【魔王】第5話

あきらめないで下さい。最後まで。

どうか、犯人に早く辿り着いて下さい

 

直人に次に届いた赤い封筒には、タロットカードと
「LIVE=EVIL」と書いた紙が入っていた。

カードはソードのエース避けられない変化が起きる事を暗示している。

 

成瀬は、山野に接触していた。

思い通りに行っている、と喜ぶ山野に成瀬は言う。

 

これからですよ。
まだ地獄の門をくぐっただけです。

 

カードを読み解くのは恐くないのか、と聞く成瀬に
しおりは言う。

 

恐いです。
でも、その人を止めたいんです。

その人も、止めて欲しいんだと思うんです。

 

その人も暗いトンネルの中でもがいている。
きっと、その人も辛いから、誰かに救って欲しいんだと思います。

 

だから、犯人からのメッセージを読み解いてあげないと。

 

犯人を救いたいと言う、しおり。

誰が本当の犯人なのか、と泣く空。

 

自分はたくさんの人を犠牲にしている。
と、改めて気付く成瀬。

でも

 

もう、止められないんだ。

 

しおりが11年前の事件の第一発見者だったと、
初めて知り、ショックを受ける直人。

 

11年前。。。
その時の記憶が蘇る。

 

脅しは恐くない。

と、言う真中秀雄に向かって

直人は、

これならどうだ。

 

と、握ったナイフの刃を上に向けて
拳で胸を殴った。

秀雄は気絶して、直人の上に倒れてきた。

一緒に倒れた直人が自分の上に乗った秀雄の身体を払った時・・・

 

ナイフの刃は、秀雄に刺さっていた。

 

直人は、父に裁判で本当の事を言いたい、と訴えた。

しかし、芹沢は、それを許さなかった。

 

直人は、正当防衛で無罪。

 

そして、父は、今なお、直人に向かって

 

言う通りにしろ。
刑事を辞めろ。

と、言う。

 

辞めても、何も解決しません。

あの時も、そんな事は望んでなかった。

少年院に行っても殴られても良かった。
ただオレの事を信じて欲しかったんだ。

 

逃げる気はありません

犯人からも。
父さんからも。

 

10年前

 

身よりのない真中友雄は、ホームレスのような生活をしていた。
台風の日、彼は突風で倒れてきた鉄骨の下敷きになって息絶えた。

身元は学生証から判明した。

 

しかし、その頃、友雄には、いつも行動を共にしていた
同じ年くらいの相棒がいたと言う。

 

事故の翌日。

現場で、いつも2人を見かけていた職人が
ボーっと立っている少年に声をかけた。

 

珍しいな。
今日は1人か。

 

少年は答えた。

 

友雄は死んだんです。

 

職人は言った。

 

友雄は、お前だろ。

 

いいえ。

僕の名前は、成瀬領です。

 

 


 

領と友雄の入れ替わり。。。

事故で亡くなった少年の顔は潰れて判別つかなかった、と言う。

 

真中友雄は、こうして成瀬領になった。

なぜ、姉と言う身寄りがいる成瀬領までが
ホームレス暮らしをしていたのかは、解らない。

 

姉は、昔から目が不自由だったらしい。
気配や声で、少年の入れ替わりに気付かなかったのだろうか。

実は、気付いているように感じる。

弟の死を認めたくないのかも知れない。

 

直人は、殺すつもりで秀雄に刃を向けたわけではなかった。
脅しだったんだね。。。

これを正当防衛で片付けられ、真実を言えなかった事は、
ずっと直人の心に影を落としていたに違いない。

 

私は、特別、生田斗真くんのファンってわけではないんですよ。

でも「イケパラ」の時にも、彼の演技にはハマりました。

上手いんですよね。
彼の感情を振り絞った表情は。
(あ、こういうのをファンって言うのか)

 

このドラマも、最初から斗真くんの
とにかく切ない演技にハマりっぱなしなんです。

どうしても、悪いヤツに見えないのです。
(中学時代は悪そうなんだけど、あの子役が斗真くんと
別人にしか見えないので、直人の方が成瀬に
やられているようにしか見えなくて)

 

だから、今回のエピソードには、ちょっとホッとした。

 

直人派の独り言でした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

  
 

【魔王:キャスト】

成瀬領(真中友雄):大野智(少年期(以下「←」)河野弘樹)
芹沢直人:生田斗真(←木村遼希)

咲田しおり:小林涼子(←増山加弥乃)
葛西均:田中圭(←上村祐翔)
宗田充:忍成修吾(←本間春男)
石本陽介:脇知弘(←中村竜之慎)

高塚薫:上原美佐
仁科江里:篠原真衣
山野圭太:清水優(←堀本昴弥)
石原管理官:飯田基祐
倉田隆:東根作寿英
芹沢麻里:吉瀬美智子
芹沢典良:劇団ひとり

中西弘道:三宅裕司

芹沢栄作:石坂浩二

・ゲストキャスト
【第一話】
熊田正義(熊田の息子):二宮和也
林邦夫:きたろう
真中好美(領の母親):朝加真由美
真中英雄(領の弟):竹内寿
熊田高広(栄作の顧問弁護士):森下哲夫

【第二話】
林邦夫:きたろう
熊田高広:森下哲夫
真中英雄:竹内寿
新谷多恵:奥貫薫
新谷空:大野百花
真中好美:朝加真由美

【第三話】
熊田高広:森下哲夫
真中英雄:竹内寿
新谷多恵:奥貫薫
新谷空:大野百花

【第四話】
池畑隆宏:六平直政
真中英雄:竹内寿
成瀬真紀子:優香
真中好美:朝加真由美
新谷多恵:奥貫薫
新谷空:大野百花

【第五話】
池畑隆宏:六平直政
大隈:嶋田久作
藤野:石井愃一
真中英雄:竹内寿
成瀬領:谷野欧太
成瀬真紀子:優香
新谷空:大野百花

【第六話】
池畑隆宏:六平直政
大隈:嶋田久作
佐々木:榊英雄
成瀬真紀子:優香

【第七話】
池畑隆宏:六平直政
大隈:嶋田久作
成瀬真紀子:優香
新谷空:大野百花

【第八話】
熊田高広:森下哲夫
藤野:石井愃一
佐々木:榊英雄
真中英雄:竹内寿

【第九話】
大隈:嶋田久作
佐々木:榊英雄

・スタッフ

脚本:前川洋一、西田征史
プロデューサー:高橋正尚
協力プロデューサー:渡辺良介

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回は空ちゃんがお母さんのことでいじめられている

    >という事実を知って領が動揺するのが

    >悲しかったですね。

    私、どうも、大野@魔王さまに、あまりハマってないみたいなんですよ(^^;)

    一応、嵐ファン(のはず)なんですが。。。(^^;)

    だから、こういうシーンを見ると、

    「復讐なんて早く止めりゃ~いいのに~」と、クールに思ってしまいます~(^.^;)

    >それでもやっぱり自分の家族を一気に失ってそれでものうのうと生きている

    >直人を許すことができない心理もわかる気がしますね。領も本当はもうやめたいのかもしれないですよね。

    うんうん。その気持ちは解ります。。。

    直人は確かに許される存在ではないですね。

    でも、周りは気の毒だなぁ。。。と思ってしまう。

    直人とオヤジだけ殺せば済む話なのにね。。。

    空ちゃんや、しおりは可哀想だなぁ、と。。。

    領もその辺は解ってるんですよね。

    回りくどいやり方に、見つけて貰いたい

    止めてもらいたいって言う気持ちが出てますよね。

  2. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二人の立場が逆転していってる感じですね。

    今回は空ちゃんがお母さんのことでいじめられている

    という事実を知って領が動揺するのが

    悲しかったですね。

    しおりに「もう遅いんだ」とつぶやくところ

    もう少し早くしおりに会っていたらもしかしたら

    こんなことはやめていたのかもしれないのに・・。

    私も生田くんの演技力にはいつもはまってしまいます。今回のことも心底嫌いにはなれない。

    むしろ大野くんのほうがいつまでもしつこいと

    思ってしまいますが、それでもやっぱり自分の

    家族を一気に失ってそれでものうのうと生きている

    直人を許すことができない心理もわかる気がしますね。領も本当はもうやめたいのかもしれないですよね。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >30分ずれてて、後半が見れなかったです・・・・。

    そういう人、多かったみたい(^.^;)

    この次期の録画は要注意だよね~。

    >優香は、気づいてるよね~。

    気付いてると思う~。

    てっきり同じ事故で見えなくなったんだと思っていたけれども、

    見えないのは前からだったらしいから、普通の人間よりも

    絶対に感が鋭いはずだよね。

    >なんとなく、こういうドラマの良くあるパターンを考えれば、

    >領が最後に迎えるのは「死」で、

    >直人は、許されるんだろうな~って予感がして、

    >私は嫌なんだよ~・・・・・・。

    うん。。。

    結末はそうだろうね~。。。

    それが一番キレイな終わり方だよね。

    >直人派じゃなかった事が、バレてしまったでしょうか。

    >かといって、大野くんのファンでもないんだけどね^^;。

    いや、私も別に斗真くんのファンではない。。。と思うんだよ(^^;ゞ

    (ましてや大野くんのファンでもない^^;)

    でも、斗真くんの切ない演技には、やられるな~。。。

    どうしても、目が行ってしまうんだ~。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >本物の成瀬領が、何故ホームレスだったのかは

    >謎ですよね。姉はその時どうしてたんでしょう。

    私も、これが謎です!

    姉は事故の時も入院中だったんですかね~。。。

    成瀬領は金持ちっぽい気がするのですが、なぜホームレス

    だったのか。友雄に付き合っていただけだったのか。。。

    >それでもまだウザがられてる直人ですが、最後まで

    >彼を見守りたいと思います。

    私もです!

    衝動的に山野に突っかかっていってしまうような、

    まだまだおバカな直人ですが(; ;)

    これからも、見守りましょうね♪

    >斗真の演技はいいですよね~。

    >コメディやらせてもはまるし、今回の苦悩する演技も

    >またたまりません。

    上手いですよね。

    ドラマには、結構小さい頃から出てますよね。

    注目し始めたのは、イケパラからなんですが。。。

    ジャニーズも良い素材を育ててるな~、と嬉しくなったりします(^^)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    直人派の書き込み、嬉しいです!(^^)!

    >直人は・・・嫌われてますね・・・笑

    そーなんですよ~。

    私も、お余所の記事を見て、初めてこんなに嫌われていると

    知ったわけです(^.^;)

    確かに、行動が直情すぎて、あらら。。。と思う事が

    多いんだけど(^^;)

    あと、自分が起こした事件の事を忘れてたっぽい

    描き方が、反感を呼ぶんだろうな~。。。

    確かにあり得ないし。

    >私はあまのじゃくなので、直人を密かに応援中。

    >それもこれも、みなさんの仰るように、生田くんの

    >演技にやられているのかもしれません。

    >良い表情しますよね。彼。

    いや、おっしゃる通り、これは斗真くんの演技力の賜物ですよ。

    大根役者がやっていたら、たぶん私も直人派になる事は

    なかったでしょう。

    >ではでは。またおじゃまさせてくださいね。

    ありがとうございます(__)

    お待ちしてます~♪

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私もファンというわけではないと思いますが(^^;)、生田斗真君の演技には、なぜか引き寄せられます。

    同じです!

    切ない表情が上手い上に、いつも切ない役ばかり。。。(^.^;)

    まぁ、そういう役回りに必要とされる役者と言うことでは、

    役者冥利に尽きるんだろうけれども。。。

    >特に今回の振れ幅の大きい芹沢直人役は、感情を振り絞った演技がリアルで、見ていてダイレクトに届いてきます。気がつくと直人目線で見ています。

    >やっぱりファンなのかもしれません・・・(^^)

    そうなんですよね。

    本来、同情されるべきは領の方なんですが、

    直人の方が感情をバンバン出してくるので惹かれてしまうんですよ。

    魔王の方は無表情だし、叫んだりしないので(^.^;)

    私も、気付くと直人派になってました、って感じです。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >直人は罪を償う機会を父親に潰されて、ずっと苦しまねばならなかったんだよね・・

    そうだよね。。。(; ;)

    でも、全て父のせいだとも言えないかな~。。。

    もう良い大人だし、刑事なんだし、今さら真中家が

    全員亡くなったと知る辺り、やっぱ甘いよな~、

    とは思うわ~(>_<)

    それでも、斗真くんの切なさ全開の演技に惹かれて

    直人派であり続ける私。。。

    >来週、池畑への魔王様の反撃がどうなるか・・楽しみです。

    そうそう!

    池畑がやられるとして、やる方には誰が当てられるのか。。。

    宗田の方も気になるね。もう赤い封筒持ってたし。

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回わかった事件の真相と、父に信じてもらえなかった悲しみを見て

    >私も直人に心が動きました。

    >成瀬派だったのが今は中立くらいかな(笑)

    やったヽ(^。^)丿

    直人って、ここまで出さなきゃ同情買えないキャラだったんだな。。。

    と今さら気付く私。。。

    私は今までの展開でも、充分のめり込んでいたのに(>_<)

    >謎が次々に明かされて面白いです。

    ほんと!

    でも、まだまだ色々残されています(^.^)

    これからも楽しみ~♪

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >斗真くんの切ない表情は絶品なのデス♪

    >【イケパラ】は未見ですけど【ハチクロ】での

    >切ない表情にキュンキュンでしたわ~。

    ハチクロは、斗真くんが頑張ってんのに~、と無念の思いで見てました(>_<)

    斗真くんの演技は、ホント~に買ってるんだよ。私は。

    この役は適役だと思うわ。

    暑苦しい所もあるけれども。。。そういう所も、

    上手いと思うし(^.^;)

    >直人派のみなさ~ん!じわじわと巻き返しなのデス!!!

    >とは言いつつ、あたしゃまだ魔王派だったりします(笑)。

    直人が、おバカな言動をしなければ、もっと同情されると

    思うんだけど。。。(-_-;)

    脚本がそうなっているので仕方ない。。。

    魔王派の皆さんは、もっともだ(^^;)

    あっちは同情されてしかるべきだもんね。

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >お父さんが信じてくれた上での正当防衛なら良かったのかもしれないけど、ずっと全否定されて生きてきたみたいでかわいそうでした。。

    たぶん、中学の頃は不良だからと見捨てられ、事件の後は

    事件を起こしたからと言って見捨てられ。。。

    親の愛を受けないで育ってきた子よね。

    お母さんはいないんだっけ(?_?)

    >でも今回も山野にはおバカ態度だったしなあ・・

    >斗真ちゃん好きだけど少し減点なのよね^^;

    解ります~。。。

    あたしも思ったもん。

    おいおい、何でまたそんな感情のままに行動してしまうんだ~(>_<)

    >鉄筋の事故は偶然でしょうが、顔をつぶしたのは友雄だったのでしょうね。

    >ここから復讐を思いついたのかも・・?

    たぶん。。。

    顔を潰すって、すごく勇気がいる事よね。。。

    そこまでしても復讐したかったのね。

    この人も可哀想な人だよね。。。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私も『イケパラ』の時から生田斗真が気に入っているわ~♪特別ファンってワケでもないけどね~^^;

    おお~♪仲間(・_・)/\(・_・)

    そう、イケパラの時も、私は斗真派だったんだ。

    だって、可哀想なんだもん~。

    いつも可哀想な役ばっか。。。

    >領と友雄の入れ替わりの謎は解けたけど、警察も調べればすぐに分かりそうなもんなのに、職務怠慢?なんて思ってしまった^^;

    だよね~。あんな記者が調べられることを、なぜ、きちんと

    調べないんだ(?_?)

    >お姉さんが目が見えないと知った時、何かを企んでいたような感じがしたけど、もしかして本物の成瀬領を顔が分からないように殺したのも友雄???なんて思ってしまった~・・・そしたら、怖すぎるよね~~!!

    鉄骨が倒れて死んだって言うのは本当な気がする。。。

    でも、領の顔を潰したのは友雄って気がする。。。コワイ(>_<)

    お姉さんは、絶対に弟じゃないことを気付いてるよね。

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私も、今回は直人が可哀相になってしまった。

    >英雄を殺してしまったわけじゃなくて、あれは事故だったんだよ。父親によって正当防衛、無罪となった。

    ブロガーさんたちが、ちょっと直人の事を甘めに書いてくれるから、

    今回は少し救われる私。。。

    でも、忘れてるっつーのは、どうかと思うよね。。。(; ;)

    >父親に口応え出来ない直人が、これからどう出るか?

    何か、予告で父を逮捕するとか言ってたよね(?_?)

    追いつめられる人が増えてきたな~。

    来週は、赤い封筒の嵐だ~。

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かなり楽しくなってきましたね。

    >池畑が動きを足してくれたら、急に回転始めました。来週が楽しみです♪

    ホント、よく動いてくれる記者ですよ(^.^)

    っつーか、本当は警察が調べろよ、って感じですが。。。

    >斗真ちゃんも、苦悩の表情に胸キュンですよ。

    私も~(~o~)

    どんなに、おバカと言われても、密かに応援し続けます~♪

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >脅しでナイフを持ってたんだということで、ようやく直人の真意がわかったので、今まであまり直人側に立って見れなかったものが見えましたね。

    >私も生田くんの演技スキですよ~♪

    斗真くんを誉めてくれてありがとう♪(あたしのモンじゃないっつー^^;)

    今回、ブロガー評価がちょっとだけ上がって、嬉しい私。。。

    >少しずつ明かされていく複線に毎回ドキドキですね。

    ね~!ホント、評価とか抜きで面白いわ。このドラマ。

    まだまだ謎があるし、先が楽しみです~(^.^)

  15. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    30分ずれてて、後半が見れなかったです・・・・。

    優香は、気づいてるよね~。

    後半は、そういうエピになっていたのね。

    なんとなく、こういうドラマの良くあるパターンを考えれば、

    領が最後に迎えるのは「死」で、

    直人は、許されるんだろうな~って予感がして、

    私は嫌なんだよ~・・・・・・。

    直人派じゃなかった事が、バレてしまったでしょうか。

    かといって、大野くんのファンでもないんだけどね^^;。

  16. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本物の成瀬領が、何故ホームレスだったのかは

    謎ですよね。姉はその時どうしてたんでしょう。

    同じくずっと密かに直人派だった私には、今回の真実には

    ホッとしました。直人も辛い気持ち抱えていたのね…と。

    それでもまだウザがられてる直人ですが、最後まで

    彼を見守りたいと思います。

    斗真の演技はいいですよね~。

    コメディやらせてもはまるし、今回の苦悩する演技も

    またたまりません。

  17. はる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。

    魔王にどっぷりはまり出したはると申します。

    直人は・・・嫌われてますね・・・笑

    あ、ブログ巡りをしていての感想なのですが。

    私はあまのじゃくなので、直人を密かに応援中。

    それもこれも、みなさんの仰るように、生田くんの

    演技にやられているのかもしれません。

    良い表情しますよね。彼。

    ではでは。またおじゃまさせてくださいね。

  18. ダイヤモンド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は、芹沢親子の対峙シーンが泣けました。

    私もファンというわけではないと思いますが(^^;)、生田斗真君の演技には、なぜか引き寄せられます。

    特に今回の振れ幅の大きい芹沢直人役は、感情を振り絞った演技がリアルで、見ていてダイレクトに届いてきます。気がつくと直人目線で見ています。

    やっぱりファンなのかもしれません・・・(^^)

  19. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回、栄作に訴える直人を見ていて初めてかわいそうだと思ったわ。

    最初ッから、直人の言葉を聞こうとせず、世間的にうまく処理することしか考えなかった栄作。

    直人は罪を償う機会を父親に潰されて、ずっと苦しまねばならなかったんだよね・・

    来週、池畑への魔王様の反撃がどうなるか・・楽しみです。

  20. ミマム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回わかった事件の真相と、父に信じてもらえなかった悲しみを見て

    私も直人に心が動きました。

    成瀬派だったのが今は中立くらいかな(笑)

    謎が次々に明かされて面白いです。

  21. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    斗真くんの切ない表情は絶品なのデス♪

    【イケパラ】は未見ですけど【ハチクロ】での

    切ない表情にキュンキュンでしたわ~。

    なので、彼の熱血演技がどうも受け入れられなくて・・・

    時期的にも暑いし(笑)。

    だけど、徐々にシリアスな表情が増えてきた今日この頃。

    直人派のみなさ~ん!じわじわと巻き返しなのデス!!!

    とは言いつつ、あたしゃまだ魔王派だったりします(笑)。

  22. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの事件の真相が見えて直人に対して見方が変わったわ~。

    この子も父親の犠牲者だったのね。

    お父さんが信じてくれた上での正当防衛なら良かったのかもしれないけど、ずっと全否定されて生きてきたみたいでかわいそうでした。。

    でも今回も山野にはおバカ態度だったしなあ・・

    斗真ちゃん好きだけど少し減点なのよね^^;

    鉄筋の事故は偶然でしょうが、顔をつぶしたのは友雄だったのでしょうね。

    ここから復讐を思いついたのかも・・?

  23. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も『イケパラ』の時から生田斗真が気に入っているわ~♪特別ファンってワケでもないけどね~^^;

    だから『魔王』も最初から直人派だったわ!(笑)

    領と友雄の入れ替わりの謎は解けたけど、警察も調べればすぐに分かりそうなもんなのに、職務怠慢?なんて思ってしまった^^;

    お姉さんが目が見えないと知った時、何かを企んでいたような感じがしたけど、もしかして本物の成瀬領を顔が分からないように殺したのも友雄???なんて思ってしまった~・・・そしたら、怖すぎるよね~~!!

  24. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、今回は直人が可哀相になってしまった。

    英雄を殺してしまったわけじゃなくて、あれは事故だったんだよ。父親によって正当防衛、無罪となった。

    父親に口応え出来ない直人が、これからどう出るか?

    斗真のやりきれない思いがうまく演技にあらわれてるよ。

  25. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かなり楽しくなってきましたね。

    池畑が動きを足してくれたら、急に回転始めました。来週が楽しみです♪

    斗真ちゃんも、苦悩の表情に胸キュンですよ。

  26. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は同情の余地があるというじゃ、直人に救いがあってよかったです。

    脅しでナイフを持ってたんだということで、ようやく直人の真意がわかったので、今まであまり直人側に立って見れなかったものが見えましたね。

    私も生田くんの演技スキですよ~♪

    少しずつ明かされていく複線に毎回ドキドキですね。

  27. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >自分とは意図しないところで関係のない人を傷つけてしまった。

    >しおりの言葉のとおりに

    >領は救いを求めているのでしょうね。

    >それは直人もそうなんでしょうが

    領が見つけて欲しがっているのは確かですよね~。

    名前のアナグラムもそうだし、見つけて欲しいんですよね。

    そして、直人に言ってやりたいんでしょうね。

    。。。お互いに言いたいことがあるって事ですね。。。

    >それにしても最近の若い刑事は

    >情報を足で稼ぐ事をしないんですね(笑)

    っつーか、捜査のポイントが。。。(-_-;)

    まぁ、そういうドラマなんだって事で。

    >とりあえず成瀬家はなんらかの事故で両親が亡くなり

    >お姉さんがその莫大な遺産を引き継いだと考えてみたんですが

    >いかがでしょう(; ̄∀ ̄)ゞ

    それでOKでしょう(^-^)g""

    でも、成瀬領のホームレス生活はホント謎だわ。

    やっぱ、趣味?

  28. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの時から11年

    二人共あれからずっと暗い闇の中に落ちていってますね。

    そんなつもりは全くなかったのに。

    自分とは意図しないところで関係のない人を傷つけてしまった。

    しおりの言葉のとおりに

    領は救いを求めているのでしょうね。

    それは直人もそうなんでしょうが

    その二人の思いは絶対に重ならない場所にいるのが悲しいですね。

    それにしても最近の若い刑事は

    情報を足で稼ぐ事をしないんですね(笑)

    とりあえず成瀬家はなんらかの事故で両親が亡くなり

    お姉さんがその莫大な遺産を引き継いだと考えてみたんですが

    いかがでしょう(; ̄∀ ̄)ゞ

  29. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉ちゃんの病院代払う金があるのにホームレスやってたの?領にも両親いなかったのね。

    成瀬領は金持ちだったが、友雄に付き合って

    趣味でホームレスをやっていた。。。

    これでどうだ(^.^;)b

    両親はいなかったのかね~。謎だ~。

  30. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    姉ちゃんの病院代払う金があるのにホームレスやってたの?領にも両親いなかったのね。

タイトルとURLをコピーしました