【結婚できない男】第9話

わからない!

 

みんなが信介を好きなように見える。

 

いや、ただ信介に負けたくないだけなのか。。。

 

信介に彼女が出来たと言う誤解を経て

 

みちる→合コン組む

 

夏美→お見合いOK

 

摩耶→。。。。。。

 

夏美摩耶の腹の探り合いが凄い。

 

ほ~っほっほっほっほ。。。。。

 

って。。。笑いが恐い。

 

あれ見てる限りじゃ、2人とも信介を好き。。。?

 

結局、信介の恋愛もどき(?)はダメになり、

 

夏美もお見合いを断る。

 

私、やっぱり恋愛をしたいんだと思います。

 

ただ結婚したいのではなくて。。。

 

夏美の気持ちは、よく解る。

 

だれだって、そうでしょう。

 

恋愛したい。どきどきしたい。結婚はその延長じゃなくちゃ。

 

しかし、わざわざ探りの電話をして来た信介に向かって。

 

上手くいきましたよ。

 

結婚は。。。解りませんがするかも。

 

何で、あんな嘘つくの~?

 

あの時点で、夏美もかなり信介に近い天の邪鬼人間だって事が

 

ハッキリと解る。

 

ヘッドハンティングに合っている摩耶は、信介と関わる職場を

 

離れる事に未練がありそう。

 

この2人の女は。。。

 

やっぱ、信介を好き?だよねぇ。。。

 

でも、何か、対抗意識もあるらしく。。。

 

ハッキリ好きだとか言う態度には出せないらしい。

 

純粋にラブラブなのは、今、信介ケンちゃん。だけらしい。

 

・結婚できない男 第8話

 


 

 

 

      


コメント

  1. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夏美・ミチル・摩耶・信介。皆の今回のおかしな行動は、

    同じ「独身で彼女(彼氏)無し」という立場からくる

    妙な連帯感(安心感?)を抱いてたゆえの嫉妬なのか?

    はたまた恋愛感情からの嫉妬なのか?

    いまだもってわかりません^_^;

    現時点では、本人達も自分の気持ちをわかってないのかな?

    でも、このままの関係が面白いので、いっそ誰も結婚しない方がいいのかも~(笑)

  2. さと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんばんは。

    ケンちゃんとなら結婚できそうですね。

    きゅうりを常備する信介にはビックリです。

    信介はケンとのようにしゃべらずに、

    見つめ合う恋愛が向いているんでしょうね。

  3. honey pie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなおもしろい展開になってたんですね~>_<

    ビデオないから見逃しちゃった~!!

    信介を二人の女性が取り合うなんてあり得ない!

    二人ともそうとうマゾなんですかね?

    それとも母性本能が強いの??

    次回が楽しみです~!!!

  4. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケンちゃんと信介は本当にラブラブでしたね。

    かわいかったぁ~。

    それを悟られないようにしてる伸介がまた

    可愛かったですね。

  5. ナミ1224 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そっか・・夏美先生も信介に負けない天邪鬼人間、なんですねえ~・・ってことは似たもの同士ー?(笑)

    摩耶も、信介が好きなんでしょうかね・・?ちょっとイマイチわかりにくいですが・・来週の展開を期待しちゃいます!

    私もケンちゃんラブ(ハート)です!!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >純粋にラブラブなのは、今、信介とケンちゃん。

    ですよね~

    私には周囲に隠して社内恋愛をしているカップルに

    見えて仕方がないです

    (みちるが上司ってことで… (^o^))

  7. ミマム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みちるも夏美も摩耶もみんな信介を好きなように見えるっていうの、わかります。

    特に摩耶と夏美の「オーーッホッホッ」が面白かった~。というか、怖かった~(^^ゞ

    先週に続いてケンちゃんと信介のラブラブが見れて嬉しかった♪

  8. Primrose087 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうふうさんの日記読みながら「ウンウン」ってうなづきながら思い出し笑いしちゃいました。

    ほんと、ラブラブなのはパグのケンちゃんとですね~なんだかあの見つめる目が可愛いというか、あやしいというか・・・

    夫もこのドラマがかなり気に入っているらしく、受験生にテレビを見せたくなくて部屋にいかせたいものあるけれど、「今日は阿部ちゃん見る日なんだけど・・」なんて息子に言っちゃって。

    息子はしかたなく自分の部屋にいって勉強(?)してたようです(^^;)

    私たちは大きな声で笑ってました~

    (ひどい親??)

  9. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は珍しく英治がみちるに説教してましたね。

    みちるとしても努力が必要だとか言ってましたが

    ・・・合コンで兵糧丸で盛り上がるようなあの面子は有り得ないかな(苦笑)

    由紀は彼の言葉は信用できなくても、彼がそう言ってくれたから

    結婚する事を選択するんだけど

    確実なモノを求めるみちる・摩耶・夏美にはこの決断は当分難しそうです(笑)

    そして信介も(;・∀・)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    みんな密かに桑野事が気になっているのがなんとも言えないですよね(笑) やはりケンちゃんとの仲は進行中でしたし(嬉) これはいい感じでつなげてくれたので嬉しかったです(喜)

    最後は誰と・・・ってほんとに予想出来ないのがまた面白いですね。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万が一結婚したら。。。感動しちゃいます(笑)

    そっかぁ。。。(^.^)

    感動しちゃえるといいね♪

    でも、このドラマだから、曖昧に終わっても

    何か爽やかに感動させてくれそうな予感♪

  12. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!

    結婚できない男だから・・・最後まで曖昧で

    毒を吐きながら終わるのかな?とも思うんですが。。。万が一結婚したら。。。感動しちゃいます(笑)

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ♪書き込みありがとうございます。

    >信介のいきつけのレストランのウェイトレスさん、

    >なんか絡んできそうじゃないですか?

    信介の好みを日々覚えていってる所が健気だと思います。

    他の絡みは、あるかなぁ(?_?)

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうふうさん 大人! 私は 男達が 女性の価値を 若さで決めるのは なんだか 嫌だなぁ・・

    若さで決めるのはイヤだけど、それは男だけじゃないじゃん(^_^;)

    若いって事は美しいってことよ。

    私だって、若い方がいいぞ。

    若くないなら、それをカバーできるだけの

    他の物を持っていないとね~。

    文句ばっかり言ってるみちると一緒って事になっちゃう(+_+)

    今のところ、夏美は特に信介に対して優しさを出している

    わけでもないし、だったらカワイイ子の方が良くて

    当然って事になっちゃうよね~(^_^;)

    でも、何だかんだ言っても、信介は夏美を好きだと思うよ。

    そこは、やっぱいきなり出会った若い子には勝てない

    情ってモンがあるんじゃないのかな。

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もう最終回もひとりといっぴきの結婚式で決まりでしょ、キューリ盛りだくさんのケーキで(笑)

    じゃあ、信介、結婚できるんですね♪最終回に。

    良かった~。。。ってかそういう話かよ(^_^;)

    でも、私はそれでも満足かも♪

  16. だいだい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    信介のいきつけのレストランのウェイトレスさん、

    なんか絡んできそうじゃないですか?

    …って誰かに言いたかったのです。今猛烈に(笑

  17. SECRET: 0
    PASS:
    >くうさん

    >まぁね~。。。でも若い子の方がいいよ。普通だよ。

    >別に夏美と付き合ってるわけでもないし。

    >夏美の気持ちも固まってないしね。

    >本気でお祝いを買おうとしていたのは天の邪鬼だからだと思うよ。

    >本当は好き。。。なのかも。。。って段階だよね。まだ。

    – – – – –

    くうふうさん 大人! 私は 男達が 女性の価値を 若さで決めるのは なんだか 嫌だなぁ・・

    きっとだんな様が 浮気性じゃないんだね。

    私は結構 「若い子、若い子」と 男達が言うのを聞いている環境にいたから、なんだかそういう男で

    あって欲しくなかったな、信介には。

  18. てれすどん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらも純粋にケンちゃんと桑野さんの恋愛を楽しんでます(笑)もう最終回もひとりといっぴきの結婚式で決まりでしょ、キューリ盛りだくさんのケーキで(笑)

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    来週以降が勝負ですかね(^.^)

    でも、もう信介はケンちゃんでいいじゃん~って

    気もします。完全に両思いだし♪

  20. ぱるぷんて海の家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもどもです

    夏美と摩耶のバトルが面白くなりそうですね。

    それに気づかない信介もどうボケてくれるか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました