【RESCUE(レスキュー)~特別高度救助隊~】第1話

これで、やっと今期のドラマが全部出揃いました。

これに関しては、今後も見る予定ですが、

レビューは統括までは二度とする事はない、

と、思われます~

一応、チョ~簡単に。。。感想のみ。

こういうの好きだし、何せ、たぶんすっごくお金がかかってる

現場の映像、臨場感は、ただ物じゃないですね。

何で、ついこの前「252」やったばかりなのに、

また同じモンやるの

どうせやるなら、主役もタイトルも同じでいいじゃん。

と、思ってから、ハッとした。

あ~、そっか。

「252」は、日テレじゃん。

。。。そして、ついでに「海猿」はフジじゃん

っつー事で。。。

「海猿」「252」と、見た印象が全く変わらないのよ。

キャストが違うってだけで。

今まで、こういうの一回も見た事がない人がいたとしたら、

きっと、すごく新鮮で楽しめるでしょう。

迫力もあったし、キャストの皆さんも素晴らしかったので、

良いドラマになるんじゃないでしょうか。

トラックバックは、現在即時反映させています。また承認制に戻す可能性もあります。ご了承下さい。


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます♪

    本当~に中丸くんの事が好きなんですね~^^

    彼の演技は良かったですよね。

    ドラマも緊迫感ありました。

    こういうお仕事の方は本当に尊敬しますわ。

  2. 智美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アタシは中丸のことが宇宙一好きな20歳の女性です

    レスキュー観た時はホントに泣かされまくりです

    中丸君が役をやっている大地が特別高動救助隊になるため

    過酷な災害現場で戦い

    それに仲間の死を乗り越えていくことが

    凄い感動しました!!!

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とりあえず、ちょっと気になったドラマだったので拝見してみました。

    私も、とりあえず見てみましたって感じです^^;

    >う~ん・・・「海猿」のSR版?

    >迫力はあったので、一応期待です。

    映像は良いですよね♪

    ついこの前「252」やったばかりで映画もまだ

    上映中なのに何で?とは思いますが^^;

    私はレビューは無しですかね~。。。

    土曜は「銭ゲバ」に絞ります。

  4. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    とりあえず、ちょっと気になったドラマだったので拝見してみました。

    う~ん・・・「海猿」のSR版?

    迫力はあったので、一応期待です。

    ただ、レビューはさらに短くなるかも・・・。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「海猿」や「252」は見た事ないんだけど、ドラマを見始めてからストーリーの展開が、ほとんど自分の想像通りに進んでいった気がします^^;

    あの手のドラマや映画はね~。。。^^;

    まぁ、ストーリーはご都合主義なのが多くて、

    何で主役だけ生きてられるんだ?とか、

    こんなに崩れないなんて、どんだけ丈夫な建物なんだよ、とか、

    色々ツッコミ所があるのは、もう差し引いて見るしか

    ないんだよね^^;

    でも、それ以上に映像の迫力とか、こういうお仕事の

    尊さとか、主人公の生長ぶりとか。。。

    そういうのが描かれれば充分だと思うから~。

    1話目も良かったし、きっとこのドラマも良いドラマに

    なると思うよ♪

    まぁ、私は、今年続編が出来るって言う「海猿」を

    楽しみにしてるんで、この手にはそんなに夢中に

    なれそうもないけど^^;

  6. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「海猿」や「252」は見た事ないんだけど、ドラマを見始めてからストーリーの展開が、ほとんど自分の想像通りに進んでいった気がします^^;

    でも、引き込まれたし、面白かったので、今後も見続ける予定です♪

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私も似たような作品はどこかで・・・とは思いました。

    >でもこういうの好きなんですよね、私は。

    私もこういうの好きなんだけど。。。

    どうも、「252」が近すぎて、また同じ物~!?と言う

    印象がぬぐえなくて^^;

    だから、あまり気合い入れて見れなかったです

    でも、来週以降も見ますよ~。

    現場のシーンは、お金かかってますよね~(◎-◎)

    この不景気の折り。。。

    1月期からこんなにお金使っちゃっていいのか~?^^;

  8. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も似たような作品はどこかで・・・とは思いました。

    でもこういうの好きなんですよね、私は。

    >今まで、こういうの一回も見た事がない人がいたとしたら、きっと、すごく新鮮で楽しめるでしょう。

    これが一番当たってるかも。

    さすがくうさん。

    でも次回も見てしまいそうですね(^^)

    そうそう、お金はかけてるなぁと思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました