【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第7話

 ひばりさま祭りじゃーーーーー 

↑って、この出だし、先週のまさお祭りと同じだろはいそうです
・・・と自分でツッコんで自分で答える・・・

 

でも、なぜか先週ほどの盛り上がりがなーーーーい・・・

 

  花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2

 

「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 」第7話。簡単すぎ感想で。

 

せっかく、ひばりさまが出たっていうのに何かおとなしすぎーーー
せっかく、まさおとタンゴ踊ったっていうのに何か派手さが足らないーーー

 

原因は、今期のブロッサム女学院はやけに上品すぎてテンション低いからだと解った。

岸里の態度がお嬢さまでインケンだからだ。
(AKBクラスタはここが見どころらしいけど~)

 

あのパーティをメチャメチャにするところなんか、ただ瑞稀のドレスを
汚すのだけが目的だったのかーー

私はまた、パーティ自体をメチャメチャにして 桜咲学園の廃校を早めるのが
目的の工作員なのかと思っちゃったぞ。

工作がやりすぎで面白くない。笑えない

 

OBの方々を招く

っつーから、妙に期待しちゃったじゃないか・・・
そんな昔のOBかよっっっ

 

はぁ・・・2007年からのゲストは、これでおしまいかしら・・・
寂しい・・・

 

    

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


      

 

※キャスト

芦屋瑞稀 ・・・ 前田敦子
佐野泉 ・・・ 中村蒼
中津秀一 ・・・ 三浦翔平
難波南 ・・・ 桐山漣
関目京悟 ・・・ 山田親太朗
中央千里 ・・・ 西井幸人
野江伸二 ・・・ 鈴木勝大
天王寺恵 ・・・ 満島真之介
姫島(オスカー)正夫 ・・・ 徳山秀典
神楽坂真言 ・・・ 佐藤祐基
守口博人 ・・・ 小谷昌太郎
泉ヶ丘秀晴 ・・・ 岡崎和寛
平城山左近 ・・・ 川原一馬
放出光太 ・・・ 栗原吾郎
京終山水 ・・・ 宝海大空
百舌鳥康 ・・・ 笠井しげ
高槻昴 ・・・ 浅香航大
清荒神明 ・・・ 山本涼介
南方心 ・・・ けったろ
武庫之荘アンドリュー ・・・ 安藤龍
八戸ノ里伸広… 宮島楠人
桂真史 ・・・ 松島庄汰
淡路圭介 ・・・ 間宮祥太朗
門真将太郎 ・・・ 岡山智樹
帯解和希 ・・・ 金井成大
河内森尚 ・・・ 上遠野太洸
熊取 仁 ・・・ 堀井新太
北花田剛 ・・・ 前田公輝

 

梅田 北斗 ・・・ 斎藤工

岸里樹理 ・・・ 柏木由紀
尼崎カンナ ・・・ 市川美織
阿部野エリカ ・・・ 大場美奈
神戸夢美 ・・・ 永尾まりや

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)




コメント

  1. NelsonTouchBlog より:

    華和家の四姉妹七話&花ざかりの君たちへ2011七話感想

    ■華和家の四姉妹七話
    カメラマンの男は彼女の貫地谷しほりがいるのに、その姉の観月ありさにマジになるし、あれだけ観月ありさにアタックしていた元旦那も、結局別の人と再婚するし。四姉妹の父親も、妻を亡くしてからずっと今だ彷徨い続けてるし・・(はあ)
    なんだろ…

  2. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第7話

    内容
    瑞稀(前田敦子)が桜咲学園を去る事を決めた頃。
    陸上の選考会で、佐野(中村蒼)は、ついにハイジャンプを決める。
    大喜びの中津(三浦翔平)たち。
    その場には、瑞稀の姿もあったのだが。。。。

    佐野たちが寮に帰ると、瑞稀の姿はなかった。
    “あいつのため”と?…

  3. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第7話

    「壊れた絆」  芦屋瑞稀(前田敦子)は桜咲学園を去る決意をしていた。そんな中、陸上競技の地方代表選考会が行われる。ハイジャンプの予選に出場した佐野泉(中村蒼)は、2度失敗したものの、3回目のジャンプを決める。固唾を飲んで佐野のジャンプを見守っていた中津…

  4. DJ前田敦子の「花ざかりの君たちへ~イケ☆パラ」第7話と「華和家の四姉妹」第7話

    「華和家の四姉妹」第7話と
    「イケメン☆パラダイス」第7話
    【 イケメン☆パラダイス 】

    3回目のジャンプを決めた佐野泉(中村蒼)
    大喜びしてる関目=山田親太朗が、何気にウザい。

    そして、佐野を見守っていた瑞稀(前田敦子)の見た目は、どうみても100…

  5. 花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 #07

    『壊れた絆』

  6. Happy☆Lucky より:

    花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス 2011 第7話

    第7話

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

タイトルとURLをコピーしました