【ウォーターボーイズ2005夏 後編】感想

さすがウォーターボーイズって感じの大団円で。。。

 

ストーリーは確かに毎回毎回、問題が起きて、でも丸く収まって、のパターンですが、私はそれでも構いません。

あのラストの感動を味わえれば、それで良いのです。

 

シンクロ演技が始まって

 

最初は「今回は大技が少ない気がするな~。スペシャルだし練習が少なかったのかな」などと

 

思っていましたが、段々引き込まれていって。。。

気が付いたらウルウル。。。

櫓の時には本当にしていました。

ありがとう、ありがとう。。。もうホント感動です!

 

最後に皆でプールに飛び込み騒ぐシーンは、

 

これがシリーズの占めだと言うお祭りのようでした。

 

田中は、最悪の気分で訪れた夏の島で最高の思い出を得た。

 

それは、そのまま、彼の一番輝いていなければならないはずの

 

高校時代の影を取り去ってくれた。

これからは、皆に輝く未来、それぞれの道が待っている。。。

 

今回で、本当にシリーズ閉めと言う事ですね。

確かに、そろそろこの辺で、後ろ髪を引きつつ、閉めるのが

良いのかも知れませんが。。。

もっと、もっと。。。もう少し。。。

と願ってしまうのは、ワガママかしら。

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後の演技で毎回泣かされますよね~(; 😉

    今回はスペシャルと言う事で練習のシーンがほとんどありませんでしが、

    メイキングを放送してくれないかな~と思っているのですが。。。

    >「高校入ったらやる?」

    >「やら~んし!」

    >やってくれたら、母は喜んで観に行くのになぁ。残念!!

    私も毎回子供に同じ事言います(^_^;)

    そして、子供にいつも拒否されてます。がっかり。。。

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も!

    感動しました。

    若者が頑張っている姿っていいね。青春っていいね、って

    思わせてくれるドラマでしたね。

    終わっちゃうのは残念!潮時かもと思いますが。。。

    フジはあざといので、たぶんまたやると思います(^_^;)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    書き込みありがとうございます♪

    >ここのドラマのロケ地は奄美大島、喜界島、(鹿児島県)で5月ぐらいに撮影していたと思います。

    きれいな島でしたね~(^.^)

    あの景色と海を見るだけでも価値があると思います。

    観客からエキストラ募集していたんですか。。。(◎-◎)

    そりゃ皆、生で見たいですよね。

    >来年もやってほしいですね。

    はい。そう願っています。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もっとやって欲しいです。これで完結って言うのはとても寂しいし。まだまだやれると思うんだけどなー

    私も寂しいです(T_T)

    でも、あまり長く続けるとパターンが出来すぎてきて

    「ナースのお仕事」みたいに、もう一個前で止めときゃ良かったのに。。。

    なんて事にもなりかねず(>_<)

    でも、もう一回みたいな。。。とつい思ってしまいます。

    て言うか、フジの事だから、またやる。。。と思う(^_^;)

  5. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。たはり、最後のシンクロのところは、感動して目がウルウル。

    今回は、ジャンプ力がありました。

    何回も水面からジャンプするのですが、それが腰まで見える。

    あまり深くないのか?

    とも思いましたが、規定のプールですよねぇ。

    (う~ん?水深浅いのか?)

    ボウズも、ずっーーーと、観ていました。

    「高校入ったらやる?」

    「やら~んし!」

    やってくれたら、母は喜んで観に行くのになぁ。残念!!

  6. きたっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おわっちゃうのですか・・・(;;)

    でも、本当に潮時なのかもしれませんね。。

    感動しました!今回も(泣)

  7. 永浜悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も2夜連続に渡って「ウォーターボーイズ2005夏スペシャル」を見ていました。

    ここのドラマのロケ地は奄美大島、喜界島、(鹿児島県)で5月ぐらいに撮影していたと思います。

    奄美大島方面の新聞にもこのドラマ「ウォーターボーイズ2005夏スペシャル」のエキストラを5月ぐらいに募集していました。

    そのエキストラは、シンクロフェスティバルが行われたときに来た観客だったと思います。

    こうやって放送しているので、奄美大島には

    観光客は増えると思いますよ。

    来年もやってほしいですね。

  8. pyuasouru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後のシンクロシーンとてもよかったですね。もっとやって欲しいです。これで完結って言うのはとても寂しいし。まだまだやれると思うんだけどなー

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、いつもいつもありがとう♪

    まだ感動冷めない感じです。

    こちらからもトラバさせていただきました。

    よろしくお願いいたします(^.^)

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >シンクロの演技のシーン…壮観でしたね!

    >男の子がんばれ!万歳!!っていう感じでした。

    毎回、毎回、あれが吹き替えではなくて、本物の役者さんたちが

    たくさん練習して実演しているって所がホント凄いと思います(^.^)

    何となく、母の気持ちで応援しちゃうよね(^o^)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ☆くうさん

    >本当に感動しましたよ~(T_T)

    >これで終わりだなんて寂しいの一言です。

    >でも、フジの事だから。。。また絶対やるって気がする。。。(^_^;)

    – – – – –

    よかったですよね。昨日はたいして期待しないで見たんですけど、やっぱり、シンクロのシーン圧巻ですよね。全部素人の子が、あれだけ必死で練習したかと思うと、すごいですよね。

    続編ありますよきっと。これだけ反響が大きければ。TBつけさせて頂きました。いつもありがとうございます。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    シンクロの演技のシーン…壮観でしたね!

    男の子がんばれ!万歳!!っていう感じでした。

タイトルとURLをコピーしました