【セーラー服と機関銃】第2話

子供のお尻をふくのは親の仕事ですから!

 

泉ちゃん。。。

 

自分が親だと思っているのかなぁ。

 

と思いつつも、目高組のみんなを守ろうとする泉ちゃん

 

泉ちゃんを守ろうとする目高組のみんなを感動して見ていた。

 

組長は頑張りすぎなんですよ。

 

1人で背負い込まなくてもいいんです。

 

と優しく言ってくれる佐久間さん。の父と同じ事を同じように言う。

 

惚れるなぁ。。。

 

目高組のみんなも、漏れなく組長と呼んでくれるようになりました。

 

2話目にして、勢いは衰えず。面白いです。

 

とにかく、長澤まさみちゃんが、今までになく良いです。

 

このドラマは全7回。後、残すところ5回となりました。

 

早く終わってしまうのは寂しくもありますが、ダラダラと長く続けるのではなく

 

短期に凝縮された映画のような良さが一話一話に出ていると思います。

 

 

パソコンの不具合の原因は、色々と検索して、ほぼ解りました。

 

Windows XPのパグのようです。。。

 

とあえず、HP持っている関係でウィルス対策だけは万全なので、

 

ウィルスではない自信はあったのですが、ウィルスの方が削除できれば

 

まだ始末が良かったかなぁ。。。

 

UPDATEをサボっていたのがいけなかったんでしょうか。

 

とにかく、現在はサクサク動いていますが、これはコツを掴んだからです。

 

現在、右クリックすること。がダメなのです。

 

つまりコピーとか無理なわけで。。。

 

つまり、トラバは飛ばしにくいです。 

 

あと、JAVASCRIPTもパソコンのCPU使用率を一気に上げます。

 

だから、書き込みできないブログさんとかが現れたわけです。

 

困ったもんだ。

 

これをやると改善するよ、と書いてある事は色々と試してみました。

 

もうちょっとあがいて、ダメだったら。。。

 

やっぱりリカバリですかね。。。

 

しばらく、トラバは記事を書いてすぐの何件か以外は控える予定です。

 

でも、ご訪問はしたいので、お返しできなくても構わなければ、

 

付けてやってください。

 

・セーラー服と機関銃 第1話

 


 

 

 

      


コメント

  1. ヤンチ1127 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    息子二人と私の三人で見てました

    すると次男が「ストリップって何?」と聞いてくる

    「女の人が裸で踊るとこだよ」と私

    こんな答えでよかったんでしょうか?

  2. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    7話完結はちょっとさびしいですが

    おっしゃるとおりだらだらするよりも

    いいかもしれませんね

    右クリックがだめだそうですが

    [Ctrl]+C

    はどうですか?

    これでコピーは出来ます

    ちなみに貼り付けは

    [Ctrl]+V

    こんなこととっくに知ってました?

  3. Range より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PCが大変なことになっているようで…。

    XPの不具合ですか。私はPC詳しくないので分かりませんが、直るといいですね。

    お返しとかは無理なさらず。記事読めるだけで嬉しいので(^^)

    佐久間は本当にカッコイイですね。こんな男に守ってもらえたらこれ以上心強いことはないでしょう。

    今回の泉もよかった。こんな組長なら命張って守ろうって思うでしょう。

    全7話。間延びせず密度の濃いドラマになりそうですね。

  4. ナミ1224 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パソコン、早くよくなるといいですねえ~!

    なぜかわかりませんが、このドラマの感動どころがイマイチわかりません。うーん・・・なんだろ?堤さんもだーい好きなんですけどねー

    長澤まさみちゃんも嫌いじゃないのになぁ~~~

    自分でもわかりませんー

  5. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    笑いのシーンもさる事ながら

    父の死に関してなんだか怪しい方向に向かいそうな

    雰囲気がしてきました。

    ヘロインとくれば間違いなく浜口組は絡みそうですが

    泉を見張る黒木刑事が妙に気になりますね。

    >パソコンの不具合の原因は、色々と検索して、ほぼ解りました。

    >Windows XPのパグのようです。。。

    なるほどですね。

    Windows Updateには思い当たる節があります。

    私のOSはWindows2000ですが

    8月頃にこんな事がありました↓

    http://ikasama4.at.webry.info/200608/article_17.html

    Updateで不具合が発生されたんではたまりませんね(笑)

    それ以来、月イチでシステムのバックアップをとってます。

    右クリックに関しては使用するマウスの製品元のHPから

    該当するマウスのドライバをインストールすれば

    改善するかもしれませんね。

  6. てれすどん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれじゃあ佐久間さんに惚れるのもおかしくないですね、男でもついついカッコエエ~と思ってしまいますよ(笑)

    トラバですが、UPの翌日にするとスっとできるんですよね。こちらはそうすれば何にも問題ないので、くうさんも焦らずじっくり対処してみてください☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    原因を追究できるというところがすごいよね。

    まず私は言葉の意味が分らないもの。

    でも、毎日楽しみにしているので、パソコンちゃん。

    ご機嫌よく動いてね^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    私は実は長澤まさみが 大嫌いです

    ファンの皆様・・ごめんなさいね

    あのくにゃ・・っとしたしゃべり方が駄目です

    喋ってる時 くにゃくにゃさせて喋るのも

    苦手なんだよなぁ

    だから見てないです。

    でもくうふうさんの ブログを見て14歳の母は

    2話目から見てます。

    いつも くうふうさんのブログ見てドラマの選出

    してますよん♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    PCトラブルはつき物ですから、焦らずじっくりと解消してくださいね。

    というわけで、くうさんの冒頭の「泉ちゃんは自分が親だと・・・」という部分が笑えました(笑)

    なんだかちょっと頼りない親のようですが、これから組長としての活躍に期待したいですね。

    堤さん、やっぱりカッコいいですね(喜)

  10. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの、泉のおお泣きに、笑い転げて、うるうる

    していました。

    堤さん、カッコ良すぎ♪

  11. ita_wind7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PCがドラブルの様ですね。

    私もウィルスでPCのパフォーマンスを落とされてしまった時は、

    原因を探すのが面倒だったのでXPの新機能である

    【システムの復元】を使ってウィルスが感染する前の状態にシステムを戻しました。

    一日も早く治ると良いですね!

  12. paorin より:

    SECRET: 0
    PASS:
     こんばんは!PC、大変なことになってますね・・・お疲れ様です。

    >目高組のみんなを守ろうとする泉ちゃんと

    泉ちゃんを守ろうとする目高組のみんなを感動して見ていた。

    自分も感動しながら観てました。真面目さゆえ、不器用すぎるほど真っ直ぐなまさみ組長、とにかくカッコいい堤さん。同性ですけど、惚れてしまいますよ、ほんと(笑)。そして今回はヒデの笑顔が印象的でした。ますます楽しみです!

     

タイトルとURLをコピーしました