【おいしいプロポーズ】第3話

(注)お見苦しい発言が多いかと思われますので全体的にスルーしていただきたいと思います。

 

なんだかさ~。。。

 

どうして小出くんは、あんな小林麻央(すでに沙織ではない)なんか追いかけてるわけ?

 

あんな小林麻央(すでに沙織では…以下略)なんか、ヘナヘナした声だし、表情は

 

いつも同じだし、どこが良いのかサッパリわかんな~い!

 

おまけに、送っていくよ、って、小林(すでに…略)は彼氏を呼んでるんだから、

 

そっちに送ってもらうに決まってるじゃん! =”0″>

 

も~。。。場も読めないほどなのかよ。あんなヘロヘロに酔っぱらっちゃって

 

幻滅だよぷんぷん。。。

 

あれ。。。ドラマの感想になってないかなぁ。。。

 

じゃあ、ドラマの感想を。。。

 

衛生には気を配ってます。

 

って、髪の毛出てますから。

 

落ちても当然でしょう。

 

あと、ラストの小出くんの嬉しそうな笑顔がカワイかった。

 

以上。

 

・おいしいプロポーズ 第2話

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうさんの悲痛なぼやきが、にじみ出ているこの記事(笑)うんうん、よちよち。

    だって~ストーリーがイマイチ乗れなくて(+_+)

    小出くんだけを楽しみに見ていると言うのに

    邪魔者だらけだし。。。

    >少女漫画みたいだけど、気楽に見れるから最後まで見ると思う(苦笑)小出君、きっと最後までには男らしくなると・・・思うなぁ。

    今のままだと、ちょっと「ごくせん」上がりって感じ(^_^;)

    あまりセレブ感がないね。。。

    今後に期待♪

  2. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんばんは!

    くうさんの悲痛なぼやきが、にじみ出ているこの記事(笑)うんうん、よちよち。ちるちるミチルがまとわりついて、邪魔!少女漫画みたいだけど、気楽に見れるから最後まで見ると思う(苦笑)小出君、きっと最後までには男らしくなると・・・思うなぁ。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あははは・・くうさん・・

    >小出君に幻滅しちゃった?でもぷんぷんするくらいだから・・・。まだまだ未練たっぷりね(笑)

    飲んでグダグダするのは小出くんに相応しくないと思う。

    小出くんにはサイダーとかが合ってる気がするの。。。♪

    >でもね、タクシーでの小出君何気に甘えてかわいかったし。

    >次週は号泣だし、見逃せませんね~~。

    なんで号泣なのかな~。。。

    麻央の事なんて早く忘れてしまえ~!

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すでにドラマの感想では無く、【本日の小出くん】になっちゃってるぅ~~~!(笑)

    そうなの~♪

    私にとっては、このドラマは「小出くんを見る番組」なんで。。。

    >あのお目々キラキラしてそうなウキウキ顔に、危うくやられちゃいそうに・・・いかんいかん、小出くんはくうさんのもの!

    うん。あげられない、あげられない。

    でも、ハセキョの物になっちゃうんだよね。

    麻央の物になるよりはいいか。。。(–;)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >見るのもやめた!!

    リタイアしたんだ(◎-◎)

    >なんで たくさん女優さんいる中であの

    >ねちゃねちゃ声を 使う必要があるわけ?

    演技もひどいしね。。。

    たぶん事務所繋がりじゃないかな~(–;)

    あまり面白いとも思わないんだけど、とりあえず

    「小出くんの成長を見届ける会」として、見ているんだ。

    他に見たい物もないしね~(^_^;)

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ラストの春樹の笑顔、可愛かったですね~!

    でしょでしょ(^.^)かぁいいですよね~♪

    >次週の沙織の告白と、春樹の号泣が気になります!

    はぁ。。。テレビの中に入っていってなぐさめてあげたいです。。。

  7. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あははは・・くうさん・・

    小出君に幻滅しちゃった?でもぷんぷんするくらいだから・・・。まだまだ未練たっぷりね(笑)

    でもね、タクシーでの小出君何気に甘えてかわいかったし。

    次週は号泣だし、見逃せませんね~~。

  8. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すでにドラマの感想では無く、【本日の小出くん】になっちゃってるぅ~~~!(笑)

    あのお目々キラキラしてそうなウキウキ顔に、危うくやられちゃいそうに・・・いかんいかん、小出くんはくうさんのもの!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    見るのもやめた!!

    小出くんかわいいと思うけど どうしても私も

    小林真央に 許せなくてさ。

    なんで たくさん女優さんいる中であの

    ねちゃねちゃ声を 使う必要があるわけ?

    わからん・・・

  10. ちーず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    ラストの春樹の笑顔、可愛かったですね~!

    次週の沙織の告白と、春樹の号泣が気になります!

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今期は、まともにドラマをみていないです。

    >今日のこのドラマも、飛び飛びにみていました。

    今期はね、これ見なきゃダメだよ!ってほどの物はないです(^_^;)

    一番お薦めなのは「富豪刑事」かな。。。こんなモンです。

    あと「弁護士のくず」「医龍」。くらい。

    >小出クンの演技が、小栗旬クンの演技に見えたよ。

    小出くんはね~、今後がこのドラマに掛かっていると言っても

    いいと思うんだよ。

    だから、私は見守っているのです。。。

    だからドラマの内容は、あまりどうでもいい(^_^;)

    >さて、母は、今週こそは、映画が観たいよ。

    >まずは、「コナン」かなぁ。

    コナン(?_?)

    5月は見る物いっぱいあるよ。

    4月は結局「リバティン」が近くでやっておらず、

    一本も見れませんでした。

    今月は、まずは「キャッチザウェーブ」からかね。。。それか「海猿」。

  12. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~☆

    今期は、まともにドラマをみていないです。

    今日のこのドラマも、飛び飛びにみていました。

    (っていうか、飛び飛びに聴いていた感じ。)

    まともに、映像をみたところが、小出クンが座っていて、ハセキョーと対決?していたところ。

    小出クンの演技が、小栗旬クンの演技に見えたよ。

    末っ子は、楽しみにして、このドラマ観ているよ。

    「ありえねぇーーー」の連発だけどね。

    さて、母は、今週こそは、映画が観たいよ。

    まずは、「コナン」かなぁ。

タイトルとURLをコピーしました