【いま、会いにゆきます】第1話

実は、映画好きな私としては珍しいことに、これは見に行っていないのです。

何か、また「よみがえり」かよ(?_?)と思ったし、

レンジの「花」のPVをあちらこちらで見てはウルウルして、

すでに見たような気分になっちゃってたし、

まさか、こんなすぐにドラマ化されるとは思わなかった(–;)

見に行っていないクセにキャストのイメージだけは付いていたので、

ええっ?成宮くんがパパ?ミムラが竹内の役?と思っていましたが

第一回目を見た限りでは、良い感じ。

特にミムラは抜けるように白いきれいな肌の人なので、

蘇っちゃうような役には結構ピッタリな感じです。

幻想的なストーリーの始まりは、それが別れの後なのだと

わかればわかるほど涙を誘われました。

子役の竹井 証くんは映画・ドラマともに今回の配役をこなすわけですが、

同じ気持ちで役が出来るのでしょうか?

映画を見に行った方へ、なるべく違和感なく、と言う配慮なのかな。。。

とりあえず、映画を見ていない者にとっては、期待の持てそうな初回でした。

ただ。。。

レンジの主題歌は「花」の方が全然良いけど。

「花」は、歌だけで泣けたもん。

新曲だと言うから期待してたのに。。。

ドラマ用のやっつけ仕事。。。?

※映画で見た方へお願い~。。。※

このストーリー、どんでん返しがあるとかで、当方はそれを楽しみにしております(^_^;)
ブログでネタバレやめて。。。

ってか、ネタバレブログをこっそりトラバして行くのやめて。。。泣くから。。。(×_×;)

キャスト
秋穂澪…ミムラ 秋穂巧…成宮寛貴 秋穂佑…武井証 永瀬万里子…岡本綾 三浦沙織…MEGUMI 菊地あすか…中井美穂 榎田涼子…三田佳子 鈴木八郎…谷啓 榎田孝雄…山本圭 菊地俊輔…生瀬勝久 本郷尚美…余貴美子 永瀬万里子…志保 秋穂巧…福本有希 榎田澪…黒川智花
スタッフ
原作…市川拓司 脚本…飯野陽子 演出…平野俊一 プロデュース…伊與田英徳
主題歌…キズナ「ORANGE RANGE」

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >・・・忘れてましたっつ!!そうなんですね~、実は私も映画見てないんですよ。

    ドラマ感想を書いたので、他にこのドラマの事を書いている方のブログを

    いくつか回ってみたのですが、「映画は見ていない」と言う方が

    思ったよりも多くてビックリしました(◎-◎)

    もっとヒットした映画だと思ってた。

    一回目は見逃しても、たぶん大体の筋は見えますよ(^.^)

    私も成宮くん、好きです♪下弦の月は同じく見ていません(^_^;)

  2. きたっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ・・・忘れてましたっつ!!そうなんですね~、実は私も映画見てないんですよ。だから、見ようと思ってたのに。その前の「あいくるしい」にはまっていた私。最終回に気を抜いていました。あ~あ。成宮くんもだい好きなんです。と、いっても下弦の月も見てないけど・・・

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    試合で忙しかったですもんね(^.^)

    一回目見逃しても、たぶんわかりますよ。

    ゆっくりした展開っぽい。。。たぶんかなり泣きが入りそうなドラマです。

    今日は妻夫木くん、見なくては。。。(^^ゞ

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >教えたいな~いちゃいたいな~

    >でも、簡単なんだけどよく解ってないので、もう1度観賞しようかな・・

    映画ご覧になったんですね(^.^)

    教えちゃいやよ~(+_+)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:

    >武井君もいいですよね。他の子役のオーディションやっても

    >イメージぴったりな子がいなくて武井君になったの分かる気がする

    そうだったんですか!初耳だ。。。

    上手ですよね。かわいいし。

    昨日のドラマの中で、子役が一番馴染んでいて、自然で良かった。。。

  6. akky211 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃーーーーーーーーこれはみるつもりだったのに早速見逃してしまったのですね;;;;;;;;

    悲しすぎる

    電車男もみなくちゃ

    あ~~~~見逃したショックです><

  7. あやめ0207 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うっそ!!

    わすれてた(/_;)

    教えたいな~いちゃいたいな~

    でも、簡単なんだけどよく解ってないので、もう1度観賞しようかな・・

  8. pyuasouru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も花のほうが良かったな。今回のオレンジレンジもいいですけど難しい。花が良すぎたせいかも。武井君も

    いいですよね。他の子役のオーディションやっても

    イメージぴったりな子がいなくて武井君になったの分かる気がする

タイトルとURLをコピーしました