【BOSS】第6話 感想

すごい簡単感想で~。。。

 

  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

木村了くんが出てきた時点で犯人が解っちゃうところは、お約束である

まぁ。。。連ドラ刑事ものは、みんなそうだよね。
犯人を捜すミステリーよりも、犯人役の演技やレギュラーメンバーのキャラを楽しむ。。。
ってところでしょうか。

このドラマは、色々と楽しいので、それで充分だと思えばいいのさ。
(でも、ピーピーの出番は作ってくれよ~)

 

ヤマムーのパンダちゃんの録音機がほしい~

と思ったのでした。
(あと、あの犯人が持ってたデッカイ、ダイヤもね~)

「踊る大捜査線」シリーズではSATを仕切ってた高杉亘さんが
銀行強盗やっちゃダメでしょ

「さっき死んじゃったソニーです」にウケた

簡単すぎですいません~

。。。で、またもコメントレスできてない状態ですいません

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


 

 

※キャスト

大澤絵里子 … 天海祐希

野立信次郎 … 竹野内豊
森岡博 … 大森南朋

片桐琢磨 … 玉山鉄二

木元真実 … 戸田恵梨香
花形一平 … 溝端淳平
岩井善治 … ケンドーコバヤシ
山村啓輔 … 温水洋一
田所幸子 … 長谷川京子

屋田健三 … 相島一之
丹波博久 … 光石研
沼田良美 … 釈由美子
黒原理香 … 成海璃子

黒原健蔵 … 西田敏行

 

コメント

  1. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    へぇ。山本さんが原発で何か発言しておろされたというのは
    知ってましたが、まさかそれがTBSのドラマだとは
    知りませんでした。っていうか。
    ガセなんですね。そこまで考えずのRTだったので
    私も考えなくてはいけませんね。(^_^;)
    とはいえ・・・。やめることはなかったのに~。
    とは思いました。ちょっと早まったような気がします。

  2. BOSS 6話

    これはねぇ。見てる時は面白いんだけど
    いざ感想を書こうとすると結構難しい部類のドラマに
    なるのかなぁ?って思う。

    ああ!面白かった!で終わっちゃうもんなぁ。
    まぁ。そこがこのドラマのいいところでもあるんですけど

    今回は銀行強盗と見せかけて実は
    昔銀行強盗に…

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 最近、木元とピーピーが全く音沙汰ないので、ちょい不安になっちゃいますね~~。
    > 最後の方で怒涛な展開するんでしょうか?

    本当~にラストのエピにしか出てこない予感でいっぱいです~(ノ_-。)

    木元の方は本当にスケジュールも合わなくて出演予定がなかったところを
    無理やり出してきたのかな。。。って感じ。
    でも、最後には出てきそうな予感~。

    > 山本太郎の件は本当かウソかは知らないですが、特に芸能界は、こゆことには黒いですからね・・
    > スポンサーやら絡みますし。。

    結局、デマ拡散で無関係な番組の評価を落とすという
    最悪なオチで終わっちゃった感じですね(~_~;)
    山本さんは事務所まで辞めちゃったみたいだし。。。
    こういう事って追求するとデマが拡散されて、良い事ないのかなぁ。。。
    と、ネットの恐さを改めて悟った次第です。虚しいですね。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 死んじゃったゲストがプレゼントの告知するなんて
    > 前代未聞なんじゃ・・・(笑)

    SAT、ちょ~笑った( ̄∇ ̄;)
    「死んじゃった」って発言も素敵すぎる~。。。

    > と、このお遊びに笑ったけど、本編の方は回を追うごとに
    > もうどうでも良くなってきてるような・・・

    う~ん確かにね~。。。
    今期はストーリー的な面白さが少ないみたい。
    小ネタを楽しむギャグっぽいドラマになっちゃってるかなぁ。。。

    > なので、山むーのカツラもそろそろしつこいなぁ~と嫌悪感こそすれ
    > 笑えないぞ~!

    おっ^^;そこ来たか。。。
    我が家の子供たちは、それでもまだヤマムーのヅラに受けてるのでした( ̄∇ ̄;)

    > 山本太郎の件は、長いモノには巻かれろで
    > 色々な大人の事情があるんでしょうねぇ。

    今回は、山本太郎さんの件も何かイヤな話だけどさ。。。
    その後のデマ拡散もイヤ~な話で終わったな。
    Twitterとか2ちゃんのデマの広がりの速さに改めてビックリした。
    ネットって恐いね~。。。(~_~;)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 私も木村了さんが登場した時点で犯人だと分かってしまいました・・・(苦笑)

    ま~。。。このドラマでは、キャストの段階でまる分かりですよね^^;
    謎を解くよりも、絵里子が謎を解いて行く過程を楽しむって感じですかね~。

    > そういえば、今回は木元からのメールがありませんでした。

    木元は今、外交官黒田と一緒にスペインを飛び回ってます( ̄∇ ̄;)

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > うかつな発言は出来ないのか?でも、それなら政治家なんか何回やめさせられるかわかったもんじゃない!!
    > そういう局や製作サイドに問題ありですよね!!

    政治家は何言ってもいい加減な発言しても、逮捕されても
    何度でも戻ってくるのにね~(~_~;)
    山本さん、事務所辞めちゃったみたいですね。

    ついったーにはニセ情報ばっか飛び交ってるし、何か後味悪い結果。

    > ボスは・・・今回はまぁ犯人はバレバレで、そこそこ楽しめましたが、やっぱりもう一捻りほしい内容でしたわ~(><)

    人質と一緒に出てくる犯人って、よくある設定ですよね^^;
    犯人が殺されてたってオチも見えちゃったし。。。
    でも、木村くんは良かった(⌒▽⌒)/

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > まさかSATが銀行強盗をするとは(爆)

    声ですぐにSATだって分かっちゃったもんね^^;
    悪いことはしちゃダメダメ。。。

    > ピーピー方面は、全く進展なしという・・・

    最終回1回前辺りから、またいきなり暗躍し始めそう~
    それまで出番がなさそ~(ノ_-。)

  8. BOSS2  #6

    面白かった~~!!
    私、やっぱ謎解きがあったほうが楽しい、好きなパターンo(^-^)o

    銀行強盗事件。
    狙われたひかり銀行には田所がいた。

    銀行強盗は、その場にいた一般人も行員もすべて人質として、

  9. BOSS【第6回】フジ木10

    消えた銀行強盗 

    「さっき死んじゃったソニーです。BOSS、ファーストシーズンのノベライズ本を抽選で30名様にプレゼントします。奮ってご応募ください♪」byソニー(高杉亘)。

    とりあえず今回はこれに決まりです。最後の最後で爆笑しちゃいました。ソニーサイコーっ…

  10. ドラマQ より:

    BOSS 2ndシーズン

    BOSS 2ndシーズン
    木曜 22:00 フジテレビ
    2011年4月14日~ 

    【キャスト】
    天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、溝端淳平、吉瀬美智子、ケンドーコバヤシ、温水洋一、玉山鉄二、成海璃子、釈由美子、大森南朋、長谷川京子、西田敏行

    【スタッフ】
    脚本:林宏…

  11. 別館の予備(BLEACH&BOSS)

    5月27日 BLEACH&BOSS

    TBアドレス
    http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10900003641/94f105c7

  12. BLEACH&BOSS

    は死神VS霊骸のバトルだけど

    望美ら穿界門なのは予想外で

    辿り着くも因幡の狙い不明だし

    対&は続き楽しみで

    茶渡&対 過去バトルだが

    コンビ技で意外とアッサリ終了したし

    対達は簡単?…

  13. まゅげ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近、木元とピーピーが全く音沙汰ないので、ちょい不安になっちゃいますね~~。
    最後の方で怒涛な展開するんでしょうか?

    山本太郎の件は本当かウソかは知らないですが、特に芸能界は、こゆことには黒いですからね・・
    スポンサーやら絡みますし。。

  14. BOSS 2ndシーズン 第六話

    「消えた銀行強盗」 ライフル銃を持った男性が銀行を襲撃した。マスクをした犯人は行員や客たちに、互いに目隠しをさせ、手を縛らせる。偶然にも、客の中に幸子(長谷川京子)が紛れていた。 現場に駆け付けた絵里子(天海祐希)は山村(温水洋一)に周辺の聞き込みを行わせ、…

  15. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 07af5b8e07a195e1e93130d7617e5041
    死んじゃったゲストがプレゼントの告知するなんて
    前代未聞なんじゃ・・・(笑)
    と、このお遊びに笑ったけど、本編の方は回を追うごとに
    もうどうでも良くなってきてるような・・・
    ピーピーや木元が出てきてくれれば、一時的にもわーっと
    盛り上がれるものを・・・
    なので、山むーのカツラもそろそろしつこいなぁ~と嫌悪感こそすれ
    笑えないぞ~!

    山本太郎の件は、長いモノには巻かれろで
    色々な大人の事情があるんでしょうねぇ。
    テレビ界も、結局は政治家やスポンサーのご機嫌を損ねては
    いけないという暗黙の了解があると視聴者もわかっているので
    もはやニュースでさえ、信用出来ましぇん[絵文字:v-393]

  16. シーズンXX より:

    BOSS 2ndシーズン 第6話

    BOSS 2ndシーズン 第6話 (5/26)

    あらすじ
    田所(長谷川京子)が銀行強盗事件にまきこまれる。人質を取って籠城する犯人にネゴシエーター・大澤絵里子(天海祐希)はFBI仕込みの …

  17. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も木村了さんが登場した時点で犯人だと分かってしまいました・・・(苦笑)

    そういえば、今回は木元からのメールがありませんでした。
    ちょっと残念。

  18. 「BOSS」第6話

    2PMのCD販促回

    詳細レビューはφ(.. )
    http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105270005/

    BOSS DVD-BOX

    posted with amazlet
    at 11.05.24

    ポニーキャニオン (2009-10-21)
    売り上げランキング: 2144

    Amazon.co.jp で詳…

  19. BOSS2 第6話

    銀行がライフル銃を持った男に制圧される。
    男は行員や客を人質に取り、その中には幸子(長谷川京子)の姿もあった。
    野立(竹野内豊)は、絵里子(天海祐希)に犯人との交渉を命じる。
    絵里子が銀行に電話をすると、「ソニー」と名乗る男が出た。
    絵里子は彼に身代金…

  20. BOSS 2nd 第6話★カムサハムニダ!?

    BOSS 2nd CASE6

    イケメン男子たちは韓流スターなの??(ジャニーズではないことくらいは小生でもわかるが、まったく知識が及ばない・・・。)
    岩井(ケンドーコバヤシ)が彼らに萌えてるのが可笑しいし、絵里子(天海祐希)が韓流スターに入れ込むという知…

  21. BOSS CASE 06:消えた銀行強盗

    次回の犯人は春樹兄さん@おひさまΣ(・ω・;|||ゲッ!
    おひさまではみるからに善人のかたまりのような春樹兄さんなのに
    どんな悪い事をしたのやら・・・

    で、今回の銀行強盗の犯人はソニー@高杉亘が主犯なのかと思いきや、
    過去にソニーが銀行強盗した際に、父を殺さ?…

  22. BOSS 2ndシーズン (第6話 5/26) 感想

    4/14からフジテレビで始まったドラマ『BOSS 2ndシーズン (公式)』の第6話『消えた銀行強盗』の感想。

    前半23分までは1stシーズンを思い出させてくれた!

    1stシーズンの視聴者として、これまで悶々とその亡霊を追いかけてきたわけだが、やっと第6話でその姿を?…

  23. Happy☆Lucky より:

    BOSS 6話

    6話

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

  24. BOSS 消えた銀行強盗

    ちょっと変わった銀行強盗モノでしたね。結局、主犯が殺され、銀行強盗を装った、復讐・殺人事件…

    そして番組後「さっき死んじゃったソニーです。プレゼントのお知らせです」の遊び心には、思わず、あはははは… (交渉の)声ばかりの出番だったので「…なるほどね」…

  25. BOSS Season2 第6話

    なるほどねぇ

  26. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トピックス見ておどろきました。
    今の時代にそんなことがあるんだって。
    うかつな発言は出来ないのか?でも、それなら政治家なんか何回やめさせられるかわかったもんじゃない!!
    そういう局や製作サイドに問題ありですよね!!

    ボスは・・・今回はまぁ犯人はバレバレで、そこそこ楽しめましたが、やっぱりもう一捻りほしい内容でしたわ~(><)
    2期はやっぱすっきりしないです~!!

  27. ドラマ「BOSS」2期 第6話 感想「消えた銀行強盗」

    おふざけは終わり。
    事件だから----------—!!

    ボスってば意外とミーハー?

    特別出演って形になった2PMのライブイベントでしっかりハートを鷲掴まれてる~♪<emoji code="h420" />

    ノリは岩井と一緒っすか

    続きを読む

  28. ドラマ「BOSS」2期 第6話感想「消えた銀行…

    おふざけは終わり。事件だから----------—!!ボスってば意外とミーハー?特別出演って形になった2PMのライブイベントでしっかりハートを鷲掴まれてる~♪ノリは岩井と一緒っすかその頃、…

  29. fool's aspirin より:

    「BOSS」第6話

    銀行強盗の主犯格が殺された!共犯者は人質にまぎれて密かに脱出。絵里子は犯人を暴くことはできるのか?!

  30. BOSS case06

    『消えた銀行強盗』

    内容
    対策室の電話が鳴り響く。
    ある銀行で、ライフルを持った男による立てこもり事件が発生したという。
    電話を受けた絵里子(天海祐希)は、気付く。。。
    田所(長谷川京子)が向…

  31. 「BOSS 第2期」第6話

    CASE 06「消えた銀行強盗」  

  32. BOSS #06

    『消えた銀行強盗』

  33. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まさかSATが銀行強盗をするとは(爆)
    犯人がバレちゃうのはしょうがないやね~
    ピーピー方面は、全く進展なしという・・・

タイトルとURLをコピーしました