【世にも奇妙な物語~20周年SP 春の特別編~】

ほぼ、フジテレビの番宣で占められた今回の「世にも奇妙」。。。

 

【ニュースおじさん、ふたたび】

主演:香里奈  脚本:保田良太

「めざまし」絡みのストーリー。
なかなか~heart02

ま、死に神なのかな~と言う予測は付いていた物の、
不気味な演出が見事。

 

【ナデ様の指輪】

主演:塚地武雅  脚本:大久保ともみ

も~、塚っちゃんも半役者だからね~。。。
これも、オチは予測が付く。
「世にも」にはあり勝ちな、まさに奇妙なストーリー。

 

【もうひとりのオレ】

主演:藤本敏史(FUJIWARA)  脚本:丸茂 周

フジモン頑張ってたね。。。
でも、お笑い関係が2話続くとなぁ。。。

 

【まる子と会える町】

主演:西田敏行   脚本:正岡謙一郎

バカバカしいと思いつつもホロっとしちゃう。。。
人情がある時代だよねぇ。。。

今じゃあんな人が公園にいたら、心配してくれるよりも
職務質問されるよね。。。

 

【台詞の神様】

主演:三谷幸喜   脚本:三谷幸喜

 

今度放映される三谷さんのドラマがベース。

オチが笑える
やっぱ、さすがだわ。

あのセリフの続き、気になるわ。

 

一番面白かったのは、「ニュースおじさん、ふたたび」

毎回、番組編成期の度に楽しみ

 

でも、番宣はほどほどに。。。

やっぱ、どうせなら年何回かの楽しみなんだから、
豪華俳優陣と脚本で見たいわ。

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~♪来て下さってありがとう~(*^^*)

    映画の方が留守がちでゴメンなさい~(>_<)

    >毎回楽しみにしてるんですが、コラボってイマイチだった^^;

    ね~^^;

    特にお笑い関係がね~。。。

    お笑いはお笑いを見せてくれた方がいいや~と思ったわ^^

    >もうちょっと怖い感じがいいな~^^

    私もそうなの♪

    「世にも」は短くて恐くてパンチが効いてるのが良いよね(*^^*

    次に期待しましょう~。

  2. みすず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてこちらに、お邪魔します~♪

    毎回楽しみにしてるんですが、コラボってイマイチだった^^;

    「ニュースおじさん、ふたたび」と「まる子~」はちょっと良かったけど、後はあんまり・・・

    もうちょっと怖い感じがいいな~^^

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >個人的にひねりが効いてて

    >面白かったのは最後の三谷さんのやつでしたかね。

    肝心のセリフはきっと言わないんだろうなぁ、と言う

    予測はつきましたが、ああなるとは思いませんもんね(~v~)

    >後はちょっと

    >ちとベタなくらいパターン化してますかね。

    まぁ、私らも「世にも」の世界に慣れてしまったって事なんでしょうね^^;

    >ただ、かつて「ニュースおじさん」を演じた

    >唐十郎さんが再び演じられたのがツボでした ̄▽ ̄b

    欠かさず見てるんですが以前のが記憶にないんですよ~。

    続編らしいですね。

    香里奈の続編も出来るんでょうか^^

  4. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    個人的にひねりが効いてて

    面白かったのは最後の三谷さんのやつでしたかね。

    後はちょっと

    ちとベタなくらいパターン化してますかね。

    ただ、かつて「ニュースおじさん」を演じた

    唐十郎さんが再び演じられたのがツボでした ̄▽ ̄b

タイトルとURLをコピーしました