【がんばっていきまっしょい】七回目

何だか。。。先週に引き続き、甘甘な展開が。。。

 

と言うか、今週はホントにベタ過ぎて、ちょっと

 

着いていけなかった。

 

 

今までベタな所も含めて好きだったんだけど。

 

 

リーよ。

 

あんたには、ちょっと裏切られた気分だよ。。。

 

どうして、そんな簡単に戻ってしまったんだい?

 

そして、どうして「悦ねえの言ってた事、わかった気がする」なんて

 

ベタベタな事を言うんだい?

 

お前はそんな子じゃなかったはずだろう。。。?

 

 

まぁ、対戦シーンは、ちょっと良かったけどね。

 

来週からは田口くんもボートを漕ぐのか。

 

ちょっと見たいかも。

 

 

はい、はい、はい。。。ところで~。。。大きな疑問があります。

 

あの、リーの替わりにレギュラーになったはずの一年生は、

 

試合の日、一体どうしていたんですか?

 

いきなりメンバーから外されちゃって、フォローはなしですか。。。

 

親から教育委員会への苦情が行かないか心配です。

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あんなにべたなのにベタベタなのに、ウルっとしてしまった!・・・・・・不覚!!

    いやいや、感想は人それぞれですもん(^.^)

    コーチとリーの会話とかは結構ウルッとしたんですけどね(^_^;)

    鈴木杏の泣きの演技はさすがだと思いました。

  2. きたっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あんなにべたなのにベタベタなのに、ウルっとしてしまった!・・・・・・不覚!!

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >高校の部活動って、もっと緊張感があったよね。

    >試合寸前で、あんなにバタバタしませんってば。

    >(あっ、でも交流戦って、練習試合か。)

    準備がちゃんとしてない学校って、負けてしまうものだよな、と思います(^_^;)

    >私は、それは違和感なしです。

    >だって、野球部のスタメンだって、当日発表が当たり前なんですから。

    そう言えば、そうですね(^.^)

    でもまぁ、あの時って当日って言うよりも試合直前だったし。。。

    何よりも始めから姿も見えなかったし(^O^;)

    剣道の場合は、あんなに長くサボっていた子が試合に出してもらえる事も

    まずないので。。。(^_^;)

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私も一年生気になりましたね。でもそれよりも選手登録りーはしていたのか気になります。

    たぶん、あれは交流戦で正式な試合じゃないから。。。

    などと言う言い訳が用意されてるんじゃないかと。。。(^_^;)

    それよりも、何日も練習していなかったクセに、いきなり参加して皆と合うのか心配(>_<)

    >来週は修学旅行なので中田君がボート漕ぐかは分からないですよ。

    そっか(◎-◎)

    う~ん。。。交代のせいでどこか削るなら、こういう部分を

    削って欲しかったです。。。

    あの2人の恋愛に全く興味を持てません。

    それよりも、もっと漕いでくれ、って感じ。。。(^_^;)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ホントですよ。。

    >「頑張り方が違う」って、

    >根本的な思想の相違が問題だったはずなのに。。

    >納得行かないですねぇ。。

    せめて試合が終わってから「ああ、頑張ってたんだな」と思って帰ってくるとか

    (それでもベタベタだけど。。。^^;)にして欲しかったです。

    >たしかに。。

    >もはや顔すら覚えてないですけど。。

    >一人、普通の体操着着てたくらいしか。。

    所詮、脇役。。。にしても、あまりな扱い(>_<)

  6. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    高校の部活動って、もっと緊張感があったよね。

    試合寸前で、あんなにバタバタしませんってば。

    (あっ、でも交流戦って、練習試合か。)

    >いきなりメンバーから外されちゃって、フォローはなしですか。。。

    私は、それは違和感なしです。

    だって、野球部のスタメンだって、当日発表が当たり前なんですから。

  7. pyuasouru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も一年生気になりましたね。でもそれよりも選手登録りーはしていたのか気になります。いきなり出来るのかって。来週は修学旅行なので中田君がボート漕ぐかは分からないですよ。中田君と悦ネエの恋愛と年上の恋人がメインです

  8. str2000 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あんたには、ちょっと裏切られた気分だよ。。。

    ホントですよ。。

    「頑張り方が違う」って、

    根本的な思想の相違が問題だったはずなのに。。

    納得行かないですねぇ。。

    >いきなりメンバーから外されちゃって、フォローはなしですか。。。

    たしかに。。

    もはや顔すら覚えてないですけど。。

    一人、普通の体操着着てたくらいしか。。

タイトルとURLをコピーしました