【ゴッドハンド輝】最終回と統括ちょう簡単感想

もう本当に感想のみで。。。

最初は平岡くんが主役で神のような医師と聞いて

ムリだろ

と思ってましたが、こんなキャラなら適役だったな、と。

お父さんの霊が取り憑いて、人を救うと言う

医療物としては、異端と言うか。。。

特に感動もハラハラもなく(毎週、ご飯食いながら見てたしな )

ツッコミどころ満載

マンガ的と言えば、青年誌などではなくて小学生用のマンガを

実写で見ました、って感じでした。

最終回の感想としては、

あんなに医療費のかかる病院、かえって儲からないでしょ

と思うんだけど。。。そこはマンガ。

皇の奥さんと子供、助けといて良かったね

って事でOKでしょう。

昼間、CSテレビで「富豪刑事」一挙放送を見ていたせいで

「おじいさまにお願いすれば3億円なんて簡単に用意できますが 」

と言う神戸美和子のセリフが頭の中をグルグル~。。。

連続ドラマで久々に見た別所さん。

その髪型は止めた方がいいかと~。。。

渡部さんには、やっぱ医者よりも、やさぐれた刑事の方が似合う~。

水上あさみちゃん。どんな役柄でも、上手くこなす。

要くんの悪役、これも良い

とりあえず。。。

気楽に見れる医療物で、この時間帯には良かったんじゃないでしょうか。

さぁ、来週から

水嶋ヒロくんの出番だから

「ROOKIES」以来、8時までにご飯終わらせなくちゃ~

全巻セット!ご購入は当店で!この商品は送料無料です!【漫画】ゴッドハンド輝 (1-46巻 最新巻…

今期は簡単感想で行こうと思っとります。

色々と余裕がなく。。。

レスなども、ひどく遅れてます。ゴメンナサイ~

気を悪くなさらないでね~♪よろしくです~


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもいつもレスが遅くてゴメンナサイ(>_<)

    >私も平岡くんが主役と聞いて、驚きました。

    >嫌いではないんですけど、2番手の役ばかりだったので、2番手、補佐のイメージが強くて。。

    今回は主役でも2番手っぽいイメージでやっていける

    役だったので、それなりに良かったです(^^)

    これを機会に平岡くんももっと躍進出来ると良いですね~。

    >A-studioを水島ヒロくんの回で初めて見ました。とてもよかったですね。いい番組だったんだなって、見てなかったのを後悔しました。

    私、あの日はたまたま見てたって感じなんですよ~♪

    ヒロくんが私を引き寄せるわけです(。-_-。)

    ってワケで、主役の人は苦手なんですが、今度の

    土8ドラマは本当に嬉しいです~♪

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >皇さんの到着が遅いよ!と思いながら見てました(^^; ←原作で覚えてた

    そっか。原作もこんな話だったんですか。。。

    結構忠実だって事なのかな?

    別所さんの髪型も原作通りであんななの?^^;

    >次からのドラマ・・・水嶋ヒロクンは楽しみですが、あの方中心になりますよ・・・ね・・・その辺が・・・どうなるかかなり不安です。。。

    コメントレスが遅くてスイマセン(>_<)

    昨日、早速見ましたよ~。

    水嶋ヒロくんは弟分っぽい役ですね。

    香川さんが大好きなので、あれでも良いです♪

    主役の人は。。。。。。。。以前やってた検事役と

    古畑を足して割ったような感じでした^^;

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >どうしても来週からの”MR.BRAIN"を期待してしまいますね。

    >この時間帯としては、平岡君というよりは、渡部さんのドラマに置き換わっていました(笑)

    平岡くんは、それでも頑張った。。。って感じでしたね^^;

    ま、こういう主役だから良かったんじゃないでしょうか。

    水嶋ヒロくん、カッコ良かったです~♪

  4. 藤井樹 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    私も平岡くんが主役と聞いて、驚きました。

    嫌いではないんですけど、2番手の役ばかりだったので、2番手、補佐のイメージが強くて。。

    ドラマも見てなかったですが、霊が取りつく話だったんですね。確かに異端ですね。マンガ原作ですから、仕方ないですかね。

    4回で終わると知らなかったので、まさか打ち切りって思ってしまいました。

    A-studioを水島ヒロくんの回で初めて見ました。とてもよかったですね。いい番組だったんだなって、見てなかったのを後悔しました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはー!

    皇さんの到着が遅いよ!と思いながら見てました(^^; ←原作で覚えてた

    突っ込みどころ満載ではありましたが、辛いドラマが多い中、普通に楽しめてよかったです。

    でも、私も別所さんの髪型はNGでした・・・(ノ_-。) ←北見ファン

    次からのドラマ・・・水嶋ヒロクンは楽しみですが、あの方中心になりますよ・・・ね・・・その辺が・・・どうなるかかなり不安です。。。

  6. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうしても来週からの”MR.BRAIN"を期待してしまいますね。

    この時間帯としては、平岡君というよりは、渡部さんのドラマに置き換わっていました(笑)

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ただ、最初から安田が皇に頼めば良かったのに・・・と思ってしまいました。

    ですよね~(^▽^;

    って言うか、あんな人がいたな、と視聴者もあの瞬間

    初めて思い出したと言う。。。^^;

    >次回からの「MR.BRAIN」、楽しみにしています♪

    私も~私も~私も~♪

    も~、水嶋ヒロくんが楽しみで~(*^^*)

  8. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    皇の伏線を上手く活かした(?)纏め方でしたね。

    ただ、最初から安田が皇に頼めば良かったのに・・・と思ってしまいました。

    次回からの「MR.BRAIN」、楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました