【ホタルノヒカリ2】第9話

キャ~。。。もう。。。

何つ~ドラマなんだろ

オレ、雨宮の事、嫌いになれない。

もっと知りたい。

またどっか行こうな。今度は2人で。

と、ドキドキの瀬乃攻撃をカマしまくった後での、

まさかのぶちょおの

はじめてのちゅう~

である。

いったい、女性視聴者をどうしたいの~~

大丈夫、戻ってくるから。

君を嫌いになったワケじゃない。

と出て行ってしまったぶちょおからの電話。

用件は生ハムの事やら、戸締まりの事やら、お父さんのようである。

縁側で1人、指輪を眺める雨宮。

107万円

こんな小っこい物が107万円。

いったいビール何本買えるんだろ。けっ

と、言い。。。

そして、ぶちょおの予想通り、107万円。。。じゃなくて指輪を無くしてしまうのでした

探し方がまた不真面目なのね

後でいいかぁ。

ビール飲んでからでいいかぁ。

そんな雨宮の様子を、離れていてもぶちょおは

占い師のようにピッタリ当てる。

家の中で無くした物はいずれひょっこり出てくると言う

甘い考えが君の根底には流れている。

どきっっっ。。。ですよ。。。

私、先週、車の中で大事な物を無くしまして。。。

それは速攻で探さなきゃならないほど本当に大事な物だったんですが。。。

明日になれば、ひょっこり出てくるのでは~。

と、雨宮のような探し方をしてましてん。。。

翌日、ダンナが見つけてくれたのでした

もう、何か自分みたいで恐いわ~

まぁ、脱線しましたが、つまりぶちょおは雨宮の事を

本当によく解っている。

そして、瀬乃に

キミは雨宮の事を知らないだろう?

と、言ったところ、

知れば嫌いになれるのか?

と、瀬乃くん。

結局、部長は俺の事なんか気にも止めてないんですね。

対等に見てない。男として。

それが悔しいです。

瀬乃くんが雨宮を好きな背景にはそういう事もあったんだね~。。。

でも、何か、今回の話で解っちゃったな。

やっぱり瀬乃くんは、どうひっくり返ったって

ぶちょおに勝てる事はないわ。

あんなに自分の彼女の事、解り尽くしている人は他にいないもん。

とりあえず。。。。。

まとまって良かった。

指輪も見つかって良かった

君にはかなわない。

俺が君の縁側になるよ。

やっぱり、ぶちょおは素敵っ

キャスト

雨宮 蛍 … 綾瀬はるか

瀬乃 和馬 … 向井理

山田 早智子 … 板谷由夏

桜木 美香 … 臼田あさ美

二ツ木 昭司 … 安田顕

浅田 千夏 … 石井萌々果

井崎 豊作 … 高橋努

杉下 真菜 … 中別府葵

松小路 豪也 … 市川知宏

竹林 篤志 … 君沢ユウキ

梅田 翔太 … 井出卓也

椿 春乃 … 佐藤千亜妃

椋木 伸 … やなぎ澤貴彦

椎名 あゆみ … 真下玲奈

浅田 小夏 … 木村多江

高野 誠一 … 藤木直人

   

   


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エリちゃんは、きっともっとシッカリしているわ~^^;

    机の周りとかお部屋とか綺麗そうだもん。

    私なんかあんなモンですよ~。

    「きちんと」できない女なのです。。。(; ;)

    でも、107万の指輪は恐くて無くせない気がする~。。。

    まぁ。。。車の中で無くした物も、額は107万に遠いけれども

    充分大金に関わるモンなんですけどね^^;

    >>俺が君の縁側になるよ。

    >こんなことを言ってくれる男性は本当に貴重!

    いいですよね~(*^^*)

    ホントしゅてきだわ~。

    セリフも行動も心の広さも、素敵男子すぎです♪

    >二ツ木さんも三歩下がってついてくるそうだし

    >なんてステキ男子ばかりご出演なんでしょ。

    そうそう、二ツ木さんもまた山田姉さんにピッタリの

    素敵男子だよね~♪

    両方とも良い夫婦になりそう。

    >先週の心配をこんなに上手く覆してくれて

    >本当にほっとしましたわ~。

    どうなるかと思いましたが。。。

    やっぱりこのドラマは良いわ♪

    イヤな事にならないもの。

    ホンワカしますよね(*^^*)

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >前回はもう瀬乃くんでもいいんじゃ・・・と

    >思ったあたしですが、ぶちょおごめんなさいm(_ _)m

    >やっぱあなたさまはしゅてきデス♪

    だよねだよね~o(>▽<)o

    やっぱりホタルにはぶちょおしか居ないんだって

    思い知らされる展開だったわ~♪

    瀬乃くんにも充分にドキドキしたんですけどね、

    やっぱ、ぶちょおは理解度が違うわ~(・・)(。。)

    >くうしゃんは蛍で、くうしゃんの夫さんはまさにぶちょお!

    あたしは確かに容姿年齢以外はほぼ雨宮です(。-_-。)

    ダンナは、ぶちょおよりももっと可愛くなくキレるよ(; ;)

    でも、ダンナがキレていてもボケ~っと他のことを考えてる私。。。^^;

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >前回の発言、撤回です。

    >やっぱ、ぶちょおはかっこいいわ。

    >ホタルも相変わらず天然かわいいし・・・

    「ホタルは俺の女だ」

    ずきゅ~ん。。。ですわ~o(>▽<)o

    やっぱさ~。。。ぶちょおは良いよね。

    フジッキーだからカッコ良いのは当然だけど、器が大きいよ。

    >も~、人前はばからずちゅう~なんてしちゃって!

    >娘も旦那も、一緒に見ていて、ちょっと赤面!!

    あたしも次男と見てたから、ちょっと恥ずかしかった(。-_-。)

    でも、やっとだ~。。。!と言う喜びはあったわ(*^^*)

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >きゅんきゅんしながら見ちゃいました~♪

    ね~(*^^*)も~。。。

    瀬乃できゅんきゅん、ぶちょおでどきゅ~んですわ~o(>▽<)o

    >預言者のようにピタリと蛍の行動を当てる部長は最強男子でした。面白かったですね。

    あれだけ理解していて、しかもそれを自分が面倒みなきゃ、

    と思ってくれているわけですから。。。

    本当に素晴らしい人ですね~♪

    >探し物、見つかってよかったですね(^^)

    >でも、ダンナさんが見つけたのはちょっと気まずい・・・(笑)

    ふふふ。。。^^;

    私の中にもたぶん、放っておけばダンナが見つけてくれるだろう

    と言う気持ちがあったんだと。。。(^^;ゞ

    自分で探すの面倒かったから^^;

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ホタルには適わないっていうよりも

    >ぶちょおには適わないって感じの

    >ぶちょおの圧倒的な魅力が溢れてましたね。

    いや~。。。もう、すごいっっですよ。

    まるで占い師のようにホタルの全部が見えるぶちょお。

    綾瀬はるかちゃんだから顔はカワイイわけですが、

    普通の容姿であんな生活だったら。。。^^;

    あれを受け止める男は凄く器の大きな男だと思うのです。

    ぶちょおは素晴らしいです~(*^^*)

    >というか、三万円の指輪を彼女に

    >プレゼントした時にさえ、ヒーヒー言ってたくらいですから

    >(; ̄∀ ̄)ゞ

    私だって3万円と言われても、ひぇ~と思う^^;

    107万の指輪なんて恐くてケースから出せません^^;

    >生きてる丸山さんに会えて

    >なんかホッとしました ̄▽ ̄ゞ

    最初、誰だか解らなかった。。。

    丸山さん、好きなんだけど。。。「ジョーカー」の時も

    思ったのですが、最近、太ったんじゃ。。。(-_-;)

  6. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうママの素顔になんだかとっても親近感!

    なくし物の天才なアタシには

    ホタルのその方面だけは理解していますが

    それにしても

    同じ状況のくうママに受けましたわ~。

    大事なものが見つかってよかったですね!!

    >俺が君の縁側になるよ。

    こんなことを言ってくれる男性は本当に貴重!

    二ツ木さんも三歩下がってついてくるそうだし

    なんてステキ男子ばかりご出演なんでしょ。

    先週の心配をこんなに上手く覆してくれて

    本当にほっとしましたわ~。

    ああ・・終わらないでほしいわ~。

  7. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前回はもう瀬乃くんでもいいんじゃ・・・と

    思ったあたしですが、ぶちょおごめんなさいm(_ _)m

    やっぱあなたさまはしゅてきデス♪

    以前宣言してたような情熱的なチューとは全然違ってたけど

    あのかわいらしい初めてのチューに一気にテンション上がりましたわ~!

    今回は円満に終わってホッ♪

    くうしゃんは蛍で、くうしゃんの夫さんはまさにぶちょお!

    完全なるホタヒカ夫婦ですなぁ。

    話を聞く分には何て楽しい~(笑)

  8. chike より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前回の発言、撤回です。

    やっぱ、ぶちょおはかっこいいわ。

    ホタルも相変わらず天然かわいいし・・・

    も~、人前はばからずちゅう~なんてしちゃって!

    娘も旦那も、一緒に見ていて、ちょっと赤面!!

  9. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゅんきゅんしながら見ちゃいました~♪

    なんて面白いんでしょうね、このドラマ(^^)

    余裕じゃなく、もはやアホタルの解析は部長しかできない!!

    預言者のようにピタリと蛍の行動を当てる部長は最強男子でした。面白かったですね。

    探し物、見つかってよかったですね(^^)

    でも、ダンナさんが見つけたのはちょっと気まずい・・・(笑)

  10. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホタルには適わないっていうよりも

    ぶちょおには適わないって感じの

    ぶちょおの圧倒的な魅力が溢れてましたね。

    あんなのを見せられたら誰も適いません

    私だったら107万円なんて絶対に無理です

    というか、三万円の指輪を彼女に

    プレゼントした時にさえ、ヒーヒー言ってたくらいですから

    (; ̄∀ ̄)ゞ

    それとぶちょおのホテルにやって来たのは

    豪徳寺さんでしたねぇ。

    生きてる丸山さんに会えて

    なんかホッとしました ̄▽ ̄ゞ

タイトルとURLをコピーしました