【 おいしいプロポーズ 】第5話

すごいドラマだ。。。

 

私が第1話目を見て、今後こうなるだろう、こういう事が起こるだろう

 

と思った通りに話が進んで行きます。

 

予言者になった気分です

 

でも、今回、あの沙織も予言してました。

 

あなた、きっと彼女の事、好きになる。

 

私のマネしないでよ

 

じゃあ、私はもう一つ予言しておこう

 

最終回近く、沙織は日本に帰ってくる。

 

そして、また沙織絡みでひと波乱ある事でしょう。

 

あなたといるとロクな事がない。

 

でも、良い事もある。

 

今日1日、彼女の事を忘れていた。

 

全く退屈しないよ。

 

明るい笑顔が眩しい 、小出くん

 

はにかんだ笑顔も、寂しそうな表情も。

 

う~ん。。。

 

このドラマ、本当に小出くんが出てなかったら、見てない。私。絶対に。

 

鈴子春樹が通りかかった途端にバスケ3on3のメンバーが1人、足の具合が悪くなる。。。

 

見ていたダンナいわく「ひどいドラマだな」

 

ごもっともです。

 

そして、ついに鈴子側の元彼登場~!

 

これも、予言通り。。。

 

元彼・小澤征悦は、スーツよりも木曽義仲の方がカッコイイ

 

・おいしいプロポーズ 公式HP

 


 

 

 

      


コメント

  1. ナマミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    皆さんは、流星の絆観ていますか?あれめっちゃオモロイですよ。みなさんもぜひ見てください。・・・

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もう帰ってこなくていいんですけど(笑)

    そうですよね~(+_+)

    今、サエコだけでも充分ややこしいですから。。。

    でも、小松さんの脚本だから、絶対にありそう(^^;)

  3. まりこ(^▽^) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさんこんにちは

    沙織がまた戻ってくるような気が・・

    しなくもないですよね・・・

    もう帰ってこなくていいんですけど(笑)

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >本当に偶然が良すぎて笑いますね。

    >でもいいの。

    >小出君のバスケが見れたから。

    私も♪

    小出くんが見れるだけでいいの♪

    >軽々と上手でしたね。。。

    >本当に経験あるのでしょう?

    どうだろう。。。

    でも、意外と身長がなさそうな。。。

    よく考えると、ハセキョとあまり変わらないように

    見えますもんね。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でもどうして小林真央? それがなんだかイヤ。

    小林は、とりあえず一旦消えたので、よろしかったらどうぞ♪

    でも、もう小林がいなくても、ストーリー自体がウザイ(^▽^;

    >でも、ストーリーはここにくれば追っていけるから助かる。

    もう書かないかも(^_^;)

    だって、毎回、今日もベタベタな話だった。でも小出くんはカッコ良かった。

    としか書くことないんだもん。。。(–;)

  6. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に偶然が良すぎて笑いますね。

    でもいいの。

    小出君のバスケが見れたから。

    軽々と上手でしたね。。。

    本当に経験あるのでしょう?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど・・もうリタイヤした組なので・・

    小出くんが、ほんと素敵。 彼にスッポットライト当てた、今回のPは 目が高いけど

    でもどうして小林真央? それがなんだかイヤ。

    でも、ストーリーはここにくれば追っていけるから助かる。

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >予言どおりには笑えた(笑)

    >確かに、先がわかってしまうストーリーだよね。

    1回目から最終回までほぼ予想が立ったもん。。。(–;)

    でも、小出くんの笑顔は予想が立たないからいいの♪

    >楽天にTBが飛ばないのは、全部みたい。

    >今、gooスタッフにメールで問い合わせてます。

    私はウェブリブログに一切トラバができないの。

    私も問い合わせてみた方がいいかにゃ。。。

  9. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんばんは!

    予言どおりには笑えた(笑)

    確かに、先がわかってしまうストーリーだよね。

    楽天にTBが飛ばないのは、全部みたい。

    今、gooスタッフにメールで問い合わせてます。

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えっ!沙織が帰国でひと波乱!?水晶に映ってましたか~

    映ってます。ハッキリ見える!

    来週か再来週には、元彼は鈴子にキッパリ振られ、

    春樹との仲はますます深まる事でしょう。

    >でも、あのバスケのシーンに象徴される、先の展開が予想されるベタベタな雰囲気がたまらにゃ~い♪

    ホントにベタベタだ(+_+)

    好き嫌い別れるんだね~。

    私はダメな方だ。

    どうせベタベタにするなら、富豪刑事くらい思いっきり。。。演技もベタベタで。。。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます♪

    ベタベタな展開ですが、それがかえって安心感で

    見られるのかも。。。

  12. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えっ!沙織が帰国でひと波乱!?水晶に映ってましたか~そうですか~。←あたしの空想世界には、先日の美和子のような扮装のくうさんがうつってます(笑)。

    もしかしたら鈴子って…災いを呼ぶ女?(+¬д¬)

    でも、あのバスケのシーンに象徴される、先の展開が予想されるベタベタな雰囲気がたまらにゃ~い♪

  13. abilitgrunavi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまには日高の番組も悪くないと思いました;

タイトルとURLをコピーしました