【ラッキーセブン】第8話

今週は里依紗@飛鳥の主役回~・・・細田よしひこくん、普通に登場&退場…

 

「ラッキーセブン」第8話

 

     ドラマ「ラッキーセブン」感想

 

先週に引き続きのほんとにほんとにほんとに簡単感想のみで。

里依紗ちゃんが可愛かった。
松じゅんのアクション凄かった。
細田よしひこくん、無駄遣い。

こんな3本でお送りしました。 

予告見た限りでは、アクション主体かと思ったんだけど、そーじゃなかった。

 

駿太郎は、輝に勧められた通り格闘技教室に通っているらしい。
今回は、その成果が発揮されました。おめ!

 

信じてた男にだまされた哀れな女の話は…

あまりコツンとも来なかったので、どうでもいっかな… 

あらすじは、↓下に「Yahoo! TV」のつらつらしたあらすじをいただいたので
そちらをご覧ください。

 

1話目は良かったな…探偵業のワクワク感があって、スピード感もあって、
ただカッコ良くて…良かったな←もはや思い出w

 

あと2話で終わりなんだそうで~…そろそろ、輝復帰して良くない

佐藤信介監督の演出で、ただカッコ良くて爽快な最終回を作って下さい。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

時多駿太郎(松本潤)と水野飛鳥(仲里依紗)は、ある会社からの依頼で
不良社員の男を尾行調査していた。

男の顔には特徴的なホクロがあり、それを目印に追っていた。
しかし、飛鳥が気を抜いた瞬間、男はマスクをして人込みに紛れてしまう。
飛鳥は必死に男を捜すが見当たらない。
それどころか、自分を調査しているのか、と逆に男に声をかけられてしまう。

後日、筑紫昌義(角野卓造)は、依頼人に謝罪するが納得してもらえず、調査は中止となった。
筑紫は飛鳥に、調査の基本に立ち返るようにと注意し、飛鳥も神妙な面持ちで聞いた。

そんな折、飛鳥の携帯に元カレの誠(細田よしひこ)からメールが届く。
飛鳥は迷いながらも誠に連絡を取り、2人は食事をすることに。
落ち込んでいる自分にさりげなく接してくれる誠。
自分を理解してくれていることが、飛鳥には嬉しかった。
やがて、話が誠の仕事のことになると、誠はアメリカにある本社に異動が決まったと
明かし、飛鳥についてこないか、と誘った。

翌朝、浮かれて出社した飛鳥を、旭淳平(大泉洋)らは不審に思う。

そこへ、高級クラブの女性・飯塚月子(釈由美子)から自宅の盗聴器を見つけてほしいと
いう依頼が入った。
駿太郎と飛鳥が月子宅に向かい、盗聴器を発見。
月子は最近、大物代議士の熱愛相手として新聞に記事が載ったが、その内容から
部屋が盗聴されているのでは、と疑ったという。

※上記あらすじは「Yahoo!TV」から引用

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
   

 

ちなみに、劇中ドラマ「私立探偵★真壁リュウ」は、CS「フジテレビTWO」で、
まじ放送されとります

 

※キャスト

時多駿太郎…松本潤
新田輝…瑛太
水野飛鳥…仲里依紗
旭淳平…大泉洋

茅野メイ…入来茉里
桐原由貴…吹石一恵
後藤将司…金田明夫

時多孝次郎…小山慶一郎
時多翔太…後藤奏佑人

真壁リュウ…谷原章介
藤崎瞳子…松嶋菜々子

時多百合子…岡江久美子
筑紫昌義…角野卓造

   

コメント

  1. 松潤大好き(^-^)/ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    松潤最高?
    毎日のように録画をみていました
    ありがとう☆

  2. 別館の予備(銀魂’&ラッキーセブン)

    3月7日 銀魂’&ラッキーセブン

    下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです

    TBアドレス
    http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11182101392/a06f6cbc

  3. 銀魂’&ラッキーセブン

    は鬼道丸回だが

    冒頭だけ面白く

    サタンの所は最高だけども

    最後の良いんだよね

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    > 今更リタイアはしないけど、もはやただ見てるだけって状態の
    > ラッキーセブン・・・

    本当にねぇ・・・・・ (´・ω・`)
    これは瑛太がいるいないの問題ではないので、こんな状態なら、
    かえっていなくなって幸いだったかも、とさえ思う私^^;

    > 内容はともかく、駿太郎はアクションも頑張ってたし
    > 何だかんだ言って、飛鳥の心配して救出もしてと活躍してたにも
    > 関わらず、イマイチ印象薄いのは何でだ???
    > あんなに顔は濃ゆいのに・・・

    各回にピックアップするメンバーを作ろうという拘りが、主人公を薄くするというこの悲劇・・・
    主人公をもっと前に出してやってくれよーー、とテレビの前で祈る私の願いは
    ついに聞き入れられず、来週はミタ回らしい^^;
    もう、どうでもええわ!
    せめて最終回だけでも、うまくやってほしいです(;_:)

  5. ラッキーセブン 第8話

    第8話「美人ホステスの醜聞!」2012.3.5 MON ON-AIR 時多駿太郎(松本潤)と水野飛鳥(仲里依紗)は、ある会社からの依頼で不良社員の男を尾行調査していた。男の顔には特徴的なホクロがあり、それを目印に追っていた。しかし、飛鳥が気を抜いた瞬間、男はマスクをして人…

  6. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 07af5b8e07a195e1e93130d7617e5041
    今更リタイアはしないけど、もはやただ見てるだけって状態の
    ラッキーセブン・・・
    内容はともかく、駿太郎はアクションも頑張ってたし
    何だかんだ言って、飛鳥の心配して救出もしてと活躍してたにも
    関わらず、イマイチ印象薄いのは何でだ???
    あんなに顔は濃ゆいのに・・・

  7. ラッキーセブン 第8話~仲里依紗を救出 松潤の空中回転キック炸裂!

    月9「ラッキーセブン」第8話
    ~美人ホステスの醜聞!~
    飛鳥(仲里依紗)は、再会した元カレ・誠(細田よしひこ)に、ワシントンに同行してほしいとプロポーズされちゃいます。
    尾行をミスって、筑紫さん(角野卓造)とかに叱られた後だったので、自分のことを理解し?…

  8. ラッキーセブン (第8話 3/5) 感想

    1/16からフジで始まったドラマ『ラッキーセブン』(公式)の第8話『美人ホステスのスキャンダル!』の感想。

    なお、本作で感動した方や出演者のファンの皆さんは読むと不快になりますから、読まない方が…

  9. ラッキーセブン「美人ホステスの醜聞!」

    今回は、飛鳥(仲里依紗)にスポットが当たった回でした。すわ、結婚か? 先週の淳平(大泉洋)の恋は、もう終わったらしく… 早っ! 

    ゲストは銀座のクラブの女性・飯塚月子に扮した釈由美子。その自宅の盗・聴器の捜索から浮かび上がってきたものは… の巻

    そ…

  10. なでしこなローリング・ソバット・アルガルベカップ2012の守護天使(松本潤)

    おい・・・タイトルになんか混ぜんなよ。 いや・・・「アルガルベカップ」(ファーロ=ポルトガル)第三戦でサッカー女子日本代表なでしこジャパンが後半38分、キャプテン宮間あやからの華麗なるピンポイント・コーナーキックにフォワード高瀬愛美が豪快にヘディングであわ?…

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    > 今回グダグダ感もすごすぎて・・・(^^;)
    > おまけにそれを投稿ミスって記事を消しちゃったので、ますます書く気が起きず・・・1話目の爽快感はどこへ消えてしまったんでしょうねぇ(遠い目)

    お疲れ様でした^^;
    でも、あんなに立派な記事を書きなおしたなんてすごいよ。
    あたしだったら、これの感想だったら消えたらもう書きたくない…
    神様のおぼしめし^^;

    本当に…もう、各登場人物の主役回を無理無理に作ってるだけって感じですね。

    まぁ…この手のドラマのセオリーではあるわけだけど、爽快感も楽しさも不足しているのでした。

    最終章に期待したいです。

  12. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回グダグダ感もすごすぎて・・・(^^;)
    おまけにそれを投稿ミスって記事を消しちゃったので、ますます書く気が起きず・・・1話目の爽快感はどこへ消えてしまったんでしょうねぇ(遠い目)

    本当最終回だけはしっかり締めてもらいたいものです。
    新田プリーズです~(><)

  13. ラッキーセブン mission8:美人ホステスの醜聞!

    新田の出番は・・・(m´・ω・`)m マダ?
    きっと水面下で瞳子さんの父親の件を調べてはいるんだろうけど、最後に思わせぶりに
    新田の名前を出したくせに、予告に姿がないって事は、まだまだお預け状態なのかなぁ

    で、今回も思いきりながら見だったせいで、依頼の案件につ…

  14. ドラマ「ラッキーセブン」 第8話 あらすじ感想「美人ホステスの醜聞!」

    飛鳥が結婚-----—-!?

    で、淳平の恋はもう終わった?
    早っ(><)

    そんな設定にしちゃったんだ。

    おいおい、適当だねぇ、前回あんだけ引っ張っといて(^^;)

    さて、今日は飛鳥の恋話。

    続きを読む

    第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 …

  15. ドラマ「ラッキーセブン」第8話あらすじ感…

    飛鳥が結婚-----—-!?で、淳平の恋はもう終わった?早っ(><)そんな設定にしちゃったんだ。おいおい、適当だねぇ、前回あんだけ引っ張っといて(^^;)さて、今日は飛鳥の恋話…

  16. fool's aspirin より:

    「ラッキーセブン」第8話

    飛鳥、結婚か?!ミスを連発した飛鳥は強がりながらも落ち込み、元彼と出会って心が動くが…。

  17. 「ラッキーセブン」第8話

    8「美人ホステスの醜聞!」  

  18. ラッキーセブン #08

    『美人ホステスの醜聞!』

タイトルとURLをコピーしました