【がんばっていきまっしょい】第1話 ふるふる記念

今日はドラマの事を書く気は全然なかったのですが、

感動したので思わず書いてしまう(^_^;)

このドラマ、私にとっては何の情報もなく、

鈴木杏(あまり好きじゃない)が主役らしいと言う事と、NEWSのメンバー(あまり興味ない)

出るらしいとか、そのくらいしか知らなかったのです。

ま~パソコンやりながら、ながら見かね~と思っていたのですが、

いつの間にか見入ってしまいました。

「もっと濃ゆい高校生活を送りたいんよ。深い友達が欲しいんよ。」

の辺りで、ホロッと来てしまった。

鈴木杏さんの演技の旨さでしょう。。。胸にズンと来ました。

こういう時が戻ったような懐かしい感覚になっちゃうストーリーには弱い。

夏の日差しと美しい海。

実直なストーリー。脇を固めるキャストも堅い。

丁寧な作りのドラマでした。

いい~~ドラマになりそうだ!これから楽しみです。

キャスト
篠村悦子…鈴木杏 関野浩之…錦戸亮 中田三郎…内博貴→田口淳之介 矢野利絵…相武紗季 菊池多恵子…岩佐真悠子 中崎敦子…佐津川愛美 中浦真由美…藤本静 大西佳代…高畠華澄 大野健…池内博之 大野仁美…石田ゆり子 瓜生みずき…悠城早矢 田中ちえみ…関めぐみ 安田恭一…北条隆博 福田正一郎…相島一之 根本緑…友近 篠村法子…浅見れいな 篠村友子…市毛良枝 根本満…小日向文世 篠村幸雄…大杉漣 生徒会長…石垣佑磨
スタッフ
脚本…金子ありさ プロデューサー…重松圭一 主題歌…aiko「キラキラ」

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >確かに演技は上手いですね。

    舞台などもたくさん経験しているみたいですし。

    ただトレンディな感じには遠いんですよね。

    役が限られてしまいそう。

    子役の頃は可愛くて好きだった。

  2. nijinoue より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに演技は上手いですね。

    ハリウッド映画に出たときも評価されてましたし。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トラバありがとうございました♪

    ホントに爽やかだったので、ぜひ見続けたいです。

    もしかしたら今クールで一番良いドラマになるかも。。。と期待しています。

  4. pyuasouru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふるふる記念って可愛かったですね。鈴木杏ちゃんをはじめ美少女ばかりだし、これからの展開が期待です

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前は火曜のドラマは剣友会の送り迎えで全然見れなかったのですが、

    中学に入ってからは自分で行くようになったので、全部見れるようになりました(^o^)/

    このドラマはお薦めです♪時間があったらぜひ見てみてね。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    海猿も見たのですが、感想書く気になるほど、のめり込めなかったです。。。

    >なんかすっごい男!ってかんじですね

    本当に(^_^;)でも、毎回のようにあんな事故が起きてたら海上保安庁の方々もた~いへん(^_^;)

    海猿を見るなら、ぜひ続けて「がんばっていきまっしょい」もどうぞ。

    何か懐かしく感動しました。

  7. ゆう116 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日からでしたよねー。

    道場のお迎えで観れませんでしたっ。

    来週はみなくちゃ!

  8. akky211 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見てますねーー

    海サル少し見ましたよ

    なんかすっごい男!ってかんじですね

    楽しみに来週も見ます

    前回一つも見てなかったけど

    今回4つほど見たいきがする・・・

タイトルとURLをコピーしました