【Room Of King】第1話

こんな時間のドラマは、簡単に、感想しか書けませんが。。。

 

不思議な不動産屋から紹介される不思議な建物。

 

中には、9つの部屋。

 

住むことが出来るのは、不動産屋が自ら声をかけてきた

 

「見込みのある人」たちだけ。。。

 

 

 

やばいです

 

 

このドラマ。

 

 

毎回、録画して一週間、毎日毎日見続けたい

 

水嶋ヒロくん、カッコ良すぎ。。。。。。

 

って、そんな話じゃないか

 

すごい不思議ちゃんなドラマだぁ。

 

 

ホント、水嶋ヒロくん抜きで考えても興味深いです

 

 

(いや、水嶋ヒロくん抜きなんて、考えられませんが)

 

キレイ~な井川遥さんと、なんか可愛い水嶋ヒロくんを

 

見てるだけでも幸せだけど、こういうノリのストーリーも好きなので

 

 

私にとっては、かなり贅沢なドラマになりそうです。

 

 

メチャメチャで感想になってませんか

 

 

それでも、いいです。。。

 

 

基本、こういうレビューにもならないような記事は

 

あまり書きたくないんですが、今日は昼間歩き回って疲れてたし、

 

 

今、すごく癒されて幸せな気持ちなんですぅ~~~

 

来週も、一記事の中で5回は「水嶋ヒロ」と書く予定
トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >謎の多いドラマですね。

    まるで、変な童話のようですよね~。

    結局、最終回まで来ても謎は解けなかったり

    するのかも知れませんが、こういう不思議世界は

    好きなので楽しんで見たいと思います♪

    >視聴率がとれるかどうか微妙ですけど、視聴率に関係なく見続けたいと思います(´∀`)

    私も、視聴率は気にしません~。

    特に深夜ドラマはね~、視聴率稼ぎに走らない方が

    絶対に面白い物ができる気がします(^.^)

  2. Gecko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    不動産屋の伊集院兄弟?はどうして未来予知ができるのか?シェアハウスの真の目的は?

    など謎の多いドラマですね。

    視聴率がとれるかどうか微妙ですけど、視聴率に関係なく見続けたいと思います(´∀`)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いやぁ~、開始早々この不思議ワールドにハマっちゃいましたわ~!

    私も~♪

    まったり見れそうな所が気に入ったんですけど~(^.^)

    >くうさんのヒロくん♪も、見た目は普通なのに何だか変!(笑)

    >変は変だけど、周囲のぶっ飛びキャラに比べると

    >マトモな感じがするのもまたイイですわ~!!!

    でも、花の「賞味期限」だもんね。。。

    彼も充分、不思議ちゃんな感じ(^.^;)

    >先がどうなるのかも全然想像付かないけど、とにかく

    >にぎやかで面白かったデス(^^d

    うんうん♪この先が楽しみ♪

    とにかく、毎週ヒロくんが見れるのが一番の幸せ~~♪

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうさん楽しそう

    いや~(^0^)/私は楽しいです♪

    今も「いいとも」特番でヒロくんを堪能中♪

    >ヒロくん、かなりリラックスしてましたね。

    >こんなに楽しそうに演じているのは、初めてでした。

    良い感じですよね(^.^)

    フリーター役もハマってます。

    >これからどううごいていくのかわかりませんが、

    >どうか、楽しく終わってほしいものです。

    このドラマに限っては、いきなり暴力が起きたり

    人が死んだりはしなさそうです(^▽^

    そこは安心♪

  5. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~、開始早々この不思議ワールドにハマっちゃいましたわ~!

    くうさんのヒロくん♪も、見た目は普通なのに何だか変!(笑)

    変は変だけど、周囲のぶっ飛びキャラに比べると

    マトモな感じがするのもまたイイですわ~!!!

    先がどうなるのかも全然想像付かないけど、とにかく

    にぎやかで面白かったデス(^^d

  6. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヒロくん、かなりリラックスしてましたね。

    こんなに楽しそうに演じているのは、初めてでした。

    これからどううごいていくのかわかりませんが、

    どうか、楽しく終わってほしいものです。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >水嶋ヒロへの愛が充分伝わるレビューでした(笑)

    ありがとう~(^0^)/

    私、もうずっと笑ってましたよ。ニヤニヤニヤニヤ。。。(^▽^;

    >私は一話は微妙だったのですが、取り合えずは

    >見続けるつもりです。水嶋ヒロは良かったので。

    ビミョウだって方が多かったですね~。

    私は妙に気に入っちゃったんですが、それは水嶋ヒロくんが

    為せる技なのかも知れないです(^^;)

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うーん。そっか・・・自分はちょっとキツイかも・・・。何か面白い部分があるといいんだけど・・・。

    ダメか~。。。回ってみたら、ダメって人も多いよね。

    まぁ、私と一緒に水嶋ヒロくんにウットリしてよ(^.^)b

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ここはもう水嶋ヒロさん祭りになりそうですね(笑)

    いや~、まさに祭りですよ\(^^@)/

    久しぶりに「テレビでウットリ♪」って状態になりましたから~(^▽^

    >花に賞味期限を聞いたり

    >イケメンばかりを集めたさん婦人科だったり

    >三兄弟らしき不動産屋の面々だったり

    >このなんともいえないミョーな感じがいいですね。

    そうなんですよね。ほんと不思議なんですよ。

    こういう感じ、好きなんだわ~。

    >とりあえず次回からここに来た時は

    >くうさんの記事で「水嶋ヒロ」を数えるのが

    >楽しみになりそうです( ̄▽ ̄)

    来週からは「モリジ」になるかも知れないんで、よろしく(^0^)/

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私もこのドラマ、全然、期待してなかったけれど、面白かったです♪

    なかなかね~、不思議な感じでしたよね。

    ショコラさんのおっしゃっていた通り、ちょっと

    「世にも奇妙な」っぽい(^.^)

    >でも、土曜の深夜で、レビューは苦しくて・・・(苦笑)

    >だけど、面白いから、ずっと見ます♪

    ね~。

    今のところ、深夜枠で始まった2本は、どちらも良くて。。。

    見ないわけには行かないし、翌朝辛いですわ(-_-;)

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >初回だけだとホント不思議すぎる感じで

    >面白いのか何なのか、掴みかねましたぁ~。

    私は、あの何とも掴み所のないのが気に入った(^.^)

    あの不動産屋3人組が良くないですか~(^▽^

    >でも水嶋ヒロくんはいいですよね。

    >今回はちょっと適当に生きてる風の役なのかな?

    >それでもステキ~♪

    そう。まさに「すてき~♪」なの(。-_-。)

    もう見とれちゃった~(^0^)

    >この時間帯のドラマなのでレビューするかはわかりませんが、

    >くうさんの『水嶋ヒロ』連投記事、楽しみにしてますよー♪

    私も記事に出来るか自信ないです~。。。

    毎週「水嶋ヒロくんのカッコ良さ」だけで記事が

    終わったらどうしよう(^.^;)

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >絶対面白い!!!

    よね~(^.^)

    私的には33分よりもこっちなんだけどなぁ。

    >エキ募集してたのは強盗のシーンだなw

    >また募集ないかな~(爆)

    ぜひぜひ出演しちゃって下さい(^.^)

  13. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    水嶋ヒロへの愛が充分伝わるレビューでした(笑)

    私は一話は微妙だったのですが、取り合えずは

    見続けるつもりです。水嶋ヒロは良かったので。

  14. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーん。そっか・・・自分はちょっとキツイかも・・・。何か面白い部分があるといいんだけど・・・。

  15. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここはもう水嶋ヒロさん祭りになりそうですね(笑)

    これは面白いですね。

    花に賞味期限を聞いたり

    イケメンばかりを集めたさん婦人科だったり

    三兄弟らしき不動産屋の面々だったり

    このなんともいえないミョーな感じがいいですね。

    とりあえず次回からここに来た時は

    くうさんの記事で「水嶋ヒロ」を数えるのが

    楽しみになりそうです( ̄▽ ̄)

  16. SECRET: 0
    PASS:
    私もこのドラマ、全然、期待してなかったけれど、面白かったです♪

    でも、土曜の深夜で、レビューは苦しくて・・・(苦笑)

    だけど、面白いから、ずっと見ます♪

  17. 霞@気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初回だけだとホント不思議すぎる感じで

    面白いのか何なのか、掴みかねましたぁ~。

    でも水嶋ヒロくんはいいですよね。

    今回はちょっと適当に生きてる風の役なのかな?

    それでもステキ~♪

    この時間帯のドラマなのでレビューするかはわかりませんが、

    くうさんの『水嶋ヒロ』連投記事、楽しみにしてますよー♪

  18. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    絶対面白い!!!

    エキ募集してたのは強盗のシーンだなw

    また募集ないかな~(爆)

タイトルとURLをコピーしました