【アタシんちの男子】第3話

どうして、あいつらが後継者に選ばれたんですか?

顔が良かったからです。

冗談です。

目・・・だそうです。

みんな辛い境遇で育ったと言う共通点がある養子たち。

千里の事もそういう風に見ていたのかも知れない

と響子は言う。

社長には、人の才能を見抜く目があった。らしい。

過去に両親と世間から受けた傷で、外へ出られなくなった智。

小学校の時の失恋が原因で、女性恐怖症になったらしい優。

辛い過去に思い悩むのも、新しい未来を見つけようとするのも

間違っていないと思うよ。

もっと自分に自信を持ちなよ。

千里が、だんだん家族としてみんなの中に溶け込み、

みんなが千里を好きになっていく

        

今回の小道具はハイパワーボイス。

なんか、ドラえもんみたい~

それで自分の声を子ども達に届けたかったらしい新造。

最後には役に立った。。。って言うか優は変な方向に誤解したらしい

偽物先生の泥棒を捕まえる下りは爆笑だったわ~~

ドタバタだぁ。

爆笑の後には、宝箱の中身でホロっとした~。。。

新造さんは、やっぱり子供の事も孫の事も

ちゃんと考えていてくれてる人だったじゃん

このドラマ、いいなぁ。

見てて楽し

さあ、要くんが本格的に登場か。。。

キャスト

峯田千里・・・堀北真希

大蔵風・・・要潤

大蔵猛・・・岡田義徳

大蔵翔・・・向井理

大蔵優・・・山本裕典

大蔵智・・・瀬戸康史

国土豊・・・つるの剛士

時田修司・・・山本耕史

金井響子・・・高島礼子

ところで、トラバのお返しやコメントのお返し、

みなさまのおウチへのコメントなど、なかなか

出来ていない状態が続いてますが。。。

ごめんなさい

コメントは、いつも楽しみに読ませて頂いてます♪

トラバのお返しは、来ていない所は、ぜひ

コメント欄にてお知らせ下さいませ。

(コミック)アタシんちの男子/水野美波 【2009年05月25日発売予定】


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >お馬鹿ドラマですが、結構内容はしっかりしていていいですよね。

    そうなんですよね。

    奇想天外なんだけど、ホロっと来る所もあるし。。。

    ベタだけど、ついつい見入ってしまうのです♪

    >新造の家族の絆を結んでくれる発明も、毎週結構

    >楽しみにしてます。

    ドラえもんの道具的ですよね。

    私も楽しみ♪

    >風がどういう活躍するのか楽しみですね。

    最初、イヤ~な感じで出てきそうですよね~^^;

    だんだん仲良くなるんだろうけど。。。

  2. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お馬鹿ドラマですが、結構内容はしっかりしていていいですよね。

    響子もクールな顔して面白いし。

    新造の家族の絆を結んでくれる発明も、毎週結構

    楽しみにしてます。

    風がどういう活躍するのか楽しみですね。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今日もまたドタバタで楽しかったですね(笑)

    久し振りにドラマで大笑いしましたよ~(^▽^

    >結構簡単にみんなが心を開いていくので後半は別の問題が山積みになっていくんでしょうねー。

    弁護士の2人が怪しい感じですもんね。

    2人とも何か企んでいそう~。

    特に山本くん^^;

    >きゃなめ登場、待ってました!という感じですね☆

    >来週も楽しみです~。

    ほんと!今まで毎週ワンカットしか出てきてくれなかったから。。。(; ;)

    でも、ちょっと手強そう?^^;

    楽しみです~♪

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >毎回ちゃんと新造さんのアイテムが使われてることがいいですよね(^^)

    >しかもちゃんと家族の絆を深めるのに役立ってるし。

    生きている間に色々と使って上げれば、みんな団結したのかも

    知れないのにね~。

    >私もこのドラマドタバタでも面白くて好きです♪

    >次回はいよいよ風登場ですね!!

    このドタバタさが「イケパラ」を思い出させてくれます~♪

    でも、ほんと今日は面白かった♪

    要くんの登場が楽しみです(^・^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!

    今日もまたドタバタで楽しかったですね(笑)

    結構簡単にみんなが心を開いていくので後半は別の問題が山積みになっていくんでしょうねー。

    きゃなめ登場、待ってました!という感じですね☆

    来週も楽しみです~。

  6. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ~!!

    毎回ちゃんと新造さんのアイテムが使われてることがいいですよね(^^)

    しかもちゃんと家族の絆を深めるのに役立ってるし。

    私もこのドラマドタバタでも面白くて好きです♪

    次回はいよいよ風登場ですね!!

タイトルとURLをコピーしました