【Room Of King】第6話

もりじの最初のお客さんは仏様用のお花を頼んできたおばあちゃん。

 

 

あっと言う間に「良い仏壇花を作ってくれる」とウワサがたったらしく

 

「とくダネ」出演が決定~

 

 

麻生内閣とか、リーマンによる経済不安とか。。。

 

 

何を聞かれても「あー。。。あー。。。」しか言えないもりじ。。。頑張れっっ

 

もう面倒くさいから発表してしまいません?

 

いつまでも謎めいていても仕方ないですし。

 

 

伊集院兄弟は動き出す模様。。。

 

 

もりじは失恋。

 

響先生は風邪で休んで以来、ひきこもり。

 

マジマックスは仕事が来ない。

 

孫さんは客にいちゃもん付けられた。

 

 

そして、ついに全員がドアに張り紙して引きこもり~

 

しばらくそっとしておいてください

 

 

絶対にあけないで。あけたら殺す。

 

 

右に同じ。

 

 

元祖引きこもりです。

 

 

すみません。

 

 

ついに伊集院さんたちがやって来る

 

 

緊急告知があります。

 

 

二週間後に審査があります。

 

 

私たちが認めた方にこの部屋を全部お譲りします。

 

 

その他の方には、この部屋を出て行っていただきます。

 

 

すぐにです

 

すぐにかよ~。。。

 

 

みんな大丈夫

 

 

9人目って、大倉さんだったのね。。。らしいなぁ。。。

 

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >9人目が大倉さん♪

    >楽しい人だから、もっと早くに出てきても

    >よかったと思いました。

    ね~(◎-◎)今からじゃほとんど出番がないですよね。

    きっと面白いことしてくれそうなのに~。

    あと2回で終わりだそうですよ。

    一体、どういう結末になるんだか。。。

  2. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    9人目が大倉さん♪

    楽しい人だから、もっと早くに出てきても

    よかったと思いました。

    モリジと絡ませると、きっと楽しいでしょうに。

    このドラマの終点が見えませんね。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >一体何処に向かうのか~。

    ね~(~o~)

    みんな、どうなってしまうの~?

    >皆が成功して、出ていくものだとばかり思っていたのに、

    >来週は、皆仲良くホームレスの格好してましたね。

    誰か1人だけがKingになったあかつきには、他の人は

    ホームレスってこと(?_?)

    みんなに部屋を貸して上げてよ~。。。

    と思うんだけど。。。。

    「世の中、勝ち抜いた者だけが生き抜けると言う教訓」

    。。。みたいな主旨が、このドラマに特にあるとは思えず(^.^;)

    最終回まで生暖かく見守るしかないか~。

  4. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一体何処に向かうのか~。

    皆が成功して、出ていくものだとばかり思っていたのに、

    来週は、皆仲良くホームレスの格好してましたね。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊集院たちがキングを選ぶ理由も意味も謎ですよね。

    ほんと意味不明です~。

    ただのゲームなのかなぁ。。。

    とりあえず、お金持ちそうだし。

    って言うか人間じゃないっぽいし^^;

    >初回からずっと順調なもりじが、このままトップを

    >走っていくのかな?

    >9人目の大倉さんの活躍に期待したです。

    もりじにも頑張ってほしいですが、失恋を機に

    転落しちゃわないかしら。。。

    あんな大きな家、1人で住んでいたって楽しくもないし、

    みんなに貸した方がいいのにね。

  6. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    伊集院たちがキングを選ぶ理由も意味も謎ですよね。

    ルールを発表しても一体どうこへ向かうのか分からない

    ドラマですσ(^_^;)

    初回からずっと順調なもりじが、このままトップを

    走っていくのかな?

    9人目の大倉さんの活躍に期待したです。

タイトルとURLをコピーしました