【10年先も君に恋して】第2話

僕は彼女のために、そして僕自身のために人生をやり直そうとここに来ました。

ひ~っ。。。火曜日がいきなり忙しくなってしまった

早く「JOKER」に終わってもらわないと、どっちも集中できない~

今週も面白かった

恋愛物に障害は付き物だけど、その障害が自分たち自身だって所が

何か変なモヤモヤ感がなくて良いところ。。。

博は自分自身に言えばいいじゃん、とは私も思ってたんだけど

過去の自分に近付くと頭痛と吐き気で動けなくなる

らしい。。。

同じ時間軸に自分が2人いてはならない。。。

と言う理論があった気がします。

それのせいなのかな。

で、過去の妻である里花を追い回す博。

本屋のシチュエーションが可笑しすぎる

博があんなに饒舌なおじさんになったのは、

今は有名人になってテレビでコメンテーターとか

しているかららしい。。。にゃるほど。

10年後と現在と、全く違う雰囲気の内野さんの演技が素晴らしい

さて。。。

里花は戸惑いながらも博と付き合う事に決めちゃいました。

過去は変わるのか

未来は変わるのか。。。

キャスト

小野沢里花 …上戸彩

円山博 …内野聖陽

蜂谷亜美 …木南晴夏

青山比沙子 …高島礼子

日高光治 …劇団ひとり

濱田梓 …渡辺えり

森松隼人 …中山祐一朗

三田村幸助 …藤竜也


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >30歳の円山のことが好きなんだけど

    >40歳の円山が円山と同じ人物だと分かってからは

    >今の彼と比べて、自分の好みとは違うと思いながらも

    >どこか彼の事に惹かれてるような里花がいますね。

    そうですね~。

    でも、10年後のダンナって。。。あんまり見たくないですね^^;

    人によっては「こんなになるのか」と思って冷めちゃう人もいるかも^^;

    >30歳の円山はファッションセンスとか雰囲気がダサいけど

    >40歳の円山は自分のルックスに自信があるって雰囲気が

    >思いっきりありますからね。

    私は里花と同じく10年前のウッチーが好きです♪

    。。。違った、博が好きです(^▽^;

    いや、もちろん勘助なウッチーも好きなんだけど、

    「ふたりっ子」のナイーブな印象が今でも懐かしくて。。。

    >でもって、この作品で

    >上戸さんが可愛いって思えました ̄▽ ̄ゞ

    そうなんだ~o(>▽<)o

    いや、この上戸彩ちゃんは本当にカワイイですよね~。

    私は元々、好きなんですよ(*^^*)

    でも、長澤まさみちゃんと同じ感じで、役柄に好きなキャラが少ないんですよね。。。

    私は「絶対零度」も好きだったので、最近は当たってるな~と思ってます♪

  2. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ面白いですねぇ。

    30歳の円山のことが好きなんだけど

    40歳の円山が円山と同じ人物だと分かってからは

    今の彼と比べて、自分の好みとは違うと思いながらも

    どこか彼の事に惹かれてるような里花がいますね。

    >10年後と現在と、全く違う雰囲気の内野さんの演技が素晴らしい

    ホントですね。

    ただ顔色だけでなく、喋りとかなんかも全然違うし

    30歳の円山はファッションセンスとか雰囲気がダサいけど

    40歳の円山は自分のルックスに自信があるって雰囲気が

    思いっきりありますからね。

    でもって、この作品で

    上戸さんが可愛いって思えました ̄▽ ̄ゞ

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >本屋のシーンと、内野さんの10歳差の演じ分けは素晴らしかったですよね。

    >本当テンポよくて面白い作品です♪

    そう、テンポが良いんですよね~♪

    2人の掛け合いが面白い。セリフが面白い♪

    笑いながら見れる物って変なツッコミを忘れるんですよね^^

    >ジョーカーは幸い次回が最終回(^^)これで集中して見れそうですね。

    そう!当分はNHKに集中できそう。。。

    でもフジ、秋ドラの予告、玉木くんに惹かれたりして。。。(^^;ゞ

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしは「逃亡」は残り5分をいつも見てるぞ~^^

    本筋はラストだけ見れば充分なドラマだから(^▽^;

    そうそう、JINを思い起こすわ~。

    ウッチーが出ているからよけいね~。

    でも、こっちの方が切なさ少なくサラッと見れる結末になりそう。

    上戸彩ちゃん、メチャ可愛いね♪

  5. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全く同感です!!

    本屋のシーンと、内野さんの10歳差の演じ分けは素晴らしかったですよね。

    本当テンポよくて面白い作品です♪

    ジョーカーは幸い次回が最終回(^^)これで集中して見れそうですね。

  6. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    逃亡弁護士に見切りをつけ、こっちへ移動(爆)

    タイムスリップ+内野さんということで、「JIN」と被らせております(爆)

    共演は、σ(●゜∇゜●)の共演相手でおなじみの上戸彩(ぉぃ

    いや~未来は変えられるのか、誰と結婚するのか楽しみ!

タイトルとURLをコピーしました