韓国ドラマ『オールイン』と土曜のドラマ

別に韓流派ってわけじゃないんですが、土曜の夜のドラマは見てしまいます。

(元々この枠は「ER」の時間だったわけで、戻って貰いたい気持ちは変わらない)

かの「冬ソナ」は見ていなかったのですが、「美しき日々」から見始めた韓ドラ。

今回の「オールイン」の方が全然いいですね~。

イ・ビョンホンは元々好きなのですが、脇キャストがこっちの方が断然好みです。

特にジウのメソメソしたキャラは、ほんっっっと見ててイライラするので、

今回のヒロインはハッキリした感じがいい。顔も好み。

ストーリーは、まぁ韓ドラって事で。。。でも前作よりも全然面白いと思います。

韓ドラって、昼メロ感覚で、見始めると次が気になっちゃって止められないんですよね~。。。

どうせ、これもその内三角関係に。。。



ドラマと言えば、やっぱりジックリみたいのは国内かな(^_^;)

9時からは「瑠璃の島」を見てました。

瑠璃ちゃんの小学生にはとても見えない美貌と達者すぎる演技ときれいな海と、

しっかりしたストーリーには本当にハマっています。

やっと島に馴染んできた瑠璃ちゃんは少し安心して見ていられますが、

竹野内サイドのストーリーは、あまり見たくないな~。。。ドロドロしそうで。。。

川島さんが可哀想な事にならないかと心配。

しかし竹野内は老けないな。。。カッコ良すぎ


 


2019年7月期ベストドラマ投票を受付中です!

2019年7月期ベストドラマ投票を受付中です!
お1人さま1回。3作品まで。年間ベストに影響する投票ですので、奮ってご参加くださいませ!

2019年7月期 オーディエンスベストドラマ賞投票所

 

ルール
2019年7月クールの連続ドラマから、あなたのベ…

フォローする

スポンサーリンク

この記事のトラックバック用URL

(承認制です。また、お手数ですがスパム対策のため「https://dramablog.cinemarev.net/」へのリンクのないTBを受付できません。ご了承ください。)

コメント

※ 右のアイコンから Wordpress,Twitter,google+,facebookのアカウントを使ってコメントできます。
オープンIDをお持ちでない方はアドレスを記入してください。(書きこんだアドレスは表示されません)

6件のコメント

  • くう
    2005年5月22日 10:26 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >オールイン面白いですよね。ヒロインも美人ですし、

    ヒロインの口元がすごい好みです。あの唇が自分のパーツに欲しいです(~o~)

    >瑠璃ちゃんは実際中学一年生なので大人っぽいですよね。

    そうそう、あの子 中学生なんですよね~。。。最初出てきた時、17くらいかと思った(^^;)

  • くう
    2005年5月22日 10:24 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >美しき日々は・・ちょっと暗かったですもんね。

    今度のもこれから暗くなりそうですね。

    「美しき」は最終回の有り得なさにビックラこきましたが。。。(^^;)

    >でも、私は、室長の方が好みっ!

    そうですか!私はイナのちょっと不良少年っぽい所が好きです♪

  • くう
    2005年5月22日 10:20 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    おおっっ。かなりハマってますね~(^。^)

    私は土曜の夜の時間帯しか見ていないのですよ。

    結局、イ・ビョンホンが結構好きだから2作続けて見れるのかも。

    でも、一番好きなのは実はウォンビンです(o^^o)

  • pyuasouru
    2005年5月22日 12:24 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    オールイン面白いですよね。ヒロインも美人ですし、

    これから三角関係になるのか気になります。瑠璃ちゃんは実際中学一年生なので大人っぽいですよね。

  • な~~る
    2005年5月22日 11:01 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    美しき日々は・・ちょっと暗かったですもんね。

    でも、私は、室長の方が好みっ!

  • ジェニファー234
    2005年5月22日 10:38 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    「オールイン」見てなかったです。韓流って、切なすぎ、つらすぎで、好きじゃないと思ってるのですが、見ると、全部はまりました。「天国の階段」のテファが死んだときなんて、声をだして、号泣でした。

    感情移入しすぎですかね。