【輪舞曲】第2話

何だか。。。アウトな予感がしてきました。。。

 

だって、ストーリーが理解できないんだもん。

 

のめり込む事ができない。

 

これは、私が女だからであって、ハードボイルドな世界が好きな男性なんかだと、

 

面白く見れるのでしょうか。

 

私、元々、ドンパチするやーさん物の映画などは好きじゃないので

 

滅多に見ないのですが、もしかしたら、そう言う感覚で拒否する気持ちが

 

私の中にあるのだろうか。。。

 

そうじゃなくても、何だか、ご都合主義な展開が非常に多い気がします。

 

一回目は面白く感じたカメラワークも、繰り返しやられると

 

ただ雰囲気に酔っているだけなんじゃ。。。と思ったり。。。

 

一応、来週も見ますが、劇的に面白くなってくれないとアウトかも。

 

もうモグラだってバレてるっぽいし、終わってもいいじゃん、って感じ。。。

 

一番の疑問は、あの韓国人は(役名すら覚える気なし。。。)なぜ繰り返しチェ・ジウの店に

 

嫌がらせに来るんでしょうか(?_?) width=” height=”11″ alt=”?” border=”0″>

 

何か、私が見逃した説明がありましたか?

 

誰か、おせーて。

 

ああ。。。今期はどうでもいいドラマが多すぎ。

 

受験生の母は子供の受験に集中しろと言うテレビ局の配慮だろうか。

 

どうも、ご親切にありがとう。

 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょっと目を離してる隙にわかんなくなってマス(–;)

    そうなんだよ!字幕があるから、ながら見できないんだよね(+_+)

    >チェ・ジウ別に美しくない。菅野美穂とかの方がよっぽどいい。字幕読むのも疲れるしい・・・。映画にすればいいのにね。

    私も。。。私の好みの顔じゃない。

    別にオーラとか感じないんだけど、皆さんオーラがあると言われるのよね。。。

    ホント、もっと話をまとめて映画にすれば、まだ良かったと思うよ(+_+)

  2. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと目を離してる隙にわかんなくなってマス(–;)チェ・ジウ別に美しくない。菅野美穂とかの方がよっぽどいい。字幕読むのも疲れるしい・・・。映画にすればいいのにね。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ♪

    >くうさん こんばんは!

    >私も話についていくのがやっとです。

    >つまらないせいか、今週は怒りも沸いてきませんでした・・・。

    確かに。怒りが湧いたのは、「あなたも韓国語を勉強すれば」だけでした(^^;)

    >>受験生の母は子供の受験に集中しろと言うテレビ 局の配慮だろうか。

    > どうも、ご親切にありがとう。

    >ええっ!もうすぐではないですか?それもかなり余裕に見えますよ。今年は特別寒いから体調管理に頑張ってくださいね。

    >合格を祈ります!

    ありがとうございます(^.^)

    まぁ、受けるのは本人なので。。。

    私は、ほぼ普段通りの生活をしてます(^^;)

    でも、集中できないのは確かかも。。。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジウ姫が出てるのでがんばって観ようと思っていたのですが限界・・でした。

    >普通の恋愛物が良かったなぁ~

    >やっぱり「天国の階段」くらい簡潔なストーリの方がのめりこみます。

    韓ドラファンですか(?^.^)

    私は、複雑なストーリーは好きな方なんですが、

    ぶっ飛びすぎたストーリーは着いていけません(+_+)

    とりあえず、竹野内と、もこみちのために、もう少し見てみます(^^;)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうか。そうだったのね。

    >テレビ局に受験生家族の配慮があったわけだ!

    >な~るほど・・・・・(ーー!

    そうだと思えるほどだよ(^_^;)

    今回は見逃しても止めても惜しくない物が多くて。。。

    絶対見たいのは4本だけだ(+_+)

    まぁ、いいか。。。こんな時期だし。。。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もし機会がありましたら『インファナル・アフェア』を見てください。このドラマを見る上で参考になるかも知れません。

    ブログ巡りすると、そっくりだと言う説が多いですね(^_^;)

    見てみたいです。

    >私の予想では今後、神狗のモグラと警察のモグラが出会ったりしてもっと複雑になるんじゃないかなと思っていますしそれを期待しています。

    警察のモグラが誰かなのは、気になりますね。

    今のところ、興味の対象はそこくらいしかないです(+_+)

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いや、そうなのよ。あれ、天国の階段のジウ姫のお兄ちゃんなんだけど、テファおにいちゃんがジウ姫をいじめる意味がわからないんだよね。 大河じゃあるまいしさ、ちょっと懲りすぎたよね。

    まぁ何かあるんだろう、と思うけど~。。。

    何かあるならば、早くワケを言え。って思う。

    もしも意味もなく暴れているとしたら、もうお終いだわ。このドラマ。

    >いくらなんでも、あんな大きい組織に一人で乗り込んでいくなんて、無理ありすぎ。

    うんうん。

    今期のドラマで数少ないオリジナルなんだけど、

    あまり無茶されると着いていけない~。。。

    見てて疲れてきた。。。

  8. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんばんは!

    私も話についていくのがやっとです。

    つまらないせいか、今週は怒りも沸いてきませんでした・・・。

    >受験生の母は子供の受験に集中しろと言うテレビ 局の配慮だろうか。

     どうも、ご親切にありがとう。

    ええっ!もうすぐではないですか?それもかなり余裕に見えますよ。今年は特別寒いから体調管理に頑張ってくださいね。

    合格を祈ります!

  9. なぎ207 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジウ姫が出てるのでがんばって観ようと思っていたのですが限界・・でした。

    普通の恋愛物が良かったなぁ~

    やっぱり「天国の階段」くらい簡潔なストーリの方がのめりこみます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    そうか。そうだったのね。

    テレビ局に受験生家族の配慮があったわけだ!

    な~るほど・・・・・(ーー!

  11. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もし機会がありましたら『インファナル・アフェア』を見てください。このドラマを見る上で参考になるかも知れません。私の予想では今後、神狗のモグラと警察のモグラが出会ったりしてもっと複雑になるんじゃないかなと思っていますしそれを期待しています。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    いや、そうなのよ。あれ、天国の階段のジウ姫のお兄ちゃんなんだけど、テファおにいちゃんがジウ姫をいじめる意味がわからないんだよね。 大河じゃあるまいしさ、ちょっと懲りすぎたよね。

    いくらなんでも、あんな大きい組織に一人で乗り込んでいくなんて、無理ありすぎ。

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私もかなりアウトに近い。

    >ワケわかんなくて、イライラするのです。

    >あのお経のようなBGMも嫌いです。

    >レビューするの迷ったけど、取り合えず頑張りました。文句ばっかりですが(苦笑)

    >期待していたから、期待させられたから。

    私もレビュー止めようかと思いました(^_^;)

    でも、アウトするかも知れないって事を書いておこうとか思って。。。

    本当に、すでに竹野内と、もこみちだけが目当てで見てます(+_+)

  14. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんばんは

    私もかなりアウトに近い。

    ワケわかんなくて、イライラするのです。

    あのお経のようなBGMも嫌いです。

    レビューするの迷ったけど、取り合えず頑張りました。文句ばっかりですが(苦笑)

    期待していたから、期待させられたから。

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫌がせをしている韓国人の理由はまだ明かされていません。神狗の一員であること意外は…。

    やはり見逃したんじゃなかったんですね。。。

    何か、あんなにしつこく嫌がらせする理由があるんでしょうかね(?_?)

    さっぱり解りませんが。。。

    >過剰な演出で集中が切れてしまって私も正確に理解は出来なかった。ただもう一度見て内容を把握したいという気にはまったくならない。

    ながら見していたので、たくさんの部分を見逃して(聞き逃して)

    いますが、もう一度見たいと言う気にならないです。はい。

  16. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >意味分かんないですよね!!なんか腹たってきた!!あの2人で普通の恋愛物やって欲しかったですね!!

    私は竹野内ファンなので我慢して見てますが、チェ・ジウは

    別に好きでもないので、恋愛面も本当にどうでもいいです。。。

    字幕も止めて欲しいし。(ながら見できないし)(–;)

  17. SECRET: 0
    PASS:
    嫌がせをしている韓国人の理由はまだ明かされていません。神狗の一員であること意外は…。過剰な演出で集中が切れてしまって私も正確に理解は出来なかった。ただもう一度見て内容を把握したいという気にはまったくならない。

  18. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    意味分かんないですよね!!なんか腹たってきた!!あの2人で普通の恋愛物やって欲しかったですね!!

タイトルとURLをコピーしました