【大切なことはすべて君が教えてくれた】第9話

すいません。。。

 

今回も、あらすじとセリフ拾いやめてもいいすか。。。

 

 

日テレで「ジブリ物語」見てるんで忙しいんで。。。

 

 

と、先々週も全く同じ文をコピーでそのまま使用する

 

 

   このドラマ。。。

 

修二と夏実、お互いが思ってる気持ちを全部吐き出せば、

もう何話も前に最終回を無事に迎えてると思われ

 

 

明日、僕が夏実に言う言葉は決まっている。

 

明日、私が修二に言う言葉は決まっている。

 

そして

 

2人の答えはきっと同じだ。

 

 

なのに何で、あそこで ひかりと で ん しゃ に 乗 る ん だ YO~~

 

 

も~武井咲ちゃんを見るのがイヤになりそうだよ~

 

 

なんか、引き伸ばし引き伸ばし引き伸ばし。。。

で、何話も見せられてるようにしか思えないよね。。。

 

 

来週、やっと最終回だぞ~

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

 

 

 

※キャスト

 

上村夏実…戸田恵梨香

柏木修二…三浦春馬

 

佐伯ひかり…武井咲

 

平岡直輝…菅田将暉

園田望未…剛力彩芽

 

東堂さやか…篠田麻里子

水谷亜弥…内田有紀

 

中西佳史…西村雅彦

鶴岡悟司…風間杜夫

 

 

 

 

※「Twitter」ID「kukucoo」です。

やっている方は、よろしくお願いします~

 

 

 

 

では、おまけ

※最近のお仕事

 

・「都市ガス・LPガス」ガス漏れの時の対処法と注意点

・布おむつのあて方と使用する際に気をつけること

・地震など災害の停電時や「計画停電」時に注意すべきポイント

・地震や火災などの災害時・非常時、上司としての正しい避難誘導の方法

・通勤・通学ラッシュ時、非常時、混んでいる電車でのマナー

・チェーンメールの例と、インターネットで誤情報に惑わされない対策方法

・お風呂に入れなくてもカラダを清潔に保つ方法

・【災害対策】公衆電話から無料で緊急電話をかける方法


 


コメント

  1. 紫花浜匙 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの学校の先生達は、皆いい人だ~。

    『ごくせん』の周りの先生達とは大違い。(古いですね。)

    出来過ぎの感あり、だけど。

    来週見なくても良い様な気さえする予告。

    どんでん返しあり?。

    もう、何がどんでんかもわかりませんが^0^;。

  2. メグミルク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この内容、月9で1クール引っ張る必要はないですね。2時間ドラマで完結しそうな内容

    んで、次週予告に出ていたサブタイトルが『結婚』

    見なくても結果わかっちゃうんじゃ…?

    隠すべき引っ張るべき内容を露わにし、どうでもいい事は何話も引っ張るあたり、低レベルですね。

  3. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    他で見る分には何とも思わないんだけど

    このドラマに限っては、武井咲ちゃんの顔を

    見ただけでムカムカするわぁ~。

    せめて最終回はちゃぶ台ひっくり返さなくても良い

    結末になりますように・・・

    って、どう転んでも「ふぅ~ん・・・」てな薄い反応に

    なりそう(笑)

  4. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさんの、突っこみが聞こえてきそうな内容でした。

    修二だけではバランスが取れないからって、ぐずぐずして

    夏実まで休職について、もっともらしく言ってましたね。

    そして引っ張って、また元サヤですか・・・

  5. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イライラさせられるドラマになりそうですよね(^^;)

    いや、本当何故あそこで電車に乗るのか意味不明・・・。

    引き伸ばしはもういいし、何故あそこで子供がどうこうとか、放って置けないとか、もう正直どうでもいいかなぁとか(わはは)

    何故飛び乗る!?(怒)しかも無銭乗車(←みなさん突っ込んでましたねぇ)

    で、それを許す夏実もどうかと・・・。

    次回どんな終わり方をするのか?また最後にどんでん返しがあったらどうしよう。

    くうさん家のちゃぶ台がひっくり返らないことを祈ります(^^)

  6. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ようやく次週で最終回を迎えるんですねぇ

    あ~よかったよかった

    とりあえず、もう来期の月9は

    どんなのか調べているんですが

    香取さん演じる結婚アドバイザーの物語らしい

    そういえば、中居さんも結婚ネタのドラマ

    この枠でやってましたねぇ

    個人的にダダスベリでしたが(; ̄∀ ̄)ゞ

タイトルとURLをコピーしました