【10年先も君に恋して】第1話

ちょ~簡単感想ですが。。。

いいっ

上戸彩ちゃん、カワイイ~

何よりも。。。

こんなに草食系のナイーブな感じの内野さん(若い方ね)

久し振りで新鮮~

もしかしたら「ミセスシンデレラ」以来じゃあるまいか。。。

もう何年も勘助ばっかりやってるからね~。。。

ついでに言うと、気の良い普通な藤竜也も久し振りかも。。。

もう、ず~っとニヤニヤニヤニヤしながら見ちゃった。

恋愛が始まる所って楽しいよね。

同じ脚本家が書いたと思えない月曜日の某ドラマと比べて

何て楽しいんだろ~

さて。。。

10年後から自分の結婚を阻止しに来たらしい円山博。

結婚生活は、そんなに悲惨なのかな。。。

10年後の硬貨には、ちょっと驚いたぞ

久し振りにときめく恋愛物が見れるかも。

先が楽しみです

キャスト

小野沢里花 …上戸彩

円山博 …内野聖陽

蜂谷亜美 …木南晴夏

青山比沙子 …高島礼子

日高光治 …劇団ひとり

濱田梓 …渡辺えり

森松隼人 …中山祐一朗

三田村幸助 …藤竜也


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >先月、雷が鳴った時に一瞬電気が落ちたんだけど、

    >その時、DVDもパソも電話もダメになったみたいで。

    あらら。。。(◎-◎)テレビが無事で良かったね~。

    ってパソは痛いね(>_<)

    ウチの場合はDVD本体じゃなくてリモコンがダメなんですよ(>_<)

    でも、元々安い機械だったから修理に出すのもな~。。。

    と思いつつ、そのままになってます(-_-)

    邦画を見るのに支障はないんだけど外画だと日本語字幕モードに

    変えられないので語学力がないと視聴できないと言う。。。

    とっても不便。。。

    >最近の内野さん、やたら男臭かったから、

    >あの宇宙に夢を馳せてる内野さんは、なんだか新鮮でした。

    どうも大河で山本勘助をやってから、ああ言う役ばかりに

    なっちゃったみたいで~(>_<)

    昔はナイーブな役も普通にこなしていたのに、ああ「ふたりっ子」が懐かしい。。。

    と思っていたから、今回のキャラはとっても新鮮♪

    >10年先の円山を見て、

    >すぐに状況を把握した、三田村教授の存在が、

    >何とも頼もしいです。

    つまり。。。あの時に教授がついに出来そうとか言っていたのは

    タイムマシンだって事よね^^

    過去に戻ってやり直そうとする所が色々なタイムスリップ物を思い出させて

    そういう意味でも懐かしい♪先が楽しみです(*^^*)

  2. 紫花浜匙 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうふうさん家のDVDが調子悪いとか言ってたけど,

    家のとうとう修理に出しちゃいました。

    先月、雷が鳴った時に一瞬電気が落ちたんだけど、

    その時、DVDもパソも電話もダメになったみたいで。

    そんな中,このドラマはオンタイムで観ましたよ。

    そうだわね~、内野さん『ミセスシンデレラ』の内野さんだったよね~。

    最近の内野さん、やたら男臭かったから、

    あの宇宙に夢を馳せてる内野さんは、なんだか新鮮でした。

    10年先の円山を見て、

    すぐに状況を把握した、三田村教授の存在が、

    何とも頼もしいです。

    上戸彩ちゃんも大好きなので、

    ホント楽しみ~♪。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >最近NHKのこの枠ヒットですw

    ですよね~(*^^*)

    前回も良かったし。。。土曜ドラマも良いですし、NHKは

    頑張ってるなぁと思いますわ。

    >龍馬や最近のドラマはワイルドな役ズボラな感じ多かったですけど、

    >30歳のころの内野さん可愛かったですね。

    ほんと、かわいかったです(^▽^

    まだこういうナイーブな役も出来るんだと安心~♪

    いや、パワーに溢れたウッチーも好きなんですけどね。

    たまには違う役柄も見てみたいなぁ、と。

    >その後、話が気になったので、HP見てみました。

    >そしたら。。

    >成功するようで、確かに高級そうな家に住んでたなって感じでした。

    おお、そうですか!私も後で見てみます♪

    >なかなか運命的な出会いは変えられないんですね。

    >バスで会うの阻止したのに、

    >結局もっと素敵な出会いになって。

    素敵な出会いになったのだから、その後の結婚生活も変わる。。。

    と言う風になればいいのにね。

    タイムスリップの原理ではそういう物みたいですね。

    結局、過去を変える事はできない。。。

    このドラマではどうなるのか先が楽しみです♪

  4. 藤井樹 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    最近NHKのこの枠ヒットですw

    面白かった!

    最初見るのどうしようかな~って思ったんですけど、

    見て正解でしたw

    内野さん、可愛かったですねw

    龍馬や最近のドラマはワイルドな役ズボラな感じ多かったですけど、

    30歳のころの内野さん可愛かったですね。

    その後、話が気になったので、HP見てみました。

    そしたら。。

    成功するようで、確かに高級そうな家に住んでたなって感じでした。

    なかなか運命的な出会いは変えられないんですね。

    バスで会うの阻止したのに、

    結局もっと素敵な出会いになって。

    次も楽しみだなぁ。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >名前を見て驚きましたよ。

    >やっぱキャストですか?

    いや~。。。スタッフかなぁと^^;

    だって何よりもアレは演出が酷いですもん。。。

    私は大森さんが今期2本書くのを初めから知っていたので、

    どっちも楽しみだったんですよ、本当は(-_-;)

    1本だけでも面白くて良かったです~(; ;)

    >目力じゃない内野さんって久しぶりっす♪(わはは)

    最近は何をやっても山本勘助。。。って言うか、あんな

    キャラになっちゃってますもんね^^;

    こういう役は新鮮で嬉しいなぁ(*^^*)

    >これは当たりそうで楽しみですね~!!

    私も楽しみです♪遅いスタートですが夏の恋って感じですね♪

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >30歳の内野さんが色白で

    >学者肌なのも久々でよかったですし

    >40歳の内野さんはいつも見てる感じで

    メリハリがありますな(*^^*)

    いや、ほんと、ナイーブなウッチーが久々に見たので

    嬉しいですよ~♪

    もうウッチーは勘助しか出来ないのかという不安もあったので^^;

    上戸彩ちゃんは数々のCMで見せてくれるとぼけた味を

    出してくれていましたね^^

    掛け合いがホントお見事でした。

    >この作品を見て

    >フジテレビのスタッフの質が落ちたんだなと

    >つくづく痛感しました ̄▽ ̄

    まぁ。。。現月9のスタッフはヤバイですね(-_-;)

    でもあれの演出家は私が好きなドラマも何本もやってる人なんですよね~(; ;)

    最近、低迷してるのかしら。。。

  7. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >同じ脚本家が書いたと思えない月曜日の某ドラマと比べて

    何て楽しいんだろ

    名前を見て驚きましたよ。

    やっぱキャストですか?

    6話という尺しかないから、恋愛に焦点を絞ってるからおもしろくなってるんじゃないかなぁと思いました。

    私もこれは期待!!

    目力じゃない内野さんって久しぶりっす♪(わはは)

    これは当たりそうで楽しみですね~!!

  8. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは面白かったですねぇ。

    30歳の内野さんが色白で

    学者肌なのも久々でよかったですし

    40歳の内野さんはいつも見てる感じで

    同じ内野さんと上戸さんとの掛け合いが実にいいですねぇ。

    こういうのが見たかったんですよねぇ。

    この作品を見て

    フジテレビのスタッフの質が落ちたんだなと

    つくづく痛感しました ̄▽ ̄

    これはとても楽しみな作品になりそうです ̄▽ ̄♪

タイトルとURLをコピーしました