【曲がり角の彼女】第11話 最終回「新しい何かをとにかく見つける!」

よくも悪くもハッピーエンド・・・・ってか

初めから最終回が見えていた気がする。
だから良く言えば安心して見れたし・・・

同じ「負け犬女」を扱った「anego」と、どうしても比べてしまう。

年下の男、転職、不倫、時を置くと言う結末。リンクする部分が多すぎて。

 

私的には最終回まで「anego」の方に軍配が上がりっぱなしでした。

そうそう。。。

主演の稲森さん、毎週見ているNHK大河「義経」に前回久しぶりに出ていらしたのですが、初めに見た常磐御前の感動するほどの美しさが
消えてしまった。。。

たぶん、「曲がり角」で見過ぎたせいだと思います

大河出演中は民放のドラマは避けた方がよいですね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
   

 

キャスト

大島千春…稲森いずみ
三原なつみ…釈由美子
甲本一樹…要潤
島村えり子…青木さやか
甲本椿…石川亜沙美
三宅修二…金子貴俊

真鍋健蔵…佐戸井けん太
一条杏子…川島なお美
一条江陸…吉川史樹
堀内正光…伊原剛志
堀内夕子…三浦理恵子
谷村誠…高知東生
谷村アキ…湖田翔子

 

※この記事は2010年に楽天ブログから引っ越してきた過去記事です。
 コメントはお引越しできましたが、トラックバックは引っ越せませんでした。
 ご了承ください。

 新たなトラバは喜んでお受けいたします。お気軽にどうぞ。

 

「Twitter」やってますです。

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうしても眠かったのでしょう。。。(^_^;)

    ありますよー、そういう事。

    私「エンジン」はほとんど寝てたので、ストーリーが

    飛び飛びにしか記憶にありませ~ん(^_^;)

    入れ違いですね♪たった今、そちらで投票してきたとこです(^^ゞ

  2. nijinoue より:

    SECRET: 0
    PASS:
    22:30にテレビをつけたまま、就寝!!稲森の結末が見れなかったと、悔やんでました。”残念”

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私は千春の性格好きだったなぁ~!

    >自分にないものを持っているって感じで・・・

    私も、あの性格は好きでしたね。

    言いたいこと言えてサッパリしてて。。。

    最近のドラマには珍しい竹を割ったようなスッキリした女性でしたね♪

    最終回は、このドラマをずっと応援してきた方ならば

    スッキリ楽しめる内容でしたよ~(^.^)

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トラバありがとうございます。

    返させていただきました。よろしくお願い致します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私は千春の性格好きだったなぁ~!

    自分にないものを持っているって感じで・・・

    物事をハッキリ言えて羨ましかったけど!!

    仕事で最終回まだ見てないんだけど・・・ゴメンナサイm(__)m

  6. SECRET: 0
    PASS:
    私もアネゴのほうが、好きでした。それに、常盤御前美しかったですよね。絶世の美女役。あの人和装のほうが似合うかもです。TBつけさせて頂きました。よかったら遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました