【がんばっていきまっしょい】

新人戦で失敗し、大打撃。。。

 

でも、頑張って最後まで漕ぐ。

 

皆で勝つ日まで頑張ろうと誓う。。。

 

 

お約束な展開ですが、弱いんですよね(^_^;)

 

青春ですよ。

 

もう、私には、なかなか手にする事のできない物です(; 😉

 

 

でも、今日も良かったなぁ。。。

 

子供が高校に入ったら、もう応援しに行く事は減るだろうな~、と

 

昨日の今日で、ちょうど思っていたのですが、今日の話を見て、

 

兄ちゃんが高校に入っても、絶対に応援しに行こう!と思いました。

 

 

 

そう言えば

 

 

NEWSの内降板は本当だったみたい。

 

結構、重要な役だったろうにと思うのに、今日一回も出てこなかった。

 

ジャニだって、立派な社会人なんだからね。。。

 

ドラマに迷惑かけちゃダメだよね(-_-メ)

 

もっと大人の自覚を持って欲しいモンです。

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ですよね♪

    ああ、青春だなぁ。。。と思いますわ。

    一生懸命やっている姿を見ているのは気持ちいいです。

    Uくんの事は。。。

    ちょっと売れるようになって天狗になって。。。仕方ないかなぁ感もありますね。

    若いってこういう事でもあるでしょう。

    親がいくら躾けても、巻かれてしまえばお終いです。

    いくらジャニファンの私でも、ちょっと弁護はできないなー。

    しっかり反省していただきたいです。

    トラバ、どうもでした(__)

  2. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この番組、観てると青春していたころを、思い出すなぁ~☆

    私は、バドミントンでしたがね。

    どんなにみっともなくても、最後までやり抜くことが、大事だよね。

    と、一緒にみている子どもたちにも、言っています。

    少年のことは、いくら親元離れていても、20歳までは、親に責任がいく。

    早く離れる子だったら、よけいに離れていくまでに、いろいろと社会ルールを、教えていかなくっちゃ!!

    大人の自覚、促すのも、親の務めかなぁ~、と、

    ぼんやり思いました。

    え~と、トラックバックさせてもらいました。よろしく、です。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~、今回火曜日はいいですよね~(^.^)

    見ごたえがあります。

    私も、爽やかに頑張るドラマに弱いんです。

    >でも、うちの父ちゃんが「だいすけくん」がめめしい!!っていうんですよ。(^^;)

    だいすけくんは新人なので、カンベンしてあげてね♪

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今、pyuasouruさんとこに行って、代役がKAT-TUN田口だと知りました。

    これが赤西くんだったら、私はかじりついて見るのに。。。(-_-;)見るのに。。。

    でも、赤西くん、ドラマ二つで知名度上がっちゃったから、

    こんな代役はダメですね(T_T)

    田口くんの活躍にも期待しています。

  5. きたっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    9時10時はいまくぎずけです。海猿みてそのあと・・・

    頑張るドラマによわいんですよね~!!

    でも、うちの父ちゃんが「だいすけくん」がめめしい!!っていうんですよ。(^^;)

  6. pyuasouru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日と来週はカットされてるんですよね。5話から代役立てるみたいだけど。その代役がいいならいいかもしれないけど彼のイメージを壊す人なら出さなくてもいいかなって

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私もこういうドラマ好きだな~

    >なーんか影響されちゃうっていうか・・・

    弱いんですよ~(^_^;)

    「ウォーターボーイズ」女ボート版とか言われていますが、別に構いません。

    蘇る青春、で、ついウルウルと見ちゃうよね(^.^)

    >せっかくの連ドラ出演をボウに振ってしまいもったいないし、見ていたほうも残念です。

    ね~。。。

    先週まで毎回出ていた「中田くん」が急に消えちゃって、

    ドラマファンとしては納得行かない感じです。

    代役って言うのも変な感じだし。。。(-_-;)

    急に退学した、とか転校した、とか。。。も変だしね(^_^;)

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    芸能界にいるって言う優越感と言うか、遊んでもバレなきゃいいんだって言う

    自覚のなさが、こんな結果を生んだのかな、と。。。

    >ファンは泣いてるよね。

    うん、ファンの気持ちも考えないとね。

    人気を売る商売なんだから。

    友達はファンなので泣いてますよ(^_^;)

    これが赤西だったら、私も号泣します(T_T)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    昼間、ソファーに寝転がって【がんばっていきまっしょい】を最初からじっくり見ました。

    私もこういうドラマ好きだな~

    なーんか影響されちゃうっていうか・・・

    みんなでひとつの事にチャレンジしていく姿が。

    早速、明日続きを見ないと!!

    せっかくの連ドラ出演をボウに振ってしまいもったいないし、見ていたほうも残念です。

  10. ゆう116 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    飲みに誘った菊○アナは何考えてるんだろうねー。

    他のメンバーは「行くなよ」って引きとめなかったのかな。

    ファンは泣いてるよね。

タイトルとURLをコピーしました