【SCANDAL】第2話

警察の事情聴取を受ける事になった4人。

 

 

・河合ひとみ

 

 

理佐子との関わりは学生時代の家庭教師と生徒。

 

 

私、あの人が嫌いでした。

 

 

理佐子はいい加減な先生で、ひとみの成績はガタ落ち。

 

家庭教師を替えてもらったらしい

 

 

私、心配で心配で。。。夜も眠れなくて。。。

 

 

で、どこに行っちゃったんでしょう?

 

 

興味シンシン。。。
・鮫島真由子

 

 

理佐子との関わりは、海外旅行での知り合い。

 

 

でも、結婚してからは付き合いはありません。

 

 

生活レベルが変わってきちゃって~

 

 

そんな事、表で言わない方がいいよ!

 

誰に殴られるか解らないぞ。

 

 

そうしたら、警察に守ってもらいます~ うふっ

 

 

。。。。。
・新藤たまき

 

 

私はね~。。。彼女のことを考えると胸がつまって。。。

 

 

けっっ!!!←勝沼刑事の声

 

。。たまきが発言する度に反応する勝沼が面白かった~

 

 

高柳貴子は取り調べをすっぽかした。

 

 

理佐子の夫・久木田と話す内、自分の夫・秀典がかつて理佐子と

 

付き合っていた事を知ってしまったのである。

 

 

そして、街で見かけた夫を追ってみると、

 

会社の女と一緒。。。

 

しかも、女の胸には自分が夫に貰った物と同じネックレス。

 

 

問いただそうとした、その時、理佐子から携帯に着信が

 

 

かけ直してみると、理佐子の携帯に出たのは男だった

 

 

      

 

さて。。。

 

 

人間関係が絡んできました。

 

 

とにかく、コヒさんと桃井さんの絡みが面白いわ~。

 

 

そして、理佐子の携帯に出た男は一体。

 

理佐子は誘拐されているのか

 

 

私は、理佐子のダンナが絡んでいるような気がするんだけど。。。

 

それから

 

 

引きこもりの息子に、たまきがドアの外から話しかけている

 

シーンを見ていたダンナが急に一言。

 

 

「この部屋の中、本当に誰かいるのか 」

 

たまきが、昔死んだ息子が今も生きていると思いこんで

 

生活している。。。

 

 

なんて設定は、無いよね~。。。

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >小日向さんと桃井さんのやり取りの部分と、

    >あとは“失踪の謎”という部分は、面白いですね~。

    謎が色々あるので飽きずに楽しめそうです。

    コヒさんと桃井さんのシーンは笑えるし~。

    >ただ、相変わらずあの4人は好きになれない・・・。

    >4人の会話を聞いていると、気分が悪くなります(>_<;)

    うん。私ね。。。

    会社で思ったんだけど、結構身の回りにこういう感じの

    人たちがいるみたい(^▽^;

    ドラマの中の人たちは、女社会の縮図のような気がします。

    >理佐子の旦那、何かありそうですよねー。

    >あと、貴子の旦那も、、、なんかアヤシイ。。。

    うん。みんな怪しい!

    全員のダンナが理佐子と関係合ったりして。。。

    それは無いか。良純が絶対にないか(^▽^

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >コヒさんと桃井の絡みはホント面白いですよね。

    >この二人がひょっとして怪しい関係になる日も!?

    >って流石にないかなぁσ(^_^;)

    私も思いましたよ~!

    コヒさんみたいな堅い感じの人に限って、どうかなっちゃったり。。

    でも、そうなると、妻のエプロンをして家事をやってる

    良純が、ちょっと可哀想(; ;)

    >引き篭もり息子は、そういう可能性もありますよね。

    >本当にドアの向こうに人の気配を感じませんもの。

    桃井さんって精神的に、ちょっと来ちゃってる役が多いしね~(^^;)

    とにかく謎が多くて面白いですわ。これ。

  3. 霞@気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小日向さんと桃井さんのやり取りの部分と、

    あとは“失踪の謎”という部分は、面白いですね~。

    ただ、相変わらずあの4人は好きになれない・・・。

    4人の会話を聞いていると、気分が悪くなります(>_<;)

    理佐子の旦那、何かありそうですよねー。

    あと、貴子の旦那も、、、なんかアヤシイ。。。

  4. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コヒさんと桃井の絡みはホント面白いですよね。

    この二人がひょっとして怪しい関係になる日も!?

    って流石にないかなぁσ(^_^;)

    引き篭もり息子は、そういう可能性もありますよね。

    本当にドアの向こうに人の気配を感じませんもの。

タイトルとURLをコピーしました