【イノセント・ラヴ】第9話

私、池田さんの記事を読んで、全部思い出したの。

 

 

そうよ。

 

 

だって私の記憶は全部メチャメチャだったんだもん。

 

忘れてた。

 

お父さんにあんな事・・・!

 

 

自分が全部やったんだ。と耀司に向かって叫ぶ佳音。

 

 

耀司は

 

 

違う!

 

 

と、言ったが、佳音は絶望の中にいた。

 

殉也は佳音を追って、長野へ行く準備をしていた。

 

 

見せたい物があるんだけど。

 

 

と、やって来た美月は、出掛ける支度をしている殉也を見て

 

 

ちっっ と言う顔。。。

 

 

そして、鍵を掛けて殉也を閉じこめる。

 

 

激しくドアを叩き続ける殉也だが

 

美月は知らん顔。

 

 

持ってきたロールキャベツを1人で食べたり。。。

 

 

ドアを叩き続ける殉也。

 

 

すぐ壊れそうな気もするけどね。。。

 

第一、この部屋には窓っつーものがないのか

 

 

あの子には味方がいないんだ。

 

 

あのね、ジュンちゃん。

 

私、あなたにこのまま10日間くらいご飯も水も与えずに

 

殺すこともできるの。

 

 

そんな事する理由がない。

 

 

ジュンちゃんが聖花さんに掛かりっきりだった3年間、

 

私が平気でいたと思うの?

 

 

私は私だって傷ついてるって事に気付いて欲しかった。

 

鍵を開け、

 

 

私を見て。

 

 

とスルスルと上着を脱ぐ美月。

 

 

ダメだよ。もっと脱がないと。。。

 

殉也は、そんな美月をゴメンと抱きしめて家を出る。

 

翌日、どうやってか広い長野の中で

 

あっと言う間に佳音を探し当てた殉也は佳音の前にいた。

 

 

佳音は言う。

 

 

触らないで下さい!

 

 

帰って下さい。

 

私は汚れた人間なんです。

 

公園デートする昴と聖花。

 

 

聖花をベンチに座らせて昴が飲み物を

 

買いに行っている間に美月が現れる。

 

ジュンちゃんは、あなたの髪をこうやって洗ってたの。

 

着替えさせてオムツを替えてたの。

 

 

側にいる時はいつも話しかけてた。

 

 

側にいない時もいつも見守ってた。

 

 

そんなジュンちゃんを忘れるなんて許せない!

 

 

そして、怯える聖花の手をギューっと。。。

 

 

美月が去った後、聖花の手のひらには美月の

 

爪痕が残っていた。。。

 

拘置所に面会に来た池田は

 

 

真実をしっかり見つめなければ。。。

 

妹さんと話し合うんだ

 

 

と耀司を説得。

 

 

何かを決意した耀司。

 

その日、殉也は、また佳音のアパートの前で

 

佳音を待ち伏せ。

 

もしも、この世界が真っ暗で何の救いがないとしても、

 

それでも、その人の事は守ってあげたいと思うんだ。

 

 

大丈夫。

 

僕は何を聞いても驚かないから。

 

最初はクリスマスイブの夜だったんです。

 

12歳の時。

 

 

お兄ちゃんは、それに気付いて、刃向かうようになった。

 

 

夜になると、あの時間が来るのが恐くて。

 

 

お父さんさえ居なかったら、また元の家族に

 

戻れるんじゃないかと思って。

 

 

ナイフを持って、待ってたんです。

 

 

お父さんを刺したんです。

 

お母さんの事は解らない。

 

 

いつの間にか火事になって・・・

 

お兄ちゃんがナイフを捨てて一緒に逃げたんです。

 

 

私だったんです。

 

罪を犯したのは。

 

 

幸せになりたいなんて思っちゃいけなかったんです。

 

殉也は佳音の手を取って言う。

 

 

そんな事ない。

 

幸せになりたいと思っても良いんだよ。

 

 

大丈夫。

 

僕はこの手を離さないから。

 

 

幸せだな、温かいな、って思えるまで、

 

 

ずっと一緒にいてあげる。

 

 

暖めてあげる。

 

 

殉也の腕の中へ泣き崩れる佳音。

 

その日、2人は抱き合って眠った。

 

 

すると突然

 

 

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

っと叫びながら誰かが殉也へ襲いかかってきた

 

 

必死に抵抗する殉也。

 

 

それは、耀司だった。

 

やめて!やめて、お兄ちゃん!

 

 

必死に止める佳音の記憶が再び断片的に

 

蘇ってきた。。。

 

 

やがて、耀司が手にしたナイフは、

 

 

ダンっっっ!!

 

 

と激しい音を立てて、殉也を突き刺した。

 

あの日・・・

 

今日と同じように、兄は佳音の手からナイフを取り上げて

 

 

父に向かって突進した。

 

 

その怒りは激しくて、佳音に止める術はなかった。

 

 

兄が父を刺そうとしたその時、

 

 

母が2人の間に割って入ってきた。

 

 

母を刺してしまった兄は・・・そのまま父も・・・

 

そうだ。

 

 

思い出したか?

 

 

思い出したか。佳音。

 

 

そうだよ。オレがやったんだ。

 

父さんも母さんも。

 

殉也は刺されていなかった。

 

 

佳音の記憶を呼び出すための耀司の芝居だった。

 

殉也は耀司を殴り、ナイフを取り上げた。

 

佳音がオレの全てだからだよ。

 

 

オレは悔やんでなんかない。

 

 

7年間ずっと塀の中にいた時も。

 

その前もずっと。

 

 

オレの役目は終わった。

 

死なないで下さい。

 

佳音ちゃんは、あなたがいなくては幸せにはなれない。

 

 

生きているだけでいいんです。

 

 

生きているって事が大事なんです。

 

横浜に戻った殉也は昴の元へ行き、

 

笑って見れるようになる日まで、と

 

アルバムを預けた。

 

 

佳音ちゃんと一緒になろうと思ってるんだ。

 

 

笑って受け取る、可哀想な昴。。。

 

結婚式の日。

 

 

白い光の中で、白い衣装の佳音が

 

幸せそうに微笑む。

 

この佳き日に・・・

 

 

登場人物達の表情は全員複雑だった。

 

 

誰か祝福してる人いるの

 

 

笑いながら手を叩き続ける昴くんが痛々しい。

 

その頃、昴の家では。。。

 

 

あの女が記憶を呼び覚まし、

 

 

すっくと立ち上がり

 

 

そして、教会に向かってヨチヨチ歩き始めていた
      

 

 

なんだ。。。

 

 

結局、本当に耀司が犯人だったんじゃん。普通だね。

 

 

じゃあ、冤罪でも何でもないじゃん。

 

 

佳音、人殺しじゃなくてよかったね。

 

殉也くんとも、ラブラブになったし。

 

えっと。。。

 

 

めでたしめでたしで、最終回だよね。

 

 

えっ?違うの

 

 

まだ何かやる事あるの

 

。。。と思ったら、また聖花が歩き始めちゃったよ~

 

 

おおい、何処へ行くんだ~

 

 

そして、予告で有り得ない事が。。。

 

飛び降りは、人の迷惑が掛からない所でやりましょう

 

 

自分自身が分からなくなっちゃうから

 

一応書いとくキャスト表。

 

 

秋山佳音(19)。。。 堀北真希

 

長崎殉也(28)。。。 北川悠仁

 

秋山耀司(24)。。。 福士誠治

 

桜井美月(23)。。。 香椎由宇

 

瀬川昴(28) 。。。 成宮寛貴

 

遠野聖花(28)。。。 内田有紀

 

池田次郎 。。。 豊原功補

 

義道神父 。。。 内藤剛志

 

 

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もうこれで終りかと思ったら、

    >次が待ってましたね。

    まだ終わらないですよ~(^.^;)

    予告が衝撃だったし~♪

    >あまりにもインパクト強くって、

    >佳音のちゃぶ台蹴とばそうかと

    >思いました(笑)

    とりあえず、卓袱台は来週のために

    スタンバイってことで。。。(^.^)b

  2. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうこれで終りかと思ったら、

    次が待ってましたね。

    あまりにもインパクト強くって、

    佳音のちゃぶ台蹴とばそうかと

    思いました(笑)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「ラスフレ」は、ラス前でトーンダウンしたのに、今回は期待大!!!!!

    ラスフレは最終回で卓袱台祭りだからね~。。。

    今度は無事に終わるか^^;

    >過去形だったから、殉也が死んでホリキッターの恋は成就しなそうね(爆)

    植物状態の人になるんじゃないかなぁ。聖花と同じ。

    そして、イブに目覚める。。。と(._.)φ

  4. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ラスフレ」は、ラス前でトーンダウンしたのに、今回は期待大!!!!!

    聖花は、何をやらかすの~!!!

    過去形だったから、殉也が死んでホリキッターの恋は成就しなそうね(爆)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >殉也くんと佳音ちゃんが、一気に結婚までいったのにびっくり~!

    ま~。。。いつもやることが唐突だから^^;

    もうこの位の事ではビックリしなくなってしまったよ~。

    >殉也くんの招待客は、教会関係者等色々いても

    >不思議じゃないけど、佳音には招待するような

    >人っていたっけ???宮崎美子さんにでも

    >登場してもらえばよかったのに~♪←ご祝儀泥棒で

    >儲かったのにねー(笑)。

    はははは(^0^)

    ご祝儀泥棒~!!

    ほんとだよね~。殉也だって身内はいないし、

    あの人たち誰?って感じ。。。

    2人で密かにやってれば、聖花がフラフラ駆けつける事も

    無かったから、大変な事にもならなくて済んだのに~(^▽^

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうさ~ん、まんまでしたね~(笑)

    >耀司は佳音に希望を与える為

    >殺してないと言ってたのかしらん?(^_^;)

    まんまですよ~。

    希望はウソで与えちゃダメですよね~(^^;)

    >耀司を信じてただろう(笑)刑務官は

    >今頃、倒れているかも?^^;

    そうだそうだ!

    すっごく入れ込んでくれてたのにね(でもなぜ?^^;)

    >それにしても今期は飛び降りたがるキャラが多く

    >命を大事にして欲しいものです~(って真面目に語ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ)

    いや、ほんと。どいつもこいつも高い所が大好きで。。。

    潰れた遺体は汚くなるんだぞ~。。。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >聖花と美月。

    >でもこの二人のおかげで盛り上がれてますね。

    聖花は変な人形みたいで滑稽な恐さがあるけど、

    美月は何か半端だわ~(>_<)

    ちょっとイジワルしちゃいましたって感じ^^;

    >そうそう結婚式なのにあんまり祝福されてないような気がしたのは同じですわ~。

    神父まで暗い顔してましたね。

    あんたぐらい喜んでやれよ、と思いましたわ(^.^;)

    >飛び降りはホント恐いね。

    >でもいきなり飛び降りたんじゃなくて

    >みんな見ていたようだし避けられるんじゃないですかねえ?

    飛び降りたんじゃなくて、突き落とされたんだったりして。。。

    あれ、他にもそんなドラマが~(^▽^;

    >下敷きになってあげるところが殉也のキャラですね。

    結局、聖花と同じになっちゃうのね。。。(-.-)

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >美月やっと出番か

    >と思ったらなんとも中途半端でしたね。

    >あれだったら、最後までうじうじしてたほうが

    >まだよかったかなぁ?

    私もそう思ったわ~(-.-;)

    半端な閉じこめ、半端な脱ぎ方。。。

    やっぱパンツも脱がないとね♪

    >それに殉也や佳音の気持ちの描き方も

    >突然すぎてついていけないです。

    私が一番付いていけないのは、池田の変わりようかなぁ。。。

    あんなに怪しい記者だったのにさ~。

    急にいい人になっちゃってさ~。。。

    カノンちゃんやジュンちゃんには、元々着いて行けてない私です^^;

    >なんでやってないなんて言ったんだろう?

    >謎だわ。

    最初から捕まってるんだし、やったって言おうよって感じ~。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いろんな意味で、もう開いた口が塞がらない展開となりました(苦笑)

    ですね~。。。

    まあ、1話目からそんなでしたが。。。^^;

    >まずは美月の暗躍・・・すっかり悪女でしたね。

    中途半端な悪女でした^^;

    >それと、結局両親を殺したのは耀司だったのか・・・と。

    >期待させておいて、これはないですよね。

    普通の展開でしたね。

    今まで何を引っ張ってたんだ、と。

    >そして、ラストの聖花。

    >殉也とヨリを戻すつもりなのでしょうか?

    奪われたら惜しくなったんでしょうか(?_?)

    でも、予告で大変な事になってましたね。

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >美月がそれなりに長く出ていたので、書く意欲が沸いたわけで・・・。

    >真相が明らかになったから、長くなったわけで・・

    私は美月はどうでもいいんだけど~。。。

    なぜ長くなってしまうのか解らない~(>_<)

    別に何か感動してるワケでもないのに。。。

    >でもまあ、ラス前に雫ちゃんが拝めたからヨシとしました。(それだけ!?)

    雫ちゃんが出てたの気付かなかった~(;>_<;)

    聖歌隊ですよね~。

    ヨロヨロ歩く聖花に目を奪われちゃってさ~。。。

  11. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    殉也くんと佳音ちゃんが、一気に結婚までいったのにびっくり~!

    この2人の事だから、2人でひっそりな挙式を予想してたのに、

    普通に小じゃれた場所でやっててこれまたびっくり(笑)。

    殉也くんの招待客は、教会関係者等色々いても

    不思議じゃないけど、佳音には招待するような

    人っていたっけ???宮崎美子さんにでも

    登場してもらえばよかったのに~♪←ご祝儀泥棒で

    儲かったのにねー(笑)。

  12. ルル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさ~ん、まんまでしたね~(笑)

    耀司は佳音に希望を与える為

    殺してないと言ってたのかしらん?(^_^;)

    どっちにしろ、刑罰は当然だったわけですよね~。

    耀司を信じてただろう(笑)刑務官は

    今頃、倒れているかも?^^;

    それにしても今期は飛び降りたがるキャラが多く

    命を大事にして欲しいものです~(って真面目に語ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ)

  13. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    聖花と美月。

    でもこの二人のおかげで盛り上がれてますね。

    そうそう結婚式なのにあんまり祝福されてないような気がしたのは同じですわ~。

    >美月が去った後、聖花の手のひらには美月の

    爪痕が残っていた。。。

    そうだったんだ@@気づかなかったですが、

    美月いいですねえ~。本能の赴くまま・・プププ

    飛び降りはホント恐いね。

    でもいきなり飛び降りたんじゃなくて

    みんな見ていたようだし避けられるんじゃないですかねえ?

    下敷きになってあげるところが殉也のキャラですね。

  14. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美月やっと出番か

    と思ったらなんとも中途半端でしたね。

    あれだったら、最後までうじうじしてたほうが

    まだよかったかなぁ?

    それに殉也や佳音の気持ちの描き方も

    突然すぎてついていけないです。

    結局兄ちゃんは殺してたわけだし・・

    なのに思わせぶりな言い方しすぎですよね。

    なんでやってないなんて言ったんだろう?

    謎だわ。

  15. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    いろんな意味で、もう開いた口が塞がらない展開となりました(苦笑)

    まずは美月の暗躍・・・すっかり悪女でしたね。

    それと、結局両親を殺したのは耀司だったのか・・・と。

    期待させておいて、これはないですよね。

    そして、ラストの聖花。

    殉也とヨリを戻すつもりなのでしょうか?

  16. シャブリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美月がそれなりに長く出ていたので、書く意欲が沸いたわけで・・・。

    真相が明らかになったから、長くなったわけで・・

    >なんだ。。。結局、本当に耀司が犯人だったんじゃん。普通だね。

    ホント中途半端というか・・なんというか・・

    でもまあ、ラス前に雫ちゃんが拝めたからヨシとしました。(それだけ!?)

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >聖花に爪たてる美月はちょっと怖かった。しゃべれない患者さん虐待する人みたい・・・。

    いくらイジワル女設定だって言っても、あそこまでやんなくてもね~(^.^;)

    イジワルの方向が違うよ。

    >全部脱いだらオダギリさんが怒りそうね。慌てて結婚して新婚生活はどうなってんだろ・・・。

    オダジョは芸術のためなら、むしろ脱げと言いそう(^^;)

    全然生活感のない2人ね。

  18. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    聖花に爪たてる美月はちょっと怖かった。しゃべれない患者さん虐待する人みたい・・・。

    全部脱いだらオダギリさんが怒りそうね。慌てて結婚して新婚生活はどうなってんだろ・・・。

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >結局犯人は佳音じゃなくて私の予測は大はずれでしたぁ。

    私の予想も「犯人は佳音」でした(-.-)

    こんな普通な事になるとは思わなかった。。。

    ミステリーじゃないんだよ、って事でしょうか。

    >とはいえ次回予告が衝撃で本編吹っ飛んじゃいましたわ~(笑)

    ですよね!

    今回は、本編は色々詰め込みすぎでしたが内容は薄かったし~。

    予告の方が衝撃的でした~!

    >最終回ではぜひ「イノセント・ラブ」とは?の問いに答えていただきたいもので~す!!

    すなわち「暴走」。。。

    とか。。。(^^;)そんなんじゃないってか。。。

  20. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でもこのドラマは聖花お嬢様が目覚めてから俄然おもしろくなり

    >眠気は吹っ飛んでしまっています(爆) 

    いや、ホント、わけわかんない動きをする女ですから!

    意識が戻ってからもメチャクチャですが、意識が

    完全にシッカリしてたはずの学生時代まで、

    やってる事がメチャメチャだから(^▽^

    >登場人物が皆ストーカーもどきというのも珍しいし、極端な展開を

    >「それは無いやろ~」と突っ込んで見れるドラマってある意味

    >貴重だと思います

    そうなんですよ~。

    こんなに突っ込んでるのにクレームも来ないので、

    ついついやりすぎてしまいます。。。(-.-*)

    でも、それも来週で最後。

    ちょっと寂しい。。。

  21. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >お兄ちゃん、冤罪じゃなかったのね~!!・・だったら、別に思わせぶりな事しなくて良いじゃんと思ってしまった^^;

    でしょ~!今までのグタグダした展開は何だったんだ~(O.O;)

    最初から素直に僕がやりましたと言ってくれ。。。

    >そして、やっとハッピーエンドかと思ったら、キヨカが~~~!!

    この女のやる事って、ホント突然だよね。

    予告で目が白黒だよ~。

    >結局、すべての登場人物が不幸になって終わりそう!?(~_~;)

    殉也が植物人間になって、カノンちゃんがニコニコしながら

    世話してて。。。って感じになりそうだけど、

    クリスマスを引っかけてるから、神の奇跡が

    2人の上に起きました的なハッピーエンドもありかも~!

    何にせよ、このドラマだから何でもアリよ~(^▽^;

  22. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >美月はやっぱり中途半端でしたよね。

    >脱いだ~と思ったら上着をちょろっと肌蹴ただけだし。

    そうそう。どうせ脱ぐなら、バサッとね。。。

    聖花みたいにパンツまで取らないと~!

    殉也はパンツに弱いから(^▽^;

    >あの監禁された部屋は半地下なのでしょうかね?

    ああ、なるほど~!

    そしたら窓はないですよね。

    でも、情熱の力でドアを蹴破ってほしかった。。。

    >怨霊聖花は最後までとことん人騒がせな奴です。

    >でも彼女が動くとやっぱり盛り上がる(笑)

    そうなの!

    やる事が突拍子無いからね(^▽^

    来週は楽しみです~!

  23. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ほんと、事件のことは別に冤罪でも何でもなくて

    >このままでいーんじゃん。って感じ。

    兄ちゃんがカノンちゃんに自分じゃない信じてくれ

    みたいな事を言うから自体がややこしくなったワケで。。。

    弁護士代も返せって感じ(-_-;)

    >それがこのドラマなんだから、いーんだ♪って思ってもらえるこのドラマって、実はすごく偉大な存在かも(爆)

    ほんと、ほんと(^▽^

    何やっても許されるって、ある意味凄いことよね~。

    >しかし、やっぱり最後は聖花ね~。

    >またまた歩いてっちゃったよ~~。

    >時速何キロで歩いてんだか、車並みだよね。

    やっぱ、貞子よりもジェイソンの方が近いんかな。。。(^▽^;

  24. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >このドラマに対する書き込み

    >素晴らしいです( ̄▽ ̄)

    何だか知らないけど、いつもいつの間にかすっごく長く

    なっちゃうんです。。。助けて~?(・_。)?(。_・)?

    >やはり最後は聖花様がやってくれます。

    >美月は頑張りましたが少々パワー不足(笑)

    今回、色々あったのに予告以上に衝撃的なシーンはありませんでした。

    >>飛び降りは、人の迷惑が掛からない所でやりましょう

    >万が一そのような場合に遭遇したら

    >飛び降りる場所の近くに行ってはいけませんって

    >テロップも欲しいとこです(苦笑)

    このドラマには「鍵はかけましょう」とか

    「鍵がかかっていない家に入ると不法侵入罪になります」

    とか色々なテロップが必要なのです(^.^)b

  25. くろねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結局犯人は佳音じゃなくて私の予測は大はずれでしたぁ。

    とはいえ次回予告が衝撃で本編吹っ飛んじゃいましたわ~(笑)

    最終回ではぜひ「イノセント・ラブ」とは?の問いに答えていただきたいもので~す!!

  26. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >美月って結構中途半端なキャラですよね~

    全くその通りで~。

    スタッフも彼女をどういう位置にしたいのか

    考えあぐねて最終回まで来ちゃった。。。みたいな~(^▽^;

    >今回どのブロガーさんも書き上げるのが遅かったみたいで、今回の展開で見切ったのかと思いました(^^;)

    なんか、普通~にやってたのに、なぜかこんな長文になって、

    なぜかこんなに時間がかかってたんです。

    何か魔性の力が働いてるみたいで~。

    >もっと脱いで3日位放置しろよって感じw

    殺すとか言ってから抱いてって、どんだけツンデレなんだ。。。

    しかも、中途半端だし~。

    >が、殉也植物エンドは堪忍して欲しい。

    いや、間違いなく、それかと思われます~。

    ラストは殉也くんの洗髪権を争って、佳音と美月と

    昴の間で血の制裁が。。。

  27. せつな☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近21時スタートの番組は見ながら眠ってしまうことの多い私

    でもこのドラマは聖花お嬢様が目覚めてから俄然おもしろくなり

    眠気は吹っ飛んでしまっています(爆) 

    (おかげで翌日は寝不足ですぅ~)

    登場人物が皆ストーカーもどきというのも珍しいし、極端な展開を

    「それは無いやろ~」と突っ込んで見れるドラマってある意味

    貴重だと思います

    いよいよ最終回 聖花お嬢様の行動を超楽しみにしています

  28. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お兄ちゃん、冤罪じゃなかったのね~!!・・だったら、別に思わせぶりな事しなくて良いじゃんと思ってしまった^^;

    そして、やっとハッピーエンドかと思ったら、キヨカが~~~!!

    今更???と思いつつ、やっぱり、このドラマはハッピーエンドが似合わないから、この方が盛り上がるかな~?(笑)

    最終回で収拾つくんですかね~???

    結局、すべての登場人物が不幸になって終わりそう!?(~_~;)

  29. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美月はやっぱり中途半端でしたよね。

    脱いだ~と思ったら上着をちょろっと肌蹴ただけだし。

    あの監禁された部屋は半地下なのでしょうかね?

    やけに薄暗かったけど。その気になれば扉を突き破れそうだなぁと

    思いながら見てしまいましたσ(^_^;)

    怨霊聖花は最後までとことん人騒がせな奴です。

    でも彼女が動くとやっぱり盛り上がる(笑)

  30. せるふぉん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、事件のことは別に冤罪でも何でもなくて

    このままでいーんじゃん。って感じ。

    今まで引っ張ったのは何のためやねん。と思いつつも

    それがこのドラマなんだから、いーんだ♪って思ってもらえるこのドラマって、実はすごく偉大な存在かも(爆)

    しかし、やっぱり最後は聖花ね~。

    またまた歩いてっちゃったよ~~。

    時速何キロで歩いてんだか、車並みだよね。

  31. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このドラマに対する書き込み

    素晴らしいです( ̄▽ ̄)

    やはり最後は聖花様がやってくれます。

    美月は頑張りましたが少々パワー不足(笑)

    >飛び降りは、人の迷惑が掛からない所でやりましょう

    万が一そのような場合に遭遇したら

    飛び降りる場所の近くに行ってはいけませんって

    テロップも欲しいとこです(苦笑)

  32. るうきち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさんこんばんは~☆

    今回どのブロガーさんも書き上げるのが遅かったみたいで、今回の展開で見切ったのかと思いました(^^;)

    それにしても美月…ここにきて結構スパークしたけれど、脱ぎ方も、監禁期間も中途半端ですよねぇ。

    もっと脱いで3日位放置しろよって感じw

    聖花のクリスマスの虐殺がどこまで派手かそれなりに楽しみです。

    が、殉也植物エンドは堪忍して欲しい。

タイトルとURLをコピーしました