【デカ 黒川鈴木】第13話 最終回と統括感想

最終回まで不思議世界・・・ 

 

「デカ← この間には小さいが入るのが正式名称らしい →黒川鈴木」第13話

 

  デカ黒川鈴木

 

最終回なのに簡単感想~…

 

今回のゲストは荻野目慶子西岡徳馬

荻野目慶子さん、ワンシーン目に出てきた途端に犯人だと解っちゃったんですけど
それでいいんですよね。 

でも、西岡さんも怪しかったな。
夫婦で計画した狂言誘拐で金目当てなのかと思ってた。

しかし、実際には母と娘が計画した狂言誘拐でした。←どっちにしろ狂言。

 

ストーリー的には相変わらず人情ものっぽくまとまったけど…
別に泣かなくてもいいんですよね。
そういうドラマだと思ってます。

黒川さん、離婚にならんで良かったね。

 

今回のツボは

「年取ったペーター」

だった。

白石、最後までナイス。

 

…しかし…
パパを振り向かせたいために狂言誘拐とかダメだろ。
これは犯罪にならんの?

…まぁ・・真面目に考えたらアカンか…

 

最後まで、浮いた演技、浮いた笑い、浮いた事件簿…

この「浮き」は狙ってやってる(だよねっ)から面白いドラマでありました。

ただ、途中から静江さんが現場に来るんじゃなくて黒川家ディナータイムになってしまった
と言う・・・ちょっと悪夢度が下がったところが残念だった。

静江さんには、いつも現場に突然現れて悪態つきまくって黒川が気絶するという
あのパターンを継続していただきたかったわ。

 

この時間帯のドラマの中では今までで一番面白かった。
大宮エリー力と板尾創路力はやっぱスゴイ。

 

よろしければ→【2012年4月春期ドラマ一覧】ラインナップとキャスト表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
   

 

※キャスト

黒川 鈴木 … 板尾創路
白石 高作 … 田辺誠一
赤木 忠志 … 田中圭

緑谷 緑 … 藤本泉

黒川 静江 … 鶴田真由

 

※公式サイトの「スペシャル」頁が面白い→「デカ黒川鈴木」公式サイト
Twitterやってる方は特に面白いので遊んでみてね

 

※コメントのお返しがほとんど出来ていませんが、読ませていただいてますので…
申し訳ありません~

※トラバが一発でお返しできないブログさまがあります。
何度か試して不可能な場合はあきらめています。無視ではありません

※トラバお返しの際、「管理人承認後表示」にしているブログさま。
その事が明記されていないと、何度も試してダブる可能性があります。ご了承を

 

 

コメント

  1. デカ黒川鈴木 第13話(最終回)

    『パワーストーン誘拐事件』
    “消えた強欲神主!姿なき誘拐犯追う黒川に妻が突然の離婚宣告”

    内容
    神主の清宮良隆(西岡徳馬)と娘・さやかが誘拐された。
    黒川(板尾創路)白石(田辺誠一)は、妻・るみ(荻野目慶子)から事情を聞く。
    家政婦の田中(伊藤修子)そして…

  2. デカ 黒川鈴木 第13話(最終話)

    ♯13 「パワーストーン誘拐事件」3月29日(木) 夜23:58~  神主の清宮良隆(西岡德馬)と娘の清宮さやかが誘拐され、犯人は身代金として1億円を要求してくる。黒川(板尾創路)と白石(田辺誠一)が清宮家に駆けつけると、妻の清宮るみ(荻野目慶子)はすでに1億円を用…

  3. 新ドラマQ より:

    デカ黒川鈴木 – 板尾創路 田辺誠一 田中圭

    デカ黒川鈴木
    木曜 23:58 読売テレビ・日本テレビ
    2012年1月5日~3月29日(13回)

    [キャスト]
    板尾創路 田辺誠一 田中圭 鶴田真由 藤本泉 斉木しげる 武田幸三 山田将之 ほか

    [スタッフ]
    原作:滝…

  4. 別館の予備(D×D&SKET DANCE&疾風伝&黒川鈴木)

    3月30日 D×D&SKET DANCE&疾風伝&黒川鈴木

    下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです

    TBアドレス
    http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11206474864/51e29b25

  5. D×D&SKET DANCE&疾風伝&黒川鈴木

    D×Dはリアス最終回で

    一誠道具で有利は良いし

    全体は予想通り奪還だけども

    予想以上にバトル良かったし

    最後リアス同居などED良くて

    初回から…

  6. デカ黒川鈴木 #13 最終回

    『パワーストーン誘拐事件
      (消えた強欲神主!姿なき誘拐犯追う黒川に妻が突然の離婚宣告)』

タイトルとURLをコピーしました