【ギャルサー】第4話

やばいかも~。。。

 

第1話の、もう突っ込みだらけのメチャメチャさが消えていく。。。

 

これじゃ、普通の人情ドラマになっちゃうじゃん。

 

シンノスケの説教も今回は納得いかず。。。

 

確かにウソをつくのは良くない事だけれども、あの場で

 

全て白状する必要があるのか?

 

本当の事は、ギャルサーの前でだけ言えば良かったんじゃないの~。

 

あれじゃ、なんか意地悪。。。

 

ウシとバイソンの争いを見ているようだ。

 

って、あんたが引き起こした争いだろーが!! 

 

。。。って事で。。。

 

もっとワケわかんないほど飛んでくれなきゃ、つまらない。

 

ちょっとランク落ちなギャルサーでした。

 

・ギャルサー第3話

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私は、お見通しの味が気になって・・(笑)

    うまいって言ってましたよね~(^_^;)

    私的には、ゴーヤみたいな味かな、って思ったんだけど。

  2. まりこ(^▽^) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさんこんにちは

    今回は、はちゃめちゃ度が少なかったですね。

    私は、お見通しの味が気になって・・(笑)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回はほんと笑いが足りなくてがっかり・・・

    >ジェロニモ、一之瀬をもっと出して~~~!

    もっとぶっ飛んでいかないと。。。

    最初の勢いが、どんどん落ちて普通のドラマになって行く~(; ;)

    >あの意地悪アナウンサーがいるかぎり、どうせ同窓生の前でも暴露される日がくるだろうから、同時にバレたのは良かったのかも~♪

    そうか。。。ホント憎らしかったね~(–;)

    ボコボコにしてやりたい(; ;)

  4. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回はほんと笑いが足りなくてがっかり・・・

    ジェロニモ、一之瀬をもっと出して~~~!

    あの意地悪アナウンサーがいるかぎり、どうせ同窓生の前でも暴露される日がくるだろうから、同時にバレたのは良かったのかも~♪

    あの手の女には開き直ってみせるのが1番!…かな?

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私の中ではジェロニモが主役かもしれない(笑)

    私も、ジェロニモとシンノスケの電話シーンがあれば

    他には何も要らない。。。

    もっと笑いを!!って感じです(^_^;)

  6. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんばんは!

    最後のジェロニモがおかしくて、それまでの

    ストーリー忘れちゃうくらい印象に残らず。

    私の中ではジェロニモが主役かもしれない(笑)

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >シンノスケのわけわからない日本語だけが飛んでいますが、やはりこのドラマのよさはオバカ部分を

    >思いっきり笑うところにあるのですからね。

    あらすじなんか、ぶっ飛んじゃうほど、面白くないと。。。(–;)

    やはり1話目は無かった物として考えないとダメなんでしょうか。。。

    ジェロニモが出てくる場面だけが1話目のノリなんだけど。

  8. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんにちは!

    今週はばかばかしさを突っ込むところが皆無で

    真面目に語ってしまいそうな雰囲気でしたね。

    シンノスケのわけわからない日本語だけが飛んでいますが、やはりこのドラマのよさはオバカ部分を

    思いっきり笑うところにあるのですからね。

    最後のジェロニモの失神でちょっと笑いましたけど。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジェロニモゾーンは面白いんだけど、あとが普通すぎて。。。

    初回はぶっ飛んでたはずなのに。

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ほんと。普通に観られるけど、だんだんテンション下がってる気がしますね。

    ただのほのぼのコメディになりつつありますね。。。

    登場人物のパターンが限られすぎてきたからか。。。(+_+)

    >ジェロニモの妄想は、相変わらず面白いんですけどね。

    ジェロニモゾーンだけが健在です(^o^)

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今期のおバカ部門は富豪に全部任せて

    >こっちは初回を忘れて、見るしかないのかも。

    今期はこの「ギャルサー」と「富豪」と違うパターンの

    馬鹿さを楽しめる予定だったのに。。。

    そうか、初回は忘れなきゃだめですか(?_?)

    忘れてしまったら脱落してしまうかも。。。(; ;)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    くうさん

    >なんかパワー落ち。。。

    >ちょっとガッカリな回だったなぁ。

    >ジェロニモが出てくる所だけ面白かった♪

    – – – – –

    私は結構これ、好き。いつもおきまりのラストだけど、なんとなく登場人物も好きだし、モモちゃんかわいいし、佐藤隆太くんも気に入ってるの。

    なにせ、藤木くんとジェローニモ最高!

  13. yon-ta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと。普通に観られるけど、だんだんテンション下がってる気がしますね。

    普通のドラマじゃなかったはずなのに・・

    ジェロニモの妄想は、相変わらず面白いんですけどね。

  14. まりりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんばんは!お早いアップで

    何よりです(笑)

    頭の3行。まったくもって同感です。初回の

    おバカにノックアウトされた人間にとっては、

    今だにまだこの新たな流れについていけてなくて

    もうそろそろあの笑いが戻る?今度こそ?とか

    思ってるうちにどんどん、お話は進んでます

    みたいな・・・

    おも今期のおバカ部門は富豪に全部任せて

    こっちは初回を忘れて、見るしかないのかも。

    では、また~~!

タイトルとURLをコピーしました