【ギャルサー】第1話

なんなの~。。。これ。。。!

 

めちゃくちゃすぎ。。。

 

いきなり空からパラシュートで降りて来るし。。。

 

アリゾナって。。。ウソでしょ

 

どこの野原でロケやってんだ、ここ。。。電話あるし。

 

はあ。。。

 

「魔法使いサリー」ちゃんが、いきなり日本に現れた場面を思い出しました。

 

もう。。。好きなようにやってください。

 

こういうメチャクチャさ、

 

大好きですから

 

1話脱落。。。の予定だったのが、面白くて1時間ほとんど笑いっぱなし

 

そうそう。

 

最近の子って、すぐに「ウザイ、死ね」って言うね。

 

私が中学・高校の時も言葉は相当悪かったけれども「死ね」だけは言わなかったな。

 

これはトドメを刺す言葉だから

 

「ウザイ。死ね。」みんな簡単に言う。挨拶のような物。

 

でも、言われた方は恐くなる。

 

そうなんだよね。

 

人の気持ちを測るって大切な事。忘れてはいけないと思う。

 

こういうヘタすると説教臭くなり勝ちなストーリーをメチャメチャなギャグで

 

テンポ良く、うまく作っている。

 

このドラマはハマったなぁ。。。

 

しかし。。。

 

藤木くんって、ギャルから見ておじさんなの?

 

ちょっと悲しいんだけど。。。 

 

ギャルサーHP

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イモコが誰なのか気になる・・(笑)

    ね~(^O^)

    私は実は「イモコ」じゃなくて「イモウト」の間違えなのかと思っていた。

    でも、ジェロニモもしっかり「イモコ」と言ってましたね(^_^;)誰だ。。。?

  2. まりこ(^▽^) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは

    すごくはちゃめちゃなんだけど、ちゃんと言いたいことは通してるところはさすがですね。

    イモコが誰なのか気になる・・(笑)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あぁ何て、わかりやすい例え!

    >そうそう、日本のふつーの街に金髪のサリーちゃんが…(笑)。

    そんな感じだったんだもん~(^O^;)

    急に空から降ってきて、インディアンの娘。。。とか言い出すし。。。

    普通じゃ見れないよね(^_^;)

    ジェロニモも怪しすぎだし。。。何もかもが変!

    >そう言いつつも考えさせられる内容で、ただのオチャラケドラマでもないというのが非常に気に入りましたです♪

    うんうん。。。

    でも、説教臭さが前面に出るとつまらなくなる予感。。。

    このまますっ飛ばして欲しいです♪

  4. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ何て、わかりやすい例え!

    そうそう、日本のふつーの街に金髪のサリーちゃんが…(笑)。

    怖々見た筈なのに、もぉジェロニモを一目見た瞬間にキターーーな気分で小躍りしそうに!

    あまりの面白さに顔がニヤけて我ながら不気味(笑)。

    そう言いつつも考えさせられる内容で、ただのオチャラケドラマでもないというのが非常に気に入りましたです♪

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今期もまたお世話になりますね~!

    こちらこそ!よろしくお願いします(^o^)

    >最初の方は自分なりにつっこんだりしてたけど、

    >だんだんに、いや、待て!違う!こういうツッコミ

    >入れるとかのレベルのドラマじゃないんだ

    私は1時間、ずっと突っ込みながら見てました(^o^)

    それが面白くて。。。

    無条件で笑えるっていいですよね。今後も期待してます。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まだ感想アップしていないものはあるし、録画のままのもあるしでバタバタです(笑)でも、楽しんでいますけどね。

    私も!今期は嬉しい誤算。。。かな。

    まだ一回目ですけどね。

    >ギャルサーは意外と?面白かった。

    >あり得ない感じの冒頭だったけど、このドラマはそんなあり得ないこともアリです(笑)

    有り得ない事だらけですよね(^o^)

    まず、冒頭からね~。。。

    密入国だよね、あれじゃ。。。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うん、藤木直人は違うかもしれないけど、彼と同年代の人は

    >ギャルから見たら、オッサンかも・・

    やっぱそうか。。。(–;)

    そう考えると、自分の事も考えてますますショックが。。。

    >私はジェロニモがおかしくて・・つまらないだろうと思ってたけれど、

    >早く続きが観たいです。

    ジェロニモさいこ~!

    あの安っぽいロケ地がどこなのか知りたい(^_^;)

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もリタイアな予感だったので、意外でした♪

    >爆笑しつつ奥にメッセージを感じて、けっしてバカだけではないような気がしました。

    うん。でも笑わせてくれるだけでも、もうOKです。

    何せ土9だしね。。。

    >次回、マチベンとどちらをとるか迷います。

    >藤木さま。。おじさんなんですね(悲)

    私は、たぶんもう「マチベン」は見るけど書かないかな。。。

    見る時間が遅くなっちゃうんだもん。

    でも、これも書くほどかどうか。。。(^^;)

    藤木くんの「おじさん」は、プリマダム薫ちゃんの

    「おじさん」に続いてショックでした。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でも、これテーマが悪かったらとても見られないと思いました

    >これからの脚本しだいかなという感じです

    一回目ですからね。

    とりあえず、掴みはOKって感じです(^.^)

    重いテーマにならないでメチャクチャやって突っ走ってほしいです。

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私はもうおばさん度が高いわね

    >きっと若かったら見てたろうけれどね♪

    イヤ、私でも、普通に見れたから大丈夫。

    大人版「サリーちゃん」だと思えば。。。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、お世話になっとります♪

    > すみません^^; エラーでトラックバックがえらいことになってしましました^^;

    大丈夫です(^.^)私もたまにやります。

    >確かに藤木さんがおじさん呼ばわりには違和感ありましたね。

    おじさんなんだ~と思うと微妙にショックでした。。。

    でも、そうかもね。年齢的に。

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >見れなかった~。でも、面白そう。

    面白かったよ!

    もうめちゃめちゃ。。。

  13. まりりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今期もまたお世話になりますね~!

    >1話脱落。。。の予定だったのが、面白くて1時間ほとんど笑いっぱなし

    ミートゥー(me too)でございます~~!!

    最初の方は自分なりにつっこんだりしてたけど、

    だんだんに、いや、待て!違う!こういうツッコミ

    入れるとかのレベルのドラマじゃないんだ、これ

    って思ったらなんかあとはもう笑いのアリ地獄

    (例えが変?)にあれよあれよ~~~ でしたわ。

    お互い来週も楽しみですね~!

    では、また今期もどうぞよろしくお願いします~!

  14. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!

    本日は出かけていたので、ようやくパソコンの前に。まだ感想アップしていないものはあるし、録画のままのもあるしでバタバタです(笑)でも、楽しんでいますけどね。

    ギャルサーは意外と?面白かった。

    あり得ない感じの冒頭だったけど、このドラマはそんなあり得ないこともアリです(笑)

    ちょっと女王の教室を思わせる感じで、今後もっと

    すごい内容になりそうで・・・楽しみかも。

  15. yon-ta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、藤木直人は違うかもしれないけど、彼と同年代の人は

    ギャルから見たら、オッサンかも・・

    私はジェロニモがおかしくて・・つまらないだろうと思ってたけれど、

    早く続きが観たいです。

  16. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんにちは!

    全然、期待してなかったのに思ったより面白くて意外でした。

    設定やら何もかも無茶でしたけどね。

    爆笑しつつ奥にメッセージを感じて、けっしてバカだけではないような気がしました。

    次回、マチベンとどちらをとるか迷います。

    藤木さま。。おじさんなんですね(悲)

  17. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回のテーマはよかったと思います

    でも、これテーマが悪かったらとても見られないと思いました

    これからの脚本しだいかなという感じです

  18. SECRET: 0
    PASS:
    見てないわぁ・・・・

    私はあの手のドラマは苦手かも。。。

    私はもうおばさん度が高いわね

    きっと若かったら見てたろうけれどね♪

  19. narizaemon。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもお世話になってます^^ すみません^^; エラーでトラックバックがえらいことになってしましました^^;

    確かに藤木さんがおじさん呼ばわりには違和感ありましたね。

  20. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見れなかった~。でも、面白そう。藤木くんがおじさんなの?ショックだ・・・。来週は必ず見よう(^^)

タイトルとURLをコピーしました