【ブラザー☆ビート】第6話と「Zip Zap」投票結果

う~ん。面白い!

まぁ、初回から面白いと思って見てきたわけですが、

 

今日の回は本当に面白かった。

達也知里にハッキリと「大切に思ってる」と、やっと言えたし(男らしかったぞ)

 

野口さんも、転勤を機に春江にハッキリとプロポーズ。。。

 

2度目だとは思わなかったけど(^^;)

春江が行ってしまうのは寂しいけれども、男として野口さんの事も

 

応援してあげたい三兄弟。

 

特に末っ子の純平くんは複雑な思いも強かったみたい。

でも、結局キッパリ断っちゃいましたね。春江さん。

 

 

「私、好きな人がいるのよ」

 

「あの人はいるわ。あんたたちの中にいて、今も私の側にいてくれる」

あのシーンでは、何か涙しちゃいました

 

今でも亡くなったダンナが大好きで、その思いの中で、

 

それぞれ素敵な子供に育った三兄弟。

 

春江さんは素敵な人だなぁ、と思う。

でも、野口さん。。。可哀想だったな。

 

いい人だわ~。私だったら、あそこまで思われたらついて行っちゃうかも。。。

 

もう生瀬さんの出番はないのか、と思うと寂しい気がする。

 

本当に役の幅の広い俳優さんだと思う。

 

先日の「TRICK」のような、どちらかと言うとアクの強い役が多い人だけれども、

 

こういうサラッとした「いい人」の役も違和感なくこなせてしまう。

野口さん、大阪でお元気で。。。

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝の読売新聞「Zip Zap」読者投票の結果が出ていました。

 

1位  野ブタ。をプロデュース

2位  大奥~華の乱~

3位  相棒

4位  1リットルの涙

5位  水戸黄門

6位  花より男子 

7位  鬼嫁日記

8位  ブラザー☆ビート

9位  あいのうた

10位 熟年離婚

だそうです。。。

「野ブタ。」1589票も集めていて圧勝でした。

ジャニーズ強し、か。

でも、実際面白いけどね。

イジメ物は嫌いな私でも、今のところサラッと見れてます。

ちなみに、私は今のところは

1位  1リットルの涙

2位  大奥

3位  ブラザー☆ビート

4位  花より男子

5位  野ブタ。をプロデュース

(以下略)

って感じですかね。。。

ちなみに2・3・4・5位は、ほぼ同率。

今クールは、本当にどのドラマも面白い。

このままラストまでペース落とさず駆け抜けて欲しいぞ。

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >最後野口さんを見送る春恵の顔を見ているとこのままでは終わらないような気がしました。最後には春恵も大阪に行ったりしないですかね。

    私は、そういう展開があるならば、野口さんの方が

    左遷で戻ってくるような気がします(^_^;)

    野口さんに、もう一回チャンスを与えてあげたいわ~。

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私もこのランキング見て1位が野ブタで嬉しかったですよー。まー、読売新聞って日テレ関連ですよね。だからかなとも思ったんだけど

    完全な読者票だから、そういう事はないみたい。

    よく月9とかが一位になったりしてるし。

    でも、今回の月9はさすがに10位にも入っていないんだ(^_^;)

    水戸黄門とかが入っちゃう辺り、さすが新聞票だと思いました(^O^)

  3. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後野口さんを見送る春恵の顔を見ているとこのままでは終わらないような気がしました。最後には春恵も大阪に行ったりしないですかね。

  4. pyuasouru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もこのランキング見て1位が野ブタで嬉しかったですよー。まー、読売新聞って日テレ関連ですよね。だからかなとも思ったんだけど

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブラザー・ビート人気ありますね。同僚が「ああいう息子が欲しい」と言ってましたね。

    欲しい欲しい!玉鉄ともこみちだよ♪

    背はあるし、カッコイイ兄弟だなぁ(*^.^*)

    >私は今のとこ1位は「大奥」かなあ。野ブタ。は見てないし。「あいのうた」は面白そうですね。時々見てます。「緋の十字架」が見たい・・・。

    「大奥」恐いよ~(; ;)

    「あいのうた」は見ていないのよ。

    つまらなそうと思ったんだけど、段々面白くなってきたらしい。

    水曜は水10を見ています(^.^)

  6. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブラザー・ビート人気ありますね。同僚が「ああいう息子が欲しい」と言ってましたね。私は今のとこ1位は「大奥」かなあ。野ブタ。は見てないし。「あいのうた」は面白そうですね。時々見てます。「緋の十字架」が見たい・・・。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >本当に面白かったですよね。

    >その中に涙ありって感じで^^

    >達也と主任もやっと仲直り出来たみたいでよかったぁ~キスはまた邪魔が入りましたけど。

    達也は昨日はスパッと言ってくれたので、やっとスッキリしたわ♪

    キスはね。。。間が悪い人だよね(^^;)

    >「野ブタ。」圧勝ですね。私も^^ダントツの1位ですよ~2位は「花より男子」マンガ好きだったので♪

    私も漫画好きだけど、この2作は原作を読んだ事がないんです。

    ドラマの方は上手くまとまっていると思うわ♪

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >野豚、、、息子がげらげら笑ってみてる^^;

    >それ見てほっとする私…

    >やっぱり笑いが一番です!

    >鬼嫁日記は途中で見たくなくなる。。。あまりにも

    >で…

    「野ブタ」なんか、イジメのシーンがひどいと笑えないんだよね。

    でも、今のところは挫折していないわ~。

    「鬼嫁」は、自分と似ている部分もあったりして。。。

    あれを見ていると、ダンナが時々チラチラと私を見る。。。(^^;)

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そんな中で、旦那が結構真剣に見ているのが『熟年離婚』勉強しているのかな?!

    >ちなみに、俺は絶対大丈夫!と変な自信持っているんですけど。。。。。

    私は「熟年離婚」は見ていないんだ。

    勉強(?_?)それは、いかん。。。

    ウチの場合は、そう言う事言い出すとしたら、

    ダンナの方かも。。。(^O^;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    本当に面白かったですよね。

    その中に涙ありって感じで^^

    達也と主任もやっと仲直り出来たみたいでよかったぁ~キスはまた邪魔が入りましたけど。

    「野ブタ。」圧勝ですね。私も^^ダントツの1位ですよ~2位は「花より男子」マンガ好きだったので♪

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 野口さんの純愛は、心を打ちました。

    >私もきっと、野口さんについて行ってしまいそう。

    >指輪を返されてもふてくされることなく、

    >「気が変わるのを待っているよ。」

    >なんて言えるのは、感動ものですね。

    あんなに気が長くて良い人は滅多にいるもんじゃないですよね。

    おじいさん、おばあさんになった頃でも思いが叶うといいなぁ(^^;)

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なかなか全部の番組は見れないけど・・・

    >最近DVDがやってきて、やたら番組とりまくってます^_^; この調子じゃ、年末年始はどうなることやら!? 1日、30時間ぐらい欲しいよ・・・

    私は録ってしまうと録った事に安心して見なくなっちゃうんだよね(^_^;)

    それこそ、見る時間がないので。。。

    だから放映時間に頑張って見ます。

    受験生の母だけど~。。。(^o^;)

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今の所 私は 1位 チャングム 2位 大奥 3位は

    >1リットルの涙です

    >後は見てないです

    >時間が無いなぁ・・・・

    ドラマ見るのは趣味の一つのような物なので、何をさしおいても見てます(^_^;)

    チャングムと義経は期間が違うからランク外かな。。。

    チャングムが入ったら、また順位が変わるかも。

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >野ブタ・・むすめっち。が目をハートマークにして観てます(^_^;)

    亀梨ファンだったものね、確か(^O^)

    >1リットル・・泣いてしまいそうで観れないんです~。

    泣きながら見てます。学ぶ事も多いよ。

    でも、ゆうさんはお仕事で見ているから辛いですよね。

    >大奥・鬼嫁・・「恐い~」と言いながら観てます。

    >(^_^;)

    「大奥」は手に汗握りますね(^_^;)「鬼嫁」はひどいな、と思いつつも

    私もちょっと似ていたり。。。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    野豚、、、息子がげらげら笑ってみてる^^;

    それ見てほっとする私…

    やっぱり笑いが一番です!

    鬼嫁日記は途中で見たくなくなる。。。あまりにも

    で…

  16. SECRET: 0
    PASS:
    最近、塾の迎えやら自分のバレーやらでなかなかじっくり見れないんだな。

    そんな中で、旦那が結構真剣に見ているのが『熟年離婚』勉強しているのかな?!

    ちなみに、俺は絶対大丈夫!と変な自信持っているんですけど。。。。。

  17. SECRET: 0
    PASS:

     いつもTBありがとうございます。

    ブラザービートは私も見ています。

     野口さんの純愛は、心を打ちました。

    私もきっと、野口さんについて行ってしまいそう。

    指輪を返されてもふてくされることなく、

    「気が変わるのを待っているよ。」

    なんて言えるのは、感動ものですね。

     

  18. riko0520 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよう!

    なかなか全部の番組は見れないけど・・・

    最近DVDがやってきて、やたら番組とりまくってます^_^; この調子じゃ、年末年始はどうなることやら!? 1日、30時間ぐらい欲しいよ・・・

  19. SECRET: 0
    PASS:
    今の所 私は 1位 チャングム 2位 大奥 3位は

    1リットルの涙です

    後は見てないです

    時間が無いなぁ・・・・

  20. ゆう116 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    野ブタ・・むすめっち。が目をハートマークにして観てます(^_^;)

    1リットル・・泣いてしまいそうで観れないんです~。

    大奥・鬼嫁・・「恐い~」と言いながら観てます。

    (^_^;)

  21. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >1位、2位は”くうふうさんと一緒です。

    同じですか(^o^)嬉しいなぁ。

    でも、あとの3つも、なかなか良いんですよ。

    大奥は迫力ありすぎて、のめり込んで見ちゃいます。

    >生瀬さんは「TRICK」といい「ごくせん」といい、どんな役も見事にこなす俳優ですね。フジの月曜四時くらいからやってる子供向けの番組にも出演してますね。

    脇役を徹底してこなしていく俳優さんですね。

    主役を食うほどの存在感がいつもあります。

  22. nijinoue より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1位、2位は”くうふうさんと一緒です。

    生瀬さんは「TRICK」といい「ごくせん」といい、どんな役も見事にこなす俳優ですね。フジの月曜四時くらいからやってる子供向けの番組にも出演してますね。

タイトルとURLをコピーしました