【婚カツ!】第2話

簡単感想で~。

たま~に、クスっと笑いながら見れるので

楽~に見てますが。。。

結婚してない事がバレるまでが、単純ベタだけど面白い。

佐藤隆太って「ROOKIES」までは、ほとんどこういう

空気読めなくてドジったキャラだったな~。。。

いわゆる王道のドラマ、って事ですね。

俳優さんたちも、本来与えられるべき役を

普通にこなしているって感じ。

面白いけど、見終わって何の感慨も感動もない、と言う。。。。。

身長175センチ以上。

ルックス並以上。

大卒。

年収600万以上。

これが結婚の条件って言うのも、何だか頷ける~。

昔っから女性の理想は変わらないって事です。

でも、結局は一緒にいて楽な人と結婚するのが

一番なんだけどね。

結婚前は色々と理想妄想が広がるモンだよね。

優子は、なぜあんなに結婚を焦ってるのか。。。

その辺がもっかの謎かな。

最初からずっと歩いてるお祖母ちゃんが、何者かと

思ったら、そう来たか

これは面白いオチだったわ~。

来週は、もう書かないかも^^;

でも、書くかも。

※特にファンではないけど、スマップのメンバーも

大変だよね。。。

私は飲んで酔って裸で騒いでる人くらい

いくらでも世の中に転がってると思うが~。。。

別に誰かを傷つけたわけでもないし。

芸能人ってプライベートがないんだなぁ、と

しみじみ感じた出来事でしたね。

ちょっとした気の弛みで、こんなに何もかも無くすとはね~。

取り戻すのは大変そうだね

キャスト

雨宮邦之…中居正広

飛田春乃…上戸 彩

深澤 茂…佐藤隆太

村瀬優子…釈 由美子

二瓶 匠…谷原章介

雨宮邦康…上田竜也

伊藤 勝…北村有起哉

雨宮邦夫…小日向文世

高倉真琴…りょう

溝口静子…風吹ジュン

桜田周五郎…橋爪 功

 

【業務連絡~】

最近、パソコンでやっている事が多くて~。。。

トラバのお返しやコメントのお返しが遅れる事が多々あると思いますが

気を悪くなさらないでね~♪よろしくです~


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >最近、草食男子や就活女子たちから

    >話を聞く機会が多いので

    >そっちのほうがずっと面白いです(笑)

    ドラマ的に中途半端なんですよね~。。。

    コメディとしてゲラゲラ笑えるほどじゃないし。

    特に感動も無いし。。。^^;

    >今期のドラマはレビューしにくいものばかりで

    >ギブしそう・・・

    私も今期は本数減らしてます~。

    >つよぽん事件は陣内、北野に続く例のあそこによる

    >第三の生け贄におもえてなりません・・・

    例のあそこ。。。?^^;

    生け贄かぁ。。。

    何か考えれば考えるほど、大した事してないじゃんって

    気になってくるのよね。

    裸で騒いで誰かを傷つけたワケでもなく。

    何でここまで潰されるのかと。。。

  2. Eureka22 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、草食男子や就活女子たちから

    話を聞く機会が多いので

    そっちのほうがずっと面白いです(笑)

    今期のドラマはレビューしにくいものばかりで

    ギブしそう・・・

    つよぽん事件は陣内、北野に続く例のあそこによる

    第三の生け贄におもえてなりません・・・

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >面白いけど、確かに感動とかはないんですよね~。

    >内容もただ邦之が婚活してるだけですし(´∀`;)

    感動とか感心とか。。。何か無いと感想って身が入らないモンですね^^;

    >でも、このドラマ結構好きです♪

    私も嫌いではないですよ~。

    役者さんは、みんなハマってるし。

    あと一歩何か欲しい感じが~^^;

    >つよぽんに関しては…生放送で全裸になった某芸人も

    >いるくらいなんだから、ちょっと大袈裟に感じます。

    ですよね~!

    別に人に迷惑かけた。。。ってウルサかったってくらいだと聞いてますし~。

    何で家宅捜索~(?_?)

    ここまでしなくてもね~。。。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうさんも感想書きにくいと書かれててほっとしました。

    何っつーか。。。書き込みたいほどの内容が無いんですよね~(^^;ゞ

    つまらないワケじゃないんだけど、中身が。。。

    何でかな~。

    >スマップ・・・アイドルはやっぱり大変ですよね・・・。

    >私もちょっと騒ぎ過ぎじゃないかと思います。

    >そこまではいいんじゃないのかって。

    まるで、すごい犯罪者みたいですよね~。

    本人ももういい大人だし、未成年が酒絡みの

    事件起こしたワケでもないんだし。。。

    許して上げてほしいわ~。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >面白くない訳では無いんだけど、これと言って

    >感想が浮かばないドラマですわー(笑)。

    やっぱり~(^▽^

    >茂に対しても、本来なら主人公を

    >困らせる役割に対して「ちっ!」って

    >思うところなんだろうけど全然!(笑)

    って言うか、茂がいなければ、ホントに面白くなくなるし^^;

    佐藤隆太がこういう役がハマりなので、あんまり

    イラっと来ないんですよね~。

    >降板したり番組内容差し替えで、迷惑や損害が出るのなら、逆に早々に復帰しちゃえばいいのにと

    >思うのは甘いかな~(^_^;)

    いや。。。あたしもそう思いますわ。

    ずこい額の損害だって言うけど、出しちゃえばいいのよね。

    昨日の「スマスマ」も今日の「ぷっすま」も不自然だったらありゃしない。。。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ほんと、重苦しい話が多い中、気楽には見れるんだけど感想もないんですよね・・・。

    >このままずっと騙し続けながら相手を探す話みたいね・・・。

    で、結局は上戸彩に辿り着くんでしょ^^;

    それも想像出来ちゃうから、余計に新鮮さに欠けるのかも~。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私も少々大げさすぎ・・・と思いながらもまあ「(国民的)アイドル」だからかな、と思っています。

    やっぱりアイドルって人には自由はないんですね~。。。

    何だかお気の毒ですわ~。

    まるで麻薬や人身事故のような騒がれよう(>_<)

    >今回は佐藤隆太くんがめちゃいい味出してましたね!

    >彼が居るからくす、っと笑えて楽しめるのかも・・・と思います。

    そうそう~♪

    隆太くんは、やっぱこのポジションなのよね。

    まぁ、そういう点では安心して見れるドラマとも言えるかなぁ。

    >輝きがないのかも・・・?

    まさにその通りかもです。

    何となくベタが見え見えになっちゃって残念なんですよね^^;

  8. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    面白いけど、確かに感動とかはないんですよね~。

    内容もただ邦之が婚活してるだけですし(´∀`;)

    でも、このドラマ結構好きです♪

    つよぽんに関しては…生放送で全裸になった某芸人も

    いるくらいなんだから、ちょっと大袈裟に感じます。

    もっと早く復帰すればいいのに…って個人的には思ってます。

  9. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ~!!

    くうさんも感想書きにくいと書かれててほっとしました。

    面白いし気楽に見れるんですけど、なんかそれだけで感想らしい感想がないんですよね。

    スマップ・・・アイドルはやっぱり大変ですよね・・・。

    私もちょっと騒ぎ過ぎじゃないかと思います。

    そこまではいいんじゃないのかって。

  10. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    面白くない訳では無いんだけど、これと言って

    感想が浮かばないドラマですわー(笑)。

    誰にも感情移入せず見てるせいか、KYだったり

    地声が大きかったばかりに、次々と邦之の秘密を

    バラしてしまう茂に対しても、本来なら主人公を

    困らせる役割に対して「ちっ!」って

    思うところなんだろうけど全然!(笑)

    今回の件での損害額を聞くと、大変な失敗だったなと

    思いつつ・・・

    降板したり番組内容差し替えで、迷惑や損害が出るのなら、逆に早々に復帰しちゃえばいいのにと

    思うのは甘いかな~(^_^;)

  11. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、重苦しい話が多い中、気楽には見れるんだけど感想もないんですよね・・・。

    このままずっと騙し続けながら相手を探す話みたいね・・・。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!

    私も少々大げさすぎ・・・と思いながらもまあ「(国民的)アイドル」だからかな、と思っています。

    これが俳優、歌手、という肩書だったらまた違うんだろうな~・・・と。

    今回は佐藤隆太くんがめちゃいい味出してましたね!

    彼が居るからくす、っと笑えて楽しめるのかも・・・と思います。

    私も退屈はしないけど特筆すべき点もないなー、と思いながら見てました(^^;

    輝きがないのかも・・・?

タイトルとURLをコピーしました