【結婚できない男】第2話

前の1時間で、若々しい女の子たちがいっぱい青春しているダンドリ。

 

見た後で、急に青春から懸け離れた世界に。。。

 

ドラマ中の大人たちは、素直に行動できず、駆け引きしようとしたり

 

言ってはいけない事が口をついて出てきたりしてしまう。

 

1人で焼き肉屋に行けちゃう男。

 

何か拘っている事を喋り出すと止まらない男。

 

35を過ぎた女に「錆び付いてるかも」と言っちゃう男。

 

ごめんなさい。がなかなか言えない男。

 

この男が、恋が一つ終わったら車庫から出られなくなった早坂夏美

 

車庫から出す事になるのか。。。

 

気になるんでしょうね。

 

お互いに気になっている事だけは確かです。

 

2話まで終わって、確かにこのドラマは面白い、と太鼓判押せる。

 

登場人物全員のキャラクターが良いです。

 

そして、ケンちゃん。。。

 

うんうん、ってしてたね。

 

すごいぞ、ケンちゃん

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おもしろい!!

    >今回は続けてみるぞっ!ッテ思っちゃったよん(^^)

    うん。これは面白いね♪

    この前の「ダンドリ。」も良かったよ。火曜は楽しい♪

    >パグ。。。めっちゃかわいい!やられました!

    ケンちゃんを見るだけでも、目の保養よね~(^o^)

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうさんが言うとおり、ダンドリの後にこれ見ると

    >爽やかな青春時代から、かなりかけ離れた世界に

    >引き戻されて・・・何とも言えず。

    急に黄昏れた気分になるよね(^_^;)

    登場人物も高校生みたいに素直じゃないし。

    >面白いけど感想書きにくい・・・同じく(笑)

    う~ん。。。

    私も、アンナちゃんみたいに水曜に書こうかな。

    CAはリタイアしたから。

  3. きたっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おもしろい!!

    今回は続けてみるぞっ!ッテ思っちゃったよん(^^)

    パグ。。。めっちゃかわいい!やられました!

  4. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさんが言うとおり、ダンドリの後にこれ見ると

    爽やかな青春時代から、かなりかけ離れた世界に

    引き戻されて・・・何とも言えず。

    面白いけど感想書きにくい・・・同じく(笑)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うんうん、それは、あるな。

    >塚本くんなら許せる。

    結局、良い男とか好きな男なら、安い所に連れて行かれても許せるって事だよ(^o^)

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >2話目も面白かったですね。言葉に出さない細かい演技が面白いです。

    阿部さんもそうですが、夏川さんが、すごく目の演技が良いですよね。

    怒った顔とかハッとした顔とか。。。

    >この二人、どうやって恋に落ちていくんでしょうねえ?楽しみです♪

    今でも気にはなってますもんね。お互いに(^o^)

    先が楽しみですね。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >絶対面白いですよね~

    これは、もう太鼓判押しちゃうことにしました(^o^)

    2話まで同じペースで面白かったので。

    >(将来のMAXを見ているような気がする…)

    >登場人物のキャラが脇も含めてきちんと設定されて

    >いてわかりやすいし何よりケンちゃんがカワイイ♪

    >来週も絶対見ようと思いました!

    私も、なぜか自分の子供の将来が不安と共に見えます。。。(+_+)

    ケンちゃん、いいですよね~♪

    これは最後まで楽しみに見れるドラマになりそう♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    くうさん

    >私は、塚本くんだったら「イタリアン・マム」でも

    >許せるかも。。。

    – – – – –

    うんうん、それは、あるな。

    塚本くんなら許せる。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    2話目も面白かったですね。言葉に出さない細かい演技が面白いです。

    この二人、どうやって恋に落ちていくんでしょうねえ?楽しみです♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    先週見逃したので念のため録画の準備までしてました

    絶対面白いですよね~

    (将来のMAXを見ているような気がする…)

    登場人物のキャラが脇も含めてきちんと設定されて

    いてわかりやすいし何よりケンちゃんがカワイイ♪

    来週も絶対見ようと思いました!

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪

    ルーシーさん、楽天にもブログお持ちだったんですね!

    >あのー楽天のトラバ…URLが表示されないんですけど、どうしたらいいんでしょう?

    >自分のとこtろも、そうなんですけど、。。。

    表示はされてますよ~。

    今見たら、ルーシーさんの所も表示されていましたよ。

    記事のすぐ下にURLがあります。

    あと、楽天は最近トラバURLが変なんです(>_<)

    ここ↓を参考にしてみてくださいませ(^o^)

    https://dramablog.cinemarev.net/entry/200607070000/

  12. 青龍9368 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽天では、青龍でやってる、ルーシーです。

    あのー楽天のトラバ…URLが表示されないんですけど、どうしたらいいんでしょう?

    自分のとこtろも、そうなんですけど、。。。

    チャレンジしてみますが、できてなかったら、ごめんなさい。

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >動物の可愛いしぐさは、どんな名優の演技をも超えますね。

    >犬は不細工な顔をしているほど愛くるしいなぁ。

    ホント、パグがあんなに可愛いとは思いませんでした。

    あんな風に動くなら、ぜひ飼ってみたい。

    私の中では今期の助演男優(?)賞が決定しかけています(^_^;)

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケンちゃんには負けます。

    一回本物に会ってみたい。。。(~o~)

    パグ犬は大人気になりそうですね♪

    >信介には、こういう男居る!と、思いました。

    >まだいい所が出てきませんね。

    変な人~と思うのですが、なぜか憎めません。

    夏美の言う、良い所が出てきたとき、惚れてしまうのかな。

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケンちゃんはよりいっそうかわいいですね~~☆今日なんか、「うん」もキツイ体勢も、サービス満点でした!!来週もがんばれ!(笑)

    毎週ケンちゃんに会えるかと思うと、それだけでも楽しみです♪

    もちろん、ドラマ自体も楽しみです(^o^)

  16. ita_wind7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動物の可愛いしぐさは、どんな名優の演技をも超えますね。

    犬は不細工な顔をしているほど愛くるしいなぁ。

  17. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケンちゃんには負けます。

    信介には、こういう男居る!と、思いました。

    まだいい所が出てきませんね。

  18. てれすどん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケンちゃんはよりいっそうかわいいですね~~☆今日なんか、「うん」もキツイ体勢も、サービス満点でした!!来週もがんばれ!(笑)

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >演技派の役者陣に負けないくらい、ケンちゃんてば役者やのぉ~♪いや役犬っていうべき?(笑)

    うんうん、って肯いていたのには、ビックリ!

    も~可愛いったら~♪

    >時間の流れは一見穏やかそうなのに、ちょっとピリピリくる瞬間がたまりましぇ~ん!大笑いするというよりはクスッとかニヤリって感じ。

    大人だよね~。前の1時間とは全然違うわ~(^_^;)

    しかも、イタイ大人のドラマ。。。

    自分でも、何となく身につまされる事があるかも。。。

  20. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    演技派の役者陣に負けないくらい、ケンちゃんてば役者やのぉ~♪いや役犬っていうべき?(笑)

    時間の流れは一見穏やかそうなのに、ちょっとピリピリくる瞬間がたまりましぇ~ん!大笑いするというよりはクスッとかニヤリって感じ。

    会話と表情で楽しませてくれるドラマですわ~♪

タイトルとURLをコピーしました