【イノセント・ラヴ】第5話

池田を殴った後、耀司は山本心療内科に忍び込み、

 

佳音のカルテを焼く。

 

 

帰って来ず、職場にも行っていない耀司を心配する佳音の元に

 

刑事がやってきて家宅捜索を始めた。

 

 

記者の池田二郎さんを襲ったんです。

 

耀司は、職場のうるさい男・卓夫の元へ匿ってくれと駆け込んでいた。

 

あんた何かやったの?

 

 

新聞読まないのか、お前。

 

 

使命手配・・・

 

 

え~、これあんたやったの?やばいね~。

 

って。。。軽い会話

 

 

もっと驚けよ

 

お陰様で、佳音ちゃんは、また記者に狙われる事に~

 

 

大家さんからも早く出ていけと言われちゃった。

 

 

結局、お兄ちゃんは佳音ちゃんを苦しめる事ばっか

 

やってしまっているわけだが、隠している真実と言うのは

 

この位の犠牲を払っても葬らなくてはならない物・・・なんだろう。

 

 

美月は、仕事に来ない佳音ちゃんの事を考える殉也を見て、イライラ。

 

 

お兄さんが犯罪者なのよ。

 

秋山耀司って名前。新聞にも載ってるわ。

 

 

殉也は初めて真実を知る。

 

6年間も服役したのに自制心が育ってない。

 

 

と、弁護士に言われる佳音。

 

 

おっ

 

普通の発言がこのドラマの登場人物から出てくる事があるとは

 

 

解ってて作ってんの。脚本家。

 

殉也は佳音の家を訪ねた。

 

 

お兄さんのこと、新聞で読んだよ。

 

どうして言ってくれなかったの。

 

 

今までそうだったんです。

 

兄の事を知られると離れていくんです。みんな。

 

・・・僕は離れないよ。

 

 

僕には解るから。

 

誰かを背負って、どんどん孤独になっていく気持ち。

 

 

キミは聖花の事を知った時、僕のために祈ると言ってくれた。

 

僕もキミのために祈るよ。

 

池田は佳音に、耀司を訴えない交換条件として

 

長野の山本心療内科に一緒に行く事を持ちかける。

 

オレと長野に行って、もう一度、山本先生の治療を受けて欲しい。

 

 

6年前の事を思い出してほしいんだ。

 

 

思い出したくないことは、無理に思い出さなくても

 

良いんじゃないかな。

 

 

と言う殉也だったが、佳音は、全てを知って前に進みたい、と

 

長野へ行く決心を固めた。

 

 

しかし、病院で佳音は発作のようになり、

 

肝心な所を思い出す事はできなかった。

 

 

12歳って、事件の1年前だよな。

 

なんで事件の年じゃなく、その前の年を思い出すんだ?

 

 

池田から、当時の友達に借りたと言って

 

家族写真を見せられた佳音は、突然森に向かって走り出し。。。

 

 

転んだ所を助けようとした池田に対して

 

過剰な拒否反応を見せる。

 

何か、されたのか?

 

 

オヤジか?兄貴か?

 

仕事に来ない事を心配して、佳音の家を訪ねた殉也だったが、

 

ドアをノックしても返事がない。

 

 

おいおい。

 

お前までカギが開いてると人の家に入るんかい
思い出したんです。

 

 

ずっと忘れていた事を。

 

 

お兄ちゃんがナイフを持っていて

 

 

真っ赤に血で染められていて・・・

 

 

やっぱり、あの時、お兄ちゃんがお父さんとお母さんを

 

手に掛けたんです。

 

 

お兄ちゃんを信じて頑張ってきたのに。

 

泣き崩れる佳音を

 

 

殉也は、たまらなくなって抱きしめた

 

 

たら

 

 

18/img417ea04czik5zj.gif” width=”231″ height=”173″ alt=”youzi” border=”0″>

 

 

 

部屋ん中に突然ボーッと立ってないで~。。。

 

 

    こわいよ~こわいよ~こわいよ~・・・・・

 

 

そうだよ。佳音。

 

 

おれが父さんと母さんを殺ったんだ。

 

 

よく思い出したな。

 

 

でも、これ以上はもう何も思い出すな。

 

 

 

殉也は佳音を家へ連れて帰った。

 

 

2人が心を通わせたその日

 

 

聖花は、あの日以来、初めて目を閉じた。

 

 

      

 

ひょ~。。。

 

 

耀司にはビックリだよ~。。。

 

 

マジ、ホラーです

 

 

殉也は確かに良い人です。

 

弱っているときに掛けられる優しい言葉は心に響きます。

 

 

ほれちまうやろ~~~
聖花は死んじゃうんですかね~。。。

 

 

佳音が殉也の心を掴んだら、涙を流し、

 

だんだん弱っていく聖花。

 

 

彼女は彼女なりに、殉也が1人の内は殉也の側に

 

いてあげよう、と言うつもりだったのかなぁ。。。

 

 

それとも、もう自分に縛り付けておけなくなった事を

 

悟ったのかな。

 

 

自分自身が分からなくなっちゃうから

 

一応書いとくキャスト表。

 

 

秋山佳音(19)。。。 堀北真希

 

長崎殉也(28)。。。 北川悠仁

 

秋山耀司(24)。。。 福士誠治

 

桜井美月(23)。。。 香椎由宇

 

瀬川昴(28) 。。。 成宮寛貴

 

遠野聖花(28)。。。 内田有紀

 

池田次郎 。。。 豊原功補

 

義道神父 。。。 内藤剛志

 

 

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >医療現場のドキュメンタリー番組と同じ扱いと考えればあり得なくもないけど、やはり違和感はぬぐえないですね(汗)

    あの図は違和感だらけでした~(>_<)

    なんか、変な黒魔術の取材みたい。。。

    田舎の小さな診療所みたいな病院での催眠療法も

    大丈夫か~(!o!)と思いましたわ~。。。

  2. Gecko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    佳音ちゃんが兄の事件を示談にする代わりに、医者と池田記者の同席を許可したなら、患者本人が許可すれば守秘義務には反しないと思いますけど、医療現場のドキュメンタリー番組と同じ扱いと考えればあり得なくもないけど、やはり違和感はぬぐえないですね(汗)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうさんとおっ!が同じで嬉しい~。

    私も~(・・)/\(・・)♪

    >しかし、こうやってまともな台詞があると

    >かえってびっくりこいちゃいますよね(笑)

    解ってて、このストーリーなのかよ、と思いましたわ^^;

    >今後、どんなモノが出て来るやら

    >そういう意味では

    >面白いドラマかも(なんて、、^^;)

    いや、面白いですよ~(^▽^

    ほんと、何が起きるか読めません~。

    (犯人は読めちゃったけど~^^;)

  4. ルル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おっ!普通の発言がこのドラマの登場人物から出てくる事があるとは

    くうさんとおっ!が同じで嬉しい~。

    しかし、こうやってまともな台詞があると

    かえってびっくりこいちゃいますよね(笑)

    今後、どんなモノが出て来るやら

    そういう意味では

    面白いドラマかも(なんて、、^^;)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >どれもこれもおかしいな?と思っても

    >おかしいのがどこなのかがわからなくなってきてます。

    それは、この世界に慣れちゃったって事かしら~(^.^;)

    このドラマって、そういう効果があったのでしょうか。。。

    みんなその内、イノセントの住人になっちゃったりして。。。

    >ってか殉也がやたらと佳音に無理に思い出すな

    >みたいなことをいってたので、

    >殉也自身にも同じ経験があるからなんじゃ?

    >って疑ってしまいました。

    私もそう思います。

    殉也も聖花に何かしたよね。って。そして忘れてる。。

    >ってかマスコミはもっと食いつくはずなのに

    >なぜかあっさりしてましたよねー。

    きっと、すっごい大ニュースが、あの翌日入ったのね。

    で、世間にスッカリ忘れられてしまったと言う。。。

    >あと警察ももっと血眼になって・・・

    >探すはずだし~。よくわからん。

    死ななかったから、まぁいっか~みたいなズサンな捜査?(^^;)

    とにかく、このワールドでは色々な事が起こります~。

  6. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突っ込みどころが満載でどこに突っ込めばいいのかも

    わからなくなってきて

    なんか普通に見てしまいました。

    どれもこれもおかしいな?と思っても

    おかしいのがどこなのかがわからなくなってきてます。

    ってか殉也がやたらと佳音に無理に思い出すな

    みたいなことをいってたので、

    殉也自身にも同じ経験があるからなんじゃ?

    って疑ってしまいました。

    ってかマスコミはもっと食いつくはずなのに

    なぜかあっさりしてましたよねー。

    あと警察ももっと血眼になって・・・

    探すはずだし~。よくわからん。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >卓夫君がまさか耀司君を庇ってくれるとは思いませんでした。

    >この2人、結構、いい友達?(笑)

    匿ってくれると言うよりは、無理矢理に匿わさせられたって感じ^^;

    すっかり子分のようになってる卓夫くんです。

    >聖花さんは、切なかったですね。

    >本当に、死んじゃうのかしら?

    >ちょっと悲しい。。。

    何か、死んじゃうような気がしないんだけど。。。

    最終回まで頑張って出続けてほしいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    卓夫君がまさか耀司君を庇ってくれるとは思いませんでした。

    この2人、結構、いい友達?(笑)

    聖花さんは、切なかったですね。

    本当に、死んじゃうのかしら?

    ちょっと悲しい。。。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >CMに出てるからね~。乾き目にはなれないのです。

    >聖花のドライアイには、

    >ロート製薬「Zi:リセ」がお勧めなのです。

    そう言えば出てますなぁ(^▽^

    もちろん、殉也が毎日毎日点してあげてるんだよね~。

    >最近適当に見ている感じです。

    >もう、画伯の所ではちゃぶ台飛んでるし・・。

    ウチは初回から適当なのかも~(^▽^

    画伯の卓袱台投げは早かったなぁ。。。

    もう少し後かと思った~^^;

  10. シャブリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    聖花のドライアイには、

    ロート製薬「Zi:リセ」がお勧めなのです。

    http://jp.youtube.com/watch?v=GnNmH3uMw_8

    最近適当に見ている感じです。

    もう、画伯の所ではちゃぶ台飛んでるし・・。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イラスト面白いなぁ。今度私もチャレンジしてみようかな。

    一番簡単なペイントで描いたんですよ~。

    でも、マウスで描くのは難しいです(>_<)

    >ホントこのシーン不気味でしたね。

    >振り向けば耀司が居るっていうのが、このドラマの特徴ですね。

    自首しちゃったら、もう出てこないですよね。

    ぜひ脱獄してきてもらいたいです。

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ホント、あのどんよりとした空気を良く掴んでいるわ~~!!(笑)

    幼児でも描けそうなシンプルな不気味さが

    出てるでしょ~(^▽^;

    こんなのUPすんなよ、って感じの絵だよ(爆

    >あのドリル攻撃の人は、藤川の人だったんだ~!!

    >気付かなかったよ(笑)

    こんな役ばっかで。。。(-_-;)

    >なんでお兄ちゃんが家知っているのか???いつの間に友達モードになったのか疑問だったわ~!

    >ホント突込みどころ満載で、楽しいドラマだわ~♪

    >これってコメディだよね?え?ホラー!?(~_~;)

    謎と矛盾だらけだけど、そういう世界なんだと思って

    あまり気にしないことにしたよ~(^▽^

    もちろん、ホラーでしょ。ラブはないよね(^▽^

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうか・・・あてつけに薬を飲んだけれど

    >少しは愛も残ってたのかこれまでの献身的介護に

    >感謝の涙か(笑

    いや。それはどうだか~。。。

    何せ、ああなった経緯がまるっきり語られてないから

    どうだか解らないよね。。。

    もしかしたら復讐している可能性もあるし。

    でも、あの涙は妙に弱々しくて、ちょっと切なかったわ。

    >いよいよ聖花は退場なのね?

    >楽しみが一つ減りますが、回想で楽しませてくれそうな聖花さん。

    本当に死ぬのかしら~(?_?)

    私には、耀司の自首も聖花の死もフェイクに思えてなりません。

    >しかし美月もけっこう恐い女ですね。

    >みんな恐い・・けど・・面白い!!!!プププ

    うんうん。

    名作じゃなくて「迷作」として面白いわ(^▽^

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あれは、ヤバかったですね。

    >ホラーの王道を行っています(汗)

    >振り返ると、人が立っている・・・みたいな。

    ですよね!

    ホラーとして相当上手い演出だったと思いませんか?

    このスタッフ、ホラーを作る才能に溢れていると思うんですよ♪

    >それにしても、聖花は死んでしまうような感じの予告編でしたね。

    >その前に、ああなった真相が語られれば良いのですが・・・。

    来週は、いっぱい聖花の回想シーンがあるみたいですよね。

    そこで少しは謎に辿り着くのかなぁ。。。

    殉也が怪しいです(>_<)

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >るうきち☆さんブログから来てしまい、お兄ちゃんの絵があまりに素晴らしくって思わずコメントしてしまいました(笑)

    お越しありがとうございます!

    こんな絵に笑っていただき感謝です~(^▽^

    >今回はぬるっ!!て物足りないかったんで…次回から美月に(この人、怖い能面なのに声や話し方が甘ったるいのが何とも…)もっと頑張って欲しいものです!

    いや~。。。美月には、お兄たんの代わりは務まらないでしょう。

    やっぱ、ここは、自首はウソだったよん~と言う設定にして貰って、

    お兄たんに暗躍してもらいたいモンです~^^;

  16. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >室内で、靴のまま、ぼーっと立たれたら、叫びそうでした。耀司も、かなり暗いですからね。だから、殉也が浮いてます。

    いや、あのシーンはマジでビクッ~としましたわ~(^▽^;

    優秀なホラー作品です♪

    そうそう、みんなが暗いから、殉也の明るさが逆に不気味。。。

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なんか真犯人が見えてきたし、ホラーだ!

    >このドラマはホラーだ!

    犯人、解っちゃったんですけど~。

    と視聴者のほとんどは思っていることでしょう^^;

    ってか、このスタッフ、ホラー作るのマジ上手いわ~!

    このスタッフで本気でホラードラマ一本作ってもらいたいです♪

  18. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    復帰、お帰りにゃん♪

    >手を変え品を変え、浅野さんは相当のMですねw

    >最終回に向けて卓袱台祭りが加速(爆)

    私も卓袱台投げるようになるかね~。。。

    今期、卓袱台は別の所で使う予定なんだが。。。

    >ホラーだしコメディーも入ってるしラブはどうなるやら・・・

    >行き着く所はドコなの!!!

    ラヴじゃない事は確かです♪

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ついつい我慢できず見てしまいました(笑

    >明日が楽しみです♪(なんか違う?キニシナイデ~)

    いや、もうこのドラマはそんな風に楽しむのが役割に

    なってしまったわ~(^^;)

    >くうさんのイラスト!

    >毒々しくて面白いかも。。(^o^)ゞ

    はっはっは。。。(^0^)

    単純さが勝利する。。。

    このドラマももっとシンプルな内容でよかったのにね~。

  20. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兄ちゃん、人の後ろに音もなく立つなよ~!ホント怖いわ(笑)

    あの時、絶対にどこかへ消えたと思っていたので、

    いつの間にか部屋にいるのを見た時はマジひびりました~(◎-◎)

    ホラーの常套手段ですよ。このドラマ、ホラーなのか(?_?)

    >うんうん・・。聖花の涙に。私もいろんな事考えちゃった!どっちかなぁ・。

    >どっちにしても切ないね~。

    今まで佳音ちゃんの事ばかりやっていて、殉也側の過去は

    不明な事が多いもんね。

    来週から殉也、聖花ストーリーが、ちょっと始まるのかも。

    それが楽しみ~(^^)

  21. ita_wind7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イラスト面白いなぁ。今度私もチャレンジしてみようかな。

    ホントこのシーン不気味でしたね。

    振り向けば耀司が居るっていうのが、このドラマの特徴ですね。

  22. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >お兄ちゃん怖いよね。2人を刺し殺して火つけるかと思った。

    犯罪者って顔だよね~。。。

    私も、殉也を殴って逃走するかと思った(^^;)

  23. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >このイラストって、くうさん作なのですか?

    私が書いたって言うより、マウスが描いたって感じ^^;

    大丈夫。あなたでも簡単、「ペイント」作成です(^▽^;

    幼児が描いた感がかえって恐怖を呼んでるでしょ~爆(^▽^;

    >自分もそうゆう性格だから、佳音の不法侵入にも

    >鈍感になってたのかも~!違うかっ!?(笑)

    ウチのダンナの田舎ではカギなんか掛かって無くて

    近所のお婆ちゃんやお爺ちゃんがいつの間にか

    家に上がってるんで、横浜育ちの私はびっくらします^^;

    兄妹は田舎育ちで、人の家には開いてれば入っちゃう習性?^^;

  24. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >このお兄ちゃんの絵が・・・ステキです♪

    ありがとう^^

    5歳児でも使える「ペイント」で作成しました。

    うささんには怒られるかと思ったよ~(^.^;)

    >足音立てない、土足で部屋に入る、ホラーなお兄ちゃんにもう会えそうにないので、来週からちょっとさみしいです。

    本当に刑務所に入ったのかなぁ。。。

    まだまだ暴れそうな気がしてならないんですが~。。。

  25. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >お兄ちゃんも何で、貞夫のところを頼っていくんだろう・・てか、家どうして知ってんだろ?

    お得意の尾行で知ったのかしら~。

    てか、昴はなぜ佳音の家を知ってるのかな。。。それも謎。

    >浅利君もどうしてこんな役引き受けたんだろうね・・

    浅利くんって仕事選ばないのかな^^;

    大河とかにも、いっぱい出てるのに。。。

    >山本心療内科にもどうやって入ったんだろ?

    >これほど、次々と?が湧き上がるドラマも史上初なんじゃ?(笑

    山本心療内科には、完全に強盗もどきなマネして入ったのかな。。。

    てか、耀司って根っからの犯罪者だよね。

    どう見ても。。。(^.^;)

    両親を殺したのが耀司じゃなかったとしても、

    お兄たんは犯罪者じゃなかったとは、もはや言えないわ~^^;

  26. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兄妹で同じ事しとりますがな~。

    血が繋がっているのかどうか微妙な兄妹ですが、

    こう考えるとやっぱ繋がってんのかも^^;

    >・・・にしても

    >あの耀司の絵は・・・!(爆)

    >耀司、マジでコワイっす。

    あの時の恐怖を5歳児でも使える楽しい「ペイント」で

    表現してみました(^▽^

    >しかしここへきて、ドラマが何となく

    >読めてきたような気がします。

    >てか、ほとんどの人がわかってるか!(笑)

    両親殺害については、ほぼ日本中の人が読めてしまったのでは~(^^;)

    あとは聖花の事故とかが残っとりますが、こっちは

    来週以降解ってくるのかな。

  27. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >佳音と殉也の背後に立っていたお兄ちゃんは、マジ恐怖でした。

    >殉也を殴りつけて逃走でもするのかとドキドキもんでした。

    外の階段に映像が移ったから、去っていったのかと思ったら

    家の中にいるんだもん!

    完全にホラーですよね(>_<)

    >自首?したみたいなので、ホラーな耀司をもう見れないのかと

    >思うと、ちょっと寂しかったりもσ(^_^;)

    そうそう、何で自首しちゃったの(?_?)つまらないじゃん~。。。ですよね。

    って、これも実はフェイクで、ただ刑務所の前を通りかかっただけで

    また、どこかに潜伏してるのかも。。。

  28. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャハハ・・・イラスト最高~!!

    ホント、あのどんよりとした空気を良く掴んでいるわ~~!!(笑)

    あのドリル攻撃の人は、藤川の人だったんだ~!!

    気付かなかったよ(笑)

    なんでお兄ちゃんが家知っているのか???いつの間に友達モードになったのか疑問だったわ~!

    ホント突込みどころ満載で、楽しいドラマだわ~♪

    これってコメディだよね?え?ホラー!?(~_~;)

  29. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>よく思い出したな。

    >>でも、これ以上はもう何も思い出すな。

    >これにぶっ飛んでしまい

    >すっかり忘れてました(; ̄∀ ̄)ゞ

    ikasamaさんは、あそこで卓袱台投げたのかしら~?

    なかなかホラーな展開で楽しかったのに、セリフは

    普通で捻りもなく、おかげで真犯人解っちゃいました

    って感じではありましたね(^^;)

    >そして、とうとう

    >イラストネタできましたね(笑)

    先生。。。これはイラストではなくて落書きっす(^^;)

    マウスで書いたんすから~。

    >あれは怖いですねぇ。

    >しかし、聖花だけは別格の怖さです(; ̄∀ ̄)

    急に目を閉じた時は「うわっ」と思いましたわ~。

    しかし、あの人は、あれはあれで悲しい感じがする

    このドラマで唯一の人なのです。。。

  30. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >殉也が1人の内は殉也の側に

    >いてあげよう、と言うつもりだったのかなぁ。。。

    ほぉ~あれはやっぱり、女の涙だったのかもねえ~。

    そうか・・・あてつけに薬を飲んだけれど

    少しは愛も残ってたのかこれまでの献身的介護に

    感謝の涙か(笑

    いよいよ聖花は退場なのね?

    楽しみが一つ減りますが、回想で楽しませてくれそうな聖花さん。

    しかし美月もけっこう恐い女ですね。

    みんな恐い・・けど・・面白い!!!!プププ

  31. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >藤川、前回ドリル攻撃受けた相手なのに、匿うんかーい!

    >マジこのドラマの登場人物の行動原理が理解不能でゴザイマス…w

    ドリル攻撃で、すっかり子分モードに入ったのかも知れません。

    。。。にしては態度でかかったけど~^^;

    >藤川も痛いキャラだったけど、それ以上な気がします!

    藤川は一応主要キャラだから~。。。

    今回の役は、大した活躍はないのかなぁ。

    浅利くんも子役の頃から活動してるのに、役を選ばない人だなぁ(^.^;)

  32. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >耀司にはビックリだよ~。。。

    マジ、ホラーです

    あれは、ヤバかったですね。

    ホラーの王道を行っています(汗)

    振り返ると、人が立っている・・・みたいな。

    それにしても、聖花は死んでしまうような感じの予告編でしたね。

    その前に、ああなった真相が語られれば良いのですが・・・。

  33. あなち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    るうきち☆さんブログから来てしまい、お兄ちゃんの絵があまりに素晴らしくって思わずコメントしてしまいました(笑)

    今回はぬるっ!!て物足りないかったんで…次回から美月に(この人、怖い能面なのに声や話し方が甘ったるいのが何とも…)もっと頑張って欲しいものです!

  34. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここの登場人物が、みんなフツーの人ではないから、疲れますね。

    室内で、靴のまま、ぼーっと立たれたら、叫びそうでした。耀司も、かなり暗いですからね。だから、殉也が浮いてます。

  35. Gecko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか真犯人が見えてきたし、ホラーだ!

    このドラマはホラーだ!

  36. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    手を変え品を変え、浅野さんは相当のMですねw

    最終回に向けて卓袱台祭りが加速(爆)

    ホラーだしコメディーも入ってるしラブはどうなるやら・・・

    行き着く所はドコなの!!!

  37. mizu_mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日以降、、、ネットで鑑賞予定なんですが(^^;;

    ついつい我慢できず見てしまいました(笑

    明日が楽しみです♪(なんか違う?キニシナイデ~)

    くうさんのイラスト!

    毒々しくて面白いかも。。(^o^)ゞ

  38. くろねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    兄ちゃん、人の後ろに音もなく立つなよ~!ホント怖いわ(笑)

    今回も妄想で頭ぐるぐるしましたわ~(笑)・?

    うんうん・・。聖花の涙に。私もいろんな事考えちゃった!どっちかなぁ・。

    どっちにしても切ないね~。

  39. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お兄ちゃん怖いよね。2人を刺し殺して火つけるかと思った。

  40. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このイラストって、くうさん作なのですか?

    すげ~~~♪そして、くう画伯の絵心を刺激して

    しまったお兄ちゃんもすげ~~~(笑)。

    おぉ~、そうだそうだ!そういえば今回は、とうとう

    殉也まで勝手によそのお宅にあがりこむ始末。

    自分もそうゆう性格だから、佳音の不法侵入にも

    鈍感になってたのかも~!違うかっ!?(笑)

  41. SECRET: 0
    PASS:
    このお兄ちゃんの絵が・・・ステキです♪

    足音立てない、土足で部屋に入る、ホラーなお兄ちゃんにもう会えそうにないので、来週からちょっとさみしいです。

  42. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何かこのドラマに出てくる人みんなが何かに操られているような・・・

    お兄ちゃんも何で、貞夫のところを頼っていくんだろう・・てか、家どうして知ってんだろ?

    >え~、これあんたやったの?やばいね~。

    何かもう笑っちゃった・・・

    浅利君もどうしてこんな役引き受けたんだろうね・・

    山本心療内科にもどうやって入ったんだろ?

    これほど、次々と?が湧き上がるドラマも史上初なんじゃ?(笑

  43. せるふぉん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    兄妹で同じ事しとりますがな~。

    ・・・にしても

    あの耀司の絵は・・・!(爆)

    耀司、マジでコワイっす。

    しかしここへきて、ドラマが何となく

    読めてきたような気がします。

    てか、ほとんどの人がわかってるか!(笑)

  44. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    佳音と殉也の背後に立っていたお兄ちゃんは、マジ恐怖でした。

    殉也を殴りつけて逃走でもするのかとドキドキもんでした。

    自首?したみたいなので、ホラーな耀司をもう見れないのかと

    思うと、ちょっと寂しかったりもσ(^_^;)

  45. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >お前までカギが開いてると人の家に入るんかい

    自分もそこ、突っ込もうと思ったんですが

    その後の耀司の台詞

    >よく思い出したな。

    >でも、これ以上はもう何も思い出すな。

    これにぶっ飛んでしまい

    すっかり忘れてました(; ̄∀ ̄)ゞ

    そして、とうとう

    イラストネタできましたね(笑)

    あれは怖いですねぇ。

    しかし、聖花だけは別格の怖さです(; ̄∀ ̄)

  46. るうきち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんばんは!

    藤川、前回ドリル攻撃受けた相手なのに、匿うんかーい!

    マジこのドラマの登場人物の行動原理が理解不能でゴザイマス…w

    藤川も痛いキャラだったけど、それ以上な気がします!

タイトルとURLをコピーしました