【SCANDAL】第4話

鮫島は久木田の家に何をしに来たかと言うと

 

 

理佐子の失踪は金絡みだろう、と言って

 

小切手を持ってきたのだった。

 

 

これで理佐子さんを戻してくれませんか?

 

 

理佐子も僕も金になど困っていません。

 

 

あなた、何か隠していますね。

 

たまきは、警察で勝沼に告白。

 

 

私が、初めてあいつに会ったのは8年前。

 

 

とにかく、すごい雨降りだった。

 

。。。えっ 話はそこで終わりなの
家出した貴子とひとみ、真由子は、あの日のバーと

 

クラブで遭遇~。。。

 

 

意地があったり、恐れがあったりして家に帰れない3人は、

 

そのまま、たまきの家に流れる事に。。。

 

白石はどうだったのかな。

 

ちゃんとダンナの前で化粧落とせてたのかな。

 

 

何だかんだ言って、理佐子の事を思い出すと、しみじみするたまき。

 

翌朝、亭主たちは、全員、新藤家に妻を迎えにやってきた。

 

 

そこへ、何故か刑事・勝沼が現れ。。。

 

お話を聞かせていただきたいので、ご同行願います。

 

連れて行かれたのは。。。

 

 

ひとみの夫、河合だった
      

 

え~。。。。

 

何で何で~

 

 

ひとみのダンナまで関わりがあるんだ

 

 

小切手を持ってきた鮫島。

 

昔付き合っていた(らしい)高柳。

 

連れていかれちゃった河合。

 

 

大した付き合いがないのに結婚式に呼ばれた

 

あの4人よりも、ダンナの方がよっぽど

 

理佐子と関わりが深かった

 

そして。。。

 

 

たまきの家が変

 

 

すごく変だわ~

 

 

終始挙動不審な感じに見える、たまきとダンナ。

 

(桃井さんの演技のせいなだけ )

 

 

息子なんて本当にいるの

 

 

って言うより、

 

 

この2人って本当に夫婦なの~
ますます謎だらけで、面白い

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たまきの8年前の関係も結局わからないし、子どもがホントはいるのかさえもわからない。

    そうですよね。みんな何か変だし、特にたまき夫妻は

    謎だらけ。

    1度も顔を出さない息子も謎です~。

    >4人のダンナたちも秘密がいろいろありそうだし・・・。

    みんな、理佐子の元カレだったりして。。。(^^;)

    来週も楽しみですね~♪

  2. さと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ますます謎が深まるばかりですね。

    たまきの8年前の関係も結局わからないし、子どもがホントはいるのかさえもわからない。

    4人のダンナたちも秘密がいろいろありそうだし・・・。

    来週が楽しみです。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >桃井さんが出てるので

    >ガマンして観続けていたのですが、、

    >正解だったようで~(笑)

    >これ、面白いですよね~♪

    そうなの!面白いんだよ♪

    初回が良くなかったみたいですね~。。。

    あれで多くの視聴者を逃がしたみたい。

    私は初回から結構ハマったんだけど。。。(^^;ゞ

    >無関係に見えた旦那達が

    >実は一番関わってる?みたいな展開に

    >ワクワクして来ました(^w^)

    >8年前の事件を早く知りたいですね~

    ね~♪

    ダンナたちの顔色が、どんどん優れなくなっていくのが分かって面白い~♪

    でも、ダンナ同士は今のところ、全く面識がないようですね。

    >記念写真を撮ろうとする時

    >すかしてる京香さんに

    >SK-2の桃井さんが(笑)ケリを入れたのは

    >愉快でした~。

    あの2人、ウマが合わないようで、実は大親友になったりしてね(^^)

    先が楽しみですね♪

  4. ルル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~♪

    (流星の方にと思ったのですが

    こっちに目が行ったので、、笑)

    桃井さんが出てるので

    ガマンして観続けていたのですが、、

    正解だったようで~(笑)

    これ、面白いですよね~♪

    当初は女のイヤな部分見せまくり(苦笑)や

    愚痴のオンパレードのドラマに思ってたら

    3話あたり?(2話まではダメだった~)で

    ワクっとしてしまい(笑)

    無関係に見えた旦那達が

    実は一番関わってる?みたいな展開に

    ワクワクして来ました(^w^)

    8年前の事件を早く知りたいですね~

    (たまきの旦那も職業的には知っていそうだし)

    記念写真を撮ろうとする時

    すかしてる京香さんに

    SK-2の桃井さんが(笑)ケリを入れたのは

    愉快でした~。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なんか、たまきの旦那さんは

    >ひとみの旦那さんと面識というか

    >何か知っている感じの風でしたね。

    結局、全員がそうなんですよね!

    ikasamaさんが先週ウチのコメ欄でおっしゃっていた

    事が正しいんですよ。きっと。

    医者、弁護士、官僚。。。

    >いい家に住んでいるからといって

    >幸せとは限らないと語る刑事さんも

    >実体験に基づいているみたいだし

    そう。あの人もね~。。。

    最終的には桃井さんとくっついちゃったりして(^^;)

    >この作品に関しては謎がドンドン

    >湧いて出てきます(笑)

    回を追うごとに謎が増えていくのが楽しみなんです~♪

    とりあえず、連れて行かれた河合は何を知っているのかな~。。。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たまき夫婦は色々と不自然ですよね。

    >一番夫婦に見えない二人です。

    なんかオタオタしてるし、ただ一緒に暮らしているだけ

    って感じ。。。

    子供も本当にいるのかどうか解らないし、夫婦ごっこでも

    してるのかなぁ。。。と(~o~;)

    >たまきが警察に話したことも気になりますし、

    >1話の時には予想してなかった展開ばかりです(⌒▽⌒;)

    ホント、気になることばかりですよ!

    面白いです♪

  7. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか、たまきの旦那さんは

    ひとみの旦那さんと面識というか

    何か知っている感じの風でしたね。

    ともかく全ては8年前の事件ですかね。

    そこに久木田も関わっているみたいだし。

    どんどん怪しくなりますねぇ。

    いい家に住んでいるからといって

    幸せとは限らないと語る刑事さんも

    実体験に基づいているみたいだし

    この作品に関しては謎がドンドン

    湧いて出てきます(笑)

  8. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまき夫婦は色々と不自然ですよね。

    一番夫婦に見えない二人です。

    たまきが警察に話したことも気になりますし、

    1話の時には予想してなかった展開ばかりです(⌒▽⌒;)

タイトルとURLをコピーしました