【イノセント・ラヴ】第7話

医学では説明できないような事が起きているようです。

 

 

本当だよ。誰か説明してくれ。。。

 

 

順調すぎに回復していく聖花。

 

 

佳音ちゃんが買ってきたカサブランカをちぎっちゃう。

 

佳音ちゃんの手からスープを飲まない。

 

 

佳音ちゃんは聖花の敵意を感じ始めた。

 

 

私、もう、いない方がいいと思うんです。

 

 

何言ってるんだよ。

 

全部、佳音ちゃんのおかげなんだよ。

 

 

一緒に帰ろう。はっはっは。。。

 

 

この鈍感男。。。

 

聖花にアルバムを見せる殉也。

 

 

すると、昴の写真を指さして、聖花が笑った

 

 

ちょ~コワイ。。。

 

 

何で笑ってんの?

 

もしかしたら、好きなの?

 

 

それを見て「そうだよ!覚えてたんだ。昴だよ!」

 

と嬉しそうな殉也。

 

 

どこまで鈍感なんだ。。。

 

 

外で出くわして、一緒にお昼を食べる事になった

 

昴と佳音ちゃん。

 

 

聖花の順調な回復ぶりを嬉しそうに語る佳音ちゃんに

 

昴は「無理するな」と言う。

 

 

オレは実を言うと、そんなに嬉しくない。

 

店に入ると、そこには殉也が聖花を連れてきていた。

 

 

マスターに聖花を紹介しようと思って。

 

すると、昴を見た聖花が。。。。。

 

 

す・・ばる~・・・

 

 

しゃべった~

 

 

。。。どころか。。。

 

 

立った (おじいさま!クララが立った~!)←まこさん、ごめん

 

 

。。。どころか、昴に抱きついた~

 

 

し~ん。。。。。。。。。。。

 

 

マスター「す・・・すごいね~・・・聖花ちゃん歩けるんだ~・・・」

 

店員「・・・すごいですね~・・・」

 

気の毒に。この場合、こんな反応しかできんだろ。。。
ビックリして聖花と昴を見つめる殉也。

 

 

そして、その夜、聖花は、殉也の手によるお着替え拒否。

 

 

佳音ちゃんが代わりに着替えさせる事になり、

 

昴の写真を持っているのを知ってしまった。

 

 

思わず、写真を拾ってエプロンのポケットに入れる佳音。

 

 

佳音ちゃん、「家政婦は見た」みたいになってんぞ~。。。

 

写真を探して床を這ってリビングまでズルズル移動する聖花

 

 

これじゃ貞子だよ

 

 

昴の写真を探していたんだ、と気付いた殉也は絶望に陥る。

 

私です!私がこの写真をちぎったんです!

 

3人が仲良くしているのが羨ましくて。

 

 

人が笑ってる写真が好きだから!

 

・・・・・ほんとに?

 

 

。。。んなワケないっ

 

殉也が初めて聖花に会ったのは、大学のカフェ。

 

聖花は元々、昴の友達だったのだと言う。

 

 

その年の暮れ、殉也は聖花にコクって、2人は付き合い始めた。(と殉也は思った)

 

 

その話をしている時、昴の方を見ながら、

 

真冬なのにプールに飛び込む聖花。

 

あ~ら。パンツが脱げちゃったわ。

 

 

パンツを取って来てくれた人と結婚してあげる。

 

 

殉也はプールに飛び込み、パンツと聖花をゲット

 

なんじゃ、こりゃ。。。

 

 

こんな経緯で決まった婚約だったのかよ

 

 

こんなの当てつけられてるに決まってんじゃん

 

 

物語は、全部、殉也が鈍感だったせいで始まったのね~

 

 

聖花は、自力で殉也の家から逃げ出した。

 

昴が家に入ろうと、エントランスをくぐると

 

 

どんどんどんどんどん・・・・・・

 

 

と、何かを叩く音がする・・・

 

 

なんだろう?

 

 

家の方に近付いた昴くんは見てしまったのです・・・

 

 

どうやってここまで来たのか

 

 

歩けるはずもないのに

 

 

ドアを叩き続けるバケモノの姿を・・・・・

 

 

殉也は聖花を迎えに来るが、聖花は帰ろうとしない。

 

 

鈍感な殉也もさすがに気づき始めた。。。

 

 

殉也は聖花の快気祝いをやるから。絶対に来てくれ、

 

と昴を誘う。

 

快気祝いの会場である船上で、

 

甲板に立つ昴が人影に気付いて振り向くと

 

 

そこには、聖花が立っていた。

 

 

するすると昴の方に歩み寄って来て、昴に抱きつく聖花。

 

 

つい最近まで3年間植物状態だったはずのこのバケモノを

 

 

昴は抱きしめるしかなかった。。。

 

ばかだよな。

 

ずっと聖花の笑顔を見たいと思っていたのに

 

どうすれば聖花が一番喜ぶか気付かなかった。

 

 

殉也は、昴の家に聖花を迎えに行った時、

 

昴に宛てた聖花の手紙を見てしまった。

 

 

それは、遺書だった。

 

 

そして、結婚式の前夜、2人の間に何があったか

 

知ってしまったのである。

 

 

そこまでしたら、どうして一緒に逃げてやらなかったんだ?

 

 

可哀想じゃないか。

 

 

聖花が・・・

 

ピアノの上に泣き崩れる殉也。

 

 

どうして、って。。。

 

 

それはね、昴くんは●モだから。。。

 

 

その頃、池田は長野に山本心療内科を訪ねていた。

 

 

秋山佳音は父親から性的虐待を受けていた。

 

そうですね?

 

      

 

ちょっと~。。。

 

 

こんなにネタ詰め込んじゃっていいの~

 

 

最初から最後まで、笑っちゃった。

 

すごい実力派が出てきたもんだ。

 

 

こりゃ、今年のM-1グランプリは荒れるぜ

 

面白すぎて、どこも削れないから

 

書くのにすごい時間がかかっちゃったじゃん~。

 

 

佳音ちゃんったら、すっかり脇役みたいになっちゃって。。。

 

 

これじゃ

 

 

佳音ちゃんの「家政婦は見た」

 

 

だよ。

 

 

最後に心療内科を訪れる池田さんを見て、あれっ、そう言えば、

 

そんな話もあったっけ

 

と思っちゃった。

 

 

池田さんったら、まだそんな事調べてたの

 

 

そんな事、もうどうでもいいじゃん。

 

 

こっちがこんなに面白い事になってんのに

 

 

 

自分自身が分からなくなっちゃうから

 

一応書いとくキャスト表。

 

 

秋山佳音(19)。。。 堀北真希

 

長崎殉也(28)。。。 北川悠仁

 

秋山耀司(24)。。。 福士誠治

 

桜井美月(23)。。。 香椎由宇

 

瀬川昴(28) 。。。 成宮寛貴

 

遠野聖花(28)。。。 内田有紀

 

池田次郎 。。。 豊原功補

 

義道神父 。。。 内藤剛志

 

 

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうさん、上手いデス!

    ありがと~\(^_^

    >聖花さまの驚くべき回復力とお姿に(笑)

    >さすがの佳音ちゃんも唖然なようだったけど

    佳音ちゃんは、実際あれ見てどう思ってたんでしょ~(^.^;)

    立った時なんか、普通~に喜んでたみたいだけど~。。。

    佳音ちゃんの国では、あの回復力もパンツも

    普通の出来事らしい~(^▽^;

  2. ルル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >佳音ちゃん、「家政婦は見た」みたいになってんぞ~

    くうさん、上手いデス!

    聖花さまの驚くべき回復力とお姿に(笑)

    さすがの佳音ちゃんも唖然なようだったけど

    パンツ事件は殉也の必死さに

    感動(えっー、、笑)したのですかね~?(^▽^;

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回は、私も笑っちゃいました♪

    笑うしかないですよね~。。。(^▽^;

    >殉也のイメージも聖花のイメ-ジもガラッと変わってしまいました(笑)

    私は元々、2人とも不気味だと思ってたんだけど、

    ここまでやらかしてくれるとは思いませんでした~(^▽^

    昴だけが、すっっごくまともな人に見えましたわ。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えー、昨日は見なかったよ。

    >こんなに面白い内容だったの?

    もう、このドラマ、めちゃくちゃだよ。

    昨日の聖花のこと「赤ん坊少女タマミちゃん」みたいだ

    と言ってるブロガーさんがいたんだけど、まさにその物!

    ちょ~コワ面白かったんですけど~(^▽^

    これは、見逃せないよ。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >殉也の鈍感さが、全ての不幸を呼び込んでたんだっ!

    そうだよ(^▽^

    この勘違いに付き合っちゃう周りもどうかと思うけど。

    >でも、パンツ取った人と結婚するだの、高ビーな

    >聖花が、自殺を図るのも、何だかなぁ・・・

    でしょ。自殺するとは思えないわ~。

    もしかしたら、聖花に薬を飲ませたのは昴なんじゃ。。。

    >Mー1グランプリの出場もですが、聖花の驚異的な

    >あの腕力は、筋肉バトルにもエントリーしたらいいと思うヨ♪

    そっか~!SASUKEとかにもチャレンジ出来そうだね♪

    いっぱい賞金稼げるなぁ(^▽^

    >クララが立った~!

    >うわっ、今回こそ、これを使うべきだったのに

    すっかり忘れてた(笑

    まこネタ泥棒、失礼しましたです~(__)

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >主役は聖花に移ってしまいましたね。

    >セリフもないのにすっかり聖花の存在に振り回されてしまいました。

    >あっぱれでした~。

    でも、あんな主役は何だかイヤだわ~(>_<)

    可愛くないし、むしろ恐いし、パンツ取りに行かせるし。。。

    >全ては殉也の鈍感と勘違いから始まったようで

    >そういう性格の人が辿る運命なのかもね。

    鈍感もいいとこよね~。

    あの時、プールに飛び込みさえしなかったら、

    こんな事になってないのに。

    「結婚してあげる」とか自信たっぷりにプールの中で言って、

    どっちも飛び込んでくれなかったら、

    それはそれで笑える絵だ~(^▽^;

    >でも似たようなカノンがいるしぃ~。

    佳音ちゃんとはお似合いだよね~。。。

    結婚したら空気読めない夫婦になりそう。

    >次回は美月の回になれるか?乞うご期待。

    どうも、美月のインパクトが弱くて。。。

    あんなに恐くなれるかね~(^.^;)

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ああなるとすでにオカルトの域だわね。

    すでに誰が主役だかわかんなくなってるし。

    完全にホラーですわ~。

    あの回復力は奇跡以上だよね~(^▽^;

    我が家でも爆笑でした。

    >今となっては北川君が起用されて、この痛い役、案外はまり役立ったような気もするし。

    うん。。。いや、北川さんには悪いけど、私の好きな

    役者さんじゃなくて本当に良かった。。。

    痛くて見てらんないです^^;

    >予断ですが、植物状態で3年いた人は足も動かないけど手も動かないはずですよね。なのにすごい腕力で、いったいどんなトレーニング積んでたんだろ。。

    ずっと寝たふりしてダンベルでも上げてたんじゃない?

    恐いわ~(^▽^;

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ドラマのおもしろいけどくぅさんの

    >つっこみレビューサイコーです~~*^^*

    ありがと~。。。って嬉しがってていいのかな(^^;ゞ

    このドラマに関しては、もう、ただのツッコミ記事です~。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです~。

    こちらもご無沙汰すいません~(>_<)

    >昴ってとりあえず「できる」んですね(爆)

    私も、そう思っちゃった~(^▽^

    あ、本当にバイだったのか~って。

    でも、抱くって、本当にやったのかな?(^^;)

    ただ抱きしめただけじゃ。。。

    >最後の虐待ネタがでたときは同じ反応でしたよ(*≧m≦*)ププッ

    佳音ちゃんの方の事なんて、スッカリ頭から抜けちゃいましたよ。

    >フクシくんはすでに用済み!?

    ムショの中じゃ何もできないから~(^.^;)

    早く脱獄でもしてもらわないと~。

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あのプールのシーンで、抱きつく殉也も殉也なのですけど。

    女のパンツ拾ってまで結婚したかったんでしょうか(?_?)

    いや、その前にパンツ拾ってまで結婚したい相手かなぁ。

    >それに、たしかに聖花の回復ぶりが尋常ではなく・・・。

    船ではもう普通に歩いてましたよね。

    これも神様の成せる業なのからしら???

    神の奇跡が凄すぎて笑うしかありません(-_-;)

    あんなのに迫られたら、昴だって受け入れるしかありませんよね~。

    拒否ったら呪われそうだわ~。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >消化不良を起こしそうです。

    >殉也も、にっこり笑っていられませんよね。

    笑ってる場合じゃないですよね~。

    って言うか、最初から笑ってる場合じゃなかったんだけど(-_-;)

    そんなんだから肝心な事に何も気付かないのよね。

    >佳音の悲惨さがぶっ飛びました!

    主役は、どっか行っちゃいましたね(^^;)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    今回は、私も笑っちゃいました♪

    殉也のイメージも聖花のイメ-ジもガラッと変わってしまいました(笑)

  13. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えー、昨日は見なかったよ。

    こんなに面白い内容だったの?

    大体くうふうさんのを読めば展開が

    分かると思って油断していた。

    観ればよかったよ。

    すっごいドラマだね。

  14. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    殉也の鈍感さが、全ての不幸を呼び込んでたんだっ!

    めっちゃ罪深き男や~(笑)。

    でも、パンツ取った人と結婚するだの、高ビーな

    聖花が、自殺を図るのも、何だかなぁ・・・

    あれも昴への当てつけ!?

    Mー1グランプリの出場もですが、聖花の驚異的な

    あの腕力は、筋肉バトルにもエントリーしたらいいと思うヨ♪

    >クララが立った~!

    うわっ、今回こそ、これを使うべきだったのに

    すっかり忘れてた(笑)。

  15. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    移ってしまいましたね。

    セリフもないのにすっかり聖花の存在に振り回されてしまいました。

    あっぱれでした~。

    >気の毒に。この場合、こんな反応しかできんだろ

    おもいっきりトンチンカンで笑ったけれど

    そうよね・・殉也が痛々しくてこれしか言えない。

    全ては殉也の鈍感と勘違いから始まったようで

    そういう性格の人が辿る運命なのかもね。

    でも似たようなカノンがいるしぃ~。

    次回は美月の回になれるか?乞うご期待。

  16. okadai君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家では息子と大爆笑で見てました。

    ああなるとすでにオカルトの域だわね。

    すでに誰が主役だかわかんなくなってるし。

    今となっては北川君が起用されて、この痛い役、案外はまり役立ったような気もするし。

    とにかく妙な気持ちで次が見たいです。。

    予断ですが、植物状態で3年いた人は足も動かないけど手も動かないはずですよね。なのにすごい腕力で、いったいどんなトレーニング積んでたんだろ。。

  17. のの雪 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~~おもしろかった~~♪

    ドラマのおもしろいけどくぅさんの

    つっこみレビューサイコーです~~*^^*

  18. Eureka22 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです!

    レビューは書けないけどしっかりドラマはみてます♪

    ほんと今回はツッコ見所満載すぎてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    昴ってとりあえず「できる」んですね(爆)

    最後の虐待ネタがでたときは同じ反応でしたよ(*≧m≦*)ププッ

    フクシくんはすでに用済み!?

  19. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!

    いやはや・・・今回はちょっと語り辛いというか・・・(苦笑)

    聖花が、あまりの悪女っぷりで。

    あのプールのシーンで、抱きつく殉也も殉也なのですけど。

    それに、たしかに聖花の回復ぶりが尋常ではなく・・・。

    船ではもう普通に歩いてましたよね。

    これも神様の成せる業なのからしら???

  20. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    消化不良を起こしそうです。

    殉也も、にっこり笑っていられませんよね。

    佳音の悲惨さがぶっ飛びました!

  21. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >聖花のヘビ女怖かったです。

    >夜中に昴の写真見て一人で笑ってるし。

    普通じゃないっす。。。

    完璧ホラーです~(; ;)

    >ラストで池田はとうとうあれをばらしてしまうし・・・。

    もう、視聴者のほとんどは解ってる事なので、

    引っ張りすぎな感じ^^;

    しかも、みんな個人情報たれ流しすぎ。。。

    とりあえず、これからは「誰が両親を殺したのか」の

    追求になるのかな~(?_?)

  22. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回、お兄ちゃんが出ていない分、聖花がホラーな部分を頑張ってましたね(笑)

    うささん的にはクロキンが一回も出てこなくて

    寂しい回だったでしょ~(; ;)

    >つい最近まで植物状態だった人に追いかけられる昴の気持ちを考えると、怖すぎる!

    昴が可哀想すぎるよ~。。。

    おまけに最終的には世話まで押しつけられるし。

    >しかし、発端はすべてゆずが鈍だったことからはじまっているだなんて!!まさに!!!

    いや~。。。鈍すぎて引きます(^.^;)

    勝手に付き合った気になり、昴への当てつけで言った

    聖花の言葉を真に受けてパンツを取りに行き、

    すっかり愛し合った婚約者のつもりになってたなんて~^^;

    あの時、殉也がプールに飛び込まなければ、こんな

    事にはならなかったのにね。

  23. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ホント、面白いからこちらも

    >描くのにすごい時間がかかりました(笑)

    いっぱい描いてらっしゃいましたもんね~(^▽^

    もっと繋げてマンガにできそうだ。

    創作意欲を湧かせてくれるドラマだって事で。。。

    >聖花がもう傑作ですね。

    >もう1,2話このまま突き進んで欲しいです。

    来週からは昴くんが殉也くんの代わりをやるんですかね(?_?)

    佳音ちゃんは昴くんの家にお手伝いに行った方がいいのでは。。。

    >というか、これで「世にも奇妙な物語」が

    >出来そうなんですけど(大笑)

    タイトルは「パンツを拾う男」ですか?(^▽^

  24. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >殉也の一人相撲だね。

    最初から聖花の気持ちに気付きなよ。って感じ。。。(>_<)

    パンツ取ってこいとか言う女をあんなに好きなワケも

    解らないし~。

    最後は昴を誘き出して2人きりにさせちゃうし。

    聖花が幸せならそれでいいのか(?_?)

    昴の気持ちや迷惑は考えないのね。。。

    >今回は聖花よりもむしろ殉也が怖かったわ~。

    >別の意味で・・

    結局、みんなが病んでるドラマなのね^^;

  25. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >鈍感にもほどがあるよ~!

    ホント~に天然なんだね。

    わざとだったら恐すぎだよ。

    >>池田さんったら、まだそんな事調べてたの

    >そんな事、もうどうでもいいじゃん。

    >そうそう、そんな事もうみんな知ってるし・・

    そうなんだよね。あっちは引っ張りすぎなんだよ。

    何か番外編のドラマみたい。

    >こんな恐ろしいドラマ・・・初めてですわ~!

    昔やってたドラマの「リング」よりも遙かに恐いから!

    最近、面白いホラー映画がなくて鬱憤たまってたので

    これで解消できるわ~(^▽^

  26. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ほんと一度死んだ死体に付きまとわれてるような感じですね。

    昴が可哀想だよ~(; ;)一番同情されるべきなのは昴だったとは。。。

    >でも腕の力で這いずり回れるなんて、すごい腕力

    やっぱ、寝たふりして鍛えてたんでしょ~。

    障害があるのも「フリ」してるだけかも。

  27. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >聖花を化け物呼ばわり(笑)

    常人じゃないっすよ~。。。

    這って昴の家まで「ちょっと目を離した隙に」行けるんだもん。

    ドアを叩く姿が恐すぎ~(^▽^;

    >あまりの聖花の大暴れっぷりに、佳音の存在をすっかり

    >忘れてしまう回でしたねσ(^_^;)

    佳音ちゃんは見ている事しかできませんでしたね。

    お着替えを手伝ったり、スープ飲ませたり、

    ホントにただの家政婦さんでした^^;

    >殉也も信じられないくらいの鈍さです。

    あそこまで鈍だと、すでに罪です^^;

  28. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >昴の家の前で必死でドアを叩く聖花の姿を見たとき、

    >私も「ば、バケモノーー!!」と叫んでしまいましたわ。。

    ウチも家族みんなで「ひぃぃぃ」と言ってました。

    ウチの子供がマジで引いてた(^▽^;

    >かのんちゃんが、目立たないの何のって。。

    >でも、目立たないながらもしっかりと表情の演技をしている彼女に、

    >個人的にはすごく感心してましたわ~♪

    うんうん。真希ちゃんの演技は、ホント凄いですよ~。

    しかも、こういう役が合っちゃうのよね。

    元々、ホラー出演も多いし。。。

    (って、このドラマ、ホラーでいいの?^^;)

  29. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >可哀相に見えなきゃいけないはずの殉也が

    >痛々しいというか、イタイというか(汗)

    いや~。。。パンツのためにプールに飛び込んだ時点で、

    もうイタイ人としか見れない~(>_<)

    端から見てても、聖花が昴を好きなようにしか見えないのに

    婚約しちゃうし。

    空気読めない。。。イタイ。。。(; ;)

    >あまりの面白さに今回の私の記事は早く書けてしまいました(爆)

    書くことがいっぱいで整理が付かなかったです~(>_<)

    こんなドラマだっつーのに、今期、かなり気に入ってる方かも。。。

    別の意味で(^.^;)

  30. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうなんですよーっ。一体主役は誰!?

    >ああ、和宮さま・・。

    そうなの。。。

    昨日は和宮さまを見て、心洗われる思いをしました~。

    佳音ちゃんも可愛いんだけどね。。。

    お兄ちゃんや聖花の活躍に勝てない(^.^;)

  31. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお(!o!)るうきちさんの所にいち早く行ったんですが、

    BIGLOBE会員さんしかコメント出来ない設定になってて

    コメントできなかったですだ。ゴメンネ。

    今週もるうきちさんの記事で大笑いしてきました~(^0^)/

    もう、こうなったら佳音ちゃんは単なる傍観者ですね。

    主役は誰だ~!?

    >つーか、この作品はM-1ノミネート作品だったのか。

    グランプリは浅野妙子さんで間違いないです。

    誰か相方を見つけて貰わないとね(^.^)b

  32. Gecko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    聖花のヘビ女怖かったです。

    夜中に昴の写真見て一人で笑ってるし。

    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ラストで池田はとうとうあれをばらしてしまうし・・・。

    これからどう話をもっていくのやら?

  33. SECRET: 0
    PASS:
    今回、お兄ちゃんが出ていない分、聖花がホラーな部分を頑張ってましたね(笑)

    つい最近まで植物状態だった人に追いかけられる昴の気持ちを考えると、怖すぎる!

    しかし、発端はすべてゆずが鈍だったことからはじまっているだなんて!!まさに!!!

  34. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >面白すぎて、どこも削れないから

    >書くのにすごい時間がかかっちゃったじゃん~。

    その気持ち、よく分かります。

    ホント、面白いからこちらも

    描くのにすごい時間がかかりました(笑)

    聖花がもう傑作ですね。

    もう1,2話このまま突き進んで欲しいです。

    というか、これで「世にも奇妙な物語」が

    出来そうなんですけど(大笑)

    佳音は別にいいです(苦笑)

  35. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    殉也の一人相撲だね。

    痛々しくてあの、夢見る夢子ちゃんの佳音ですら

    声をかけられないくらいなんだから・・・

    今回は聖花よりもむしろ殉也が怖かったわ~。

    別の意味で・・・

  36. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >物語は、全部、殉也が鈍感だったせいで始まったのね~

    それしかないわ~

    鈍感にもほどがあるよ~!

    いや~いつのまにかこんなトンデモドラマを見ていたとは・・

    >池田さんったら、まだそんな事調べてたの

    そんな事、もうどうでもいいじゃん。

    そうそう、そんな事もうみんな知ってるし・・

    こんな恐ろしいドラマ・・・初めてですわ~!

  37. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと一度死んだ死体に付きまとわれてるような感じですね。でも腕の力で這いずり回れるなんて、すごい腕力。

  38. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    聖花を化け物呼ばわり(笑)

    あまりの聖花の大暴れっぷりに、佳音の存在をすっかり

    忘れてしまう回でしたねσ(^_^;)

    殉也も信じられないくらいの鈍さです。

  39. 霞@気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっはっは、昴の家の前で必死でドアを叩く聖花の姿を見たとき、

    私も「ば、バケモノーー!!」と叫んでしまいましたわ。。

    本日はネタ満載で、実に面白かったですね~。

    かのんちゃんが、目立たないの何のって。。

    でも、目立たないながらもしっかりと表情の演技をしている彼女に、

    個人的にはすごく感心してましたわ~♪

  40. ミマム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何か…すごかったですね(^^;)

    >物語は、全部、殉也が鈍感だったせいで始まったのね~

    可哀相に見えなきゃいけないはずの殉也が

    痛々しいというか、イタイというか(汗)

    あまりの面白さに今回の私の記事は早く書けてしまいました(爆)

  41. シャブリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >佳音ちゃんったら、すっかり脇役みたいになっちゃって。。。

    そうなんですよーっ。一体主役は誰!?

    ああ、和宮さま・・。

  42. るうきち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、お久です~!

    今回ヒロインが随分と空気なんじゃ内科医?って感じだったんですけど、家政婦は見た!なポジションだったのか、カノンたん。

    しっかし前回が余りにも書く事がなかったのもあってか、今回はその反動がでかかったですね!

    つーか、この作品はM-1ノミネート作品だったのか。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \やるな浅野妙子w

タイトルとURLをコピーしました