【2013年7月期 夏の新ドラマ一覧】ラインナップとキャスト表

今期のドラマもぼちぼち終わってきたので、来期「平成25年度7月期ドラマ一覧」
キャストを解っている範囲でUPしておきます。

雑感付の記事が上がりましたので、大変申し訳ございませんが、
このまますみやかに↓↓へ移動お願いいたします~

【2013年7月期・夏クールドラマ何見ます?】ラインナップ・キャスト表一覧と期待値

下の表と同じものは↑にもそのまま移動してありますので、ご安心を。

 

 

タイトルは公式サイト、または仮サイトにリンクしています。


曜日/時間/局/タイトル/開始/脚本/特筆スタッフ/キャスト


月/20時/TBS/「名もなき毒」/7/8/神山由美子/原作:宮部みゆき/小泉孝太郎、深田恭子。真矢みき、国仲涼子、南沢奈央、杉咲花、江口のりこ、ムロツヨシ、高橋光臣、平山浩行、岡本玲、森崎ウィン、木野花、本田博太郎、平田満、室井滋、平幹二朗


月/21時/フジ/「SUMMER NUDE」/7/8/金子茂樹 /山下智久、香里奈、戸田恵梨香、長澤まさみ、勝地涼、窪田正孝、山本美月、千葉雄大、中条あやみ、板谷由夏


月/24時28分/TBS/「天魔さんがゆく」/7/15/福田雄一/堂本 剛、川口春奈、皆川猿時、芹那、佐藤二朗、森崎博之


 
火/21時/フジ/「救命病棟24時 5th series」/7/9/飯野陽子/松嶋菜々子、佐々木蔵之介、風間俊介、時任三郎、芦名星、波瑠、柏原収史、児嶋一哉、岡本玲、山田真歩、夙川アトム、伊藤裕子、手塚とおる、安寿ミラ、段田安則


火/22時/フジ/「スターマン~この星の恋~」/7/9/岡田惠和/監督:堤幸彦/広末涼子、福士蒼汰、小池栄子、有村架純、石井正則、山田裕貴、大西流星、黒田博之、モト冬樹、五十嵐陽向、吉行和子、國村隼


火/22時/NHK/「激流~私を憶えていますか?~」/6/25/吉田紀子/田中麗奈、国仲涼子、ともさかりえ、桐谷健太、山本耕史


水/21時/テレ朝/「警視庁捜査一課9係 8」7/10/深沢正樹/渡瀬恒彦、井ノ原快彦、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正、原沙知絵、中越典子


水/22時/NTV/「Woman」/7/3/坂元裕二/満島ひかり、鈴木梨央、田中裕子、小林薫、二階堂ふみ、谷村美月、三浦貴大、臼田あさ美、高橋一生


水/22時/フジ/「ショムニ2013」/7/10/丑尾健太郎ほか/江角マキコ、ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子、三浦翔平、片瀬那奈、鈴木浩介、安田顕


水/24時/テレ東/「孤独のグルメ Season3」/7/10/原作:久住昌之/松重豊


木/20時/テレ朝/「京都地検の女 9」/7/18/西岡琢也ほか/名取裕子、寺島進、脇沢佳奈、益岡徹、大杉漣、蟹江敬三


木/21時/テレ朝/「DOCTORS2 最強の名医」/7/11/福田靖/沢村一樹、高嶋政伸、比嘉愛未、黒川智花、滝沢沙織、敦士、小野武彦、伊藤蘭、野際陽子


木/21時/TBS/「ぴんとこな」/7/18/高橋麻紀/原作:嶋木あこ/玉森裕太、中山優馬、川島海荷、松村北斗、ジェシー、吉倉あおい、山本耕史、高嶋政宏、前田典子、榎木孝明、江波杏子、岸谷五朗


木/22時/フジ/「Oh,MyDad!!」/7/11/安達奈緒子/織田裕二、田中奏生、長谷川京子、八嶋智人、鈴木杏樹


木/24時/NTV/「町医者ジャンボ!!」/7/4/深沢正樹/眞木大輔、忽那汐里


木/25時/TBS/「悪霊病棟」/7/18/脚本・監督:鶴田法男ほか/夏帆


金/22時/TBS/「なるようになるさ。」/7/12/橋田壽賀子/舘ひろし、浅野温子、志田未来、安田章大、紺野まひる、池田努、太田在、水上剣星、石原あつ美、小澤涼太、早織、泉ピン子


金/23時/テレ朝/「警部補 矢部謙三2」/7/5/福田卓郎、高山直也/生瀬勝久、池田鉄洋、畠山彩奈、相島一之、姜暢雄、三船美佳、ミスターちん、佐戸井けん太、大和田伸也


金/24時/テレ東/「リミット」/7/12/清水友佳子、山岡潤平、千寿みのり、谷岡由紀/原作:すえのぶけいこ/桜庭ななみ、土屋太鳳、工藤綾乃、山下リオ


土/21時/NTV/「斉藤さん2」/7/13/土田英生/観月ありさ、桐谷美玲、田辺誠一、瀬戸康史、猫背椿、音尾琢真、橋本涼、玉元風海人、谷端奏人、酒井若菜、松岡茉優、岡山智樹、早見あかり、勝村政信、南果歩


日/21時/TBS/「半沢直樹」/7/7/八津弘幸/堺雅人、上戸彩、及川光博、片岡愛之助、滝藤賢一、山崎直子、中島裕翔、宮川一朗太、森田順平、緋田康人、宇梶剛士、壇蜜、赤井英和、石丸幹二、北大路欣也、香川照之
    半沢直樹


イレギュラー


日/20時/NHK/大河ドラマ「八重の桜」/継続/山本むつみ/綾瀬はるか、西島秀俊、長谷川博己、松重豊、風吹ジュン、長谷川京子、工藤阿須加、黒木メイサ、剛力彩芽、綾野剛、稲森いずみ、玉山鉄二、池内博之、斎藤工、北村有起哉、中村獅童、西田敏行、降谷建志、オダギリジョー、他


月~土/8時、他/NHK/連続テレビ小説「あまちゃん」/継続/宮藤官九郎 /能年玲奈 小泉今日子、尾美としのり、小池徹平、橋本愛、福士蒼汰、渡辺えり、片桐はいり、平泉成、吹越満、宮本信子、蟹江敬三



いっぱい解っていない所がありますが…
まだよく解っていない所や、間違えは修正しつつ、加筆しつつ、追記していきます~

フジ土ドラ枠は、情報がないのですが、枠自体がなくなったのかなぁ。

キャスト、開始時期、脚本、スタッフなどの追加・訂正に気付いた方はコメント欄で
お知らせいただけると大変助かります。

※雑感・期待値記事は7月開始前に必ず上げるので、雑感などのコメントはそちらの記事に
いただけると助かります。よろしくです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ

 

 

※「Twitter」ID「kukucoo」です。
大量ドラマツィートに耐えられる方はフォローよろぴく



コメント

  1. 2013年、夏ドラマを待ちながら(キッド)

    とろろそばの美味しい季節である。 本日からブログの記事上にココログからのお知らせが付着している。 グリーンを基調としたキッドのブログを開始して7年。 どうしても違和感がある

  2. 2013年7月期の夏ドラマの期待度

    私は、こんな私的な条件で、ドラマを観始める…

    2013年4月期の春ドラマの総括は、別の機会にするとして、明日から7月だから、今年の7月期の夏ドラマの期待度を、独断と偏見満載で

  3. 2013夏クール ドラマチェック

    放送開始順に表記してみました〜

    Woman 7/3(水)22:00スタート 日テレ系
    出演:青柳小春(27)***満島ひかり 植杉紗千(56)***田中裕子
    青柳信(没31)***小栗旬 砂川藍子(25)***谷村美月 植杉栞(19)***二階…

  4. 新ドラマQ より:

    2013年夏(7月期)の連続ドラマ一覧

    2013年7月~9月のドラマ

    随時更新中!

    月曜日
    20:00 名もなき毒 (TBS)
    21:00 SUMMER NUDE (フジ)
    24:28 ぴんとこな (TBS)
    22:00 オー・マイ ダッド!! (フジ)
    23:58 町医者ジャン…

  5. 2013年 夏 7月ドラマ

    2013年 夏 7月ドラマ 情報~

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    おおおーーー!Rinoさん、ありがとうーーーヽ(・∀・)ノ
    そっかそっか次期も出るのだね~千葉ちゃん、楽しみっっ!!!
    この記事を書いた段階ではまだキャストが公式に上がってなかった気がする。
    後で追記させていただきます~(-人-)

    私も実は全然興味なくて、今度の月9は見ないかも…と思ってたんだ。
    でも、見なくちゃ^^;
    やっぱり…月9はキャストで各方面のファンを余すとこなく釣ってくるなぁ…。

  7. Rino_o より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くう様!!!!
    月9に我らが千葉雄大くんが出演されます!!!!
    しかもしかも!窪田くんもいますよー!!!!
    女優陣が濃すぎる&三角関係が苦手な私にとってはあまり興味がないドラマだったのですが(^^;)見ること決定です☆

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >とりあえずNHKの火曜10時とTBSの月曜8時(宮部みゆきと神山センセなので期待)、TBSの日曜9時がよさそうかな。

    来期は火10はフジを見ます。
    TBS月8は宮部みゆき氏が原作でも枠的に甘いので、全く期待してません^^;
    たぶん、見ないかと。8時はご飯も忙しいし、よほど魅力的じゃないと…。

    >それと、NHKの土曜ドラマには、触れてませんね。
    たった4回だけれど、7月が「半沢直樹」と同じ原作者で、東山主演の「七つの会議」、8月が未来くんとオノマチの「夫婦善哉」ですよ。

    はい。短いので外しました。でも、見る予定なので追記しようかと思っています。
    「七つの会議」は主役の方が苦手なのですが見ます。

    >それと、6月22日のガリレオスペシャルと、6月27日に向井理が初の悪役の「怪物」がありますが、くうさん見ますか?

    見る予定ですが感想は書くかどうか解りません~^^;

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >7月は現状水10の日テレ枠、土曜日テレ9時枠、日曜9時枠は確実に視聴します。

    私は枠でドラマを見ると言う事はないので~…多分いつも通り全部2話くらいまで
    見てから落としていく感じになると思います^^;
    私は「斉藤さん」一期が好きではないので来期の土9は見ないかも知れません。
    NHKの土9枠が結構魅力的なのでそっちに行くかも~。

    >ちなみにくうさまは水曜10時枠はWomanとショムニ今回どちらを観る予定ですか?

    今期も水10は両方見ています。
    今のところは「Woman」寄りですが、一応フジの方も録画視聴すると思います。
    レビューするなら日テレの方かな、と。

  10. 2013年夏ドラマ

    パソコンを新調して色々といじってたりもあって少し遅くなりましたが、
    7月から始まる夏ドラマの一覧です。
    いつものごとく参考程度ですので、各公式サイトにて詳しくは確認してい

  11. よしぼう より:

    SECRET: 0
    PASS: f48f0bc14be20a480a061d1ada7fcfd4
    お久しぶりです。
    とりあえずNHKの火曜10時とTBSの月曜8時(宮部みゆきと神山センセなので期待)、TBSの日曜9時がよさそうかな。
    それと、NHKの土曜ドラマには、触れてませんね。
    たった4回だけれど、7月が「半沢直樹」と同じ原作者で、東山主演の「七つの会議」、8月が未来くんとオノマチの「夫婦善哉」ですよ。これが、今から楽しみです。
    それと、6月22日のガリレオスペシャルと、6月27日に向井理が初の悪役の「怪物」がありますが、くうさん見ますか?

  12. PGM21 より:

    SECRET: 0
    PASS: 7c2d6aebb7fa17c3aa9f788677011620
    何時もお世話になっております。

    7月は現状水10の日テレ枠、土曜日テレ9時枠、日曜9時枠は確実に視聴します。ただ土曜9時枠はリアルタイムで視聴できない日が半分ぐらいあるんですよね・・・既に初回が録画なので・・・
    月9は現在検討中です。よければ観ようとは思います。
    ちなみにくうさまは水曜10時枠はWomanとショムニ今回どちらを観る予定ですか?

タイトルとURLをコピーしました