【オールイン】最終回

韓ドラファンの方々、ごめんなさい(>_<)

 

私はどうも、韓国ドラマダメで。。。

ストーリー辻褄合わないし、いつも三角関係だし、いつも失明したり、

病気だったりだし、設定古くさいし。。。

(きゃ~~ごめんなさい、ごめんなさい)

 

だったら見なきゃいいじゃん、って話ですが、

どうも昼メロ感覚で、見始めると続いちゃって。

 

しかし

この「オールイン」は良かったです。

元々イ・ビョンホンJSA以来のファン。

韓国女優と言うのが、また、ちっとも好きになれない私でしたが

オールインソン・ヘギョ本当にかわいい♪

チソンもパク・ソルミも美形だし、今回は本当に見て楽しかった。

 

そして、何よりもストーリーが。。。

前作の「美しき日々」なんて、唖然とするような有り得ない最終回でしたが、

「オールイン」は、日本のドラマファンが普通に見る事ができる作品だったと思います。

 

ラストのイナとスヨンが会うシーンは鳥肌ものでした。

感動した

 

こういうドラマだったら、また見たいなぁ。

 

しかし。。。

「冬ソナ」「美しき日々」にハマり、

フジテレビで土曜の夕方にやっている韓ドラを

わざわざビデオにまで録って見ていたウチのダンナ

 

なぜ、この「オールイン」だけ見ないんだ!?

韓ドラファンの求める物は私と違うのでしょうか。。。

そして、NHK。。。

次回からは「チャングムの誓い」とか言う韓国大河みたいなドラマを

やるらしいですが。。。

この時間帯に早く「ER」を返してくださいよ~(; 😉

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Primrose087さんは韓ドラ好きなんですよね(^.^)

    色々と批判、すいません(>_<)

    「オールイン」には夢中になりましたよ~♪

    ビョンホンはウォンビンの次に好きな韓国俳優です。(^.^)

  2. Primrose087 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    韓国ドラマのOSTを聴き始めてからドラマを観るようになりました。「冬ソナ」からはじまって・・・・

    確かに「同じような展開」「こんなのありえない」・・・というのが多いですね。

    でもなぜか夢中になってしまいます。

    ビョンフォンさんは大好きです。

    友人がいろいろ詳しくて彼女からDVDを借りて長かったけど、きになるので一気に観ましたよ。

    韓国ドラマについては俳優さんにも内容にも感想は人それぞれですね。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私もいわゆる「韓流」というのにはハマってないかもしれませんが、この「オール・イン」のイ・ビョンホンには、ビビビ☆でした!

    ビョンホンはいいよね~(^.^*)ウォンビンもいいんですよ~♪

    >くうふうさんは「茶母(たも)」はご存知ないですか?これはくうふうさん好みかも

    全然知らなかったので、今ググってしまいましたよ(^_^;)

    BSで11月から放映するみたいです。楽しみにしています。

    主役の女優さんは映画「ボイス」に出演していた方みたい。(ホラーです^^;)

    そう言えば、きれいな方だったと記憶しています♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私もいわゆる「韓流」というのにはハマってないかもしれませんが、この「オール・イン」のイ・ビョンホンには、ビビビ☆でした!

    くうふうさんは「茶母(たも)」はご存知ないですか?これはくうふうさん好みかも?(ってゆーか、自分がハマっただけ?笑)いわゆる純愛ラブストーリーじゃないですが、とにかくハマりました。

    趣味が似ている、と勝手に思っています。

    ここに出てくる主演の松たか子似の女優さんも、男優さんも、とっても素敵でしたよ☆

    ビデオ屋には出てないかな?

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    rikoさんも「ER」見てました?

    いいですよね~♪

    今はCSで第3シーズンを見ています。

    もう一回地上波で新シリーズが見たいです。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近までBSで10を見ていたんですけどね。。。

    もう一回、あの時間帯でやらなくなったシリーズから見たいです(+_+)

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >天国の階段一回見ただけでグォン・サンウにはまって、大泣きしたんだよ。悲しき恋歌も同じ。一回見ると、おおはまりなんだよね。

    ウチのダンナが同じパターンでチェ・ジウにハマっていたわ(^_^;)

    私はグォン・サンウは、ちょっと。。。

    ウォンビンが好きなんだよ~♪

    契約結婚は見ていないな~。

    ドロドロ系は最後に見たのが「冬の輪舞」かな。

    つい最近まで「キッズ・ウォー」を見ていたんだけど、昼間仕事だから飛び飛びで(^_^;)

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オールインって男の人が好きなドラマかと思ってました。だんなさんは冬ソナ、美しき日々が好きだったんですね。

    ただチェ・ジウが好きだったのかもね(^_^;)

    私は「オールイン」面白かったです(^.^)

    ビジネスの部分と恋愛の部分と両方で楽しめたし、

    設定の割には恋愛部分がジメジメしすぎてなかったしね。

    >でも来週のチャングムの予告見たら面白そうでまたはまりそうです

    話題らしいですね~。今BSでやっていますよね。

    料理対決があるとか。。。

  9. riko0520 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだ!そうだ!そろそろ「ER」を見たいね!

  10. aibei より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も同感です。

    ERが、みたい・・・

  11. SECRET: 0
    PASS:
    私と一緒!!私もだめなの。韓国ドラマ。なんちゃって、天国の階段一回見ただけでグォン・サンウにはまって、大泣きしたんだよ。悲しき恋歌も同じ。一回見ると、おおはまりなんだよね。

    ねぇ昼ドラの契約結婚見てた?ラスト見てないんだけど・・あんまり雛形が思うように行かなくて、途中で、イライラしちゃって・・最後だけ見ようと思って。

  12. pyuasouru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オールインって男の人が好きなドラマかと思ってました。だんなさんは冬ソナ、美しき日々が好きだったんですね。私も実は言うとオールインより、冬ソナとかの方が好きだったんです。純愛系が好きなのかも。でも来週のチャングムの予告見たら面白そうでまたはまりそうです

タイトルとURLをコピーしました