【ヤンキー君とメガネちゃん】第2話

毎週感想書く事はないだろう。。。と思ったけれども、

ラスト近くで衝撃だったから、それだけ書く

そっか~。。。毎回毎回倉庫で乱闘シーンがある「ごくせん」みたいな

ドラマじゃないんだね~。。。

と、思ってたら。。。

街中でいきなり出てきたから、不意を突かれてビックリした~~

っつーか。。。

波岡くん、一話限りのゲスト出演だと思ってたのに

毎週ああやって飛ばされるために出てくるのですか~~

ヤッターマンのドロンジョ一味みたいだよん。。。

千葉くん役の役者さん、誰だか解らない。。。

伊東四郎さんのおじいちゃん、とっても好きです。

ホロっとした

和泉くんって、ヤなやつキャラなのかと思ってたら、意外と良い人。。。

何かバカバカしくて楽しいし、この先いやな事が起きるんじゃ、とか

構えて見なくても。。。いい。。。のかな。

この手のドラマは安心して見たいんですよね。

今のところは、マンガみたいで、ただ楽しいです

キャスト

品川大地 … 成宮寛貴

足立花 … 仲里依紗

和泉岳 … 本郷奏多

千葉星矢 … 小柳友

姫路凛風 … 川口春奈

練馬青雲 … 鈴木亮平

堺先生 … 皆川猿時

品川宙太 … 古田新太

品川聖 … 堀ちえみ

品川海里 … 大和田美帆

足立辰夫 … 伊東四朗

   【325ポイント付】ヤンキー君とメガネちゃん 1-16巻 全巻 連載中 【ポイント×5倍】


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >気楽に楽しくという気分で終える金曜の夜。

    >実にいいですわ~。

    そうなんですよね~。

    なんかバカバカしぃ。。。と、あははと笑う金曜日って

    良いですわ♪

    今期、これだけは子供たち2人とも見てるし。

    団欒の時です~(*^^*)

    >けっこう私はこの空気が好きです。

    >マンガらしさが溢れてるのもお気に入り。

    そうそう、里依紗ちゃんが、とっても上手にマンガキャラ。。。

    なり切り女優なんですね♪

    花のあの空気読めなさが好きです~(*^^*)

  2. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >何かバカバカしくて楽しいし、この先いやな事が起きるんじゃ、とか

    構えて見なくても。。。いい。。。のかな。

    と私も思っちゃいました。

    気楽に楽しくという気分で終える金曜の夜。

    実にいいですわ~。

    けっこう私はこの空気が好きです。

    マンガらしさが溢れてるのもお気に入り。

    来週も楽しみにしてますわ~。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうゆう単純なの、いいですな~!

    そ~なの!

    でも、この手のドラマって、何か敵対グループが学校に押しかけてきて

    主役がみんなから責められたり、退学するハメになったり、

    マスコミから責められて。。。(あり?^^;みんな「ごくせん」?^^;)

    そう言うの、もうイヤなんですよね。

    最終回まで気楽に見続けたいのです。

    この願い、叶うかしら~。。。(-人-)

    >波岡くんも、毎回勝負を挑んでくるにしても

    >悪意は感じられないただのバカって感じだし←失礼(笑

    いや~。。。悪役の多い人だけど、こんな悪役だったらカワユイですよね♪

    >で、彼は全然似てないけど小柳トムさんの息子でもあるのです。

    えっっ、そうなの~(?_?)

    演技も段々とこなれていくんじゃないですかね。

    このドラマを良いステップにしてもらいたいですね^^

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >千葉を演じている俳優さんは、連続テレビ小説「つばさ」に出演されていました。

    「つばさ」ですか~。。。朝ドラは一応点けているんですが、

    あまり真剣に見てないので頭に入らない事が多いのです^^;

    お初な顔に見えてしまいましたわ~。

    でも、主要キャストなんですよね。

    >次回は花が生徒会長に立候補するようなので、

    >面白展開が待っていそうです♪

    とにかく、笑わせてほしいです~(^・^)

    このドラマには、あんまり暗い展開にはなってほしくないですね(>_<)

  5. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こうゆう単純なの、いいですな~!

    波岡くんも、毎回勝負を挑んでくるにしても

    悪意は感じられないただのバカって感じだし←失礼(笑

    和泉くんも、悪い子じゃなさそうだし←今んとこは(汗

    な~んも考えずにただ楽しめるのが楽ちん♪

    千葉くんを演じてた役者さん、あたしは朝ドラで

    半年間見てたから馴染みのある役者さんではあるんだけど

    ちょっと棒読み気味だったので心配だったんだけど

    この役はいいかも~。

    で、彼は全然似てないけど小柳トムさんの息子でもあるのです。

  6. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新キャラである千葉のことを丁寧に描いていましたね。

    心情表現も良かったです。

    千葉を演じている俳優さんは、連続テレビ小説「つばさ」に出演されていました。

    次回は花が生徒会長に立候補するようなので、

    面白展開が待っていそうです♪

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ベタですよね~^^;

    でも、このドラマにあまり深い物を期待してないので、

    笑わせてくれればそれでいいや~って感じです~(*^^*)

    成くんもりいさちゃんも、マンガキャラがハマってて面白いし~♪

    これは楽しみです(*^^*)

  8. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ!!

    ベタな展開なんですけど、キャラをそれぞれしっかり描いてるからすごく楽しく見れてます。

    気楽に・・・で、どこかで「えぇ!?」って展開になっていくのかもしれないですね。

    どう展開していくのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました