【僕とスターの99日】第2話

まさかの恋は、まさかの期限付き。

 

という事で今期のドラマティックサンデー枠である。

裏には「南極わんこ」という大きなライバルを抱えていますが、
それが解っているだけに気軽に作ってるような気はする。

見ている方も、何か気が楽です

 

まぁ・・・世間の諸事情から色々と言われてるドラマだが・・・
色眼鏡は外してみてご覧。普通のラブストーリーだから[emoji:i-232]

 

韓国のトップ女優と、彼女のボディーガードを務めることになった天体観測だけが趣味の
警備員の「99日限定の秘密の恋」を、描く物語
・・・らしい。

 

2話目の現在、まだ恋は芽生えていません。

 

先週はゴミ収集所でユナの大事ないわくつきキーホルダーを探したり、
今週は航平の親の形見のパズルのピースを探したり・・・

キーホルダーを手掛かりに人探ししていたり(たぶん、ユナの兄弟?)
解りやすくパパラッチに狙われてたり・・・

あちこち韓流ドラマチックだけれど・・・(音楽も)

私はコメディ仕立ての韓流ラブストーリーは子供に付き合っていくつか
見ているので、そんなにイヤじゃないかも知れない。
(男のくせにベタなラブストーリーが好きらしい我が子ら)

 

何よりも、

こんな西島さん、今まで見たことないっっ

と言うほど表情が豊かで動きが激しくて明るい西島秀俊さんを見れる
非常に貴重なドラマである

キム・テヒには、なるほどわざわざ海外から連れてくるだけの意味はあるね、
と思わせる美しさと品がある。

あとは、ガンモ…じゃなかった、ナルシスな俳優・大和を演じる蔵さま。
1話目では、ひたすらウザかったけど、2話目では何か可笑しい・・・

パパラッチの要くんも今後はもっと関わってきそうだし。
(この存在もまた妙に韓ドラチックなんだよね)

 

オープニングが、わりと好きだったりする

スピッツの「タイム・トラベル」が流れて、かわいいセットの世界で2人で遊ぶ画には、
ワクワクさせられる

 

役者さんたちの魅力と、意外と笑えるテンポの良い脚本とで、
ベタながら今のところは楽しめてる。

 

とりあえず・・・

コメディだし、気楽に見ます

 

レビューは・・・
たぶん、なしの方向で。

12月は「坂の上の雲」で手いっぱいだから、今期は手すきでちょうどいいわ~
「坂の上」「JIN」が一緒になった年末は地獄だったからな

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
   

 

※キャスト

並木 航平 – 西島秀俊
ハン・ユナ – キム・テヒ

高鍋 大和 – 佐々木蔵之介
橋爪 和哉 – 要潤
並木 桃 – 桜庭ななみ
近藤 保 – 石黒英雄

テソン – テギョン

チョン・ヒジン – 韓英恵
夏目 純吉 – 古川雄輝
三上 百合子 – 彩也子
並木 菫 – 石橋宇輪
並木 蓮 – 椙杜翔馬

並木 雪子 – 生田智子
沼田 光代 – 片桐はいり

三枝 恵実子 – 倍賞美津子
芹沢 直子 – 朝加真由美

 

※コメントのお返しがほとんど出来ていませんが、読ませていただいてますので…
申し訳ありません~

※トラバが一発でお返しできないブログさまがあります。
何度か試して不可能な場合はあきらめています。無視ではありません

※トラバお返しの際、「管理人承認後表示」にしているブログさま。
その事が明記されていないと、何度も試してダブる可能性があります。ご了承を

 

 

コメント

  1. 僕とスターの99日 第2話

    『キケンな2人急接近スターが我が家に不法侵入!?ヒミツの一夜』

    内容
    ホテルから抜け出したユナ(キム・テヒ)は、
    ある飲食店の前で、サラリーマンとのツーショット写真を撮られてしまい、
    写真週刊誌に掲載されてしまうのだった。
    激怒する芹沢社長(朝加真由美)…

  2. 僕とスターの99日 第2話

    #2「キケンな2人急接近スターが我が家に不法侵入!?ヒミツの一夜」2011.10.30.Sun.On-Air ホテルを抜け出して行った飲食店で、たまたま話したサラリーマンとの2ショット写真が週刊誌に掲載されてしまったハン・ユナ(キム・テヒ)。怒った芹沢直子(朝加真由美)は並木…

  3. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 07af5b8e07a195e1e93130d7617e5041
    あんなに大声出してわちゃわちゃしてる西島くんを見るのは
    初めてかも~!
    それだけでも見る価値あるぞ~♪
    そしてガンモ!(笑)これまたこんなズッコケな蔵さまも新鮮!
    キャナメだけが、異質な雰囲気で韓流ドラマにいそうな雰囲気が
    バリバリ・・・
    タイムトラベルも、初回は原田真二の声じゃない・・・と違和感あったけど
    2話にしてスピッツバージョンが耳に馴染んできた!

  4. 僕とスターの99日 第2話:キケンな2人急接近スターが我が家に不法侵入!?ヒミツの一夜

    パズル完成!(☆∀☆)キラリン
    あのパズルがそんな大切なものだったとは・・・
    それを知ったらユナじゃないけどうるうる

    今回も、お顔にバンソウコウを貼ったままのサボテン航平。
    だけどボディガード業も板についてきた様子。
    さすがに24時間はキツそうだけど・・・

    そ…

  5. 僕とスターの99日 #02

    『キケンな2人急接近 スターが我が家に不法潜入!?ヒミツの一夜』

タイトルとURLをコピーしました