【ギャルサー】第6話

八つ星テントウの呪い。。。

 

エンジェルハートのメンバーは争いを起こした末に一人ずつ消えていった。

 

お前達、とても醜い。

 

お互いを邪魔だ、いらねぇと言う。

 

お前達、ほんとうに邪魔な者は何か、本当にいらない物はなにか。

 

シンノスケの説教って、スパルタ式だなぁ。。。

 

中に人間がいるのに、燻っちゃうんだもん。。。

 

しかし、皆、目が覚めました。

 

みんながいるから、パラパラ。

 

みんながいるから、エンジェルハート。

 

いらないヤツなんていないって事ですよね。

 

レミが、また総領の器を見せてくれました。

 

今回は、まぁまぁ笑えたかな~。。。

 

このドラマ、バカさワケ解らなさが前面に来ないと、

 

ただのお説教臭い中途半端なドラマになっちゃうから。。。

 

できたら「富豪刑事」なみの有り得なさで話を進めて欲しいんだよね。

 

第1話は、メチャメチャだったから面白かったのに。。。

 

結局、みんなワナに落ちてたってオチかい。。。

 

やっぱり、トラブルの発端はいつもシンノスケなのね。

 

イモコあの人だったとは。

 

くぷくりんさん、予想当たりましたね。

 

・ギャルサー 公式HP

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >記事に私のことを書いていただいて感激です

    >なのに訪問が遅れてしまいすみませんでした

    いや、あれ見ていて、真っ先に「くぷくりんさん、当たったなぁ」と思ったもんだから(^^;)

    >調子に乗ってさらに妄想したので

    >よろしかったらまた遊びに来てください

    はい、ぜひ~♪

    >ちなみに私はついにこのドラマが『富豪刑事』を抜いてしまいました

    そうですか(◎-◎)

    私は、それはないかなぁ。。。

    1話目のぶっ飛び感が戻ってくるのを期待してます♪

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、毎度文中リンクまでしていただいて

    恐縮です(__)

    > 彼女が本物のイモコだったら、ポスターを持ってはいかないと思いますよ。やはり本人は気付いていないのではと考えると、やはり本命はサキですかね?

    そうか。。。

    じゃあ、三浦理恵子じゃないのかなぁ(?_?)

    でも、彼女が「ブス」って言うのも怪しいですよね~。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >最近、私のブログから楽天にTBが飛ばない(涙)

    >エーン!どうしてなのか?わからない。

    >楽天に嫌われているのかも(苦笑)

    私なんか、最近ウェブリブログさんのブログに

    一切飛べないもんね(; ;)

    前は飛べたのに、どうなってるんだろう。

    ブログとトラバの不思議だ。。。

    楽天に問い合わせしてみたら?

    私もウェブリブログに問い合わせしようかな。。。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >レミが毎回いいところを見せてくれますね。

    >リーダーの器とはどんなものだと教えてくれてますね。

    でも、この子も結局は学校も行かないでフラフラしてるんだよね(–;)

    時々、そういう現実的な目で見てしまう私。。。(^^;)

    >今週はあんまり乗れなかったけど、頑張って書いたわ。(苦笑)

    わはは。。。(^▽^

    私は先週よりは良かったわ~。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私は現在医龍と同率一位なんだけど・・

    >殆どがジェローニモ3世と藤木くんのかっこよさなんだけど・・

    う~ん。。。(–;)

    私にとっては、手放しで面白い、と言えたのは1話目だけなので

    とても1位にはできない(+_+)

    今後に期待です!

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イモ子の正体、分かったの?やばい。この頃イマイチだったので、油断していた。

    正体は確定ではないよ。でも怪しい。。。(^_^;)

    そうそう、この頃イマイチだよね~。。。

  7. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは くぶくりん です

    記事に私のことを書いていただいて感激です

    なのに訪問が遅れてしまいすみませんでした

    調子に乗ってさらに妄想したので

    よろしかったらまた遊びに来てください

    ちなみに私はついにこのドラマが『富豪刑事』を抜いてしまいました

  8. folksongs より:

    SECRET: 0
    PASS:
     お初です。コメントありがとうございます。

     彼女が本物のイモコだったら、ポスターを持ってはいかないと思いますよ。やはり本人は気付いていないのではと考えると、やはり本命はサキですかね?

  9. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんばんは!

    最近、私のブログから楽天にTBが飛ばない(涙)

    エーン!どうしてなのか?わからない。

    楽天に嫌われているのかも(苦笑)

    そのうち飛ぶと思って、懲りずに頑張るわ(泣)

  10. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三浦理恵子さんでしょうか?

    なんだか思わせぶりでしたね。

    >レミが、また総領の器を見せてくれました

    レミが毎回いいところを見せてくれますね。

    リーダーの器とはどんなものだと教えてくれてますね。

    今週はあんまり乗れなかったけど、頑張って書いたわ。(苦笑)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    私は現在医龍と同率一位なんだけど・・

    殆どがジェローニモ3世と藤木くんのかっこよさなんだけど・・

  12. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうしよう。昨日見なかった。イモ子の正体、分かったの?やばい。この頃イマイチだったので、油断していた。

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >初回は予習無しで見始めたせいか、どんな内容なの?何が起こるの?とのワクワク感がピークでしたからねー。

    最初は何て常識外れなドラマが始まったんだろーとウキウキしましたが、

    今となっては、結構常識の範囲内?(^^;)

    >てかジェロニモは渋谷に来ないのかなぁ。あの扮装で渋谷を闊歩するミスマッチ感を味わいたいのに(笑)

    来るかも~!

    そして、ハマっていたりして。。。

    皆とパラパラとか普通に踊ったりして。バレエのように(^o^;)

  14. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初回は予習無しで見始めたせいか、どんな内容なの?何が起こるの?とのワクワク感がピークでしたからねー。で、何この面白さはっ!!!となったんですが、徐々にパターンも読めて来て中だるみ状態?

    でもイモコの件で新展開がありそうですね、うしゃしゃ!てかジェロニモは渋谷に来ないのかなぁ。あの扮装で渋谷を闊歩するミスマッチ感を味わいたいのに(笑)

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >1話を見た時の感覚が今だ忘れられないところがあるから、どうしてもストーリーそのものよりも、笑いの少なさにマイナスポイントをつけて観てしまってる自分がいます。

    私もです!

    もっと笑いを。。。!

    毎回、来週こそは。。。と期待している自分がいます(^_^;)

  16. まりりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんばんは!

    >できたら「富豪刑事」なみの有り得なさで話を進めて欲しいんだよね。第1話は、メチャメチャだったから面白かったのに。。。

    まったくだ~、ああ、まったくだ~!(笑)

    1話を見た時の感覚が今だ忘れられないところがあるから、どうしてもストーリーそのものよりも、笑いの少なさにマイナスポイントをつけて観てしまってる自分がいます。

    中途半端なのが一番見てて困るんですよね~。欲求不満に陥ってしまう。

    来週は、ちょっとおもしろそうな感じがするんですけどね。

    では、またよろしくです~!

タイトルとURLをコピーしました