【 家族狩り 】第2話 感想

こうやって鏡の前で笑う練習したの。
死んだ勲男のために今からできることは何だろうって考えたら、
それはバラバラになることじゃない。
家族をつくり直すことだって気づいたのよ。
家族を一からやり直すこと。
そうでしょ、あなた?
あなたも笑って。
笑いながら私と新しい生活を築くのよ。

 

家族狩り 第2話

     家族狩り

 

(游子)虐待されている可能性が高いので保護します
(駒田)このアマ!早く逮捕してください!
(馬見原)甘いにおいがしないか?
(椎村)心臓を刺されそれが致命傷になってます息子が無理心中を図ったんでしょう
においは一つじゃねえな
(巣藤)テーマは 家族だ!
ボケてる人がウロウロしてたら警察に届けなさいよ
(民子)一家心中でもする?
ワーッ ふざけんな!
自分だけがつらいなんか思わないで!
(悲鳴)
警察に電話しようか?
(美歩)ネコじゃないの?ネコ?
おい この子どこだ?
<何だ この違和感は?>
<ひどい光景のはずなのに>
<美しい>
そんなバカな
まただ
同じにおいがする
氷崎游子
まさか あの女…
すいません
これは やっぱりただの一家心中じゃねえな
誰かが家族を狩ってんだ
かってる?家族狩りだよ
自分の親の頭を 斧でかち割るなんて信じられないですよね
だから子供がやったんじゃねえよ
町内会からテント借りてこい何するんですか?
町内会の名前でここに献花台置く
隠しカメラも設置しとけ
犯人は 必ず来る
大森の一家心中と赤羽の一家心中と
ここの家の家族の携帯 固定電話
全ての通話記録 調べろ
必ず共通の相手がいるはずだ
(清太郎)游子 起きなさい遅刻してしまうぞ!
時間割りは揃えといたからなありがとう
1時限目は体育なんだがな体操着が見当たらん
学校に置いてあんのか?
お父さん 私もう36だから学校には行かないの
お母さん 游子が 学校に行かないって言ってんだよ!お母さん お母さん!
またパチンコだよ
お母さん お母さん!
℡(民子)もう うるさいな
今どこ? もうパチンコ屋?
℡パチンコは やめました
(民子)ハルちゃんに二股かけられたの
ハルちゃんて 誰?ハゲで出っ歯のジジイよ
あ~あ もうあんなヤツにコケにされるなんて
私のモテキもついに終わったんだわ
それで押し入れで すねてたの?
いい加減にしてよ
私だって やることやってんのよ
はい どうぞ
この本 読んでよ
ご飯だってトイレだって お風呂だって
一人じゃ無理なんだから
どこかにお願いした方がいいんじゃないかしら?
お父さん 捨てる気なの?
私達は 家族なのに!
ちょっと
(美歩)このマンションは もう嫌
出てく出てくの?
こんなとこで 私達の新婚生活始めるなんて 縁起悪すぎるわ
<新婚生活!?それもまた 縁起悪すぎる>
浚ちゃんもゆうべのこと忘れるのよ
私達が聞いたのは ネコの声
人の声だって分かってたら絶対110番してたけど
あれは ネコだったんだから
分かったよ私 先行くね
(チャイム)
・(椎村)警察です ちょっとお話伺えないでしょうか?
(ため息)
何ですか?昨日の深夜11時頃から 1時頃の間
何か不審な物音とか声とか聞きませんでしたか?
心当たりがありますね?
いえ あッネコの鳴き声みたいなの…
ネコじゃないでしょ それは?
<イエス>悲鳴ですか?
<イエス>
その悲鳴を聞いたのは何時頃ですか?
11時半頃だったと思います何回悲鳴を聞きました?
1回です
なぜ 警察に通報しなかったんです?
だってネコだと思った…
何か気づいたことは?麻生さんのお宅のことで
<イエス>
あるんでしょ?
あッ 斧
息子さんが宅配便から斧を受け取ってました
何で その時 警察に一報入れなかったんですか!?
すいません
それより 犯人らしき女を見なかったですか?
女ですか?ええ
思い当たりますか 誰か?
いえ
あの もう遅刻しちゃうんで行ってもいいですか?
じゃあ いいですよ どうぞ
すいません
・(刑事A)近隣住民が麻生家から悲鳴のような声を聞いたと110番が入電
日頃から 同家長男の不登校家庭内暴力の可能性について危惧していた受け持ち

区担当の警察官が現着ドア 窓を叩くも応答がないため本署地域課長の了解のもと

玄関ドアを解錠し室内に入り遺体を発見したもの 以上です
・(B)戸主・麻生陽一 44歳妻・辻子 44歳はどちらも 後頭部を斧で一撃されて即

死しています祖父・慎太郎 72歳の死因は急性の心不全長男・達也 15歳の死因

は頸動脈切断による失血死彼の手に握られていたカッターナイフによるものです
・(A)達也の部屋にあった遺書の筆跡はいくつかの部分が達也特有の癖と一致本

人のものと鑑定されました
(刑事課長)両親への恨みから斧で頭を割り
自分もカッターナイフで頸動脈を切って死んだ典型的な無理心中だな
私は 捜査本部を開いて
外部犯行説も追う必要があると思います
そう考える理由は?
ちなみに 全ての出入り口 窓は鍵がかかってました
鍵が細工された形跡もありませんでしたけど
いくら親を恨んでいたとしても
何のためらいもなく
実の親の頭を斧で かち割れますかね?
実の親子だから 恨みも計り知れないほど募るむしろ犯罪の9割は身内による犯行

だ一家心中と考えるより息子による両親殺しそのあと 息子は罪の重さに気づき後

を追って自殺 何がおかしい?
大森の一家心中の現場にも赤羽の一家心中の現場にも
そして 今回の現場にも同じにおいがしていました
・(刑事課長)におい?
所轄は自分の管内のヤマしか知らない
だが 俺はどの現場も見た
この三つのヤマには共通する点が二つもある
一つはにおいだ殺しのにおいか?
文学的なことを言うね
香水のような甘い香りと
何かの薬品のような2種類のにおいです
三つのヤマの現場を知ってる俺には分かるんです
(B)鑑識から そんな報告は上がってません
無理心中と決めてかかってるから見落としてしまうんだよ!
馬見原さん
・(刑事課長)本庁からいらしてる馬見原さんには申し訳ないが
本件は 麻生達也の犯行と断定
被疑者死亡事件として世田谷北署は検察に書類を上げる
本庁に要請して捜査本部をつくるべきです
世田谷北署が捜査本部を立ち上げれば
大森も 赤羽も一家心中事件を調べ直します
それは 本庁捜査一課としての命令ですか?
違います! 違います
本庁捜査一課は 捜査本部を立ち上げないという方針です
誰が言ったんだ?
誰が言ったんだ!?
本庁のご判断もあったことだし捜査本部は立ち上げない
みんな 世田谷北署は世田谷北署の誇りを持って
検察から褒めていただけるような書類を仕上げるように 以上 解散
(一同)はい
さっき二つの共通点ておっしゃいましたけど
一つは においとしてもう一つは何すか!?
てめえで考えろ タコ
こちら事件のあった麻生家から中継をつないでおります
今も捜査員が出入りする中献花台が設置されようとしております
(藤崎)少し休んだらどうだ?
世田谷北署がゴロ巻いてきましたか?
そういうことではなく
そろそろ奥さんも退院だろ?
あの頃 マミさんと 一緒に働いていたヤツら 俺も含めてだが
奥さんの病気のこと それから
ご家族のこと
心から申し訳ないと思ってるんだよ
奥さんが久しぶりに退院されるなら ちょっと休んで
今度こそ ご家族のことを考えてみたらどうだ?
大きなお世話です
それに ウチのことは何もかも俺の責任ですから
腹減った~
リンゴと パパイアか
食えねえよ!
芳沢君
どう 元気?
どうしてるかなって思ってたんだ
あッ そうだ
何かあったら連絡してくれよ
いつでも相談に乗るから
(亜衣)何 急に教師ぶって
(チャイム)
うお!何してんの?
別にこれ お弁当
朝ご飯 作れなかったから
いいよ いらない
おなかすいて朝ご飯探してなかった?
<何で分かるんだ!?>
1年生の女の子電話番号渡してなかった?
<どこで いつから見てたんだ!?>
分かるのよ 私<絶対嘘だ>
嘘じゃないよ
いつも見てるから
愛してるから いーっつも
見てる
<愛… これが愛なのか?>
(鈴木)おッ 「私 産むから女」
お前も見てたのか!?
先生 いつも見てる
職員用のトイレが詰まったって電話があったんすけど
俺っち 電気屋ですから誰かが便器にトイレットペーパー丸ごと突っ込んだんすよ
陰湿じゃないっすか?
文句があれば 直接そいつをぶっ飛ばせばいいのに ねえ?
いや どうかな
先生はトイレットペーパー突っ込む方が殴るより健全だっていうんすか!?
おかしいっすよ
クッサー 何度洗ってもにおい取れないんだよな~
でけえな これはタイプじゃない
こいつに決~めた
今 その臭い手でつまんだな!
(刑事)児童ケアセンターの氷崎さんだ
すいませんでした
覚えてるのか?
はい・(刑事)座れ
玲子ちゃんは ケアセンターで元気にしています
食事もよく食べてるそうです
学校の勉強も遅れないように
センターの保育士が指導していますから
どうも ありがとうございます
もう二度とお酒を飲まないでくださいね
いいお父さんになって玲子ちゃんを しっかり
育ててあげてください
はい 約束しますんで
あの 旦那 会社に電話させてもらえませんか?
このまま無断欠勤してたらクビですから
今 ちょっと一本電話させてください
それはできないな
俺が かけられないなら
刑事さんが代わりに会社に電話して
駒田は事故に遭ったとか入院してるとか
それで連絡できないと言ってください!
書くものないですか!書くもの!
できないと言っただろ!法律で決まってんだお前 今の自分の立場分かってんのか


分かりました 私が電話します
あんたもいい加減にしろ!
こいつを見逃そうとした警官に
何が何でも逮捕しろと迫ったのはあんただろ!
旦那 旦那そこを何とか頼みますよ
仕事がなくなったら 誰が娘を食わしていくんですか 誰が!?
私 東京都児童ケアセンターの児童心理司をしております
氷崎游子と申しますが はい
駒田幸一さんのことで…
何だよ ネットの動画のことならウチは関係ねえから!
ネットの動画?
駒田は もうクビにしたよウチの会社はホント関係ないから
そんなヤツだと分かってたら最初から雇ってないし
(電話が切れる)
[TV](罵声)
誰が こんなことを…
(携帯着信)
玲子ちゃんは?(大熊)まだ見つかりません
今 みんなで この辺りを捜してるところです
熊ちゃん ネットとか見せてないわよね?
見せてませんけど 何か?
玲子ちゃんが虐待されてる映像がネットにアップされてるの
なぜ?分からない
やっぱり お父さんのことで出て行ったんだと思う?
他に理由が思い当たりません
私のせいだえッ?
<お酒をやめさせたかった>
<駒田さんを立ち直らせたかった>
<なのに 逆に仕事を奪ってしまい>
<結果的に 玲子ちゃんを傷つけてしまった>
<何やってんだ 私は…>
《・(玲子)お父さん 待ってる》
《(玲子)いつも一人だもん》
《ここで待ってる》
(携帯着信)
はいお父さんが またいないのよ
捜せばいいでしょ 心当たりの場所
見つからないから電話してんじゃない
仕事中だから 私
今ね 表で救急車の音がしたのよ
℡ねえ 警察に聞いてみてよ
ケアセンターの子供が行方不明になって 今大変なの
保護したら すぐ帰るから
・(綾女)お味噌汁作ろうかな具は どうしようかな?
(研司)お父さん!
ああ
中に入っててくださればいいのに
(馬見原と研司の楽しそうな声)
あら 研司そろそろ寝る時間よ
やだ もっとやろう
今日は もう寝よう
あさってな 富士山見に連れてってやるから
そうだ 温泉も入ろう
温泉ていうのは 自然のお風呂だ
富士山の近くでは地面からお湯がわいてて
そのお風呂入るとホカホカになって気持ちいいんだ
ふ~ん今日 寝よう なッ
うん 寝るよし いい子だ
バイバイ お父さんお父さんじゃないでしょ
いいよいいよ なッ
ねえねえ 温泉にオモチャ持ってってもいい?
オモチャ持っていきたいの?バンザイして
馬見原さん!
これ 忘れ物
ああ ごめん ごめん
よかった
どうして旅行なんて連れてってくれるんですか?
事件が一段落したからさ
珍しく報奨金も出たし 俺一人で温泉行っても つまんないだろ
つきあってくれよ
何か
幸せすぎて 不安
また恐ろしいことが起こりそう
大丈夫だよ
じゃあ
あさってな
(椎村)大森 赤羽 世田谷の一家心中家族の携帯と 固定電話
全部洗いましたけど
三家族に共通する電話番号はないですね
おい これ見ろ
こいつ覚えてるか?
あッ この前 北赤羽署の署長室で暴れてた女ですか?
この女が大森と 赤羽の一家の葬式に
出てないかどうか 調べてみろ
(スイッチを入れる)
ただいま
お父さん近くにいてよかったね
またオシッコしちゃったの?
この家を建てた時に
仲人さんが お祝いにってくれた掛け軸なのよ これお父さん 大事にしてたのに
今じゃ 男便所の便器にしか見えないなんてね
何これ 老人ホーム?
即入居可って書いてあるの調べたから
游ちゃん 見てきてくんない?
これ本気なの?北海道なんだけど
迎えの車が 東京まで来てくれるって書いてあんのよ明日 不動産屋に来てもらって

この家 売るから
そしたら 入所料 払えるでしょ
でも ここはお父さんの家だし私達は 家族でしょ?
あんただって 家族より仕事 優先してるじゃない
もう耐えられないのよ!
このシミ このにおい
あのイビキ
もう全部!
もう嫌!
(研司)行け! ヤッホー!研司 そっちじゃない!走らないの 研司!ちょっと ダメで

しょあんなことしちゃ
富士山だ 富士山 写真撮ろう
はい 並べ
海賊のポーズ いくぞ
せ~の よっしゃ もういっちょ
撮りましょうか?
三人で
じゃあ…はい いきますよ~
はい チーズ
すいません お待たせしました
カミさんが 退院すんだ
そうだったんですか
おめでとうございます
これ
持っててください
奥様がいらっしゃることははじめから分かってたのに
仕事から住む所まですっかり甘えてしまって
すいませんでした
あの男から君と研司のことは必ず守る
そのことは心配すんな
あいつ いつ刑務所から出てくるんでしょうか?
当分それはないはずだが出てきても大丈夫だよ
あのアパートは 不動産屋にナシつけて 偽名で借りてるし
ヤツのいた組の組長にもきっちり話はつけてある
長い間 ありがとうございました
これはさすがにまずいだろあいつ バカだな
君 君うおッ あッ
何これ?あッ…
(事務員)入所金と3ヵ月分の費用の振り込みが確認できましたら今夜にでも お父

様お迎えに上がります
父の症状とか ご説明しなくていいんでしょうか?
主治医の診断書とか…
こちらにも医師はおりますし大体大丈夫ですよ
じゃあ… 母と相談してみます
そうですか もうすぐ定員いっぱいになってしまうので
ご決断なさるなら早めにお願いいたします
(談笑する声)
どうだった?誰か来てんの?
老人ホーム 行かなかったの?
行ったわよ お金さえ払えばいつでも入所OKだって
そう じゃあ早くこの家 売らなきゃ
ねえ お母さん
また お邪魔してますおじゃーっす
こいつ 僕の元教え子です
酒とつまみは 自前なんで
おい 游子 お帰り遅くまでご苦労だな
ご苦労 そう ホントに苦労されてます 分かります
わしだって分かっとるよご苦労さま~
絶好調なの どういうわけか
全然分かんねえ ホントにもう
あッ 麻雀の女の子どうしたんだ?
麻雀?さっき 雀荘行ったんですよ
そこ 女の子を指名できる雀荘なんです
《(清太郎)リーチ一発ツモ メンチン 一通》
《おッ ウラウラもついて》
《48000は 16500オールだぞ》
《ちょっと おじいちゃん すごい》
《おいおいおいおいここは お触りありか?》
《ないっす ここ雀荘なんで》
《盲パイ Dカップ!》《ちょっと!》
《85センチ モミモミモミ…》
《おじいちゃん…》《ジジイ やっちまったな》
《・(女の子)ダメ おじいちゃん》
麻雀強いんで 驚きましたよ
点数計算だって速いし
・(鈴木)家の中に閉じ込められてたら 刺激少なくて
誰でもボケちゃうんじゃないですか?
何よ 私達が悪いって言うの?
いえ あくまで一般論として
そういう言い方じゃなかった
先生 ハッキリ言った方がいいですじいちゃんはボケてないって
うるさいいや
確かに私はボケている
だから 家内や娘を責めないでくれ
いや ボケてないですって
逆にバリバリ現役っすよスケベだし
なぜか 今は確かに頭の霧が晴れている
きっと これが最後だろう
だから 遺言を述べておく
君らが証人だ
人生はあっという間に過ぎてしまう
だから 游子も 民子も
私のために大切な時間を無駄にしないでくれ
游子
好きな人 いないのか?
いないわよ そんなもの
結婚がいいとは思わんが好きに生きることだ
私を捨てて 好きに生きろ
何言ってんのよ?
大丈夫だよ
私は老人ホームでもどこでも行けるから
家族に頼らず 一人で生きていく
民子 好きな人がいるんだろ?
えッ?再婚して幸せになりなさい
お父さん…
長い間 本当に本当に世話になったな
やめてよ好きな人なんていないから
家族だからって縛られることはない
お互いに好きな方へ行けばいいんだよ
君らも そう思うだろ?
じいちゃん マジかっけー
渓徳 麻雀のお姉ちゃんどうした?
好きだね
盲パイ Dカップ 85センチってな
(清太郎が笑う)
(佐和子)あなた!
ホントに主人だ~ちょっと
ホントに会いに来てくれたのね
久しぶりに見るとやっぱりかっこいい
チュッやめなさい
昼間 リハビリで バレエのレッスンしてたので少しハイになってるんです
バレエ?そう
・(看護師)先生に お会いには?いや まだ
じゃあ 連絡しますので
先生に呼ばれたの?うん 退院のことでな
退院したら旅行行きましょうね
私 行きたい所あるの
富士山
そのこと言いたくて昨日 警視庁に電話したら
2日間 休み取ってるって
どこ行ってたの?
本庁に秘密で 未解決事件の張り込みやってたんだ
相変わらず 仕事人間ね
ご苦労さま
家内の性格が変わっていたんでビックリしました
あの 大丈夫なんでしょうか?
薬の影響は多少あるかもしれませんね
時間がたてば 日常生活の中で落ち着きは取り戻すと思いますが
今の病状は寛解であって 完治ではありませんので 今後が大切です
それで ご相談があって来ていただいたんです
この前の時は お仕事がお忙しくて奥様のケアが行き届かず
それで再発してしまった
今回は 大丈夫です
上司や同僚の理解も得ていますきちんと目を配れると思います
真弓
嘘ついてんじゃねえよ!
(医師)実は お嬢さんが 奥様を引き取りたいとおっしゃってます
私 結婚したの
うん らしいな
お嬢さんは ご主人と花屋さんをやってますので
ずっと家にいて一日中 奥様から目を離さずケアできるとおっしゃってるんですよ
あの 家内はどう思ってるんでしょうか?
あんたと暮らしたらまた殺される
お兄ちゃんも お母さんもあんたに殺されたんだから
・(医師)確かに ご主人は奥様が入院以来ここ2年間 一度も病院にいらしてません

がお嬢さんは3日に一度は面会にみえてますご主人に ご異存がなければお嬢さん

のお宅でリハビリされるのがいいと 私は思うんですがね
そうですか
先生 お薬ちょうだい!
あら 真弓も来てたの?
すいません・(医師)眠れませんか?
そうなの 主人の顔見たら興奮しちゃって
真弓 お父さんには会ってないなんて 嘘言って
会ってるじゃない
もう就寝の時間ですから落ち着くお薬出しましょう処方箋書いとくから よろしくね・(

看護師)はい
お母さん 退院したらウチで暮らそう
その方がいいって先生もおっしゃってるから
いいえ 私はお父さんのところに帰ります
お母さんは お父さんの妻なんです
だから一つ屋根の下で暮らしたいの
もう一度やり直したいの
早く 早く 鍵
懐かしい!何 キッチンきれいにしてんじゃない
勲男 ただいま
(チャイム)
はーい!
・(カーテン屋)お邪魔いたしますこちらです
こっちこっち・(カーテン屋)はい
この部屋 お願いしますはい 分かりました
カーテン替えようと思って注文しといたの
これから 電気屋さんも家具屋さんも来るわよ
このお部屋を生まれ変わらせるの!
おい お前 大丈夫か?
(バイブレーター着信)
はい油井が今朝 出所したそうだ
なぜですか!?
刑期は まだ半年以上残ってるでしょ?
℡理由は分からないこれから調べてみるが
研司 走らないで
研司 止まって!
ちょっと出かけてくるどこ行くの?
仕事だよはい 分かりました
て言うと思う?
私 決めたの
あなたに「はい 分かりました」ってもう言わない
私が何でも あなたに「はい分かりました」って言ってたから
勲男は死んじゃったし家族の絆も壊れちゃったのよ
勲男は 交通事故で死んだんじゃないわ
私が殺したの
そんなことはない
刑事の妻だから派手な服はいけない
バレエなんか踊っちゃいけない
何でも あなたに逆らわないように
波風立てないようにって思ってたから
勲男は死んじゃったのよ
だから私は 派手な服を着て
バレエを習い始めたの
一つ一つ 何がいけなかったのか
考えて考えてやり直そうとしてるの
あのカーテンだって この服だって
あなたの気に入らないものをわざと選んだのあなたの嫌いなものを避けるんじゃなく


言い争ったり話し合ったりしながら
夫婦として生きてくために
薬のせいか?薬のせいじゃありません!
薬のせいで性格が変わったんじゃない
私は勇気を持って変わろうとしてるの
笑う練習だってしたのよ
フフフ こうやって
鏡の前で 笑う練習したの死んだ勲男のために今からできることは何だろうって考え

たら
それはバラバラになることじゃない
家族をつくり直すことだって気づいたのよ
家族を一からやり直すこと
そうでしょ あなた?
あなたも笑って
笑いながら私と新しい生活を築くのよ
どこにも行かないで
ここにいて
椎村さん面白いことが分かりましたよ
携帯会社のサーバーにバックアップされている
携帯のアドレス帳を調べてみたんです
そしたら大森と赤羽と世田谷の心中事件の家族のアドレス帳に
同じ番号が見つかりました
えッ 通話記録にはそういうのなかったけど?
通話はしてないんですが 同じ番号が違う名前で登録されてます
違う名前で?
長野ゆうき 山田久子岩田澄子となってますが
その番号の本当の持ち主は氷崎游子といいます
氷崎游子!?
♪~
(佐和子の鼻歌)
ウフフッ…

 

 

 


浚介(伊藤淳史)のマンションに隣接する家で、一家心中事件が発生した。
馬見原(遠藤憲一)は前2件と同様、一家皆殺し事件だと主張するが、その意見は
一蹴される。
一方、游子(松雪泰子)は自身の通報によって留置されている駒田(岡田浩暉)が、
職を失ったと知ってがくぜんとする。
そこに、児童ケアセンターから駒田の娘・玲子(信太真妃)がいなくなったとの電話が入る。
そんな中、馬見原は綾女(水野美紀)親子と芦ノ湖へ出掛ける。

(上記あらすじは「Yahoo!TV」より引用)

よろしければ→【2014年7月期・夏クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


   

 


※キャスト

氷崎游子 … 松雪泰子
巣藤浚介 … 伊藤淳史

氷崎民子 … 浅田美代子
氷崎 清太郎 … 井上真樹夫
清岡美歩 … 山口紗弥加
鈴木渓徳 … 北山宏光
冬島綾女 … 水野美紀
石倉真弓 … 篠田麻里子

山賀葉子 … 財前直見

椎村栄作 … 平岡祐太
馬見原佐和子 … 秋山菜津子

馬見原 光毅 … 遠藤憲一

駒田幸一 … 岡田浩暉
駒田玲子 – 信太真妃
大熊 … 宮地雅子
大野 甲太郎 … 藤本隆宏
岡村 仁 … 市川知宏
芳沢亜衣 … 中村ゆりか
芳沢孝郎 … 二階堂智
芳沢希久子 … 相築あきこ
鈴木佳苗 … 松浦雅
石倉鉄哉 … 佐野和真
油井善博 … 谷田歩
長峰 … 菅原卓磨
藤崎 … 飯田基祐
馬見原 勲男 … 岡山智樹
冬島研司 … 須田瑛斗
石倉碧子 …

 

※スタッフ

脚本 … 大石静 、泉澤陽子
演出 … 坪井敏雄、山本剛義、伊藤雄介
プロデューサー … 植田博樹、長谷川晴彦
音楽 … 林ゆうき、橘麻美

主題歌 … androp「Shout」

原作 … 天童荒太「家族狩り 第一部~第五部」
      
公式サイト http://www.tbs.co.jp/kazokugari/

 【 家族狩り 】第1話 第2話


タイトルとURLをコピーしました