【結婚できない男】第1話

阿部ちゃんは偏屈な役が、何だか似合う。

 

「トリック」上田もかなり偏屈だが、まだ人に興味がある。

 

しかし、この桑野信介は、人に興味がない。。。

 

(実はそうでもない気はするけど)

 

とにかく、偏屈、天の邪鬼

 

こんな人と結婚したら相手は大変だ。

 

何となく、私の父を思い浮かべてしまう。

 

40の誕生日、コンビニで1人でケーキを買う。

 

1人でローソクに火をつけ、吹き消す。

 

関わりたくないけど、こういう様子は可愛くも見える。

 

その誕生日に。。。

 

女医によってパンツを下ろされ、お尻の検査。。。

 

涙が出る気持ちも解るなあ。。。

 

この人が、女医・早坂夏美や、隣人・田村みちると関わった事で、

 

これからどう変化していくのか、興味がある。

 

そして、1話目のツボはケンちゃん。。。 かわい~。。。

 

今後、感想を書くかどうかは解らないけれども、

 

とりあえず1話目は、すっごく面白かったです。

 

・結婚できない男 公式HP

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リタイア宣言撤回(笑)

    >時間なくて録画のままで、今見た(汗)

    あ、ほんと~!(^^)!

    面白かったでしょ!

    私、今んとこ、一番だもん。

    ダンドリは、まだどうだか解らないしね~。

    火曜は2本。。。の可能性もあるかなぁ。

    感動した方を書くよ。

    >追伸:ツボは同じく「ケンちゃん」笑

    うんうん♪かぁいいよね!

  2. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんばんは!

    リタイア宣言撤回(笑)

    時間なくて録画のままで、今見た(汗)

    リタイア宣言したのは、ダンドリはレビューしたいから1日2本はキツイってことだけで・・・・。

    だけど、見たら1時間クスクス(笑)

    うーん、1日2本は困った。。。あー困った(笑)

    今回のレビューはパスだけど、来週はレビューするかも。視聴はしますよ。

    追伸:ツボは同じく「ケンちゃん」笑

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケンちゃんは 私もつぼだった。

    かっわいかったね~♪

    >すっごく面白かった。 これお気に入りになりそう。 地味かとおもった夏川結衣さんも

    >とってもいい。 国仲涼子ちゃんが、明るい役で

    >またいい。

    私は夏川さん、大好きなのよ~。

    「青い鳥」の美貌が忘れられない。。。

    国仲涼子ちゃんも可愛いね♪

    >なにせ、偏屈な桑野が 好き!!

    あれは、実際いたら大変なんだよ(–;)

    でも、ドラマだから笑って見てられる。。。

    火曜は楽しみだね♪

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >終わりの方だけ見たんだけど、阿部ちゃん痩せ過ぎてコワイ。

    >上田の頃くらいがいいな~。

    そうそう、コケちゃったね~。

    ちょっと心配。。。

    >あ、阿部ちゃんの「おちり」はしっかり見ました^^;。

    >阿部ちゃんも42なのね~。

    42かぁ(◎-◎)

    それにしては、素晴らしい美尻。。。かも。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >偏屈だけど、人に頼まれたらNoとは言えない。

    >そんでもって、不器用なやつで。

    >結構、彼のような論者っていると思います。

    いますよ~。

    本質は良い人なんですが、喜びさえも天の邪鬼だから

    素直に表せないんです。

    私の周りにもいるもん~。。。

    >そんな彼がどうやって結婚にまでたどり着くのか。

    >(そもそも着けるのかどうかわかりませんが)

    >そこを焦点に楽しみにしていくつもりです。

    それに伴う夏川さんの変化も楽しみですね♪

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いや本当相手がかわいそうです。

    ウチの父が、こんな感じで。。。(–;)

    母は長らく苦労しとります。

    >でも本人も性格を偽って結婚してみるという発想はないようなので今のところはまだ無害。

    そこまで結婚したいと言う気持ちがないんでしょうね(^_^;)

    >夏川女医あたりに性格を直してもらい、結婚まで漕ぎ着けるのが本筋ですか?

    >最後のインパクトで頭がぐらんぐらんになりましたわ(爆)

    夏川さんは老けても相変わらずの透明感。。。

    大好きです♪

    この人だったら性格直せそう。

    最後の。。。インパクト強かったですね(^_^;)

    でも、さすが元モデルって感じ。。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ケンちゃんは 私もつぼだった。

    すっごく面白かった。 これお気に入りになりそう。 地味かとおもった夏川結衣さんも

    とってもいい。 国仲涼子ちゃんが、明るい役で

    またいい。

    なにせ、偏屈な桑野が 好き!!

  8. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブスの瞳の後なので、留守録の変更していなかったら、見事に録画されていませんでした。

    終わりの方だけ見たんだけど、阿部ちゃん痩せ過ぎてコワイ。

    上田の頃くらいがいいな~。

    あ、阿部ちゃんの「おちり」はしっかり見ました^^;。

    阿部ちゃんも42なのね~。

  9. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    独身者としてはとっても共感できるドラマです。(苦笑)

    偏屈だけど、人に頼まれたらNoとは言えない。

    そんでもって、不器用なやつで。

    結構、彼のような論者っていると思います。

    そんな彼がどうやって結婚にまでたどり着くのか。

    (そもそも着けるのかどうかわかりませんが)

    そこを焦点に楽しみにしていくつもりです。

  10. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とにかく、偏屈、天の邪鬼。

    こんな人と結婚したら相手は大変だ。

    いや本当相手がかわいそうです。

    でも本人も性格を偽って結婚してみるという発想はないようなので今のところはまだ無害。

    夏川女医あたりに性格を直してもらい、結婚まで漕ぎ着けるのが本筋ですか?

    最後のインパクトで頭がぐらんぐらんになりましたわ(爆)

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すごくよかったですよね!第一回。

    >もっとシリアスなドラマなのかと思ったら、コミカルで、ツボにはまった感じです。

    「アットホームダッド」のスタッフですから、シリアスではない

    と思っていましたので、思った通りに面白かったです♪

    >偏屈な役がぴったりですよね、阿部ちゃん。

    >来週も楽しみです~♪

    ちょっとヘンクツな役が多いですよね(^_^;)

    でも、ピッタリだからいいか。。。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    すごくよかったですよね!第一回。

    もっとシリアスなドラマなのかと思ったら、コミカルで、ツボにはまった感じです。

    偏屈な役がぴったりですよね、阿部ちゃん。

    来週も楽しみです~♪

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >他人に迷惑をかけない、一人好きならいいです。

    >周りとコミュニケーション取れないのは、問題です。ドラマ敏江は、オモシロかったです。

    ですよね~。

    でも、きっと夏川さんたちと関わった事で、性格も

    変わってくるんじゃないでしょうか。

    そういう変化も楽しみですね(^.^)

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私もケンちゃん可愛いって思いました。ちゃんと演技してるのがいいですよね。

    そうそう、あの国仲が壁を蹴っ飛ばしてる時のキョトンとした

    顔とか、もう微笑ましい~♪

    >これから、5角関係に発展していくようですよ。

    女性の出演者が多いものね。

    最終的には、阿部ちゃんは夏川さんだろうけど、

    他にもどういうカップルが出来るか、も楽しみ♪

    案外、高島夫妻は夫婦でくっついたりして。。。(^_^;)

  15. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    他人に迷惑をかけない、一人好きならいいです。

    周りとコミュニケーション取れないのは、問題です。ドラマ敏江は、オモシロかったです。

  16. pyuasouru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もケンちゃん可愛いって思いました。ちゃんと演技してるのがいいですよね。これから、5角関係に発展していくようですよ。あれだけ、女優陣が出てるんだし、色々展開ありそうですね。最後は誰か選ぶんだろうけど。高島と高知の夫婦競演のシーンもあるのかそれも気になります。来週も面白そうなので必ず見ますよ

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ほんと、あんな顔してあんなことやこんなことするのですからニクイ限りです(笑)

    あの、くりくりお目めに惚れました♪

    毎週、ケンちゃんが見れるだけで幸せかも~♪

    >いろんなところに面白さがちりばめられていて、力まずみ観られる感じですかね(笑)

    そうですね(^.^)

    軽いドラマでも、つまらないと別の意味で力が入っちゃいますが、

    これは安心してボーっと毎週見れそう♪

  18. てれすどん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、あんな顔してあんなことやこんなことするのですからニクイ限りです(笑)いろんなところに面白さがちりばめられていて、力まずみ観られる感じですかね(笑)

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てっきりお隣さんのみちると恋話があるのかと思ったら

    >どうやら内科医の夏美が本命みたいですね

    お隣は年差もあるし。。。

    でも、何かのきっかけで惚れちゃったりするのかも。

    最終的には塚本くんでしょう(^.^)

    http://tb.plaza.rakuten.co.jp/trick4jp/diary/200607040004/4b264/

    >↑これ流行ですか?

    最近、gooさんの一部は楽天にトラバできないらしいです(+_+)

    だから、URL貼って貰ってます。

    何とかしてほしい、楽天~!

    コメントスパムも相変わらずだし(–;)

  20. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >単純に「犬だからケン」という命名を鵜呑みにしてたのに、

    >元彼の名前だっただなんて!!!ダメじゃん…

    私も~。面白い命名だ、なんて、ちょっと騙された(+_+)

    でも、かわいい~♪あの、大きな真っ黒いおめめ。。。カワイ~♪

    >ケンちゃんとじゃれる声を勘違いして、大音響の意地悪をしかける阿部ちゃん、おとなげない・・・^_^;

    いや、そこだけじゃなくて、全て大人げない信介。

    私の父親に似てる。。。周りは大変。。。

    >この信介がどう変わっていくんでしょうね~♪

    >お相手は誰?

    夏川さんだと思うけど~。

    太刀打ちできるのが彼女しかいなさそう。。。

  21. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すっかり忘れてました。

    >最近、見逃したドラマはくうふうさんのところでチェックしてます。

    私の所は。粗筋書かないから、参考にならなくない?(^_^;)

    >阿部ちゃんはいい意味で年を重ねて、私最近好みの役者さんになってきました。

    >次回は忘れずに見ようと。

    私は昔っから好き♪

    最近も、もちろん好き。

    どんどん良い役者さんになるので、彼が出ているドラマは楽しみです(^.^)

  22. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てっきりお隣さんのみちると恋話があるのかと思ったら

    どうやら内科医の夏美が本命みたいですね

    みちるは途中付き合うかも知れないけど最後は夏美に譲りそう

    http://tb.plaza.rakuten.co.jp/trick4jp/diary/200607040004/4b264/

    ↑これ流行ですか?

  23. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    単純に「犬だからケン」という命名を鵜呑みにしてたのに、

    元彼の名前だっただなんて!!!ダメじゃん…

    でも、ケンちゃんをネコ可愛がりする国仲さんの演技。

    ちょっとテレがあったような気がするぞ(笑)。

    ケンちゃんとじゃれる声を勘違いして、大音響の意地悪をしかける阿部ちゃん、おとなげない・・・^_^;

    この信介がどう変わっていくんでしょうね~♪

    お相手は誰?

    http://blog.goo.ne.jp/m_planet_shining/e/d8d7ba0bc5a129b2d55363214d825d87

  24. yuaminmin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっかり忘れてました。

    最近、見逃したドラマはくうふうさんのところでチェックしてます。

    阿部ちゃんはいい意味で年を重ねて、私最近好みの役者さんになってきました。

    次回は忘れずに見ようと。

    http://yuaminmin.exblog.jp/

タイトルとURLをコピーしました