【ギャルサー】第9話

ああ~。。。マヌケだわ~

 

何てマヌケな話なんだろう。

 

そうだ、これを待っていたんだよ

 

第1話目のぶっ飛んだ、有り得ない面白さ。

 

名前ってのは、そいつが一生背負ってかなきゃいけないモンなんだよ。

 

笑い事じゃねーんだよ。

 

やはり、イモコレミだった。

 

しかも、親は何考えてるんだ、と思ったら、シャレじゃないか。。。

 

小野妹子

 

イモコですか。

 

しかし、隠し通そうとする小野姉妹

 

シンノスケ、1つお勉強しました。

 

昨日来た女は小野小町と言う平安時代の人間らしい。

 

そして、イモコは小野妹子し言う男らしい。

 

。。。めちゃくちゃです。

 

ついに、エンジェルハートのメンバーにも知れてしまい。。。

 

何を聞いても「イモコ」に聞こえるレミは、メンバーを

 

ボコボコに殴って逃走してしまう。

 

ここから逃げても、また同じ事を繰り返すだけ。

 

逃げるのは苦しい。楽しくない

 

こんな事で泣き崩れるギャルサーのメンバーたち。

 

そして、レミ。。。イモコに殴られ続ける男2人。。。

 

くだらない~!

 

いいよ、いい!

 

しかし、ジェロニモが探していたのは 芋子 だった。

 

妹子じゃない。。。

 

で、ホントのイモコ探し。まだやるんですか?

 

エンジェルハートのメンバーにも受け入れられて、一件落着。

 

レミに恋した一ノ瀬も、男らしくて良い感じ。

 

あ、まだ怪文書を回した高田順次がいた。。。

 

何の目的でこんな事するんだろ。

 

こいつが一番黒いんじゃん。

 

しかし。。。「あきたこまち」には笑った。

 

・ギャルサー 第8話

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >となると芋子は喫茶店の奥さん説に賛成

    えっ(◎-◎)

    そんな説があるんですか!?

    そうか~。。。私は字の感じでサキかなぁ、と。。。

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >昨日は見れなかったよ~。見たかった!

    1話以来の面白さだったよ(^.^)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >このドラマも突っ込んでナンボでしからぁ~(笑)。

    そうそう。もっと突っ込ませてくれないとね~(^▽^

    >冷静に考えると何じゃこりゃ?の展開なんだけど、

    >何だか熱ぅ~いモノがヒシヒシとっ!( ̄┰ ̄;)ゞ

    あそこでウルったブロガーさんが意外と多いみたいで(^_^;)

    私は、ただ笑ってしまった。。。

    >あとは・・・商店街の連中とどう折り合うか???別にこれは解決しなくてもいいんだけど(笑)

    うん。誰が商店会長でもいし、別に折り合いもどうでも。。。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >お久しぶりです!  以前 プリマダムでコメントを残した オバはなです☆

    こんばんわ~(^.^)レスが大幅に遅れまして、すいません(+_+)

    >ギャルサーは見てないのですが くうふう3のブグを読んでたら見たくなりました。でも、もう終わりに近いでしょうね?…ガックリ

    そうですね。もう最終回ですね。。。

    でも、分からなくても面白いかも。

    とにかくメチャメチャなんで。

    >ライブドアはコメントやトラバの拒否が出来るのですよ!

    拒否できる所はいっぱいあるみたい(+_+)

    余所ができる事をやってくれない楽天にハラが立ちます(–;)

    >もしよろしかったら アタシのブログを覗いてくださいね

    http://blog.livedoor.jp/sae0426hana/

    >お待ちしてます☆”

    ありがとうございます♪

    うかがわせていただきます♪

  5. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうかあの雑誌は記事の内容ではなく

    切り取られた部分が必要だったんですね

    それに気づかないなんてバカバカ!

    となると芋子は喫茶店の奥さん説に賛成

  6. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は見れなかったよ~。見たかった!

  7. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やはりこうこなくっちゃね!

    イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

    このドラマも突っ込んでナンボでしからぁ~(笑)。

    >こんな事で泣き崩れるギャルサーのメンバーたち。

    >そして、レミ。。。イモコに殴られ続ける男2人。。。

    冷静に考えると何じゃこりゃ?の展開なんだけど、

    何だか熱ぅ~いモノがヒシヒシとっ!( ̄┰ ̄;)ゞ

    あとは・・・商店街の連中とどう折り合うか???別にこれは解決しなくてもいいんだけど(笑)

  8. オバはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!  以前 プリマダムでコメントを残した オバはなです☆

    ギャルサーは見てないのですが くうふう3のブグを読んでたら見たくなりました。でも、もう終わりに近いでしょうね?…ガックリ

    ↓↓のブログにスパムの事が書いてありましたが

    アタシの使ってるライブドアブログでは 入ってきませんから 数字を見てビックリしました。

    苛立つ気持ち分かります。

    ライブドアはコメントやトラバの拒否が出来るのですよ!

    もしよろしかったら アタシのブログを覗いてくださいね

    http://blog.livedoor.jp/sae0426hana/

    お待ちしてます☆”

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >多分ねぇ、純ちゃんだと思うんだよね。

    そうだよ。

    いつもトボけた感じに見せてたクセに、ギャル退治の

    黒幕だったんだね~。

    じゃ町内会長もやればいいのに(^_^;)

    >でも なんのために・・そして芋子は誰?

    芋子は、当初の予定通り、サキでしょう。

    「芋」→「サキ」だよ。たぶん(^▽^

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回はばかばかしさが戻ってましたね~!レミさんにイモコと呼ばれてるように聞かせるダジャレのあほさ加減も最高でした!(笑)

    ジェロニモトークが快調すぎて。。。

    何で「の」抜かなきゃいけないんだか(^▽^;

    1話目からずっとこのペースだったら間違えなく

    私の中で今期1位だったのに。。。

    >>くだらない~!いいよ、いい!

    >ここね~!なんか知らないけど、私はダーダー泣けちゃったんですけど~(笑)

    そうか~。。。

    私ゃ、ジェロニモにハマりすぎて感傷に浸っている間もなかったです(^^;)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    多分ねぇ、純ちゃんだと思うんだよね。あの時なにか切り抜かれた週刊誌持ってたもんね。

    でも なんのために・・そして芋子は誰?

    あ、ひょっとして、 喫茶店の奥さん?? 昔18歳で・・・違うか・・

  12. まりりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんばんは!

    今回はばかばかしさが戻ってましたね~!レミさんにイモコと呼ばれてるように聞かせるダジャレのあほさ加減も最高でした!(笑)

    >くだらない~!いいよ、いい!

    ここね~!なんか知らないけど、私はダーダー泣けちゃったんですけど~(笑)やってることすっごいくだらないのに、何で泣けてるのか自分でもよくわからなかったけど、妙にハートを感じてしまいました。こういうの、もっと早くにやって欲しかったな~。

    では、また~~!

タイトルとURLをコピーしました