【Room Of King】第2話

う~ん。。。

 

先週もそう思ったんだけど、このドラマ時間短くない

 

 

いっつも(ってまだ2回目だけど )エンディングが入る時に

 

 

えっっ もう終わったの

 

 

って思ってしまう。

 

 

「33分探偵」の時は、途中でウトウトして

 

目が覚めるとまだやってたりして

 

 

「33分って長いもんだな~」

 

 

とか思ったもんだが。。。

 

 

このドラマの33分は、なぜかとても短いのだった。

 

 

水嶋ヒロくんが出てるからかな。。。

 

で、水嶋ヒロくん@モリジの夢は

 

 

店を持つ事。

 

 

どんな店?

 

 

えっと~・・・

 

・・・お金の心配が要らない店・・・・・

 

 

とことん、フリーター根性身に付いてます

 

 

そういうバカな所がいいのよ~

 

 

と、言われたモリジ。

 

 

水嶋ヒロくん、バカって言うな~

 

 

でも、

 

 

しがないバイトですから。

 

 

が、決まり文句のモリジ。

 

とことん、軽いです

 

 

モリジには選ぶ才能があるらしい。

 

 

えっ。何を

 

 

よく解らないけど、フランスに連れて行かれちゃうらしい~

 

鈴木杏@朝子は、芸能プロダクションにスカウトされたらしい。

 

 

先週よりも可愛く見えるのはなぜ

 

たった一週で見慣れたか

 

 

新メンバー、贈る言葉を歌う孫さんは料理人。

 

 

相変わらず得体の知れない人たちです。

 

 

ガンダムになりたい男は、どんな男なのか。。。

 

 

マジマックスの悩みは、そこに尽きるのだった。

 

伊集院兄弟いわく、

 

 

観察だなっっ

 

住人がフランスに行っちゃっても観察できる

 

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょっとおだてられたらすっかり「カーリー!?」と

    >仮屋崎気分になるとこも可愛い~♪

    だから、バカだと言われてしまうのね~(; ;)

    >先週のバラの花束は母への誕生日プレゼントだったんですね。

    >お母さん、どんな人なんだろ?

    予告でモリジと一緒に何かビックリしてたのって、

    お母さんかも。。。。

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >他の人はある程度想像ついても、選ぶことが才能?な

    >もりじの成功は何に繋がるのかさっぱり分かりません。

    そうよね。。。選ぶ才能ね~。。。

    芸能プロダクションのスカウトの人とか。。。

    あ、不動産屋さんとか?(^^;)

    あの兄弟、後継者を捜していたりして。。。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チューリップでガンダムな布袋さんを

    >ぜひ来週見てみたいです。

    私も~!布袋さん、もう一週出てくれるかなぁ。

    >それにしても布袋さんよくこの出演を

    >OKしたなぁ・・・。笑

    よくHEY!HEY!HEY!とかでダウンタウンと絡んだりしてるし、

    結構お笑い好きなのかもね。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回は水嶋ヒロ×3ですね(笑)

    モリジ=水嶋ヒロってことで、×6認定して~(^.^;)

    >でもってオタオタするマジマックスを演じる渡部さん

    >妙に可愛い感じがします。

    ガンダムに悩む姿がたまりません~(^▽^

    >ちなみに私はまだ鈴木杏さんについて

    >見慣れませんでした(; ̄∀ ̄)ゞ

    頑張れ~!

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >重くないから、楽しいです。

    >渡部さんがいい味出してます。

    今回は渡部さん活躍しましたね~(^0^)

    遅刻の仕方を学びました~(^▽^;

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >一人で笑っていると、旦那に

    >「好きだね~、こういうドラマ。」って言われました^^;。

    なんか、とぼけた味があるのよね(^.^)

    >ただ、面白いんだけど、ちょっと間の悪さを感じます。

    そっか。。。そこが課題なのかも。

    もっとも、私はずっと水嶋ヒロくんに見とれているので

    間が無いんだけど~(^▽^;

    >布袋さんが・・・・・・あ~、BOOWYの布袋さんが・・・・・・。

    はは(^0^)

    あたし思ったんだけど、布袋さんってBOOWYの頃、

    チューリップみたいな頭してたじゃんね~(^0^)

  7. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もりじの軽さがいいですよね~!

    ちょっとおだてられたらすっかり「カーリー!?」と

    仮屋崎気分になるとこも可愛い~♪

    先週のバラの花束は母への誕生日プレゼントだったんですね。

    お母さん、どんな人なんだろ?

  8. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    他の人はある程度想像ついても、選ぶことが才能?な

    もりじの成功は何に繋がるのかさっぱり分かりません。

    何が起こるか予測不可能なドラマです。

  9. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チューリップでガンダムな布袋さんを

    ぜひ来週見てみたいです。

    それにしても布袋さんよくこの出演を

    OKしたなぁ・・・。笑

  10. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は水嶋ヒロ×3ですね(笑)

    >よく解らないけど、フランスに連れて行かれちゃうらしい~

    前のドラマといい、なんかフランスと縁があるみたいですね。

    でもってオタオタするマジマックスを演じる渡部さん

    妙に可愛い感じがします。

    ちなみに私はまだ鈴木杏さんについて

    見慣れませんでした(; ̄∀ ̄)ゞ

  11. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    重くないから、楽しいです。

    渡部さんがいい味出してます。

  12. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先週見忘れてたけど、前回を振り返ってくれていたので楽しめました♪

    一人で笑っていると、旦那に

    「好きだね~、こういうドラマ。」って言われました^^;。

    ただ、面白いんだけど、ちょっと間の悪さを感じます。

    響先生は最高です。

    布袋さんが・・・・・・あ~、BOOWYの布袋さんが・・・・・・。

タイトルとURLをコピーしました