【ギャルサー】 第7話

署で、うだつが上がらない等と言われ、自分が警察官として

 

必要ないのではないか、と感じた一ノ瀬は、

 

ちょうど姉が外人と結婚して出て行ってしまったのを機会に

 

寺である家を継ぐ事を迷ったまま、実家に帰ってきた。

 

一ノ瀬は考えるが、自分の代わりに渋谷を守ると言うシンノスケ

 

メチャメチャな事をやっていると知り。。。

 

自分は必要とされていないから渋谷には戻らず実家を継ぐ

 

と言った一ノ瀬シンノスケは言う。

 

必要とされていないと働かない。

 

そんなおまわり、要らない。

 

良い話ではあったけれども、実際つらいよね。。。

 

必要とされていないと思う場所で頑張ると言うのは。。。

 

サキも。。。

 

ぺーぺーだったのに急にリーダーに任命されて戸惑う事ばかり。

 

しかも、皆の嫉妬も買って、ますます上手くいかない。

 

人間は、自分が上手く泳げない水の中では、どんどん落ちていってしまうもの。

 

サキは立ち直る事ができるのだろうか。

 

相変わらず、1話目のようなぶっ飛んだ面白さがない物の、

 

ストーリーとしては、シッカリ見れたかなぁ。。。

 

面白くない事に免疫が出来てしまったのかしら。

 

でも、皆と一緒にトレーニングに励んだり、パラパラの特訓をしたりする

 

ジェロニモが。。。面白すぎ。。。

 

そして、急展開!

 

ドラッグストアのブス、こと晶子レミは、どうやら姉妹!

 

そして、イモコは、もしかしたらレミ

 

「イモコ」の文字に、やはりヒントが。。。?

 

ギャル文字は、わからないんだけど。。。

 

「レミ」をギャル文字にすると「イモコ」になったりするのか。。。

 

・ギャルサー 第6話

 


 

 

 

      


コメント

  1. サキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ょぅ。。ァたし今ギャルャってる

  2. 美深  より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか、あのギャルサーの中に、ランさんっているじゃん?

  3. 莉麻 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎週かささず見てました

    みんなだーぃ好き

    (もも以外もも大っ嫌い)

  4. 芋子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    超おもしろいです。しつもんです。ギャルサー2は、ないの??

  5. ちこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃおもとい

  6. 和葉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    芋子じゃなくて、サキ子だ!!縦に続けて書いてあるから読み間違えたんだよ(笑)

    縦に、書いてみると「あぁ!!!」ってなるよ!

  7. こ~ちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イモコはサキではないですか??

    芋という字をよくみると「サキ」にも見えます!

    つまり「サキ子」って書いてるんですよ!

  8. イモコ??? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジェニファー234さん

    >そうそう、 私もそう思った・・ギャル文字・・

    >考えたけど、思いつかなかった。

    >あれって イモコって 読むんじゃないかもね。

    >ジェローニモはイモコって思ってるけど・・

    >でも、面白すぎだった!! すごく笑って、すごく泣いた。

    – – – – –

    言っとくけど、ジェローニモじゃなくてジェロニモだから・・・・・

  9. 。。。。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょうは、土曜日・・・・。ギャルサーだ!

    夜が、楽しみ。

  10. まい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私第7話見るのわすれちゃったーーーーー

  11. みか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジェロニモだいすき

  12. マー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レミさんとブス(晶子)が、きょうだいだとは、おもいませんでした!でも、レミさんってイモコなの?はよーしりてーーー(●▽●)

  13. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもみています。ぱらぱら踊ってるサキが大好きです。さきへいじめられてもがんばってください

  14. 桃菜 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レ彡(レミ)

    ィм○⊃(イモコ)

    ちがうっぽいですよ~~!!

    でも、次が楽しみだよぉ~~!!

    妹子って書いてイモコらしいんで・・・!?

  15. 麻菜 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レミさんは、もしかして イモコ?

    そして 学校では名前のイモコ と、言うせいで

    いじめられていたのか。

  16. ゆい より:

    SECRET: 0
    PASS:
     ジェロニモナょんかメチャおもUろいんですけどォ!!さきのせいふくすがたみて「萌え~」とか

    いっちゃってるしイ!!マジデうける~★

    ギャルサーも、もーちょいでおわっちゃう(?)から、なんかかなしい(泣)晶子とレミはUまいだったなんてエ!!ありえないってかありえてる!?

     

  17. れれれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イモコだれ!?

    気になる!

  18. クリりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわぁ~(^^)            ギャルサー 毎週みています!さきがんばれ!!つっぱしっていこう!!^^話が変わるけどイモコってレミ!しかもいつもブスブスゆわれてた人とレミが暮らしてる!!え~意味がわかんなくなってきた!!おもしろくてやばい!しかも今日ギャルサーがある!!ぜったいみのがさない!!みのがしたらやばいなぁ~!!!うちが好きなギャルは~なぎさ レミ さき すみれ ゆきじ ゆりか(れいか) まだいるけど多いすぎてやばいつまりみんな好き!!じゃ~お手紙ちょうだいね!!

  19. 小6 ギャル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イモコって、あたしが思ったとこ、レミっぽくない?てゆうか、名前が、小野妹子(おののいもこ)のパクリっぽいよね~((笑 ~ (・∀<*)~a(おのの いもことは、歴史に出てくる人物)みたいなっっっ!?

  20. ミェ'3`♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今ギャルサーで踊ってL1る曲名教えてくださL1b’Д`

  21. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぅん・・・oなんヵレミがィモコっぽいですょねぇoo

    本当にレミがイモコなのか、リーダーだからイモコを

    隠しているのか、どちらでしょうね。

  22. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    面白いですよね(^.^)

  23. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ギャル文字ってあるんだ。ついていけない・・・。

    公式ページに行ったことある?

    ギャル文字の入り口があるよ。面白い。。。

  24. ななピン♪♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぅん・・・oなんヵレミがィモコっぽいですょねぇoo

    先が楽しみw

  25. いちご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジェロウニモのミツアミ何気にプリチィ★あーゆーキャラ私かなりスキ!((ゎラ(>U<)

  26. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやーん、見たいよ~(><)ジェローニモ、見たい!ギャル文字ってあるんだ。ついていけない・・・。

  27. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ポスターを意味深に持っていたのはイモコがレミの可能性があったからなのね。

    >晶子かと思ってたわ。

    私も晶子だと思いこんでた(◎-◎)

    でも、まだ解りませんよ~。

    >ジェロニモときたらギャル語もパラパラもマスターしてさすがですね。

    おまけにバレエもマスター(^_^;)b

    さすが古田さん!

  28. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サキを指名したのも、何か考えがあっての事だと思いたいんですけどねぇ・・・どうだろ?

    考えはある、と思います。

    前回、心が通じ合ったから?と単純に思っていたんだけど、

    ラストのような事になると。。。

    ひょっとしたらサキがイモコで、それに関連して

    サキをリーダーにした事も考えられる。。。ない、か(^_^;)

  29. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >晶子に関しては何かあると思ってましたが

    >レミははっきりいってノーマーク

    >ただのダジャレ好きでパラパラ命のバカ女

    >だと思ってました

    私も!

    そもそもレミの出番がこんなにあったのも、初めてだし(^_^;)

    2人で何を隠しているのやら。。。

  30. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >必要とない場所や、みんなから嫌われている場所で頑張る、というのは、とてもつらいです…。

    そう思いますよ。

    それに耐えたら修行のようなモンですよね。。。

    >何はともあれ、サキはこのピンチを何とか切り抜けてほしいですね。

    はい。

    まぁ、大丈夫だと思うんですよ(^.^)シンノスケもいるし、ね~。

  31. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんばんは!

    ポスターを意味深に持っていたのはイモコがレミの可能性があったからなのね。

    晶子かと思ってたわ。

    ジェロニモときたらギャル語もパラパラもマスターしてさすがですね。

  32. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最初は何でこの人がリーダー?と思ってたんですが、ここ何回かは「さすが、リーダー!」と感心するようなセリフを吐いてくれてるレミさん。

    サキを指名したのも、何か考えがあっての事だと思いたいんですけどねぇ・・・どうだろ?

    しかしラストの展開にはびっくり~~~!Σ( ̄□ ̄||||

    ジェロニモとレミの結びつきが考えられない!(笑)

  33. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レミと晶子の関係には驚きました

    晶子に関しては何かあると思ってましたが

    レミははっきりいってノーマーク

    ただのダジャレ好きでパラパラ命のバカ女

    だと思ってました

  34. 鉄火丼 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    必要とない場所や、みんなから嫌われている場所で頑張る、というのは、とてもつらいです…。

    私も実際に、大学時代にしていたバイトで、ドラマのサキのような状態になった事があります。

    何はともあれ、サキはこのピンチを何とか切り抜けてほしいですね。

  35. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうそう、 私もそう思った・・ギャル文字・・

    >考えたけど、思いつかなかった。

    レとミを合わせて「モ」っぽくしたり。。。

    う~ん。。。でも、イとコができない。。。(–;)

    くぷくりんさんの所で「あっ」と思ったんだけどね、

    ただ単に名字が「小野」だから「イモコ」とか(?_?)

    違うか。。。

    >でも、面白すぎだった!! すごく笑って、すごく泣いた。

    一ノ瀬の話は良かったね(^.^)

    でも、サキの方が解決しないまま終わってしまった。。。

  36. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、 私もそう思った・・ギャル文字・・

    考えたけど、思いつかなかった。

    あれって イモコって 読むんじゃないかもね。

    ジェローニモはイモコって思ってるけど・・

    でも、面白すぎだった!! すごく笑って、すごく泣いた。

  37. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でも、そこがほんとに自分の好きな場所なら、人なんて関係なく、そこで頑張ってみよう!ってのが、ドラマの言いたいことなのかしらね?

    そうなんでしょうね~。ただサキの場合はイバラの道っぽい。。。

    なんだか、本当に可哀想な気がします。

    あ、ドラッグストアの店長も(^^;)

  38. まりりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんばんは!いつもほんとにアップが早くて素敵です!

    う~~ん、まあ確かに人間、必要とされないってのは辛いことだし、より自分を必要とされる場所で生きたいと思うのも自然ですよね~。でも、そこがほんとに自分の好きな場所なら、人なんて関係なく、そこで頑張ってみよう!ってのが、ドラマの言いたいことなのかしらね?

    >面白くない事に免疫が出来てしまったのかしら。

    あはははは!(笑)確かに!!なんか慣れてきた。そんな気がする今日この頃。

    では、また~~!

タイトルとURLをコピーしました