【おいしいプロポーズ】第1話

思っていたよりも面白かった。

 

全然期待していなかったので。

 

ハセキョーは、あまり好きじゃないんですが、小出くん「白夜行」以来

 

私の中で大ヒットなので。。。

 

ただただ小出くん目当てでチャンネル合わせました。

 

でも、これ、イヤ~な役でしたね。

 

社長室で「お父さん」からバシバシ叩かれて逃げてる所とか可愛かったけど。

 

年下の彼氏(になるんだろ、たぶんいずれ。。。)の役みたいだから、

 

可愛さが前面に出てきてくれると、私としては画面に釘付け間違いなし です。

 

ストーリーは、初回はとりあえず、爽やか、見やすい、難しくない、重くない

 

でも、小松脚本のドラマは題材がありふれてくるので、今後の展開次第かな。。。

 

簡単な感想で、失礼いたします。

 

・おいしいプロポーズ HP

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >だね・・私も小出くん目当て。 長谷京いまいちだもん。 小松脚本も いまいち。

    小松さんもね~。。。昔は「青の時代」とか「若葉のころ」とか「ガッコの先生」とか

    それなりに良かった気がするんだけど。

    キンキを使わないとダメなのか。。。(–;)

    >でも、小出くんは見る価値あり。

    でしょでしょ♪小出くんを応援しよう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    だね・・私も小出くん目当て。 長谷京いまいちだもん。 小松脚本も いまいち。

    でも、小出くんは見る価値あり。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そういえばアイロンがけしてる時に、数分だけチャンネルが合った番組にハセキョーが出てましたが、これだったんですね。

    たぶんそうです。

    そんなに注目するほどでもないかな。。。

    見るなら小出くんの成長っぷりを見て下さい♪

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なぜ今期は期待してないのに皆面白いの?

    >ほとんどが軽くて気軽に観られるというのも

    >いいですね。

    軽い物が多いですよね~(^_^;)

    重い物好きな私には、ちょっと物足りない。。。

    でも、今のところはコメディ部分が面白い物は笑って見てますが、

    つまなくなったらバサバサとリタイアしそうな予感も。。。

    とりあえず、日曜は他がないし、小出くんが出ているので見ます♪

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もハセキョーはダメだ(+_+)

    そして、小林麻央が、もっとダメ(–;)

    でも、小出くんが出るから見る!

  6. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういえばアイロンがけしてる時に、数分だけチャンネルが合った番組にハセキョーが出てましたが、これだったんですね。

    主人がビデオ見始めちゃったので見れなかったけど。

  7. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん おはようございます。

    なぜ今期は期待してないのに皆面白いの?

    ほとんどが軽くて気軽に観られるというのも

    いいですね。

    小出君、いけ好かない御曹司でしたがかわいいから許すわ。

    長谷川京子の気の強そうな役ははまり役ですね。

  8. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーん、ハセキョーが嫌いなので、見なかったけど・・・。どうだろう。1回見て決めよう。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >最終回までの予想も立てたので

    >もう心残りはありません

    えっ(◎-◎)

    あの予想でお終いですか。。。確かにたぶん全部当たってるけど(^_^;)

    お~い。。。

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >御曹司がムカつく~

    きっと、これから良い子になるんだよ。。。

    気長に私の小出くんを見守ってあげてね♪

    西村さん、面白い!ヒットだわ!

    このドラマの面白さは西村さんに掛かってる。。。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうか~(◎-◎)勝村さんか~。

    それは気づかなかった。そうかも似てるかも。

    私も勝村さん好きです♪

    そうそう「白夜行」からすごく気になり始め。。。

    このドラマでますます良くなるか、ガックリになるか

    チェックです(^.^)b

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    主役の2人とタイトルと脚本・演出を見ただけで

    ストーリーが何となく想像できてしまい。。。(^_^;)

    でも、コメディ部分が面白かったので満足しました。

  13. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    西村さんは面白かったです

    でもそれくらいですかね

    最終回までの予想も立てたので

    もう心残りはありません

  14. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんばんは!

    うん、私も思ってたより面白くて1時間飽きなかった。御曹司がムカつく~長谷川京子の鈴子役はいいんじゃない?わかりやすいストーリーだし気楽に見れるし、美味しそうな料理見れるし。

    西村さんの「シェフ!シェフ!」はオヤジのクシャミにしか聞こえないんですけど(笑)

  15. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最初はね、何?この勝村政信さんの若い出来そこないバージョンみたいなアンちゃんは!とあまり印象が良くなかったんです。あっ、勝村さんは好きなんですけどね。

    で、【ごくせん】のあの衣装でしょ?ゲロゲロ~だったんですけどね…

    このドラマ同様、最悪の印象からスタートしてるので、あたしの場合は大ブレイクするにはまだまだかな。このドラマでの印象次第かも~♪

  16. どりりん。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    主役の二人の名前しか知らず、見始めましたが・・確かに、とても見やすかったような気がします。。料理もおいしそうだし♪♪

タイトルとURLをコピーしました