【東京DOGS】第8話

相変わらず、大事な所でママから電話が来ちゃったり、

銃撃戦の最中に堀川の彼女がランチに誘いに来たり、

もう~。。。笑っちゃうって言うよりも

失笑 な感じですが。。。

普通~に笑える所も多いし、もうこういうモンなんだと

思って見てます。

神野なんて、誰でもどうでも良いと思いながら

今までボーッと見ていたんですが、

今日、中盤で由岐に話す神野の声を聞いて、

もうそこからずっとイライラ~。。。

ああ~。。。この声、聞いた事ある~

誰だっけ。。。 誰だっけ。。。 誰だっけ。。。

って事で、ラストまでずっと、神野が誰かじゃなくて

神野役の役者は誰だ

っつー事に悩み続けました。

すっごく聞き覚えのある声なんだけど~。。。

で、エンディングの最中にいきなり思い出した

あれって、 仲● ●●る  の声だよね

あ~。。。すっきりした

今日は、これが書きたいってだけで、記事上げた

【キャスト】

高倉奏 … 小栗旬

工藤マルオ … 水嶋ヒロ

松永由岐 … 吉高由里子

堀川経一 … 勝地涼

田中真紀 … 臼田あさ美

蒲田シゲオ … 矢崎広

高倉カリン … 川口春奈

中谷祥太 … 吉村卓也

甲斐崎ヒロト … 水上剣星

鈴木光男 … 志賀廣太郎

西岡ゆり … ともさかりえ

益子礼二 … 東幹久

舞島ミサ … 大塚寧々

高倉京子 … 田中好子

大友幸三 … 三浦友和

※最近、livedoorブログさんに時々トラバが飛ばないのです。

お返しできない方は申しわけありません


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私も口元でわかって声で確信!!!

    すごい~!

    何でみんなパーツで解るんだろ。

    でも、確かに、あの方は口元特徴ありますね^^;

    気付かない私の方が鈍なのか^^;

    >だけどちょっぴり残念な気も・・・

    >最後までひっぱってほしかったです。

    最後まで引っ張らなかったって事は、まだ何かあるのかも

    知れないですよ(^・^)b

    >だけど私はそうの母のようにおおらかだけど

    >子供の心情には敏感なママになりたいです

    お握りの差し入れとか、確かに母にしか出来ない心配りですね^^

    でも、命がかかった仕事中の電話は止めてあげてもらいたい。。。(^^;ゞ

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イライラの種類は違えど、名前が出てこない気持ちはすごく分かります~!!

    もう、すっごく物忘れが激しいのね(>_<)

    やばいです!

    でも、自力で思い出せてスッキリしました~♪

    >私はこっちにイライラ。

    >なんでこんなシーンを入れるかなぁと・・・。

    あの銃撃戦って何だったの~(?_?)って感じでしたね。

    結局、堀川はランチに、マルオは奏の元に。。。

    銃撃戦の必要ないじゃん^^;

    緊張感のないドラマですわ~。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でも、警察内部情報、筒抜けなので、警察内部に裏切り者がいないのか気になります。

    やっぱりそうなんですかね~。。。

    だとしたら、怪しいのは。。。やっぱり記憶喪失の治療に関わっている「あの人」かな(^^;ゞ

    >私は、友和さんが神野の代わりに仕切ってるんじゃないかと思ってたんですが、違ったようです(^^;)

    三浦さんも、今回ばかりは悪役では無かったようです(^▽^

    >神野役は、はっきり分かりましたね(笑)

    分かりやすすぎですね~。。。

    逆に違うんじゃないかって気もしてきましたわ~。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >神野役の俳優さん、すぐに分かってしまいました。

    私は声がなかなか誰のだったか思い出せず~(>_<)

    最近、ボケが酷すぎて(^^;ゞ

    >でも、由岐の記憶では死んでいるのに・・・

    >助かっていたということなのでしょうか?

    どこ撃たれてましたっけ(?_?)

    私、頭だと思ったのですが。。。

    頭を撃たれたら助かるはずがないですよね~。

    記憶がすり替えられているって事でしょうか。

  5. なぎ207 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も口元でわかって声で確信!!!

    だけどちょっぴり残念な気も・・・

    最後までひっぱってほしかったです。

    だけど私はそうの母のようにおおらかだけど

    子供の心情には敏感なママになりたいです

  6. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イライラの種類は違えど、名前が出てこない気持ちはすごく分かります~!!

    よかったですね(^^)

    >銃撃戦の最中に堀川の彼女がランチに誘いに来たり、もう~。。。笑っちゃうって言うよりも

    失笑な感じですが。。。

    私はこっちにイライラ。

    なんでこんなシーンを入れるかなぁと・・・。

    満足できる回が少ないドラマですね・・・(はぁ)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ようやく神野が出て来て、面白くなりました。

    でも、警察内部情報、筒抜けなので、警察内部に裏切り者がいないのか気になります。

    私は、友和さんが神野の代わりに仕切ってるんじゃないかと思ってたんですが、違ったようです(^^;)

    神野役は、はっきり分かりましたね(笑)

  8. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    神野役の俳優さん、すぐに分かってしまいました。

    でも、由岐の記憶では死んでいるのに・・・

    助かっていたということなのでしょうか?

    気になるところです。

    残り2話らしいので、これから纏めに入りそうですね。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私も神野役の役者さん 口元で分かりました。

    おお~♪皆さん、パーツクイズが得意なんだな(*^^*)

    私は声を聞かなきゃ思い出せませんでした。

    >あ~、それから 『仁』後2話あります。

    そうみたいですね^^良かったです~♪

    あと1週楽しみが増えました^^

    でも、再来週はM-1もあるのよね。。。

    日曜ばっかり見る物が重なって困っちゃいます(>_<)

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今日はカルボナーラのところとたまごやきおにぎりのところがウケました。

    あ~私も~♪

    玉子焼きは、まぁ良いけど。。。なるとのお握りはイヤかも^^;

    >私は口元を見て上川さんかと思いつつも、ちょっと華奢・・・ううむ?と考えていたのですが

    あ~!そう思います?

    あたし上川さん大好きなんですが、上川さんと仲村トオルって

    声がちょっと似てるのよね。

    口元も似てました?

    >でも若干、がっかり。(おい)

    >もっとゆきがラブに・・・・・・っと、やめておきます(汗)

    意外な年齢差ですよね。。。

    でも、思えば奏の父親の敵なわけだから、その位の

    年齢であることは確かなのよね。

    >ここのところずっとドラマ三昧クールがご無沙汰なのでマンガばかり読んでいます(爆)

    私はDVD借りてきて、どんどん見てます。

    おかげで映画ブログの方の記事が増える増える。。。(^▽^;

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >自分もラストの方だけチラッと見ましたが

    >あれは間違いなく仲●●●ルさんですね ̄▽ ̄

    ですよね~!それを確かめたいがために書いた記事だったのでした^^;

    >だとしたら、吉高さんとは彼女じゃなくて

    >娘かもしんないですね。

    年齢的にはそうだけど。。。

    まぁ愛に年の差はありませんから(*^^*)b

    それとも、恋人って言うのは記憶違いって事も。。。?

  12. みーこ7611 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~♪

    私も神野役の役者さん 口元で分かりました。

    私も ずっと、気になってました。

    今回、すっきりしましたね^^

    あ~、それから 『仁』後2話あります。

    私 友人から来週最終回だと聞き・・・てっきり、そうだと思ってました。

    ドラマ、観ても違和感なかったです><

    すみませんでしたm(__)m

  13. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!!

    今日はカルボナーラのところとたまごやきおにぎりのところがウケました。

    ・・・食べ物ばっかり(笑)

    私は口元を見て上川さんかと思いつつも、ちょっと華奢・・・ううむ?と考えていたのですが、みなさんすごいですー!!

    なるほど、彼なのですね。

    奏が子供のころ見ていることを考えても年齢的にもなるほど、ですね。

    でも若干、がっかり。(おい)

    もっとゆきがラブに・・・・・・っと、やめておきます(汗)

    勝手に来週が最終回かと思ってたのですが、まだでしたね(^^;

    ここのところずっとドラマ三昧クールがご無沙汰なのでマンガばかり読んでいます(爆)

  14. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分もラストの方だけチラッと見ましたが

    あれは間違いなく仲●●●ルさんですね ̄▽ ̄

    だとしたら、吉高さんとは彼女じゃなくて

    娘かもしんないですね。

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私は口元ですぐわかっちゃいました

    おお、すごい~\(^^)/

    私はあの声で悩んだの。

    特徴のある良い声ですよね~。

    自力で思い出せて良かった♪

    でも、吉高由里子ちゃんとエライ年差ですよね(^^;ゞ

  16. Setsuna☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >神野役の役者は誰だ!?

    私は口元ですぐわかっちゃいました

    でもその瞬間、とても残念な気分に…

    楽しみが一つ減ってしまった(爆)

タイトルとURLをコピーしました