【夏の恋は虹色に輝く】第10話 最終回

舞台裏で、

「北村さん、北村さん。。。」とか「しおり、しおり」とか言ってるから

セリフ忘れて舞台で「北村さん」と言っちゃうのかと思った

え~。。。チョウ~簡単感想で。

ずいぶん長いセリフだね。

しかも、スポットライト当たっちゃうんだね。たかが衛兵の役なのに。

大雅を見守る関係者の皆さんが、子供の学芸会をハラハラ見ている親みたいで微笑ましい~。。。

ある時から大雅さんは変わったよね。

と、詩織は言う。

私も思う。

ある時からこのドラマは変わったよね。

ちょうど、私がレビューを止めた4話目くらいからか。。。

ちょっと見やすくなったわ。

演出の方が変わったのかしら~。

後、終盤はさらに見やすかったわ。

伊良部が変な格上ライバルじゃなくて、普通の友達になってから面白くなったかも。

最初からああやって大雅と伊良部と慶太と3人でジャレてる関係だったら

もっと友達サイドが面白く見れたのに。

先週「悪人」を見に行ったんだけど、伊良部の中の人、やっぱ

そんなにヘタな役者じゃなかったわ。

どうして、このドラマだとあんなになるんだか。。。

恋愛面は、ビミョウ~。。。。

やっぱり、なぜそんなに惚れてしまったのかと言う発端の部分が失敗してるから、

その後も入り込めないまま終わってしまった

とりあえず。。。。このドラマは

海ちゃんでしょ

もう、カワイイカワイイカワイイ~。。。

お顔もカワイイけど、全身、ちょ~可愛いっ

松ジュンを見るつもりで見始めたのに、心奪われるのは子役の女の子って。。。

ま、いいんだけど

こんな感想ですいません~。

ラストの海に掛かる虹は良かった

キャスト

楠大雅 … 松本潤

北村詩織 … 竹内結子

楠大貴 … 沢村一樹

宮瀬桜 … 桐谷美玲

植野慶太 … 笠原秀幸

伊良部譲 … 永山絢斗

北村海 … 小林星蘭

青木久雄 … 松重豊

楠航太郎 … 伊東四朗

楠真知子 … 松坂慶子


 


コメント

  1. よしみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大雅君がすごく素敵でした。

    松潤より好きかも(笑)

    http://matsu-jun.com/

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊良部、ワークショップに誘って友人になってから普通に見れるようになりました(笑)

    そうそう、そうなんですよね~!

    最初から仲の良い友達設定にしといた方が絶対に面白いと思いました。

    最終回の絡みなんか微笑ましかったし。。。

    私は松ジュンのファンなのですが。。。

    この役は今イチ好きになれず。。。

    何かこういうの多くてお気の毒です(; ;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >伊良部が変な格上ライバルじゃなくて、普通の友達になってから面白くなったかも。

    同感です。

    伊良部、ワークショップに誘って友人になってから普通に見れるようになりました(笑)

    私は松潤のキャラが好きで、最後まで見た感じです♪(^^)

    恋愛話は最後まで、浅かったですね(汗)

タイトルとURLをコピーしました